[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 偽物の美術品・彫刻募集します

偽物の美術品・彫刻募集します
日時: 2014/06/04 09:23
名前: しさい (ID: Hg2/dSuo)
参照: 増殖の村の住人♪非売品は増殖品とお考えください。FC 2594-9948-2190

《スレッド再利用》

☆募集アイテム☆
■にせもののびじゅつひん一覧
いきなめいが
いさましいめいが
いなせなめいが
うまいめいが
おごそかなめいが
おちついためいが
おもしろいめいが
きれいなめいが
しなやかなめいが
すごいめいが
すてきなめいが
たおやかなめいが
ゆうめいなめいが

■にせもののちょうこく一覧
いだいなちょうこく
いにしえのちょうこく
うつくしいちょうこく
こうごうしいちょうこく
しんぴてきなちょうこく
たくましいちょうこく
ぼせいあふれるちょうこく
りりしいちょうこく

☆出せるアイテム☆
レートは1:1でお願いします。
カタログ注文品希望であれば1:3で用意いたします。

アイテムコンプリートしています。
増殖であればなんでも用意できます。
例として
・ローランの壁と床
・だらしない家具などの非売品の家具
・グレース商品
・埴輪、化石、美術品、彫刻
・カタログ注文可能品
・ゴミ類
・虫食いフルーツ
・海外アイテム

ユンノリセット・ブロム・ムクゲ・ソンピョン・かねのおきもの
リセットさんのもけい・シャムロックハット・かっこいいちきゅうぎ・ピクニックバスケット・ムギのたば・はんせんもけい・スパークリングサイダー・12つぶのぶどう
シャムロックハット・やさいのバスケット・かべかけソックス・12つぶのぶどう・ベルリーナー
パンプキンパイ・おちば・ふらめんこのぼうし・アフタヌーンティーセット・なかおれぼうのいす・ごうかくきがんもち・キャットタワー・フローズンマシン・こま・お祭りのはた・お祭りのろうそく・白いけいかんぼう・ダブルネックギター・スコットランドぼうし・羽子板・ あおしろのぼうし・あかいつののぼうし・しろあおのぼうし・キムパブ

《星座シリーズ》
5月:ジェミニのクロゼット(Gemini closet)
6月:キャンサーのテーブル(Cancer table)
7月:レオのちょうこく(Leo sculpture)
8月:ヴァルゴのハープ(Virgo harp)
9月:リブラのてんびん(Libra scale)
10月:スコーピオのランプ(Scorpio lamp)

になります。
ないものは偽物の美術品です。

譲っていただいたあとは、アイテム交換のため使用します。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29



Re: 求)キンパブ 出)なんでも ( No.681 )
日時: 2014/05/01 08:32
名前: しさい ◆gS3Lg9oCTA (ID: Ga7wPm2O)

ららまさん
おひさしぶりです。
キムパブありがとうございます。
貴重なものゆえになかなかてに入らなかったので。
私が最近は新しいアイテムが出た時ぐらいしか遊んで無いのがいけないんですけどね(・_・;

今手に入っていないのは
しろあおのぼうし
アーガイルのふくでかな?
それでコンプになるかなと。

ガイヤさん全くみかけなくなっちゃいましたね。
きっと今は別なゲームで楽しくやっていると思いますよ。
コマの頃は海外の方もたくさん来て色々大変なことはあったものの
活気があって面白かったですね。

私も今日は一日中家にいるので定期的にカキコにチェック来ます。

Re: 求)キンパブ 出)なんでも ( No.682 )
日時: 2014/05/01 08:39
名前: ひで ◆pMTweyL262 (ID: lDBcW9py)

しさいさん

久しぶりです

キムパブ、あかいつののぼうし
手に入れたんですね^^

改造という噂もありますが
どうなんでしょうね

よかったら頂けないかと思いまして^^

Re: 求)キンパブ 出)なんでも ( No.683 )
日時: 2014/05/01 08:56
名前: しさい ◆gS3Lg9oCTA (ID: Ga7wPm2O)

ひでさん
お久しぶりです。
昨日は誤配信ということで事がおさまっていたので
あおしろのぼうし
あかいつののぼうし
星座6種類お触りさせていただいたもですが
今日の朝から結果改造と言う話になっちゃってますね。
でももう触ってしまったし。
キムパブはららまさんの御好意で分けていただけることに。
そうするとあとはしろあおのぼうしとアーガイルのふくだけだし。

もう改造云々気にするにやめました。
気にしてももう触ってしまってるし。

あかいつののぼうし触りますか?

Re: 求)キンパブ 出)なんでも ( No.684 )
日時: 2014/05/01 08:58
名前: ひで ◆pMTweyL262 (ID: lDBcW9py)
参照: 4742 5740 1264

しさいさん

お願いします^^
そちらでいいですか?

Re: 求)キンパブ 出)なんでも ( No.685 )
日時: 2014/05/01 09:04
名前: しさい ◆gS3Lg9oCTA (ID: Ga7wPm2O)

改札開けておくのでいつでもどうぞ

Re: 求)キンパブ 出)なんでも ( No.686 )
日時: 2014/05/01 09:17
名前: しさい ◆gS3Lg9oCTA (ID: Ga7wPm2O)

ひでさん
エラーが頻発してやっと改札開けられたので
そっけない取引になっちゃってごめんなさい。

Re: 求)キンパブ 出)なんでも ( No.687 )
日時: 2014/05/01 09:18
名前: ひで ◆pMTweyL262 (ID: lDBcW9py)

しさいさん

ありがとうございました^^
電波悪かったみたいで
申し訳なかったですね

さっそく注文してきます^^

Re: 求)キンパブ 出)なんでも ( No.688 )
日時: 2014/05/01 12:31
名前: ららま ◆Gu07A.MxP2 (ID: gKVa1CPc)

しさい様  (1時半頃またのぞきます)

こんにちは。キンパブは苦労して入手したものなので、
お渡しはベスフレさん程度でお願いしたいと思います。
もちろん出回って価値が下がった後は構いませんがね(笑)
海外版フレンド複数おりますが、だれも受け取れた方はおらず
正規ルートではないと思われます(あおしろのみ正規)。

頂いた方は増殖できない方なので、私が頂いたキンパブ
そのものが改造品の可能性もあり、それを増やしたものを
お渡しすることになります、、、ご了承くださいませ。
しろあおもおさわりどうぞ。

Re: 求)キンパブ 出)なんでも ( No.689 )
日時: 2014/05/01 13:12
名前: しさい ◆gS3Lg9oCTA (ID: Ga7wPm2O)

ららまさん
すいません。
ちょっと出かけていてサイト確認できませんでした。
内容了解いたしました。
基本的にばら撒きなどするつもりはないので
個人的にコレクションしたいと思っているだけなのでご安心を。
そしてしろあおまで本当に貴重なものをありがとうございます。

私も1:30であれば問題ありません。
その時にフレコおねがいします。

Re: ららまさん 連絡用 ( No.690 )
日時: 2014/05/01 13:33
名前: しさい ◆gS3Lg9oCTA (ID: Ga7wPm2O)

通信いつでもできます。
ごれんらくおまちしていますw。

Re: ららまさん 連絡用 ( No.691 )
日時: 2014/05/01 13:49
名前: ららま ◆Gu07A.MxP2 (ID: gKVa1CPc)

大変お待たせしてすみません。
村名見えたらお伺いしますね。

Re: ららまさん 連絡用 ( No.692 )
日時: 2014/05/01 13:48
名前: しさい ◆gS3Lg9oCTA (ID: Ga7wPm2O)

改札開けました。
いつでもどうぞ。

Re: ららまさん 連絡用 ( No.693 )
日時: 2014/05/01 13:54
名前: ららま ◆Gu07A.MxP2 (ID: gKVa1CPc)

調子悪いですね、再度試みます

Re: ららまさん 連絡用 ( No.694 )
日時: 2014/05/01 13:57
名前: しさい ◆gS3Lg9oCTA (ID: Ga7wPm2O)

本当調子悪いですね。
また切れちゃうと大変なのですぐにお開きにしますね。

Re: ららまさん 連絡用 ( No.695 )
日時: 2014/05/01 14:00
名前: しさい ◆gS3Lg9oCTA (ID: Ga7wPm2O)

本当に貴重なものありがとうございました。
エラーが起きるためそっけない取引になりもう仕分けありませんでした。

Re: ららまさん 連絡用 ( No.696 )
日時: 2014/05/01 14:03
名前: ららま ◆Gu07A.MxP2 (ID: gKVa1CPc)

無事にお渡しできて良かったです!
一安心しました。
アーガイルは本当にあるのか、任天堂のミスとかの話もありますが
同じ方法で出回るかもですね。
またその時頑張りましょう!

今はとびもりでほとんど遊ばないのですが、
きっと売ることもなくずっと持っている気がします(笑)
努力の結晶なのでね!
またお会いできるといいですね。では!

Re: ららまさん 連絡用 ( No.697 )
日時: 2014/05/01 14:12
名前: しさい ◆gS3Lg9oCTA (ID: Ga7wPm2O)

本当にあるんですかね?
アーガイル。
これだけ色々なものが出て来ても今だ見かけないと言うのは。。。

私もアイテムの時ぐらいしか遊んでいないのですが。。。
ここまで色々集めて楽しんだソフト。
ずっと大切に持っていようと思っています。

残り一アイテムGET。
お互い頑張りましょう。

Re: 求)あおアーガイルのふくN ( No.698 )
日時: 2014/05/02 12:10
名前: しさい ◆gS3Lg9oCTA (ID: Ga7wPm2O)

募集します

Re: 再利用予定 ( No.699 )
日時: 2014/05/02 13:13
名前: ららま ◆Gu07A.MxP2 (ID: sjTpucjC)

しさい様

ことらからもスミマセン。頂いた方の手前難しいでしょうか?
数時間後に旅行へ出るので、、、当分通信不可能なので
宜しくお願いしまーす。

Re: 再利用予定 ( No.700 )
日時: 2014/05/02 13:21
名前: ららま ◆Gu07A.MxP2 (ID: sjTpucjC)

お返事頂けませんが時間がないのでお風呂行ってきます
15分後位にのぞいてみます、、、
お恥ずかしいけどスレ立ててる余裕なしでどうかお願いします!

Re: 再利用予定 ( No.701 )
日時: 2014/05/02 13:23
名前: しさい ◆gS3Lg9oCTA (ID: Ga7wPm2O)

ららまさん待っていました。
お呼びしようと思っていたんです。
まだ増やしていないもので15分ぐらい待てますか?

Re: 再利用予定 ( No.702 )
日時: 2014/05/02 13:32
名前: しさい ◆gS3Lg9oCTA (ID: Ga7wPm2O)

改札開けました。
いつでも来てくださね。

Re: 再利用予定 ( No.703 )
日時: 2014/05/02 13:35
名前: ららま ◆Gu07A.MxP2 (ID: sjTpucjC)

ありがとうでーーーす!
今行きますが、名前が違います。

Re: 再利用予定 ( No.704 )
日時: 2014/05/02 13:39
名前: ららま ◆Gu07A.MxP2 (ID: sjTpucjC)

助かりました!心おきなく旅に出れます。
ありがとうごさいました。

Re: 再利用予定 ( No.705 )
日時: 2014/05/02 13:39
名前: しさい ◆gS3Lg9oCTA (ID: Ga7wPm2O)

渡せて良かったです。
旅行楽しんできてください。

今幼稚園のお迎えまじかだったんで終わってからお呼びだししようと思っててたんですよ。
旅行までに間に合って良かったです。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29