[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] へきかい村 (当スレは三年目に突入しました)

へきかい村 (当スレは三年目に突入しました)
日時: 2016/04/10 00:19
名前: 北斗七星 ◆jVGu91Y7PU (ID: /kFpnDhT)

この偉大なる糞スレは、Zetasheaの提供で三周年を迎えました。だからといって別に何もないけど。
ちょっと調べてみたら、この掲示板の中では現存する最古のスレみたいです。

――スレタイに関するアレとかコレとか。――
村作り直しを決心しました。今は村厳選してます。

――おしらせ。――
復帰に備えて>>0を改造中。

――スレ主情報。――
私の 名前は Zetashea です

私は 以前は Wifi板に 住んでいました
その後 雑談板に 移住し 今は Twitterを メインに しています
今 このスレが ある通り Wifi板にも 復帰しようかと 考えています

私の趣味は 音ゲー 外国語 アニメ 数学 Minecraft です
外国語と 数学は まともに できませんが 好き です

ちなみに 太鼓の達人は 金八段 です
Twitterを 見てもらえば 大体の 実力は 分かると 思います

Beatstreamと Sound Voltexと Pop'n musicと BeatmaniaUDXと maimaiにも 関心が あります

昔は 色々と 名義を 使い分けて いました
パッキン 北斗七星 nanahosi Chromeβ Chromeπ Euler Felmat Colorbar そして Zetashea 全て 僕の 名前 です
ここには 書いていませんが Twitterでは 学術垢と Minecraft垢の 2つの名義も あります
最近はTwitterで「碧海柄杓」という名前を使い始めました。柄杓は北斗七星に因みます。

懐古。

とび森での名前
Zeta

村名
へきかい村 (碧海村)

3DSコード
0387-9017-2942

3DSの名前
Zetashea

――歴史。――
2008年頃 Zetashea (当時別名) がサイトに来た。
2013年4月4日 「北斗七星のほくとてゐ。」として当スレが作られた。
2014年4月4日 一周年。特にイベントはなかった。
2014年10月6日 「Zetasheaの通信処」に改名。
2015年4月4日 二周年。特にイベントはなかった。
2016年4月4日 前代未聞の三年目。こんなに長生きなスレは他にあるのか?
2016年3月末 村作り直しを決意。スレタイと村名を「へきかい村」に改める。今は村厳選中。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38



Re: 北斗七星のほくとてゐ。 21:20改札開けます詳しくはスレで ( No.491 )
日時: 2013/06/19 20:59
名前: なんだかねぇ (ID: as61U3WB)

あぅ…ww
>>479 (。・ω・)ノ゙間違えちゃった。ごめんね〜。

Re: 北斗七星のほくとてゐ。 21:20改札開けます詳しくはスレで ( No.492 )
日時: 2013/06/19 21:33
名前: 這いよれ椎奈さん (ID: 8FNw8six)
参照: I am UVER CREW!!


はろろろろろろろry

なに、comってこんな論争弱者ばっかだったっけ
論争はそもそもお互い屁理屈をぶつけて楽しむもの。

精神的に痛めつけるもんじゃねーの、
皆根本的に論争と叩きを履き違えすぎ。
誤字や文章力を指摘する時点でそれは論争じゃあない。

それと、Die!!って言うのはよろしいですが
自分が言われて嫌な事は人に言わない、これ社会の基本。
自分がされて嫌な事を人にしないのは道徳だからって
誰もやらないのに何で言葉でやっちゃうかなあ。

論争するなら正しい日本語を使いなさい。
自分の意見を、主張を変えずに貫き通して相手に納得させる
これが論争の基礎基本であり常識。
あんたらがやってるのは叩き合い。把握OK?

それと、ステハンさんも北斗も、ネットや社会において
年齢は一切関係ない。何歳だから、古参だから?
そんな考え捨てなさい。ネットをやる以上言葉も行動も
全て自己責任なの。親が何とかする、これも間違いだから。

自分の知識は大いに活用すれば良いし、自分の努力の結晶だ、
自慢すりゃあいいじゃん。人より優れてる宝なんだもん。
ただ、自分が頂点、最強なんてのは一切ないからな?

バイク乗ってる、酒飲む喧嘩する、彼氏はキャバのボーイさん
これが今のあたしの環境だけど、
英語喋れる、世界史偏差値70ある、剣道できる、バンドやってる
友達や人脈は人一倍(医者やデザイナー、薬剤師etc)色々あるもん。

お互い文章読み直して、反省しなさい。
古参にこだわるならcom歴7年の超古参の椎奈がお邪魔しましたー

Re: 北斗七星のほくとてゐ。 21:20改札開けます詳しくはスレで ( No.493 )
日時: 2013/06/19 22:12
名前: なんだかねぇ (ID: as61U3WB)

おぉ…こんなとこにも死ねって言うのは構わないと言う人が…

自分が言われても嫌じゃなければ人にも言って良いと?

てかねぇ、違うスレからここに移ったからその前の事分からないでしょぉ?

イマイチ話しがずれちゃってるよ…

こんなトコロでお友達自慢されてもなんだかなぁww
虎の威を借る狐ってやつ?

自分の知識の活用?大いに結構だけど人を見下すのはいただけないよねぇ。

首吊って死ねとか老害が社会の負担とか…どうしたらこんな心の貧しい育ち方をするのかなぁ。

Re: 北斗七星のほくとてゐ。 21:20改札開けます詳しくはスレで ( No.495 )
日時: 2013/06/19 22:29
名前: 這いよれ椎奈さん (ID: WRKciX17)
参照: しーなもばいる


だってあたしらが死にたいと言う奴を
無理矢理止める資格も無いし
死ねと言うなって言う資格も無いからねー
現に死にたいって言う奴にはあたしは
じゃあ勝手に死ねば?としか言ってないしな
そう言ってるあたしに死ねと言うな、なんて
綺麗事でも言えないでしょ?
説得力ほぼ皆無だろうし

把握はしてないんで回答は略。
気になる事にだけ気まぐれで突っ込んだだけ。


知ってる?類は友を呼ぶって諺。
莫迦の周囲には莫迦しか集まらない。
メンヘラならメンヘラまみれだろうし。
賢い奴には賢い奴が集まるもんだ
その相手の価値やレベルを知りたいなら
周りの奴や眼を見るもんだ。
貴方には武器に出来る趣味や特技はある?

大人だとするならこんな場所に来るより
自分を磨くべきじゃないですか?
子供にムキになって社会で笑われますよ?
それとも周りに反論できないから
ここで罵倒してストレス発散でもしてるんです?
どのみち今の貴方は弱くて脆くてダサいです

見下されたくないなら見下されない人間性に
なればいいだけです。
沢山屈辱を受けて悔しい思いをして
這い上がればいいと思いますがね。
ああ、努力が足りない貴方には
これは通じませんか、失礼しました

Re: 北斗七星のほくとてゐ。 21:20改札開けます詳しくはスレで ( No.496 )
日時: 2013/06/19 22:48
名前: 仁 ◆8Ne0B1NYoc (ID: ftDNog01)
参照: 皆森COMで思い出を作ってね 通信なう

>>492
>>495

ああ、さすが先輩
あ、俺に椎奈sを先輩なんて呼ぶ資格もないか・・・
でも、すごくまともレスですね
同感しています。

変なつぶやきをしてスミマセン

Re: 北斗七星のほくとてゐ。 21:20改札開けます詳しくはスレで ( No.497 )
日時: 2013/06/20 00:54
名前: なんだかねぇ (ID: as61U3WB)

ごめんね〜気付かなかったよ〜
ん〜、矛盾だらけでメンドイな〜。
北斗君の方がまだ話が通ってて話しやすい…

そんな君の周りの人間に死にたいなら死ねば?とか言う話された所でだから何なのかなぁ?あくまで君個人の話でしょぉ?君はそうしてれば良いんじゃないかなぁ?
死にたいと思ってる人を止める資格?資格は必要無いよねぇ
どんな人なら資格を持って止めていいのぉ?カレシ?親?
君も貧しい心の持ち主なんだねぇ…
君と北斗君はきっと気が合うよ

え?で?自分の周りにはスゴイ知り合いがいっぱい居るから自分もレベル高いとか言いたいのぉww?
バイク乗ってて酒呑んで喧嘩してキャバのボーイのカノジョさん。
もしかしてキャバ嬢なの?医者とかデザイナーとかはお客さんかなぁ?
お客さんだったらウケちゃうなぁww

大人だったらってww
さっき思いっきり講釈たれてたよねぇ?
年齢なんか関係ない!とかぁwwww
てかそんな君はオトナなんでしょぉ?だったらこんなとこいないで自分を磨いておいでよぉw笑われちゃうよぉ?
そうなのかぁ。君は周りに反論出来なくてここにストレス発散しに来たんだねぇww?どぉ?少しは発散できたかなぁ?
弱くて脆くてダサい?wwww何を根拠に言ってるのか分からないけど、とにかく何か言いたい小学生みたいだねwwとても大人とは思えないww

別に見下されてるなんてぜぇんぜん思ってないよぉ?
北斗君がいつも見下した態度だねって言ってるだけだよ?
だから話を知らない君とだと話がズレズレになっちゃうって言ってるじゃんかぁ。分かんない人だねww

どうぞ好きなだけ這いずりまわってくださぁい♪
努力が足りないとかこれも根拠が分からないけどねww
なんか言いたい消防レベルのキャバのボーイのカノジョさん。

北斗七星のほくとてゐ。 21:20改札開けます詳しくはスレで ( No.498 )
日時: 2013/06/20 17:46
名前: ふみ* ◆vkWdpq3dj6 (ID: H4NN94uP)
参照: 2337-3266-8152

ageるぞ!

Re: 北斗七星のほくとてゐ。 21:20改札開けます詳しくはスレで ( No.499 )
日時: 2013/06/20 18:21
名前: katuo ◆zPPKUeOL/M (ID: UPSLFaOv)

やったーwwwww

東方のプレイマットgetしました!

北斗七星のほくとてゐ。 21:20改札開けます詳しくはスレで ( No.500 )
日時: 2013/06/20 18:24
名前: ふみ* ◆vkWdpq3dj6 (ID: H4NN94uP)
参照: 2337-3266-8152

何それ?

これから塾・・・テンション↓る

Re: 北斗七星のほくとてゐ。 21:20改札開けます詳しくはスレで ( No.501 )
日時: 2013/06/20 22:05
名前: 北斗七星 ◆gL/m4WCdN. (ID: lZRL.MZu)
参照: 0387-9017-2942 nanahosi げんそう村ほくと

おおwスレがめっちゃ荒れてるー
すばらしいな!盛 り 上 が っ て ま い り ま し た

>>497
>そんな君の周りの人間に死にたいなら死ねば?とか言う話された所でだから何なのかなぁ?

人間は全員が全員同じ環境で育ってるわけじゃない。貧民もいるし富豪もいる。あるいは食べ物が違うし地域の気候やらが違う。
なのに全員に同じ思いやりとかいうのを押し付けるのはおかしいだろ?そういうことだよ。
死にたいって言ってる相手にじゃあ死ねって言う権利が無いとでも?
相手はいちいち言ってくるんだから意見を求めてるんだろ?だから正直に返してるだけじゃん。

お前が言ったような言葉で返すけどね、すべてを同じ物だと考えるな。


>あくまで君個人の話でしょぉ?君はそうしてれば良いんじゃないかなぁ?

じゃあ死ねって言えないのはお前個人の話。お前は言わなけりゃいいじゃん。俺は別に言っても構わないからこれからも言うよ?
矛盾してるのはお前だよ。

>死にたいと思ってる人を止める資格?資格は必要無いよねぇ
どんな人なら資格を持って止めていいのぉ?カレシ?親?

いや椎奈はそんなものはありませんって言ってるよね?ちゃんと読んでるの?それとも今死んだらこれからの幸せな人生がーとか綺麗事抜かすつもり?

>え?で?自分の周りにはスゴイ知り合いがいっぱい居るから自分もレベル高いとか言いたいのぉww?
バイク乗ってて酒呑んで喧嘩してキャバのボーイのカノジョさん。
もしかしてキャバ嬢なの?医者とかデザイナーとかはお客さんかなぁ?
お客さんだったらウケちゃうなぁww

また謎の妄言?

>大人だったらってww
さっき思いっきり講釈たれてたよねぇ?
年齢なんか関係ない!とかぁwwww
>かそんな君はオトナなんでしょぉ?だったらこんなとこいないで自分を磨いておいでよぉw笑われちゃうよぉ?

意味合いが違うだろ普通に考えろ……
ネットや社会においてって書いてるだろ椎奈は。
ちなみに椎奈は高校生じゃなかったか?大人に分類されるかは知らんけど。

>そうなのかぁ。君は周りに反論出来なくてここにストレス発散しに来たんだねぇww?どぉ?少しは発散できたかなぁ?

いやお前じゃん。なに、2ちゃんで散々に叩かれたからガキ潰してやるとかその辺だろどうせ。

>弱くて脆くてダサい?wwww何を根拠に言ってるのか分からないけど、とにかく何か言いたい小学生みたいだねwwとても大人とは思えないww

お前は何を根拠に俺を論争厨と呼ぶの?
お前は何を根拠に俺には文章力がないと書いたの?
お前は何を根拠に俺が自分勝手な考えをしてると思ったの?
オウム返しになるけどさあ、つまりこういうこと。


あと、もう疲れたから返信しなくていいよ。めんどい。
書き込んできても反応はしないからね?


          .| ,. '":::::;::::;::::;::::::;::;:::;::::::`ヽ、
 失 や 精   |´:::::;::::::<::::::╋:::;::>::;:::::::;::::::ヽ.
 せ る 神  |::::::::_,.-─‐-ァ-─-::、::::::::::::::::ヽ
 ろ か 安  |,. '"    /      `ヽ、::::::::::〉
    ら 定  | / /  i ハ ヽ 、   ヽ::/
.      剤  ノ/  /.ゝ!、ハ i  ! ,!ィ! ハ  !ハ
ヽ       i ハ   ハ'T7ヽ!ヽ! レ7'"7T'! /   i
 `''ー---‐'^ヽ!/ ヽハ .!'ト___リ     ト__,.リ レ'  /
     ほ  〈ヽ、  ! "        "/! rイ
     れ   ヽ. ヽ.ヽ、   r─ 、  ,.イノ ノ
          〉ヽ、ヽ.>.、.,,___-' ,.イハイ
          ヽ/ ´ ̄`ヽーr‐'"i´ ̄:::ヽ、
        __ rイ、__、___   iヽ--‐ヘ::::::ヽ:::ヽ.
      と__ ̄`ヽ、ニ、 ヽr」/ . 十::::`ヽ.::::::::::::>、
      ,. '", θ:..`ヽ、!,イ .   十::::::::::!、_r:、_rン
     /./7 ,.  .  !ン `   - ''^:::::::-イ、   ヽ.
     `´ / /7 ハ !ヘ       十::::::::iィ´   ノ

Re: 北斗七星のほくとてゐ。 第村一次村整備。終わるまで開札しない ( No.502 )
日時: 2013/06/21 01:07
名前: なんだかねぇ (ID: YUWytwmT)

うーん、北斗君はもう誰に返事してるのか分かんなくなっちゃったのかなぁ?ゴッチャになっちゃってるよぉ?全てを同じ物だと考えるなーなんてひとっことも言ってないんだけどなぁwwちゃんと読んでる?

地域が違うとかなんとかは日本の話し?日本だったら大体一般常識は一緒だしねぇ…それとも世界中の話し?こぉんな所で世界の話しになっちゃってたりする?もしかしてwwそもそも世界中の思いやりの話しなんてしてないからなぁ。君は急に規模がでっかくなったり、そうかと思えばちぃーっちゃい事でグダクダ叩いたり…自分に処方した方がいいんじゃないの?精神安定剤ww

>>479のお返事もらってないからもう一回。
君のパパやママに聞いてみてよぉ、人に死ねって言っちゃいけないの?ってww先生とかでもいいけどね、聞けないならww君の周りには常識的な事教えてくれる人っていなかったのぉ?

あとね、資格の話しだけどね、資格が無いのと資格が必要無いのとはぜぇんぜん意味が違うんだよぉ?ちゃんと読んでるの?ww
椎名ちゃんが言ってるのは資格が無い、こっちが言ってるのは資格は必要無い、読解力も無かったのかなぁ?

謎の妄想wwww
椎名ちゃんの書き方だとね、
バイク乗ってる、酒飲む喧嘩する、彼氏はキャバのボーイさん
これが今のアタシの環境
なんだって。
これはいかにも自分の事をいってるよねぇ?これが全部彼氏の事なら
彼氏の前に『そんな』を入れてみるとか…後はバイクの前に『彼氏は』を持って来るとかねぇwwそしたらそんな誤解もしなかったなぁ
類は友を呼ぶって、ホントだねぇwwww

へ?だからネットや社会の話しなんだけどぉ?
年齢なんか関係ないって言ってる割には大人だったらこんなとこにいないでってww年齢なんか関係無いんだから消防だろうが大人だろうが別にいいんじゃなぁい?北斗君と椎名ちゃんはオトモダチだったんだねぇ!どうりでww
椎名ちゃんが高校生だなんて知る訳ないじゃなぁいwwそんな自己紹介されてないしw

2ちゃんで?行かないしなぁww
あ!北斗君がそうなのぉ?!だからあっちこっちで死ねとか消えろとかいいまくってるのかぁ!君のAAもそこで培われた訳だ!
別にストレス発散しに来てないんだけどなぁwwww

なぁんかねぇ、いっつも一人をみぃんなで寄ってたかって叩きまくってるからついついお話してみたくなっちゃったぁww

ん〜、三つのうちの一つしか言って無いけどねぇww
文章力が無いってやつね!
根拠?文章読んだからかなぁwwww

じゃぁねぇ、北斗君(。・ω・)ノ゙ばいば〜い♪

あ、追伸
スレタイ間違っちゃってない??これで合ってるのかなぁ?

Re: 北斗七星のほくとてゐ。 第村一次村整備。終わるまで開札しない ( No.503 )
日時: 2013/06/21 02:18
名前: ここのスレタイは きもすぎる (ID: IWueDQqG)


エルボー(^ー^)ノエルボー(^ー^)ノ
こなるけるk

Re: 北斗七星のほくとてゐ。 第村一次村整備。終わるまで開札しない ( No.504 )
日時: 2013/06/21 09:19
名前: ☆Guardian☆ ◆62/6k7GGTs (ID: uOIKSYv5)

こんにちは。今日はゲーム届く♪

何か低能なまともに反論できない奴がいるもんですな。スルーしたらいいけどw          .| ,. '":::::;::::;::::;::::::;::;:::;::::::`ヽ、
 失 や 精   |´:::::;::::::<::::::╋:::;::>::;:::::::;::::::ヽ.
 せ る 神  |::::::::_,.-─‐-ァ-─-::、::::::::::::::::ヽ
 ろ か 安  |,. '"    /      `ヽ、::::::::::〉
    ら 定  | / /  i ハ ヽ 、   ヽ::/
.      剤  ノ/  /.ゝ!、ハ i  ! ,!ィ! ハ  !ハ
ヽ       i ハ   ハ'T7ヽ!ヽ! レ7'"7T'! /   i
 `''ー---‐'^ヽ!/ ヽハ .!'ト___リ     ト__,.リ レ'  /
     ほ  〈ヽ、  ! "        "/! rイ
     れ   ヽ. ヽ.ヽ、   r─ 、  ,.イノ ノ
          〉ヽ、ヽ.>.、.,,___-' ,.イハイ
          ヽ/ ´ ̄`ヽーr‐'"i´ ̄:::ヽ、
        __ rイ、__、___   iヽ--‐ヘ::::::ヽ:::ヽ.
      と__ ̄`ヽ、ニ、 ヽr」/ . 十::::`ヽ.::::::::::::>、
      ,. '", θ:..`ヽ、!,イ .   十::::::::::!、_r:、_rン
     /./7 ,.  .  !ン `   - ''^:::::::-イ、   ヽ.
     `´ / /7 ハ !ヘ       十::::::::iィ´   ノ

まじこのとうりだおw

Re: 北斗七星のほくとてゐ。 第一次村整備。終わるまで開札しない ( No.507 )
日時: 2013/06/21 15:49
名前: katuo ◆zPPKUeOL/M (ID: VB7Q11rn)

また、わざとスレ名が文字化けしてるスレが出て来たね〜

Re: 北斗七星のほくとてゐ。 第一次村整備。終わるまで開札しない ( No.508 )
日時: 2013/06/21 15:53
名前: Guardian ◆62/6k7GGTs (ID: uOIKSYv5)

荒らしてるやつ後で通報しますね。

Re: 北斗七星のほくとてゐ。 第一次村整備。終わるまで開札しない ( No.509 )
日時: 2013/06/21 16:03
名前: ふみ* ◆KMYhR/08qI (ID: H4NN94uP)
参照: フレコ2337ー3266ー8152

506505荒しするの好きだねぇ。

Re: 北斗七星のほくとてゐ。 第一次村整備。終わるまで開札しない ( No.510 )
日時: 2013/06/21 17:06
名前: 北斗七星 ◆gL/m4WCdN. (ID: lZRL.MZu)
参照: 0387-9017-2942 nanahosi げんそう村ほくと

上げー

Re: 北斗七星のほくとてゐ。 第一次村整備。終わるまで開札しない ( No.512 )
日時: 2013/06/21 18:15
名前: 〆=太鼓神? ◆8273vrmmfE (ID: 4nNMzbDf)
参照: http://vip.2chblog.jp/lite/archives/24788465.html

姉の3dsでぇ・・・
大復活!!ww(黙れ
つー訳で、久しぶり〜ww

Re: 北斗七星のほくとてゐ。 第一次村整備。終わるまで開札しない ( No.513 )
日時: 2013/06/21 18:19
名前: katuo ◆zPPKUeOL/M (ID: VB7Q11rn)

今日、友達が消失の裏をクリアしやがったw

Re: 北斗七星のほくとてゐ。 第一次村整備。終わるまで開札しない ( No.514 )
日時: 2013/06/21 18:20
名前: ふみ* ◆KMYhR/08qI (ID: H4NN94uP)
参照: フレコ2337ー3266ー8152

〆おひさー(>∀<)/

Re: 北斗七星のほくとてゐ。 第一次村整備。終わるまで開札しない ( No.515 )
日時: 2013/06/21 18:25
名前: 〆=太鼓神? ◆8273vrmmfE (ID: 4nNMzbDf)

>>513
ハイ!?ww
>>514
久〜w
ps
何か、道場の十段クリアーすると、
万?イムーーノ十が、出るらしい。
(?は、漢字分からんww)

Re: 北斗七星のほくとてゐ。 第一次村整備。終わるまで開札しない ( No.516 )
日時: 2013/06/21 18:31
名前: ふみ* ◆KMYhR/08qI (ID: H4NN94uP)
参照: フレコ2337ー3266ー8152

皆どこ出身?
今さらだけど・・・・

Re: 北斗七星のほくとてゐ。 第一次村整備。終わるまで開札しない ( No.517 )
日時: 2013/06/21 18:37
名前: 〆=太鼓神? ◆N3UCM5WfY6 (ID: 4nNMzbDf)

熊本だけど?
トリップ変更!

Re: 北斗七星のほくとてゐ。 第一次村整備。終わるまで開札しない ( No.518 )
日時: 2013/06/21 18:41
名前: ふみ* ◆KMYhR/08qI (ID: H4NN94uP)
参照: フレコ2337ー3266ー8152

あ、言ってたね♪そいやあ

うちは愛知だよ

Re: 北斗七星のほくとてゐ。 第一次村整備。終わるまで開札しない ( No.519 )
日時: 2013/06/21 18:44
名前: 〆だお ◆QhCy8VZwS2 (ID: 4nNMzbDf)

あぁ、もう何か名前変えんと、
いちいち〆から書かんと駄目なので、
名前変えるわw(スマン)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。