[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【新しいスレッドへ】譲〉美味しい果物(無償) 里親募集

【新しいスレッドへ】譲〉美味しい果物(無償) 里親募集
日時: 2014/03/11 22:42
名前: ベリー (ID: nLPrrFyW)
参照: 5000-1664-5477

御覧頂きましてありがとうございます。
コメントが1000になりそうですので、スレッドを建て直したいと思います。
こちらのスレッドでお世話になりました沢山の方々へ感謝致します。

これからもよろしくお願い致します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こちらは美味しい果物各種と住民を 無償でお譲りするスレッドです。

☆★☆★ 必ず最後までお読みください ★☆★☆

主は専業主婦ですが、小さな子どもがいるので 確実な時間はお約束できかねます。
それでも気長にお待ち頂ける方でお願い致します。

〜〜 果物のお渡しは 下記の者が伺います 〜〜
Mii名:いちご
村名:ジョイフル☆村
村長:いちご
夢番地:2300-0812-6059
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆★☆★ とび森 通信可能 予定時間 ★☆★☆

☆★☆★【】★☆★☆
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
★書き込みして頂いた方には 気付き次第 お返事をさせて頂きます。
★家事を優先致しますので お返事が遅くなる事もあり
御迷惑をお掛け致しますが よろしくお願い致します。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆★☆★ 美味しい果物をお引き取り頂ける方を募集致します ★☆★☆
※美味しいオレンジ
※美味しいリンゴ
※美味しいナシ
※美味しいモモ
※美味しいさくらんぼ

それぞれ1カゴ9個入り

沢山ありますが、お一人様5カゴまででお願い致します。

★基本、果物は 貴方様の村へお運び致しますが、此方の村でのお取り引きを希望される方は遠慮なくお申し付けください(^-^)/
★尚、こちらの村で果物の受け取りを希望される場合、果物を置いてある敷石の場所から絶対に出ないようにお願い致します。
敷石から出られた場合や、姿が見えなくなった場合は、通信を終了させて頂きますので御了承ください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆★☆★ 住民の里親様を募集致します ★☆★☆

現在 【 住民厳選中です 】

※※※下記をお守り、御理解頂ける方でお願い致します※※※
☆住民に引っ越しフラグが立ち次第、募集致します。
☆手違いで流れてしまった場合は申し訳ありませんが中止致します。
☆村にいる間は可愛がってください。
☆住民交換やアイテム交換にはしないでください。
☆お引っ越しする場合は、里親様に無償でお譲りください。
☆住民の家まで案内致しますので、ご自分から動かないでください。
☆先着順ではありません。
☆場合によっては、フラグを折る事もあります。
☆優先的にフレンド様に里親になって頂く場合があります。
▲▲▲フレコ検索をさせて頂き、不安を感じた方には
お断りさせて頂く場合がございます▲▲▲

★住民のいる村:ゆめの村
★村長:ベリー
★住民:ジュン アセロラ チーフ カモミ ハムスケ ヒノコ シベリア リッキー グルミン
☆★☆★ 住民の予約は受け付けておりません ★☆★☆

☆★☆★ 下記を御利用ください ★☆★☆

1 フレンドコード:
2 Mii名:
3 村名:
4 村長名(通信するキャラ名) :
5 希望時間:
6 希望の果物又は住民:
★1〜6を必ず御記入頂きますよう 御協力、よろしくお願い致します。
御記入頂きます内容は、通信をスムーズに行えるようにする為に 大切な内容となります。

☆★☆★ 必ずこちらのフレコを仮登録の上 御連絡ください ★☆★☆

★希望時間はできるだけ、こちらの活動時間内でお願い致します。

☆★☆★☆★ 必ずトリップをお付けください ★☆★☆★☆
☆★ スレッド主トリップ: qLb2GEnpi6 ★☆
★トリップの付け方は↓↓を御覧ください。
http://www.dou-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view2&f=18&no=1
★フレンドコードは一部の方を除いて、お渡しが終了次第消去致します。

それでは、よろしくお願い致します。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: 【現在居ません】譲〉美味しい果物(無償) 里親募集 ( No.975 )
日時: 2014/03/10 20:33
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: HBvApUx3)


ベリーさん

こんばんは^^

下がってましたので支援あげです♪


私もお漬物は全般に大好きです♪♪

祖母に教わり、ウリのおしんこを
自分だけで作っちゃうくらい・・・(笑)

はい、ド田舎者です(笑)

Re: 【現在居ません】譲〉美味しい果物(無償) 里親募集 ( No.976 )
日時: 2014/03/10 20:57
名前: みほ ◆ig60cUPwcA (ID: QYM4d7FG)
参照: 0361-6017-9346 そに♪村

ベリー様

こんばんは♪

今日はやっと溶けた雪がまた降りました。積もりました(涙)

いい加減に、降らないで欲しい・・・。です。

今日はさらに吹雪でしたし!(T_T)


あと・・・

おとといですかね?
美味しい果物お取引しましたとき。
子どもだったのですが取引して良かったのですかね?

Re: 【現在居ません】譲〉美味しい果物(無償) 里親募集 ( No.977 )
日時: 2014/03/10 21:04
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

わんこさん☆

シベリアだけ ぼっちですか(ノω<;)?
可哀想な気もしますが、一匹狼というのもいいかも…
いや、ダメですね、やっぱり。
私もシベリアとビアンカをメイン村に戻したいですが、色々と失敗しそうで怖いです…。

Re: 【現在居ません】譲〉美味しい果物(無償) 里親募集 ( No.978 )
日時: 2014/03/10 21:07
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

るい様。

いつもありがとうございます。
確かに黄金に輝くモモを飾った時って、凄くテンション上がりますよね!

美味しい果物のお渡しですが、22:00はいかがでしょうか?
御検討 よろしくお願い致します。

Re: 【現在居ません】譲〉美味しい果物(無償) 里親募集 ( No.979 )
日時: 2014/03/10 21:17
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

ゆーさん☆

ありがとうございます。

ウリのおしんこですか?
美味しそうですね☆(≧∀≦*)ノ
ゆーさんはまだ学生なのに、自分で漬けるなんて感心します。
田舎って、美味しい野菜などが豊富で最高ですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

みほ様。
今日は私の住んでいる地域も昼頃から雪が降り、12:00前くらいからは吹雪いていましたよ〜。
買い物からの帰り道に 小学校の横を通るのですが、娘達のクラスの大半の子どもが、半袖で体育をしていました…。
4時間目が始まるまでは陽が照っていたので長袖を着なかったんだろうけど、急に雪が降り出したようで…。

あ☆
美味しい果物のお渡しですが、子どもだからダメとかはありませんよ。
子どもでもきちんとしたマナーが備わっていれば問題ありません。
みほ様はしっかりされているので大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【現在居ます】譲〉美味しい果物(無償) 里親募集 ( No.980 )
日時: 2014/03/10 22:05
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

るい様。

上には22:00で御検討頂けたら、と記載しておりますが、気になさらないでくださいね。
私がこれくらいの時間からなら都合がつくだけなので☆

るい様の手が空きましたらお知らせくださいませ。

よろしくお願い致しますヽ(*´∀`*)ノ.+゚

Re: 【現在居ません】譲〉美味しい果物(無償) 里親募集 ( No.981 )
日時: 2014/03/10 23:05
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

明日は朝が早い為、本日は早めに就寝致します。

明日またよろしくお願い致します。

譲〉 ( No.982 )
日時: 2014/03/11 01:43
名前: める ◆OEu5k8gahE (ID: brzlttas)



ベリー様♪

お返事遅くなってしまい
すみませんでした!

〜〜〜〜〜の下に
私への返信があると
気づきませんでした(汗)

こちら暫く通信できる
明確な日にちがお伝え出来ませんので
また覗かせていただきますね!

ただ、フレコの仮登録だけ済ませておきます。

.

Re: 【現在居ません】譲〉美味しい果物(無償) 里親募集 ( No.983 )
日時: 2014/03/11 02:01
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: MJoef3nH)

ベリー様
すみません
寝落ちしてしまいましたorz
今日(火曜日)のベリー様の御都合にあわせます^^
話はかわりますが
ゴスロリはお好きですか?
最近の趣味が服作りなので
その時お時間があれば
みていただきたいと思います^^
ご検討宜しくお願いします♪

Re: 【現在居ません】譲〉美味しい果物(無償) 里親募集 ( No.984 )
日時: 2014/03/11 07:33
名前: わんこ ◆JDG5/Qxkz. (ID: hjs3.iQ/)

ベリー様☆
おはようございます☆☆

今厳選中に9人目、なんと、ビアンカさんが………
あ~~メインにいるし……

ついてるのか、ついてないのかΣ(゚д゚lll)

メインにシベリアさんとビアンカさんを迎えようと思うと
とてもとても慎重に時間もかかるし…(ベリーさんの気持ちわかるわ)
いや、本当に怖いことですよぉ~~(涙)

それで、わんこ何度泣いたか☆特にブン様で……

ベリーさん、やめた方が………大きなお世話ですが。

昨日の大雪でインターネットの調子が悪いですΣ(゚д゚lll)
なんなんだろ。

あっ、今日は早起きなんですね♪頑張って下さい♪

Re: 【現在居ません】譲〉美味しい果物(無償) 里親募集 ( No.985 )
日時: 2014/03/11 08:36
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

おはようございます。

める様。

見にくい書き方をしてしまい、御迷惑をお掛け致しました。

またお時間ができました時に よろしくお願い致します。

Re: 【現在居ません】譲〉美味しい果物(無償) 里親募集 ( No.986 )
日時: 2014/03/11 08:42
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

るい様。

昨日はお疲れだったようで☆
私も今日は早起きしなきゃいけなかったので、お待ちする事ができませんでした…。
申し訳ありません。

今夜、大丈夫ですよヽ(*´∀`*)ノ.+゚
少し長めにお時間取らせて頂きますね☆
22:00〜22:30でいかがでしょうか?
今週は主人の帰りが遅いので、もしかすると22:00を少し過ぎてしまうかもしれませんが…。
私は服のデザインは難しくて書けないので、是非見せて頂きたいです。

楽しみにしていますね☆(≧∀≦*)ノ

Re: 【現在居ません】譲〉美味しい果物(無償) 里親募集 ( No.987 )
日時: 2014/03/11 09:02
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

わんこさん☆

今日は息子のサッカーの朝練に加え、年に数回のお弁当の日だったので、早起きしなきゃいけなかったんですよ〜。
静かに布団から出たつもりが、末っ子も起きてしまったので バタバタしながらの準備でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
末っ子も同じようにお弁当をしなきゃ拗ねちゃうので、今日は家族分作りました☆

私の厳選村も今大人タイプを厳選中です。
昨夜は2時間程の中でジェーンが3回も来ました…。
せっかくなので、里親様が決まりそうな子を…と思うのですがなかなかうまく行きませんね。

メインにシベリアは難しくてもせめてビアンカさんだけでも、と思うのですが、まだ先は長そうです。
以前ロボの部屋にビアンカさんが居た事が何度かあったので、再開させてあげたくてヽ(*´∀`*)ノ.+゚
怖いですが、再開させてあげたい気持ちが強くて。
まだいじる勇気が出ませんがいずれはっ!

Re: 【現在居ません】譲〉美味しい果物(無償) 里親募集 ( No.988 )
日時: 2014/03/11 10:18
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: rWLc9jDy)

ベリー様
おはようございます^^
時間の件22時で了解しました(o^∀^o)

服観てもらえるの凄く嬉しいんですが
今からドキドキしています(≧∇≦)
22時に改札を開けておきますね♪
また夜にお会いしましょう☆

Re: 【現在居ません】譲〉美味しい果物(無償) 里親募集 ( No.989 )
日時: 2014/03/11 11:14
名前: わんこ ◆JDG5/Qxkz. (ID: mW7zBAGR)

ベリー様☆

hana様という方がフランソワをお子さんの為に探されているようです。
泣けるようなお話で…
あとで読んでみてください。
*お節介わんこ全開ですが…

で、もしも厳選中にフランソワを見つけたらもしもよければ
お声でもかけて下さい。
よろしくお願いします☆

ところで、ジェーン3回ですか?(笑)
同じ子ばかりが来る時あるのよね。

心折れそうな時にこられるともういいや!って妥協してしまう(泣)

そんな事もあるかと思うと、あ~また今度もハズレか!?と
見に行くと~うっそ~早っ一発OK♪かよみたいな^_^

ロボとビアンカの再会の巻、、、楽しみにしてますね♪
運命の再会そのうちに実現させてください。ぜひっ!!

Re: 【現在居ません】譲〉美味しい果物(無償) 里親募集 ( No.990 )
日時: 2014/03/11 12:39
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

るい様。

今夜、よろしくお願い致します☆

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

わんこさん☆

hana様のスレッド、この後読んでみますね。
私にもとび森をしている子どもがいるので、お力になれたらいいのですが…。
実は今日の朝、9人目の大人厳選を少しだけしたのですが、キャンプ場にグルミンが来たので、勧誘する為に『バズレー』を受け入れました…。

ひとまず、hana様のスレッドにお邪魔してきます☆

Re: 【現在居ません】譲〉美味しい果物(無償) 里親募集 ( No.991 )
日時: 2014/03/11 18:44
名前: わんこ ◆JDG5/Qxkz. (ID: mW7zBAGR)

ベリー様☆

hana様の所へ行ってくださったのですね☆

お子さんの気持ちを考えると可哀想で…
スレ立てしても何の反応もなければ、ますます落ち込んでしまいますし。
なので役にたたないのにお節介丸出しで(大汗)

もう、見つかったかな!?気になりますな。

わんこは子供とか動物の話に弱くて~_~;

子供にとってどれほどフランソワが大切だったかと思うと
何故かわんこが落ち込みT_T

そして、純粋な子供のお話を読みながらわんこももっと純粋に
住人さんを愛していきたいと(くっさ)思いました(≧∇≦)

明日から仕事に復帰します。がんばるぞっと。

Re: 【現在居ません】譲〉美味しい果物(無償) 里親募集 ( No.992 )
日時: 2014/03/11 19:26
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

わんこさん☆

力になれたら…と、早速バズレーをお引っ越しさせたのですが、8人村にする為にどの子をお引越しさせようか悩みます…。

明日から仕事ですか☆
無理なさらずボチボチ頑張ってくださいねヽ(*´∀`*)ノ.+゚

Re: 【現在居ません】譲〉美味しい果物(無償) 里親募集 ( No.993 )
日時: 2014/03/11 21:44
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: HBvApUx3)


ベリーさん

こんばんは。
おしんこ大好き、ゆーです^^(笑)
祖母の料理とかおしんこが美味しいので
私が、受け継ぎたいなと思ってます^^
私の母は、料理ヘタなので…。(家族公認ですwww)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ベリーさん

私、少し掲示板のほう、離れようと思ってます。

ベリーさんや他の方は
リアル(お子様のことやお仕事など)のほうがお忙しくても
掲示板をご利用されてます。

私、ヒマ人なのに甘いぞ!って思われると思いますが^^;

教習所に通いながらや新しい環境の準備など
あまり来れなくなるかもしれないので
それなら…と思い。。

とびもりは続けます。(少し時間が減ると思います)
フレンドカードも消しません。
べスフレも消しません。

PCが使えなくなる可能性があるかもしれないだけなので…。
(明日の通信予約の人と通信したら、やめると思います)


もし、ベリーさんが宜しければ、お暇な時
お声をかけていただけますと、私は喜びます(笑)

あ!他の方を優先して下さいね^^


私、ベリーさんにお世話になりっぱなしで…。
美味しい果物や住人さん、普通に通信もしていただきました。
本当に感謝でいっぱいです!!
(このスレでの私の初書き込みです(笑) >>93)
↑要らないですね…(´・ω・`)笑

来れたら、たまにこのスレだけ来ると思います♪

今まで、本当に御世話になりました…!
ありがとうございました。。

ベリーさんに御報告しなきゃと思いましたので^^

長文、失礼致しました。

Re: 【現在居ません】譲〉美味しい果物(無償) 里親募集 ( No.994 )
日時: 2014/03/11 21:52
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: XVANaOes)

もうすぐですね^^
今日はちゃんとおきていますので
22時に改札をあけますね!
焦らずゆっくりいらしてくださいね♪

Re: 【現在居ません】譲〉美味しい果物(無償) 里親募集 ( No.995 )
日時: 2014/03/11 21:56
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

ゆーさん☆

この掲示板、離れられるんですね。
寂しい気持ちもありますが、高校を卒業され、今は色んな事が変化がする時期で、精神的にも不安定な時期かと思います。
落ち着いたらいつでも帰って来てくださいね。

私もべスフレは残しておきます☆
時間がある時は声を掛けますので、またゆっくりと通信できたらしましょうねヽ(*´∀`*)ノ.+゚

Re: 【現在居ません】譲〉美味しい果物(無償) 里親募集 ( No.996 )
日時: 2014/03/11 21:57
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

るい様。

ありがとうございます。

22:00を少し過ぎるかもしれませんが、お伺いさせて頂きますね☆

よろしくお願い致します。

Re: 【現在居ます】譲〉美味しい果物(無償) 里親募集 ( No.997 )
日時: 2014/03/11 22:32
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: MJoef3nH)

ベリー様
おいしいももと
楽しいおはなしありがとうございました^^
またご縁がありましたら
宜しくお願いします♪

Re: 【現在居ます】譲〉美味しい果物(無償) 里親募集 ( No.998 )
日時: 2014/03/11 22:35
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

るい様。

こちらこそ可愛いお洋服を見せて頂きまして
ありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚
私には書けないものばかりで、その才能が羨ましいです。

またいつかゆっくりと通信して頂けましたら嬉しいです。

Re: 【現在居ます】譲〉美味しい果物(無償) 里親募集 ( No.999 )
日時: 2014/03/11 22:37
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

そろそろコメントが1000になりそうですので
新しくスレッドを建てさせて頂きたいと思います。

こちらのスレッドでお世話になりました沢山の方へ感謝致します。
次のスレッドでも よろしくお願い致します。

ベリー

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40