[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 求|金のスコップと果物

求|金のスコップと果物
日時: 2014/11/12 21:15
名前: RAYO (ID: YohzdPX5)

求)  @金のスコップ
   Aできればセットでお願いします
    オレンジ 9
    さくらんぼ 9
    ナシ 9
    モモ 9
    リンゴ 9

出)
  ウクレレ 11
  ビーチベッド 10
  ベル 希望の金額
  カッパセット 3

  右の数は渡せる数か欲しい数です
  すべて1:1でお願いします ×FC2793 1440 8950
  忙しくて希望の時間にできない時あります
  ほかに欲しいものがありましたら何でも聞いてみてください

 仮FCです 5258-1432-4060
 microSDHC買うまではこっちなんです
 取引が終わり次第FCは消します

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26



Re: おみくじの景品求めてます ( No.176 )
日時: 2013/03/27 15:25
名前: RAYO (ID: YohzdPX5)

今友達の村にいます
すぐ帰るので
ちょっとまってください

Re: おみくじの景品求めてます ( No.177 )
日時: 2013/03/27 15:27
名前: karu (ID: 31lZGh9F)

了解です♪

Re: おみくじの景品求めてます ( No.178 )
日時: 2013/03/27 15:29
名前: RAYO (ID: YohzdPX5)

改札開けました

Re: おみくじの景品求めてます ( No.179 )
日時: 2013/03/27 15:32
名前: karu (ID: 31lZGh9F)

すいません(>_<)
何度か試しましたがエラーで行けませんので
来てもらえますか?

Re: おみくじの景品求めてます ( No.180 )
日時: 2013/03/27 15:32
名前: RAYO (ID: YohzdPX5)

はい
分かりました

Re: おみくじの景品求めてます ( No.181 )
日時: 2013/03/27 15:36
名前: RAYO (ID: YohzdPX5)

何回やってもエラーになります
もうちょっと粘ってみます

Re: おみくじの景品求めてます ( No.182 )
日時: 2013/03/27 15:40
名前: karu (ID: 31lZGh9F)

頑張っていただけて、ありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m

Re: おみくじの景品求めてます ( No.183 )
日時: 2013/03/27 15:50
名前: RAYO (ID: YohzdPX5)

こちらこそお願いします

Re: おみくじの景品ともう一つ求めてます ( No.184 )
日時: 2013/03/27 20:18
名前: RAYO (ID: YohzdPX5)

マーメイド一式おさわりおねがいします
シリーズ家具はカタログで頼む場合時間がかかります
ご理解とご協力お願いします

Re: おみくじの景品ともう一つ求めてます ( No.185 )
日時: 2013/03/27 20:50
名前: RAYO (ID: YohzdPX5)

だれか〜おねがいします

Re: おみくじの景品ともう一つ求めてます ( No.186 )
日時: 2013/03/27 23:21
名前: karu (ID: 31lZGh9F)

こんばんはー
ロイヤルありますか?
もう居ないようなので
明日15時頃にスレ見に来ますね


Re: おみくじの景品とその他も求めてます ( No.187 )
日時: 2013/03/28 11:45
名前: RAYO (ID: YohzdPX5)

こんにちは〜
昨日は見てませんでした すいません
ロイヤルシリーズあります
自分も15時くらいに見ます

Re: おみくじの景品とその他も求めてます ( No.188 )
日時: 2013/03/28 12:00
名前: かなな (ID: z8PRc4TM)

スフィンクスだっけ?
ライオンみたいなあれでしょ?
あるよー!返事よろしく!
あ、いきなり入ってすみません(><*

Re: おみくじの景品とその他も求めてます ( No.189 )
日時: 2013/03/28 12:33
名前: RAYO (ID: YohzdPX5)

ぜひ
おねがいします
なにかほしいのはありますか?

Re: おみくじの景品とその他も求めてます ( No.190 )
日時: 2013/03/28 13:16
名前: RAYO (ID: YohzdPX5)

karuさん
申し訳ありませんが
用事で出かけなければならないので
14時〜16,7時まで出かけています
通信できる時間をおしえてください

Re: おみくじの景品とその他も求めてます ( No.191 )
日時: 2013/03/28 15:00
名前: karu (ID: 31lZGh9F)

では、ゆっくりと18時ではどうですか
マーメイドおさわり用意できるので
ロイヤルお願いしますm(__)m

Re: おみくじの景品とその他も求めてます ( No.192 )
日時: 2013/03/28 18:00
名前: RAYO (ID: YohzdPX5)

村に行きます?

Re: おみくじの景品とその他も求めてます ( No.193 )
日時: 2013/03/28 19:21
名前: karu (ID: 31lZGh9F)

すいません
急用が出来てしまっててm(__)m
今居ますか?

居ましたら開門します

Re: おみくじの景品とその他も求めてます ( No.194 )
日時: 2013/03/28 19:29
名前: karu (ID: 31lZGh9F)

寝るまで、ちょくちょくスレ見に来ますね

Re: おみくじの景品とその他も求めてます ( No.195 )
日時: 2013/03/28 19:54
名前: RAYO (ID: YohzdPX5)

いますか〜?

Re: おみくじの景品とその他も求めてます ( No.196 )
日時: 2013/03/28 19:56
名前: karu (ID: 31lZGh9F)

開けてるので
どうぞ

Re: おみくじの景品とその他も求めてます ( No.197 )
日時: 2013/03/28 20:02
名前: karu (ID: 31lZGh9F)

ありがとうございました☆

Re: おみくじの景品とその他も求めてます ( No.198 )
日時: 2013/03/28 20:05
名前: RAYO (ID: YohzdPX5)

こちらこそありがとうございました

Re: おみくじの景品とその他も求めてます ( No.199 )
日時: 2013/04/01 21:37
名前: RAYO (ID: YohzdPX5)

34 ブルーファルコン
36 アーウィン

追加しました〜
誰かいませんか〜

Re: おみくじの景品とその他も求めてます ( No.200 )
日時: 2013/04/02 12:50
名前: だいきち (ID: YohzdPX5)

いろいろ追加しました
誰かお願いします

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。