[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] *♪メルヘン♪村のなんでも屋さん*本店

*♪メルヘン♪村のなんでも屋さん*本店
日時: 2014/03/02 10:29
名前: きゅるん ◆0R8Gx2.boE (ID: 9uhgIwvd)

皆さん初めまして(-^〇^-)知ってる人もいると思いますが

きゅるんです♪(人´ω`*).☆.。.:*・゜

〜ルール〜
1・荒らし・なりすまし・ブラリスに
入っている人はコメント禁止でふ(゚д゚)(。_。)_。)

2・支援あげを定期的にして欲しいでふd(=^・ω・^=)b

3・こちらではお手伝いや通信を主に受け付けています(*´ω`*)


今回は人間のksのきゅるんがで皆様のお手伝いをしよう!と
思ってます(`・ω・´)

&ここのスレでの雑談もしようと思ってまs((殴

メダル集めや家具集め、フレンドが欲しいなどいろいろな悩みは
私ができる限り解決したいと思いますっっv(´∀`*v)

&夢見のバッチを集めたいのでみなさまの村に行かせてください♪
(夢)

↓のテンプレートにコピーしてから書いてくださいな♪

テンプレート
<村名>
<名前>
<夢番地>
<どういう村か>
<マイデザを配ってるか>
<感想いいますか?>

(私の場合)
<村名>♪メルヘン♪
<名前>♪きゅるん♪
<夢番地>3200−1879−2536
<どういう村か>どう森を飽きてしまったので少し
汚い村ですw
<マイデザを配ってるか>うーん、配ってないですが
配って欲しければ言ってください( *`ω´)
<感想いいますか?>ぜひ欲しいですね♪

♪゜・*:.。. .。.:*・♪
自己紹介>>1
フレンド紹介>>2
おすすめサイト>>3
age係>>4
保管>>5-10
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

みなさんよろしくお願いします♪

頑張って1000回いくぞー!

Page:1 2 3 4 5 6 7



Re: *♪メルヘン♪村の夢見調査隊*支店 ( No.31 )
日時: 2013/08/16 11:25
名前: han-kun ◆wk3AdhmXE6 (ID: UVmM/A5C)
参照: まりさか霊夢か・・・俺は霊夢だなw「ゆっくりしていってね!」

あげ♪

俺がこっちの副スレ主か。

がんばるze。

Re: *♪メルヘン♪村の夢見調査隊*支店 ( No.32 )
日時: 2013/08/16 11:26
名前: きゅるん ◆0R8Gx2.boE (ID: jo3/vPe7)

はーくん>>

後、もう一人作るからまっててね〜♪

Re: *♪メルヘン♪村の夢見調査隊*支店 ( No.33 )
日時: 2013/08/16 12:19
名前: きゅるん ◆0R8Gx2.boE (ID: jo3/vPe7)

あげげ〜♪

Re: *♪メルヘン♪村の夢見調査隊*支店 ( No.34 )
日時: 2013/08/16 15:02
名前: キング (ID: 7Q4U.U3m)

上げ

Re: *♪メルヘン♪村の夢見調査隊*支店 ( No.35 )
日時: 2013/08/16 15:10
名前: キング (ID: 7Q4U.U3m)

支店もあげ

Re: *♪メルヘン♪村の夢見調査隊*支店 ( No.36 )
日時: 2013/08/16 15:59
名前: ああああ (ID: fvpOomqm)

ごめんけど荒らしっていうのはこっちが優しく言っても「あ、こいつ弱腰だ」って思って調子づくから、しっかり言ってやらんと言う事聞けないやつだから
命令は聞けません
ブラックリスト入れたいなら入れて構いません
長文失礼致しました
自分迷惑なのでここには顔は一切出しません
それでは

Re: *♪メルヘン♪村の夢見調査隊*支店 ( No.37 )
日時: 2013/08/16 17:10
名前: キング ◆8FpExcAcwg (ID: 7Q4U.U3m)
参照: 4425-1507-0489

上の人なんだろう?
支店もあげ落ちます

Re: *♪メルヘン♪村の夢見調査隊*支店 ( No.38 )
日時: 2013/08/16 17:48
名前: han-kun ◆wk3AdhmXE6 (ID: UVmM/A5C)
参照: まりさか霊夢か・・・俺は霊夢だなw「ゆっくりしていってね!」

副スレ主&スレ主不在っぽい ので
コメントを返さしてもらいます。
(一応消される前もみたので。&スレ主とは、意見が違うかもしれませんが御了承くだされ。)

ああああ様
この度は荒しを注意してもらい、とても感謝しています。
そうですね………。
荒しに優しくしても「焼け石に水」ですね。
僕もきゅー(きゅるんのあだ名)の本当の年齢はわからないので、なんとも言えませんが、小4をバカにするのはおかしいと思います。はい。
あなたのような方はこのスレに必要なので、またもしよければ、支援あげでもお願いします。

キング様
ゆ という方がこのスレ主のきゅーをバカにしたので、注意した方です。
コメントは消されてますが。

今後もああああ様のような方が書き込みをされると大変気持ちがよいです。

荒しはNo!

Re: *♪メルヘン♪村の夢見調査隊*支店 ( No.39 )
日時: 2013/08/16 18:42
名前: キングds (ID: 7Q4U.U3m)
参照: 4425-1507-0489

でも荒らしは言い返せば言い返すほど刺激
与えてやめないとおもう

Re: *♪メルヘン♪村の夢見調査隊*支店 ( No.40 )
日時: 2013/08/16 19:00
名前: キング ◆8FpExcAcwg (ID: 7Q4U.U3m)
参照: 4425-1507-0489

上げ

Re: *♪メルヘン♪村の夢見調査隊*支店 ( No.41 )
日時: 2013/08/16 19:26
名前: キング ◆8FpExcAcwg (ID: 7Q4U.U3m)
参照: 4425-1507-0489

あげ

Re: *♪メルヘン♪村の夢見調査隊*支店 ( No.42 )
日時: 2013/08/16 19:38
名前: pppp先導qqqq (ID: 3DfkPLsQ)
参照: 牡イ

僕の昔の村でも見てって下さいな。
ばばぬき村
jyoukaでやれば
夢番地必要無しで出てきまふ。
マイデザ配ってまふ。
汚ないけどいい村だと思いまふ。
ワンピースや、イナズマイレブン系等
男児にお勧めしまっせ。

Re: *♪メルヘン♪村の夢見調査隊*支店 ( No.43 )
日時: 2013/08/16 19:40
名前: きゅるん ◆0R8Gx2.boE (ID: jo3/vPe7)

ああああさん>>
すいません><つい荒らしさんがいたので

何も悪くないああああさんをせめてしまいました><

ぜひ荒らしがいた時は注意して下さい><
(コメは消しますが・・・)

返事をよろしくです。スレ題でも呼ばせて頂きます。

はーくん>>
そうだね・・・私荒らしの対応がいまいち分からなくてそれで

ああああさんを責めちゃってた…ああああさんには

荒らしに攻撃してもらった方がいいかも・・・

キングさん>>
何度もあげありがと♪

Re: *♪メルヘン♪村の夢見調査隊*支店 ( No.44 )
日時: 2013/08/16 19:47
名前: 光 (ID: duKjQgRl)

>>42
実は行った事あるお。

Re: *♪メルヘン♪村の夢見調査隊*支店 ( No.45 )
日時: 2013/08/16 19:50
名前: pppp先導qqqq (ID: 3DfkPLsQ)
参照: 牡イ

本物すか?
まぁどうも。

Re: *♪メルヘン♪村の夢見調査隊*支店 ( No.46 )
日時: 2013/08/16 19:52
名前: 光 (ID: duKjQgRl)

>>45
本物っすよ(´・ω・`)

先導さんの村って知らない時だけどね。

Re: 支援あげ ( No.47 )
日時: 2013/08/16 19:53
名前: pppp先導qqqq (ID: 3DfkPLsQ)
参照: 喙淙濤聞渕酬湶否

タイトル変更すまソ

Re: *♪メルヘン♪村の夢見調査隊*支店 ( No.48 )
日時: 2013/08/16 19:57
名前: きゅるん ◆0R8Gx2.boE (ID: jo3/vPe7)

あらら・・・あ、先導さんいいですよ♪

光さん、そうなんですか〜、ビックリですね!

Re: *♪メルヘン♪村の夢見調査隊*支店(呼ああああさん ( No.49 )
日時: 2013/08/16 20:42
名前: きゅるん ◆0R8Gx2.boE (ID: jo3/vPe7)

あげ!ああああさん気づいて><

Re: *♪メルヘン♪村の夢見調査隊*支店(呼ああああさん ( No.50 )
日時: 2013/08/16 20:46
名前: han-kun ◆wk3AdhmXE6 (ID: UVmM/A5C)
参照: まりさか霊夢か・・・俺は霊夢だなw「ゆっくりしていってね!」

やべぇ。

世界番つけこえぇぇぇ

Re: *♪メルヘン♪村の夢見調査隊*支店(呼ああああさん ( No.51 )
日時: 2013/08/16 21:07
名前: きゅるん ◆0R8Gx2.boE (ID: jo3/vPe7)

はーくん>>
私も見たかった><

Re: *♪メルヘン♪村の夢見調査隊*支店(呼ああああさん ( No.52 )
日時: 2013/08/16 21:34
名前: きゅるん ◆0R8Gx2.boE (ID: jo3/vPe7)

あげ!もう寝るよ♪

Re: *♪メルヘン♪村の夢見調査隊*支店(呼ああああさん ( No.53 )
日時: 2013/08/16 22:30
名前: ああああ (ID: fvpOomqm)

お呼びということなので失礼ながら顔を出させてもらいました。
少し私用の為席を離れていました。反応遅れて申し訳ないです
確かにきつく言って刺激を与えてしまっても再び注意し続ければいいのではないでしょうか
それでも通じないのであればアク禁など方法は多々多用あります
また、支援あげなどは先程述べましたがここには迷惑をいつ掛けるのか分からないのでするつもりはありません
少し文が分かりづらかったかもしれませんが長文失礼致しました

Re: *♪メルヘン♪村の夢見調査隊*支店(呼ああああさん ( No.54 )
日時: 2013/08/16 22:36
名前: ああああ (ID: fvpOomqm)

それと追記ですが自分は荒らしに対して攻撃をしかけているのではありません
相手を「必要最低限やってはいけないこと」と分からせようと話をしただけです

Re: *♪メルヘン♪村の夢見調査隊*支店(呼ああああさん ( No.55 )
日時: 2013/08/17 06:59
名前: キング ◆8FpExcAcwg (ID: 7Q4U.U3m)
参照: 4425-1507-0489

荒らしは無視が一番だよね! 上げ

Page:1 2 3 4 5 6 7



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。