[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 求)&出)カタログ品※10/28 22時更新

求)&出)カタログ品※10/28 22時更新
日時: 2013/10/28 22:16
名前: ニッシュ ◆BQ3s/wdIHw (ID: hDVRZYXV)

閲覧ありがとうございます。(*・ω・)*_ _))
パロンチーノのバッジ入手のため、カタログ品を求めています。
>>0をきちんと読んで頂き、テンプレ利用をして頂いた方のみと、お取引させて頂きたいと思います。
★1点からのお取り引きでも大歓迎です!!★


◆取引方法◆
@ベルにてカタログ定価の2倍の値段で買い取り
Aベルにてカタログ定価をお支払いする代わりにおさわり
B1:1でカタログに無いものをこちらへ注文し、交換
(Bの場合は、○○はある?と聞いて下さい。)

◆取引場所◆
お取引先相手の村にてのみ。

◆取引日時、時間帯◆
基本的に『書き込みがある=即時取引が出来る方』と認識しますので
今日の○時はどうですか?という内容には対応出来ない場合が非常に多いです。
上記を踏まえた上で、どうしてもという方は備考で申告お願いします。
(22時前後〜0時の時間帯は離席率、高。)

求)

<服>
・あかいダウンジャケット
・いかめしいニット
・いちごマーブルなふくL
・ウェスタンなふく

・カエルなふく
・カエルのふく
・かんれいめいさいのふく
・グレータンクトップ
・グレープソーダのふくN
・くろいスタジャン
・くろマーブルなふくL

・サイクルジャージ
・さるがらのニット
・サンセットなふくN
・しののめのふくN
・しぶいたてじまのふくL

・じみなたてじまのふくL
・しろじのバラのふく
・シンプルラインなふく
・すいかのふく
・スパイダーなふく
・スペードのふく
・スモック

・ダッフルコート
・たんぼぎ
・デンジャラスなふく
・トゥインクルなふくN
・トレンディーなふく

・なんかよくみるふく
・ネイティブニット
・ネイビーレインウェア

・はっぱがらのふく
・はでなはなのシャツ
・はながらのゆうぜんシャツ
・はるのみずたまふく
・ピーチなふく
・ひょうがらのふくN
・ピンクスパンコール
・ピンクタータンのふくL
・ピンクのパーカー
・ぶどうのふくN
・フューチャーなふく
・ブラウンタイルなふく
・ブルータイルなふく
・ブルーチェックのふくL
・ブルーハワイなふく
・へいたいのふく
・ベージュのニット
・ポリネシアンなふくN

・マリンボーダーのふく
・みずいろこうしのふく
・めいさいなふくL
・メロンのふくN

・やじるしのふく
・ラテンなユニフォーム
・ラリーなふく
・レゲエなふくN
・レモンギンガムのふくL
・ロータスなふく

<ズボン・スカート>
・あおいたいそうズボン
・あかいタータンパンツ
・あかいたいそうズボン
・あかいジャージズボン
・きいろツイードスカート
・くろのスカート
・くろマーブルスカート
・ちどりごうしのズボン
・てつのすねあて
・ピエロのズボン
・ヒョウがらのズボン
・ピンクチャイナスカート
・ブルーチャイナスカート
・ベリーギンガムなスカート
・みずいろこうしのスカート
・みどりのタータンパンツ
・めいさいパンツ
・ランニングスパッツ

<ワンピース>
アジアなれいふく
きいろツイードワンピース
きながし
ギリシャなふく
しろいはなのワンピース
しろじのバラのワンピース
シンプルなあかワンピ
シンプルなみどりワンピ
スターなワンピース
そでなしじゅんぱくドレス
ナイルなふく
ネコなノースリーブ
はながらのワンピース
ピンクツイードワンピース
ピンクはながらワンピース
ボアつきのコート
やじるしのワンピース
ラブリーなワンピース
リボンのワンピース

<帽子>
・がくせいぼう
・ゲイシャさん

<靴下>
・しろのくるぶしソックス


○=取引予定の品


出)
@→(私が)求めている品のカタログ定価の2倍で(貴方から)ベルで買い取り
A→(私が)求めている品のカタログ定価のベルを支払った上でおさわり
B→(私が)求めている品と貴方の求めているカタログ品と1:1で交換

※Bの場合、初めに○○はある?等と聞いて下さい。
また、海外カタログ品購入可能品
・おまつりのはた
・おまつりのろうそく
・こま
・キャットタワー
・しろいけいかんぼう
・フローズンマシーン
・ダブルネックギター

・・との交換も可能です。
(レート変わらず1:1)


◆テンプレート◆
・キャラ名:
・FC:
・村名:
・取引方法:@orAorB
・その他備考などあれば:


☆離席、あるいはROM時のコメントも、その後きちんと全て確認します。
☆交換の場合、コメント確認後に注文するため10分前後程度のお時間を頂く場合があります。
☆極端にマナーが悪い方は申し訳ありませんがスルーさせて頂きます。
☆お取引後はフレンドカードは消させて頂く予定です。
もしベストフレンドを希望される方はその場で仰って下さい。
☆当方は非増殖村ですが、増殖関係者になっています。
★取引の結果は板を随時更新していく予定です。

ニッシュ
5472−6113−9338
ふわもこ村

Page:1 2 3 4



Re: 求)&出)カタログ品※10/11 17時更新 ( No.21 )
日時: 2013/10/11 21:16
名前: クローバー ◆AneyRQ4hEA (ID: Uzrp3xpH)
参照: フレコ 4639-9637-3719

あげます!

Re: 求)&出)カタログ品※10/11 17時更新 ( No.22 )
日時: 2013/10/11 21:20
名前: нанаси ◆6j/y.Ctxq. (ID: 1/l8DPvU)
参照: FC1607-1568-0320

すいません、昨日も書きましたが全く準備しておらず
今日、サブキャラとメインキャラを使い、23個頼んだからです
もう頼んでしまったので良ければ交換していただけませんか?

Re: 求)&出)カタログ品※10/11 17時更新 ( No.23 )
日時: 2013/10/11 21:24
名前: ぴっぴ ◆y8ljA9gNJw (ID: w1PAg8ZW)

訳上げ

Re: 求)&出)カタログ品※10/11 17時更新 ( No.24 )
日時: 2013/10/11 21:29
名前: ニッシュ ◆BQ3s/wdIHw (ID: hDVRZYXV)

>>21-22 離席しておりましたm(_ _)m


>>21 クローバーさん

こんばんは〜
何かお取り引きでしょうか?



>>22 だいちさん
それなら一言そのように添えて頂きたかったです(´・ω:;.:...
ですが、私も聞かなかったのは大人気ありませんでした・・
すみません。

では明日お取り引き、ということでまたお待ちしておきますね。
詳細はまた明日のご都合がいい時にお願いします。(*_ _))

Re: 求)&出)カタログ品※10/11 17時更新 ( No.25 )
日時: 2013/10/11 21:29
名前: ニッシュ ◆BQ3s/wdIHw (ID: hDVRZYXV)

>>23 ぴっぴさん

こんばんは〜
何かお取り引きでしょうか?

Re: 求)&出)カタログ品※10/11 17時更新 ( No.26 )
日時: 2013/10/11 21:40
名前: らら (ID: 8l51JBm.)

あげ

Re: 求)&出)カタログ品※10/11 17時更新 ( No.27 )
日時: 2013/10/11 22:07
名前: ニッシュ (ID: 8l51JBm.)

あげ

Re: 求)&出)カタログ品※10/11 17時更新 ( No.28 )
日時: 2013/10/12 10:54
名前: нанаси ◆6j/y.Ctxq. (ID: 7XOfSzGy)
参照: FC1607-1568-0320

有難うございます
では今日の21:00頃か19:00頃でいいですか?

Re: 求)&出)カタログ品※10/11 17時更新 ( No.29 )
日時: 2013/10/12 11:24
名前: Bakris ◆NRy.YGmshc (ID: gK3tU2qa)


今日の3時30分からwifiが使えます

Re: 求)&出)カタログ品※10/11 17時更新 ( No.30 )
日時: 2013/10/12 11:31
名前: ニッシュ ◆BQ3s/wdIHw (ID: hDVRZYXV)

>>28 だいちさんへ

可能であれば19:00頃でお願いしたいと思います(*・ω・)*_ _))



>>29 Bakrisさんへ

わかりました!その時間帯に改札を開けておきますね!(`・ω・´)>

Re: 求)&出)カタログ品※10/11 17時更新 ( No.31 )
日時: 2013/10/12 11:34
名前: Bakris ◆NRy.YGmshc (ID: gK3tU2qa)

よろしくお願いします(^∇^)

Re: 求)&出)カタログ品※10/11 17時更新 ( No.32 )
日時: 2013/10/12 13:47
名前: нанаси ◆6j/y.Ctxq. (ID: 7XOfSzGy)
参照: FC1607-1568-0320

はい、分かりました。
もし夜ご飯と時間が被りましたら
19:30 in 20:00 でお願いします

Re: 求)&出)カタログ品※10/12 15時更新 ( No.33 )
日時: 2013/10/12 15:06
名前: ニッシュ ◆BQ3s/wdIHw (ID: hDVRZYXV)

>>32 だいちさんへ

夕飯時の時間ずらしわかりました。
20:00時の中の19:30? 20:00にログインする?
少し蛇足ですが、交渉事などでは中途半端な英語を用いるよりも、きちんとわかる言語ではっきり書いた方がいいと思いますよ〜

19時のままで大丈夫ならそのまま時間になればそちらの村にお伺いしますし、
ずらした方が良さそうならわかった時点でお知らせお願いしますm(_ _)m

Re: 求)&出)カタログ品※10/12 15時更新 ( No.34 )
日時: 2013/10/12 15:33
名前: Bakris ◆NRy.YGmshc (ID: so77plvG)

ニッシュさん
改札開けましたか?

Re: 求)&出)カタログ品※10/12 15時更新 ( No.35 )
日時: 2013/10/12 15:36
名前: ニッシュ ◆BQ3s/wdIHw (ID: hDVRZYXV)

>>34 Bakrisさんへ
元々書き込んだBakrisさんのスレに書いていました(´Д`;)
既に開いているのでいつでもどうぞ〜

Re: 求)&出)カタログ品※10/12 15時更新 ( No.36 )
日時: 2013/10/12 15:40
名前: нанаси ◆6j/y.Ctxq. (ID: 7XOfSzGy)
参照: FC1607-1568-0320

19:30もしくは20:00から通信開始という事です

Re: 求)&出)カタログ品※10/12 15時更新 ( No.37 )
日時: 2013/10/12 15:47
名前: ニッシュ ◆BQ3s/wdIHw (ID: hDVRZYXV)

>>36 だいちさんへ

わかりました〜(゚◇゚)ゞ

Re: 求)&出)カタログ品※10/12 15時更新 ( No.38 )
日時: 2013/10/12 15:53
名前: Bakris ◆NRy.YGmshc (ID: so77plvG)

あと少し…!

Re: 求)&出)カタログ品※10/12 17時更新 ( No.39 )
日時: 2013/10/12 19:03
名前: ニッシュ ◆BQ3s/wdIHw (ID: hDVRZYXV)

>>36 だいちさんへ

準備出来ているので、改札前で待機しております〜

Re: 求)&出)カタログ品※10/12 17時更新 ( No.40 )
日時: 2013/10/12 19:11
名前: ニッシュ ◆BQ3s/wdIHw (ID: hDVRZYXV)

>>36 だいちさんへ

何もご連絡ありませんが、いらっしゃらないようなので
また20時頃に改札に向かいますね〜(´・ω:;.:...

Re: 求)&出)カタログ品※10/12 19時更新 ( No.41 )
日時: 2013/10/12 19:45
名前: ニッシュ ◆BQ3s/wdIHw (ID: hDVRZYXV)

だいちさんへ

申し訳ありません。
こちらの都合で20時にゲームを触れません。
目下、仮として20:30に・・とさせて頂けたら、と思います。
もしその時間が不可能な場合、まただいちさんの都合がいい時間とすり合わせて相談させて頂けたらと思いいます。m(_ _)m

Re: 求)&出)カタログ品※10/12 19時更新 ( No.42 )
日時: 2013/10/12 20:55
名前: ニッシュ ◆BQ3s/wdIHw (ID: hDVRZYXV)

だいちさんへ
いらっしゃらないようなのでまたご都合がいい時間帯があれば
書き込みお待ちしておきますm(_ _)m

Re: 求)&出)カタログ品※10/12 19時更新 ( No.43 )
日時: 2013/10/12 21:03
名前: нанаси ◆6j/y.Ctxq. (ID: 7XOfSzGy)
参照: FC1607-1568-0320

遅れてすいません
広場に交換の品を置いていましたら
つねきちの店に潰されて今家具頼んでるんで明日の夜でいいですか?
何回も時間ずらし申し訳ありません;_;

Re: 求)&出)カタログ品※10/12 19時更新 ( No.44 )
日時: 2013/10/12 21:08
名前: ニッシュ ◆BQ3s/wdIHw (ID: hDVRZYXV)

>>43 だいちさんへ

申し訳ありません。
明日は予定があり1日出ているので、恐らく通信出来ませんm(u_u;)m
月曜日の同じ時間、19:00ではいかがでしょう??

Re: 求)&出)カタログ品※10/12 19時更新 ( No.45 )
日時: 2013/10/12 21:14
名前: нанаси ◆6j/y.Ctxq. (ID: 7XOfSzGy)
参照: FC1607-1568-0320

その時間帯で大丈夫です
また、その日も夜ご飯とかぶったら時間変更となります;;

Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。