[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ブラックリスト

ブラックリスト
日時: 2013/02/16 01:28
名前: ピエトロ (ID: 4HeG41qO)

ここは とび森のゲーム内で 村荒しや暴言 中傷などの悪い行動を行った人のなまえを乗せていく
ブラックリストです。

この人とはフレンドにならない方がいい、消した方がいい人の村 プレイヤー名を書き込んで下さい。

最近酷い人が多い気がするのでどんどん乗せていきます

Page:1 2 3 4 5 6 7



Re: ブラックリスト ( No.77 )
日時: 2013/03/09 13:04
名前: 怪盗キッド (ID: KXyYVP/C)

僕は何もしてません

ブラックリスト
ハッピー村のしょうへい 荒らし

Rein

無視 何もしてないのに勝手にブラックリストに載せた

Re: ブラックリスト ( No.78 )
日時: 2013/03/09 13:11
名前: A (ID: Id9RRTTm)

どうぶつ村

カナコ

荒らし 暴言

Re: ブラックリスト ( No.79 )
日時: 2013/03/09 13:31
名前: アメジスト ◆0UsnUryAX6 (ID: Cu5MNTxh)
参照: 4253-3936-9611

個人の見解もあると思うけど。

 ・注意を発端に喧嘩
これは個人が「荒らし」と思い込んでいるだけなのかもしれない。
 ・喧嘩の詐欺
これは流石に荒らしかもしれない。

見解違いと人の違いは全然違う。
 前者で後者だと騒ぐ人もいるかもしれない、もしかしたら、前者の内容で後者の見解が起きることもある。

だから、あくまでもここは掲示板と言うものだ。
精神障害者だろうと、ノーベル賞を獲得した人がここにいても
おかしくはない。

 いろいろな人がいると知れ。
 相手の嫌味をぶつけて追い出したって、所詮掲示板だ。
 こんなスレ作って、本気になるのもどうなのかな。
 もう少しこれは遊びだと言う感覚を持ったら?

Re: ブラックリスト ( No.80 )
日時: 2013/03/10 14:33
名前: MH村フォックス (ID: 57sibd8B)

タネキン村ゆうた(ピエトロ)
ネットで俺を酷してる。特にしらたば掲示板。
更にアンチフォックスなんて掲示板まで作った者だ。

Re: ブラックリスト ( No.81 )
日時: 2013/03/10 20:04
名前: たっちー (ID: tkwGoBUC)

掲示板での名前しかわからない
GOD
交配の花をうっているとき王冠10個と交換といってきました。おkというとすぐどこかにいきます。2回そういうことがありました。忙しいのかもしれないとずっと待っていたけれども来ませんでした。

Re: ブラックリスト ( No.82 )
日時: 2013/03/17 12:05
名前: 名無し (ID: 6Ex1ut5r)

スポーツ村そう
というやつ荒らしです。
俺の村の花とアイテムを計50個盗まれました。

Re: ブラックリスト ( No.83 )
日時: 2013/03/30 14:16
名前: なっちぃ (ID: VhEuMHpJ)

プレイヤー名 ゆうき(14歳)
村名 どうぶつ村
フレコ 0404-5808-3943

交配花を20本ほど持っていかれました。
村整備している方はくれぐれもお気をつけて。

Re: ブラックリスト ( No.84 )
日時: 2013/03/30 14:14
名前: PE (ID: RV.2lxzs)

サイヤ村  だいち

フレコ 2105−9075−5050

非売品を貸した後、すぐに登録を消去されました。

気をつけて下さい。

Re: ブラックリスト ( No.85 )
日時: 2013/03/31 02:05
名前: 葬儀屋 (ID: Dbh764Xm)

>>80の方と同じく、タネキン村のピエトロ(ゆうた)
アンチフォックスという掲示板や、フォックスさんのアンチスレを立てていたり、一般的な荒らしよりかなり悪質です。
しかもそいつは、とある掲示板で俺に化けて、俺の仲間のバキュラさんという方達に煽りレスや長文レス等で喧嘩を売り、俺のフレのラギアルバという方に化けて爆サイという掲示板に捏造晒しをしました。
しかも、たつやさんという方に、なんで生まれてきたの等と悪口を言って、人間不信に追い込んだりしている最悪野郎です。
りなやりゅうと言った仲間を連れて掲示板に書き込みをしているようです。
2chや他のスレなどにも晒してください。
俺には他の情報が無いので、これくらいしか出来ませんが、少なくともこいつは最低な奴です。
二度と3DSを起動して欲しくないです。

Re: ブラックリスト ( No.86 )
日時: 2013/03/31 04:09
名前: セブン (ID: iVrcVWnH)

下のフレコ奴に注意
下の奴は元Reinと言う名前です。
善人面して暴言を吐きまくる最低の奴です。
名前とIDを変えているみたいなので
フレコに注意して下さい。




名前: 南 春香 (ID: J3j8HjC2)
参照: みなみけ134947902896

りっくんサマなのだ!りっくんといってね

ちょっと名前が長くて掲示板が変形している。
だがそんなに迷惑では無い。

少し名前を短くして欲しい

Re: ブラックリスト ( No.87 )
日時: 2013/03/31 21:09
名前: オペラdoミリオン ◆BAOHhjog22 (ID: 4nNMzbDf)
参照: フレコ 3308-5580-9123

皆の役にたつスレなので
上げるぜぇ〜すごいだろぉ〜?
↑すごかねぇーよバカw

Re: ブラックリスト ( No.88 )
日時: 2013/04/01 00:50
名前: 旅人 (ID: 6tPNHudU)

皆さん聞いてください
ただいま勝手にREINという人から
詐欺師だ!とかスレ立てられちゃってるんですけど
勝手に勘違いしてるんで
一応のせといてください

Re: ブラックリスト ( No.89 )
日時: 2013/04/01 00:53
名前: Rein (ID: Bxd3boo8)

じゃあ旅人さん、
自分に詐欺師とか言うなら
証拠をいってくれませんか?

Re: ブラックリスト ( No.90 )
日時: 2013/04/01 00:57
名前: 旅人 (ID: 6tPNHudU)

Re: ブラックリスト ( No.15 )
日時: 2013/02/18 16:42
名前: taipi (ID: uupAp8Xk)
reinさんは
自分に注意した人をブラックリストにしいるだけです
これをみればわかります
http://www.dou-mori.com/bbs3a/index.cgi?mode=view&no=16803

この人の証言どう説明してくれんの?

Re: ブラックリスト ( No.91 )
日時: 2013/04/01 01:01
名前: Rein (ID: Bxd3boo8)

自分が嫌だと思った人を
ブラリスに入れただけだよ?
それが何か問題でも?wwww

あと証拠聞いた時だけ話反らしたりしてるよねww
早く証拠言ってよ?w
詐欺師って言うならw

Re: ブラックリスト ( No.92 )
日時: 2013/04/01 01:04
名前: Rein (ID: Bxd3boo8)

あれぇ?w
言えないのかな?ww

Re: ブラックリスト ( No.93 )
日時: 2013/04/01 01:05
名前: 旅人 (ID: 6tPNHudU)

へー君は自分が嫌だと思った人すべてをブラリスに載せるんだー
それは独断と偏見だろ?
自己中にすぎないんだよわかる?

Re: ブラックリスト ( No.94 )
日時: 2013/04/01 01:07
名前: 旅人 (ID: 6tPNHudU)

>>92なにがいえないのか言ってみな?ww

Re: ブラックリスト ( No.95 )
日時: 2013/04/01 01:08
名前: Rein (ID: Bxd3boo8)

自己中とか
どうでもいいからwww
早く証拠言えよww
ほーらやっぱり話かえたwww
嘘ついちゃったのかな?

Re: ブラックリスト ( No.96 )
日時: 2013/04/01 01:08
名前: 旅人 (ID: 6tPNHudU)

>>92おわりか?

Re: ブラックリスト ( No.97 )
日時: 2013/04/01 01:12
名前: Rein (ID: Bxd3boo8)

92のコメントの意味分かってるの?
証拠を言えないのかな?っていみだがww

早く言えや
嘘なら嘘と言えやw

Re: ブラックリスト ( No.98 )
日時: 2013/04/01 01:13
名前: 旅人 (ID: 6tPNHudU)

自己中とかどうでもいいから←よくねぇよww

自己中だから自分が通信して嫌だった奴全員ブラックリストに載せてんだろ?

Re: ブラックリスト ( No.99 )
日時: 2013/04/01 01:15
名前: セブン (ID: wJnEuCOp)

Reinとは
チ◯カス以下の人物。

とび森辞書より抜粋

Re: ブラックリスト ( No.100 )
日時: 2013/04/01 01:16
名前: 旅人 (ID: 6tPNHudU)

セブンs
その辞書俺も見たいw

Re: ブラックリスト ( No.101 )
日時: 2013/04/01 01:17
名前: Rein (ID: Bxd3boo8)

てめぇ
こっちが質問してんだから返答しろや
あと2分以内に証拠言わなかったら
嘘って事にするからw

Page:1 2 3 4 5 6 7



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。