[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] おいかおるぅwwwwwwwww

おいかおるぅwwwwwwwww
日時: 2013/09/14 00:54
名前: Rein (ID: Z807Ua8T)
参照: 聞く前に>>0を見て!全部書いてるから!

※※※※コレ重要※※※※
聞く前に>>0をちゃんと見てください。
ほとんどの事が書いています。
※※※※コレ重要※※※※

前のスレに荒らしが来たので新しいのをつくりました!
今後荒らしがあった場合は報告・スレロック・スレ作成します。
――――売る事について――――
主に王冠・クイーンの冠・ATM・玉座・ピコピコハンマー・マリオ系単品・カカオ・金のバラ
ゴージャス単品・オフィス系家具・おうごん単品・金の道具・銀行役場からもらえるもの・非売品を売ります。
値段は1つ200000ベル以上で売ります
一式は600万以上で売ります
家の中に有る物でも言ってくれれば売ります。
※只今、品薄の為無い商品もあります。
※募集覧に書いているものはまだありませんので募集中です。
――――売る事について――――

――――新商品!――――
金のバラの種
黒いバラの種
紫のバラの種
ピンクのバラの種
オレンジのバラの種
ユンノリセット
※これらのものは大変貴重なものです
なので一つ1000000000(1億)程度で売ります!
※海外限定家具と交換でも大丈夫です!
――――新商品!――――

――――買取について――――
一式の買取は全部じゃないと買い取りません
買い取りもします。
買取は何でもいいです。
一つ30万で買い取ります。(王冠1個)
一式は300〜400万で買い取ります(一部を除く)
花は5本10万で買い取ります(交配花のみ)
――――買取について――――

――――今の高価買取――――
ダンボール一式
和風な家具
オフィスの壁紙
ジョニーからもらえる家具
海外家具(1000万)増殖して返します!
――――以上!――――

――――スレのルールもしくはマナーについて――――
※自分のスレの宣伝をしないでください。
※発言する時はパスワードを1111としてください
※争い事や喧嘩は嫌いなのでやめてください
※なるべく無駄コメは不快なのでやめてください
※無駄コメをした場合は消します。
※挨拶必須です。
※増殖なのでバグが嫌いな人は帰ってください。
※「増殖なら安くしてくれない?」といわれても安くしません。
※一式はゴージャスしかありません。
※写真はありません
※依頼する時は先に仮登録をしてください。
>>0を見てないとわかった場合は依頼をキャンセルします
※依頼して10分以内に返信が無い場合はキャンセルします
※不快なことがあった場合は何なりと言ってください
※時間予約は無効ですその時間にまた依頼してください
※王冠払い、もしくはアイテム払いは無効です
※交換は出来ますが非売品じゃないと無理です(一部を除く)
※取引・商売以外のレスは無駄コメと見受けます
※クレーム等は
http://www.dou-mori.com/bbs3a/index.cgi?mode=view&no=17408
このスレでお願いします。
依頼する時は、

例:名前ωReinω
  村Relaxω
  フレコ134947902896
  欲しい物○○○
  品数○○=○○ベル
  一言「  」

の様にしてコメントしてください
――――スレのルールもしくはマナーについて――――

――――※村でのルール※――――
荒らさないでください
勝手に帰られたときはブチ消しします
帰るときは一言言ってください
勝手に行動しないでください
主の村に来たら広場にきてください
取引は主の村で行います
――――※村でのルール※――――

――――営業時間――――
学校がある日は19時〜23時まで
休みなら主が居る時〜23時まで
毎日17時〜19時の2時間はできません
(17時〜19時は居ません)
――――営業時間――――

――――自己紹介――――
性別:両性類的な
年齢:ネットから消されるかもなので言わないです(笑)
都道府県:北海道
夜型人間
好きな食べ物:エビチリ
嫌いな食べ物:トマトなど野菜全般
おい森・街森・とび森やってます
まぁこんな所ですね。
――――主から一言――――

今日は村の整備をしようと思います。
出来ないかもです

――――アイテム募集覧――――

家具コンプしたいから家具全般
化石コンプしたいから化石全般
衣類コンプしたいから衣類全般
けけ曲コンプしたいから曲全般
ピコピコハンマー
マリオ系単品
オフィス系家具
おうごん単品
金のジョウロ
金のパチンコ
銀行役場からもらえるもの
非売品
カフェの家具

――――増殖して返します――――

――――増殖依頼について――――

お客様の増殖依頼も受け付けておりますが
常連さんしかしません。

――――増殖依頼について――――

――――イベント等々――――
>>100までいったら品数強化
>>200までいったら値段を半額
>>300までいったら買い取り価格強化
今のところはこんなところです
――――イベント等々――――

――――金貸しについて――――

あげると言ってもそんなにはあげれません。
一人90万程度とします。(王冠3個)
常連の方には300万です。(王冠10個)
無償であげます。

――――ブラックリスト――――

オリマーマリオ (ID: 96w7BTqj)(スレ)
りょうや
マリオ
279308678361
荒らし内容:しつこく何度も増殖目当て

>>14の方 (ID: qev4nJLQ)(スレ)
名:不明
村名:不明
2664-3209-5222
荒らし内容:意味の解らない言語>>20

リセットさん (ID: bL5odoON)(他スレ)※詐欺※
5155-3004-8940
詐欺内容http://www.dou-mori.com/bbs3a/index.cgi?mode=view&no=16884

クロガミ (ID: gz2yfhrF)
内容:宣伝 >>152

怪盗キッド (ID: ysgYTWxo)
内容:無駄コメ

ぴー (ID: iuj9z/RI)極めて注意 
内容:無駄コメ・詐欺・荒し・しつこくコメ
この方は、小学生orニートだと思います(笑

オレオ (ID: AdLSzctt)
内容:無駄コメ・ぴーsに便乗

匿名 (ID: qymC4MgP)注意
内容:暴言・荒し・意味の解らない言語>>226

サンタ ◆kuZhAUx4d2 (ID: /kFpnDhT)注意
内容:荒し

taipi (ID: uupAp8Xk)注意
内容:荒し

荒らした方々へ
村を荒らしてもブチ消しするので意味ありません。
スレを荒らしてもまた新たなスレを作るので意味ありません。
自重しましょう。
ブラックリストを解約したい方は
謝罪金として1000万の額を請求します。
荒らされたからには、とことんやり返しますので^^
――――ブラックリスト――――

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15



Re: 売ります買い取ります!金.黒の種入手!青バラの種募集 ( No.335 )
日時: 2013/02/18 20:23
名前: ルカ (ID: D3/A/8Hc)

↑おいっw

Re: 売ります買い取ります!金.黒の種入手!青バラの種募集! ( No.336 )
日時: 2013/02/18 21:05
名前: ケイ (ID: TyWmpdO/)

1億あげるので、ピンクのバラの種ください。
名前 けい
村名 コロコロ
コード 1435−3595−5375
よろしくおねがいします。

Re: 売ります買い取ります!金.黒の種入手!青バラの種募集! ( No.337 )
日時: 2013/02/18 21:10
名前: かずや ◆KLmA82ZEyA (ID: faSasGNm)
参照: 【太陽村(改造村)】村長かずや *FC*【4312-9852-8271】

ケイs
ここでかうとそんするよ
他のスレ100ベルで売ってる

Re: 売ります買い取ります!金.黒の種入手!青バラの種募集! ( No.338 )
日時: 2013/02/18 21:14
名前: ケイ (ID: TyWmpdO/)

そうなんですか?

Re: 売ります買い取ります!金.黒の種入手!青バラの種募集! ( No.340 )
日時: 2013/04/01 02:04
名前: レイジの革命 (ID: bhOvtj9N)
参照: 夢)1200-0320-6377 フレコ(3566-2534-7658

ブラックリスト、のってもいいこいつの間違いの修正が優先順位としては上だから、自分がちょっと嫌だと思ってブラックリストにいれるのはおかしいよ、そのせいで2013.4/1(月) AM2:00現在理不尽な理由でブラックリストに入れられて迷惑しているのが10名、そして解約金という名ばかりの変な金の要求までしててしかも「たかがゲーム」「1000万なんて安いだろ」ってんならたったの1000万くらい自力でためろよ1000万なんて安いんだろ?さらに罪もない小5にねちねちいって謝らせて、アンタ人間性0だな、せめて、せめて30は持とうよ。

Re: 売ります買い取ります!金.黒の種入手!青バラの種募集! ( No.341 )
日時: 2013/04/01 06:11
名前: 警察官 (ID: .s3gNE4a)

ここのスレ主,ブラックリストに
載ってたo(^▽^)o
あと,僕は,えらソーにし過ぎ
だと思います‼
相手の利益が無い交換をしたり,
自分が,利益がある相手としか,
お取り引きをしなかったり,
い〜っぱいありますが,
あまり言うとかわいそうなので,
これだけにしておきますo(^▽^)o
やっばりあと1つだけ,
このスレの方々を,
同じ人間だと思って(実際に人間だけど)
身分も同じなので,えらソーにしないで
接して下さい〜
そうしていかないと,
あなたの周りに,人がいなくなりますよ‼
以上です‼

Re: 売ります買い取ります!金.黒の種入手!青バラの種募集! ( No.342 )
日時: 2013/04/01 06:38
名前: だらしない ◆cBXTATlPpI (ID: 9ntAb32o)
参照: 3050ー7749ー7859

こんにちは!
ムクゲがあります!
金のバラの種と交換したいです
あと、タイトルに青バラの種募集と書いてありましたが
もしよかったら黒バラの種と交換してください!
小学生なので昼からしかできないけどいいですか?

Re: 売ります買い取ります!金.黒の種入手!青バラの種募集! ( No.343 )
日時: 2013/04/01 06:40
名前: ガイヤ (ID: AUvINDIS)

種持っているけど、

Re: 売ります買い取ります!金.黒の種入手!青バラの種募集! ( No.344 )
日時: 2013/04/01 06:43
名前: ガイヤ (ID: AUvINDIS)

種はとても大切な物なのでぼくと欲しいもと明日の交換してください!
白いマリンスーツ
さかなセット

Re: 売ります買い取ります!金.黒の種入手!青バラの種募集! ( No.345 )
日時: 2013/04/01 06:45
名前: ガイヤ (ID: AUvINDIS)

寝ぼけているんで、タイピングが、、、ですが。
ぼくの募集欲しいものと交換してください!

Re: 売ります買い取ります!金.黒の種入手!青バラの種募集! ( No.346 )
日時: 2013/04/01 06:49
名前: GOD ◆sJqvdLm2r6 (ID: .s3gNE4a)

ガイア殿,ここのスレ主さんは,
スレ主さんの利益が無いお取り引きは,
しないと思いますm(_ _)m
下手したら,ブラックリストに載せられたりするかもです‼
辞めておいたほうがいいです‼
レイジの革命殿や,警察官殿も
言ってみえますし、、、

Re: 売ります買い取ります!金.黒の種入手!青バラの種募集! ( No.347 )
日時: 2013/04/01 09:37
名前: かず (ID: JPqqqGLU)

皆さん
ここのスレ主は2/18で
ストップしています。
なのでスレ主は来ないと思います。

Re: 売ります買い取ります!金.黒の種入手!青バラの種募集! ( No.348 )
日時: 2013/09/05 12:28
名前: おふとん (ID: 69bzu.rx)

Reinとかいう
馬鹿な消防晒し上げ↑

R!金.黒の種入手!青バラの種募集! ( No.349 )
日時: 2013/09/05 13:22
名前: ニコ^^ ◆Tv0dbSQ6j2 (ID: vnwOaJ75)
参照: 0259 0898 8103

てか、一式の値段アホみたいに高いわwwww

グレースのやつでも定価より少し上ぐらいで元は取れるしww

種は手紙で仲のいい住人からもらえるし(まれに

Re: 売ります買い取ります!金.黒の種入手!青バラの種募集! ( No.350 )
日時: 2013/09/10 17:22
名前: キモ (ID: D2qNNsAz)

うわっ!!

Re: Rein かおる ( No.351 )
日時: 2013/09/14 00:52
名前: Rein (ID: Z807Ua8T)

おいかおるぅwwwwww

Re: おいかおるぅwwwwwwwww ( No.352 )
日時: 2013/09/14 01:00
名前: かおる ◆amdn0C1Rmk (ID: mXDJajPZ)

本物じゃんwww
さっきはゴメンよ

最近、平和でつまらん
なんとかしてくれ

Re: おいかおるぅwwwwwwwww ( No.353 )
日時: 2013/09/14 08:04
名前: Bakris ◆NRy.YGmshc (ID: zbxAunUZ)
参照: http://s.ameblo.jp/gadary-com/


>>0
スレタイとは
かなり違うガッチガチな正論でビックリ

Re: おいかおるぅwwwwwwwww ( No.354 )
日時: 2013/09/14 08:22
名前: Bakris ◆NRy.YGmshc (ID: zbxAunUZ)
参照: http://s.ameblo.jp/gadary-com/


あ、あと
荒らしたからって 「荒らしたから注意ですよ」
程度でいいと思う。1000万ベルとかニートだとか
お前も荒らしのようなもんじゃねえかとは思う。



Re: おいかおるぅwwwwwwwww ( No.355 )
日時: 2013/09/14 08:59
名前: かおる ◆amdn0C1Rmk (ID: ak9ikTR3)

>>354
オメー何が言いたいの?
消えろ餓鬼www

Re: おいかおるぅwwwwwwwww ( No.356 )
日時: 2013/09/14 09:05
名前: Bakris ◆NRy.YGmshc (ID: zbxAunUZ)
参照: http://s.ameblo.jp/gadary-com/

なるほどw

Re: おいかおるぅwwwwwwwww ( No.357 )
日時: 2013/09/14 09:10
名前: かおる ◆amdn0C1Rmk (ID: ak9ikTR3)

>>356
お前うぜーwww
何が言いたいの?

Re: おいかおるぅwwwwwwwww ( No.358 )
日時: 2013/09/15 15:22
名前: Rein (ID: jdXY8NL1)

>>357
かまってちゃんなの?
お前が餓鬼だから糞して寝ろやヽ(*´∀`)ノ

Re: おいかおるぅwwwwwwwww ( No.359 )
日時: 2013/09/15 16:04
名前: 魔理沙 (ID: abkT6QGo)

黄金一式ありますか?

Re: おいかおるぅwwwwwwwww ( No.360 )
日時: 2014/02/13 16:36
名前: yuki ◆Jb24W8Qh2Y (ID: U2fmuc/y)

あの、セブン一式買いたいです。 フレコは4167-5545-2431です。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。