[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] まいこちゃん引き取ります!

まいこちゃん引き取ります!
日時: 2013/04/15 20:46
名前: まいこ (ID: 2qFw4l..)

どなたか,村にまいこちゃんいませんか?
引き取りたいです。よろしくお願いします^ ^
こちらのフレコは「1547-5369-9181」です。
みむむ村のまいこ村長です。

Page:1 2



急募 まいこちゃん引き取ってください! ( No.26 )
日時: 2014/08/30 01:01
名前: mai (ID: Od3Uhdie)

今、村に来ています!
連れていったら即自分の村に戻りますので
どなたか、引き取ったことのない方、引き取ってください♡

今からOkです!
基本どう森を開くのは夜なので。

フレコ2638 0208 7536
です。

急募 まいこちゃん引き取ってください! ( No.27 )
日時: 2014/10/13 11:43
名前: ハム子 (ID: 8sjNuoVL)

今まいこちゃんが始めて村に来ました。
どなたか引き取っていただけないでしょうか?
連れて行ったら何も触れずに即自分の村へかえります。
フレンドもすぐに消します。

お願いします
フレンドコード4012−3479−3212

Re: まいこちゃん引き取ります! ( No.28 )
日時: 2014/10/24 22:35
名前: ケン (ID: qwv/zAi4)

おひきとりお願いします!
お礼においしい果物さしあげます。
3437-4440-9880

Re: まいこちゃん引きとってー ( No.29 )
日時: 2015/01/04 23:27
名前: かける (ID: qUUtOunA)

誰か引き取ってー

Re: まいこちゃん引き取ります! ( No.31 )
日時: 2015/01/06 23:21
名前: おか (ID: gttLXdVp)

まいこちゃんが来ています。
お引き取りおねがいします

フレンドコード
1161-0446-9507

Re: まいこちゃん引き取ります! ( No.32 )
日時: 2015/01/18 01:50
名前: しろっぷ (ID: y68rktPl)

まいこちゃん引き取ってくださる方いませんか?

Re: まいこちゃん引き取ります! ( No.33 )
日時: 2015/01/18 08:57
名前: 蒼薔薇 ◆HZMpXpepOM (ID: WCPibcIC)

>>32

引き取り可能です

Re: まいこちゃん引き取ります! ( No.34 )
日時: 2015/01/25 14:56
名前: いちか (ID: vp2qGUNh)

まいこちゃん引き取りできる方いますか?


【コード】 5198−2695−7656
【名前】 いちか(フレコ名はウルカヌス)
【村名】 フェリチタ村
【その他】連絡貰った後通信つなげます

Re: まいこちゃん引き取ります! ( No.35 )
日時: 2015/01/25 17:11
名前: いちか (ID: vp2qGUNh)

34です無事引き取ってもらえました。
ありがとうございました

Re: まいこちゃん引き取ります! ( No.36 )
日時: 2015/01/28 12:30
名前: c(U-×-) ◆ps6Dt7itt6 (ID: c.5buYCE)

コード:1521-5043-5502
まいこちゃんの引き取り可能な方は引き取りお願いします

Re: まいこちゃん引き取ります! ( No.37 )
日時: 2015/01/28 12:48
名前: c(U-×-) ◆ps6Dt7itt6 (ID: c.5buYCE)

>>36解決しました

Re: まいこちゃん引き取ります! ( No.38 )
日時: 2015/01/28 13:45
名前: Maiko (ID: .p9Pgi1m)

まいこちゃん引き取りお願いします
160719296350

Re: まいこちゃん引き取ります! ( No.39 )
日時: 2015/02/03 20:02
名前: ともちゃま (ID: OTVrSGpZ)

2809-7317-7551
わんだふる村
ともか村長
まいこちゃんがきました!
引き取っても良いよ!って方
いらっしゃいましたら、
よろしくお願いします!

Re: まいこちゃん引き取ります! ( No.40 )
日時: 2016/01/22 20:51
名前: ゆちこ (ID: HghQuPcm)

まいこちゃん 引き取ってくださる方 いましたらお願いします( ; ; )

フレコ 4270-0554-4560

Re: まいこちゃん預かってくれませんか ( No.41 )
日時: 2016/09/19 17:02
名前: 梨 (ID: /jFrgiog)

誰かまいこちゃん引き取ってくれませんか?

Re: まいこちゃん預かって下さい ( No.42 )
日時: 2016/09/19 17:04
名前: 梨 (ID: /jFrgiog)

フレコ書くの忘れました 2852-8489-2348です

Re: まいこちゃん引き取ります! ( No.43 )
日時: 2016/09/19 17:57
名前: コロコロ (ID: /jFrgiog)

ボールと遊ぼう

Re: まいこちゃん引き取って下さい。 ( No.44 )
日時: 2016/09/25 14:51
名前: まゆゅ (ID: ml02eugT)

誰かまいこちゃん引き取っていただけないでしょうか?
フレンドコード5000-5058-9439 
まいこちゃんがいったらすぐに帰ります。
イベント村村長まゆゅ
返信してください。

Re: まいこちゃん引き取ってください ( No.45 )
日時: 2016/12/03 07:41
名前: りく (ID: WEFYk.MN)

どなたかまいこちゃんをひきとってください
フレンドコードは1994-1070-7989
です。(終了後フレンドは消さ畆ていただきます)

まいこちゃん引き取ってください ( No.46 )
日時: 2016/12/05 13:56
名前: ちちゃ (ID: sHz7gIgP)

まいこちゃん引き取り
お願いします
まいこちゃん置いたら
フレンドコードは消します

1951-1272-9128

Re: まいこちゃん引き取ります! ( No.47 )
日時: 2016/12/05 19:00
名前: しらたき (ID: 7jSpI1pD)

何方か引き取っていただけませんか…?
引き取り後はフレンドカード消します!

フレンドコード
1220 6455 5674

Re: まいこちゃん引き取ります! ( No.48 )
日時: 2016/12/09 14:43
名前: とこ (ID: E1s7fLzP)


とこです。
まいこちゃん引き取ってください( ´△`)

フレコ
0318-7016-2435

Re: まいこちゃん引き取ります! ( No.49 )
日時: 2016/12/14 19:44
名前: ねぎアボカド (ID: lQjP23yG)

どなたかまいこちゃん引き取っていただけませんか。

引渡し完了後フレコ削除いたします。

フレンドコード 5215-4280-2639
はくまい村 村長ねぎとろ

Re: まいこちゃん引き取ります! ( No.50 )
日時: 2016/12/20 20:23
名前: ゆず (ID: zXyKVICa)

私のフレンドコードは
3781ー0471ー4517です。度々まいこが村に来るのでその時にひきとってください。

Re: まいこちゃん引き取ります! ( No.51 )
日時: 2024/03/15 09:02
名前: あおば (ID: pjYTU1g0)

どなたかまいこちゃんを引き取っていただけませんか。
引き取り後は、フレンドコードは削除します。
私のフレンドコード
3196-6339-0609

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。