[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ペーターの里親募集 別件>色々中へ

ペーターの里親募集 別件>色々中へ
日時: 2014/03/09 14:28
名前: きると ◆oJb90Dk5eE (ID: 2Z91luUY)
参照: 3480-3697-2320

閲覧感謝します
必ず注意をお読みの上、書き込みお願いします
随時更新します

おかげさまで2スレ目です
今後ともよろしくお願いいたします


【里親募集:ペーター】

ぼんやり系シカのペーターくんがお引越し予定です
以下の条件をご了承いただける方で気になる方、お気軽に書き込みお願い致します

・永住問わず、可愛がってくださる方
・転売等なさらない方
・1ヶ月以上は一緒に住んでくださる方
・内装、口癖お気になさらない方

美味しいフルーツ(オレンジ.桃除く)、交配花、クローバー.スズラン、ラッピングペーパー、低木、写真等でお譲り可能なものあればお持ち頂けると大変助かります
何もないという場合は手ぶらでもかまいませんのでお気軽に書き込みください!
よろしくお願いします

【現在村にいる子】
・チーフ
・タコヤ
・ペーター*フラグ
・フランソワ
・クリスチーヌ
・2ごう
・ミラコ
・サントス
・グミ


☆カタログ家具・トップス・ボトムス・ワンピース☆

カタログ家具・トップス・ボトムス・ワンピースコンプリートですので、注文受け付けます
料金はご相談下さい
クローバーや交配花、美味しいフルーツでのお支払いもOKです
※1回の注文につき13個までの依頼でお願い致します


★以下無償にて承ります★

まいこちゃん引き取り
⇒通信の際に一言、もしくは『希望するもの』の欄に『まいこちゃん引き取り』とご記入下されば承ります

署名活動
⇒通信の際に一言、もしくは『希望するもの』の欄に『署名』とご記入下されば承ります
ただし、案内無しで勝手に行動なされた場合はエラーさせて頂きます


取り引きをして下さる方は以下のテンプレをお使い下さい

1.プレイヤー名
2.フレコ
3.提供
4.希望
5.通信可能時間帯
6.何かご要望や一言等(無くて良いです)

※注意※
・基本此方の村での取引です
・主は元増殖関係者です、増殖反対派の方はお気をつけ下さい
・申し訳ありませんが、通信可能時間帯で、今すぐ、というのはお辞め下さい
・テンプレが無い場合は受付出来ません
・前後者の書き込みを参考に、被りの無いようお願い致します
・マナーのある方でお願いします
「こん」「よろ」「あり」などを使う方や挨拶、お礼のない方、レスの内容が淡白すぎる方はお断りします
・返信が遅くなる場合があります
・質問があればどうぞ
・しつこい方、意見が食い違う方、話の伝わらない方、>>0を読んでないと思われる方とのお取引はご遠慮します
・お返事や対応が大幅に遅れる場合がございます、ご了承ください


前スレ
http://www.dou-mori.com/bbs3a/index.cgi?mode=view&no=24215


【別件】

のんびり通信できる方、バッチ取得の為一緒に南の島でコイン稼ぎをしてくださる方も募集しています
良かったらコメント下さいませ(^^*)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36



Re: ナイル〆 ( No.881 )
日時: 2014/02/25 02:39
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: s62WpatG)

書き込み後、うっかり寝てしまいました(笑)
お返事ありがとうございます!
そうでしたか…何があったのかは、わかりませんが大丈夫ですか?
間が空きますと、どうしてもやりづらくなりますよね。
楽しいお気持ちでとび森ができますように。

きるとさんのお好きなタイミングで構いませんので、この日なら大丈夫と思えましたら
お呼び頂ければ駆けつけます(*´▽`*)
瞬時に気付けるかは、とても自信がありませんので事前に教えて下されば…と思います。
ご面倒かと思いますが宜しくお願いします。
大切な住民さんを流れないようにお互い気をつけましょうね!
容赦なくフラグが立つ狼さん達に毎回振り回されてヒヤヒヤです(笑)

寝る前にサブ村から、幾つか写真をメイン村に移しておきましたので、そちらも合わせて渡しますね。
狼さん以外ですね、了解しました。
処分に困っていた物ですので、お礼はお気持ちだけでいいですよ(o^^o)
寧ろ私がお礼したい程です。
きるとさんには、色々と良くして頂きましたので。

それでは、きるとさんからご連絡をお待ちしております(*・ω・)ノ

Re: カタログ品お売りします【別件:ビアンカさんフラグ中】 ( No.882 )
日時: 2014/02/26 15:13
名前: きると ◆oJb90Dk5eE (ID: 2Z91luUY)
参照: 3480-3697-2320

キツネ様

お返事ありがとうございます!
睡眠は大切ですよ〜
私最近寝不足というかなんというか・・・昼夜逆転しておりますw
嫌なことについてはだいぶ吹っ切れまして、今は住民さんのために頑張って続けようと!
またいつか通信してくださいね(´ω`*)

ありがとうございます!
私は今日からぼちぼちとび森のメイン起動させようかな?と思っているので、本日夜〜いつでも大丈夫です!
キツネさんの都合が良いときなど教えて頂けると嬉しいです><
はい!気を付けましょう!
なんだか厳選村と比べて毎日のようにフラグ立ちひやひや・・・;;
オオカミさんは群れで行動する生き物でしょ><やめて引っ越さないで><と毎日ジタバタしておりますw

わぁぁ本当ににありがとうございます!
助かります・・・!
そろそろリストの作成と写真館を立てなければ・・・・・
お礼はほんとに申し訳ないのでさせてくださいな・・・!
なにか手伝ってほしいこと、欲しいもの気になるものあればお申し付けくださいね!!
私はなんにも出来てないですよ_(:3」<)_

お忙しい中いつもありがとうございます!
お返事wktkとお待ちしてます♪

Re: カタログ品お売りします【別件:ビアンカさんフラグ中】 ( No.883 )
日時: 2014/02/26 17:58
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: zpQzQoBj)

こんにちは、お早いお返事ありがとうございます!
そうですよね、寝る事は大好きなのでどんな所でも熟睡してしまうのが悩みですが;
私も昔はそうでした!私の活動時間はいつも夜中でした…(笑)
ですが、夜は寝ませんと成長しませんよ〜(´∀`)
吹っ切れましたか?それなら本当に良かったです。
溜め過ぎず、時には発散する事も大切ですからね。
また何か悩んで、発散したい時は是非お声を掛けて下さい。
ツアーでも雑草抜きでも何でもお付き合いしますので^^

では、きるとさんのご都合が良ければ今日の20時にお渡ししてもよろしいでしょうか?
それ以降でも私は構いませんので、きるとさんのご都合のいい時間帯にお願いします。
そうなのですよ!
いつも一緒に行動しているのに、何で一人で出て行こうとするの?!と思います!
それも笑顔で出て行こうと思うんだ!と言われると…(´;Д;`)
たった今、メイン村にてシャンティさんのフラグが立ち、枠埋めに誰を勧誘しようか悩んでおります。

よかったです!
いつも押し付けてしまい、すみません;
念のため、持って行こうと思っている写真を記載しておきますね。
既にお持ちでしたら、仰って下さい^^
交換にも使って頂いてもよろしいので、交換用にも必要でしたら持って行かせて頂きますね。
ご遠慮なく気軽に御申し下さいね。
アップル・シャンティ(ハムスター)
チャス・バンタム(猫)
チャーミー(熊)
ピータン(アヒル)
ゴメス(虎)
キング(ライオン)
ダンベル・4ごう(ゴリラ)
ぺしみち(鶏)
セントアロー(馬)
ララミー(栗鼠)
ビス(ペンギン)
ドレミ(鹿)
ちゅんのすけ(鳥)
ティーナ(象)
以上です、少ないですがお力になれるのであれば、どうぞ受け取って下さいませ。
四つ葉も2つですが、サブ村にあります。
私は四つ葉は集めておりませんので、ついでにこちらも貰って頂けませんか?
それと、交配も沢山作りすぎまして、困っております;
種類・色の指定は御座いますか?
不問でしたら、こちらも持って行かせて下さいませ。
本当にお礼はお気持ちだけで、結構ですよ^^*
では、一つ我儘をお許し頂けのであれば、今後とも仲良くして下さい(´∀`*)
私はそれだけで、大変嬉しく思います。

少し読みづらい文章となってしまい、すみません!
お時間が合いましたら、宜しくお願いしますね!
私も楽しみにしております(*^ω^*)

Re: カタログ品お売りします【別件:ビアンカさんフラグ中】 ( No.884 )
日時: 2014/02/27 16:26
名前: きると ◆oJb90Dk5eE (ID: 2Z91luUY)
参照: 3480-3697-2320

キツネ様

わわ、お返事またまた遅くなってしまい申し訳ありません・・・orz
昨日はどうもとび森やる気になれず起動画面眺めてはゴロゴロしておりました(ノ´д`;)
お時間も守れずすみませんorz
本日からなら平常運転でございます!
19時以降ならいつでも大丈夫ですのでよろしくお願いしますorz

シャンティさん!
ハムさんたちいつかお迎えしたいと思いつつ、迎えれずにいる日々を送っております・・・_(:3⌒“<)_
今日やっと起動したメインでは1ごう殿に笑顔で明日引っ越し!と言われて必死の形相で引き留めたところでございますw

わわ!
そんなにたくさんすみませんorz
ありがたやありがたや・・・
海岸のお掃除せねばorz
交配花までは頂けません;
>>0に書いてあるのは形だけでして、完全無償だと好ましくない方がこられるのが嫌で書いてありますだけですのでorz
お気になさらず!
わぁ、はい是非仲良くしてくださいませませ!!

お返事がたびたび遅くなりすみませんorz
懲りずに構ってやってください(´;ω;)

Re: ビアンカさん里親募集 別件>色々中へ ( No.885 )
日時: 2014/02/27 17:28
名前: ひかる ◆HSnUHqj1B6 (ID: Fa9NiHx5)

きるとさん、こんにちは(*´▽`*) 
今回ビアンカさんの里親募集ということで、書き込みさせていただきました。

1.プレイヤー名 ひかる
2.フレコ 3797 6397 2575
3.提供 美味しいフルーツ(リンゴ、さくらんぼ)  
    住人の写真←何があるか確認してきます
4.希望 ビアンカさんの里親
5.通信可能時間帯 18時〜22時
6.何かご要望や一言等
 ビアンカさんはだいぶ前、村に住んでいましたが、自分のミスで引っ越してしまったことがあり、再勧誘をしたいとずっと思っていました。里親募集に何度か応募したものの、再会できず、今回、このような機会がありましたので応募させていただきました。もし里親に選んでいただけたなら、永住にしたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。

ほたるる村 ひかる

Re: ビアンカさん里親募集 別件>色々中へ ( No.886 )
日時: 2014/02/27 17:40
名前: きると ◆oJb90Dk5eE (ID: 2Z91luUY)
参照: 3480-3697-2320

ひかる様

こんにちは!はじめましてですかね?
書き込みありがとうございます

ぜひビアンカさんお迎えお願い致します!
持ってきてくださるものは美味しいリンゴとさくらんぼ1山ずつのみで構いません(*´ω`)

ビアンカさんは再勧誘の条件は満たされておりますでしょうか?
一応ですが確認お願い致します

此方今から食事があるため、また暇になりましたら書き込ませて頂きます!

Re: ビアンカさん里親募集 別件>色々中へ ( No.887 )
日時: 2014/02/27 17:53
名前: ひかる ◆HSnUHqj1B6 (ID: EdfQYbxF)

返信ありがとうございます(^^)

再勧誘の条件は満たしています。

写真が、余っているのが 一号、ブーケがございました。ご指定していただければお持ちします。
余っているものなので片方でも両方でもどちらでもかまいません(*´▽`*)

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: ビアンカさん里親募集 別件>色々中へ ( No.888 )
日時: 2014/02/27 18:27
名前: きると ◆oJb90Dk5eE (ID: 2Z91luUY)
参照: 3480-3697-2320

ひかる様

申し訳ありません
飼い犬の調子が少々悪く、側にいてあげたいので誠に勝手ながらお時間かかってしまいそうですorz
22時までには出来れば・・・と思っておりますが、もしそれまでに出来なければ本当に申し訳ないですが明日でも宜しいでしょうか?

写真ですが、両方持ってますので果物のみで構いません

お返事お待ちしております

Re: ビアンカさん里親募集 別件>色々中へ ( No.889 )
日時: 2014/02/27 19:03
名前: ひかる ◆HSnUHqj1B6 (ID: Fa9NiHx5)

>>888
了解しました。私は猫を飼っているのですが、ペットは、家族だと思うので、お気持ちよく分かります(*´ω`*)どうぞ側にいてあげてください♪
明日も、通信可能時間帯は同じくらいなので、本日がもし無理なら、また御連絡ください(´▽`)

Re: ビアンカさん里親募集 別件>色々中へ ( No.890 )
日時: 2014/02/27 21:00
名前: きると ◆oJb90Dk5eE (ID: 2Z91luUY)
参照: 3480-3697-2320

ひかる様

お待たせ致しました!
現在から可能ですが、ひかる様はいかがでしょうか?
お返事お待ちしております!

Re: ビアンカさん里親募集 別件>色々中へ ( No.891 )
日時: 2014/02/27 21:09
名前: ひかる ◆HSnUHqj1B6 (ID: mJV9X4jr)

きると様
ありがとうございます。
今から可能です(*´ω`*)

Re: ビアンカさん里親募集 別件>色々中へ ( No.892 )
日時: 2014/02/27 21:26
名前: きると ◆oJb90Dk5eE (ID: 2Z91luUY)
参照: 3480-3697-2320

ひかる様

ではフレコ登録後改札開けますので5分程たちましたらお越しください!

Re: ビアンカさん里親募集 別件>色々中へ ( No.893 )
日時: 2014/02/27 21:28
名前: ひかる ◆HSnUHqj1B6 (ID: fExWvc7P)

はい。(^^)
改札見え次第伺います♪

Re: ビアンカさん里親募集 別件>色々中へ ( No.894 )
日時: 2014/02/27 21:42
名前: ひかる ◆HSnUHqj1B6 (ID: EdfQYbxF)

きると様 ありがとうございました。
これからビアンカさんと、仲良くしていきます(*´ω`*)また機会ありましたらよろしくお願いします。

Re: ビアンカさん里親募集 別件>色々中へ ( No.895 )
日時: 2014/02/27 21:46
名前: きると ◆oJb90Dk5eE (ID: 2Z91luUY)
参照: 3480-3697-2320

ひかる様

お迎えありがとうございました!
ぜひ今度こそはビアンカさんと離れ離れになりませんように・・・!
ビアンカさんをよろしくお願いします♪
またご縁がありましたらよろしくお願いします!

Re: ビアンカさん里親募集 別件>色々中へ ( No.896 )
日時: 2014/02/28 00:30
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: LU1dyaTr)

きるとさん>
こんばんは、いえいえ!
こちらこそ、突然のお誘いでしたので気になさらずに。
今日はこちらが気付くのが遅く、無理でしたね。すみません。
今でも目がしょぼしょぼな程に眠いです…誤字がありましたら、すみません!
明日はinしますので、前と同じ時間帯でもよろしいですか?
タイトル画面のまま放置は私もよくあります(笑)
もし、ご気分になられない場合は一言コメントにでもお書き頂ければ大人しく落ちようと思います。
ご無理のないように、お願いしますね。

小さくて可愛いですよね。
それでもやっぱり初期から狼一筋でしたので、狼より勝るものはないと思います。
ですが、狼を見た後にハムスターやリスを見ますと小さく見えて可愛くなってきますよね。
1ごう君がご無事でなりよりです。
一度流してしまうと再勧誘の道のりが長いですからね…(´ー`)

数が多いですが、大丈夫でしょうか?
きるとさんのご負担にならなければ、良いのですが…;
なるほどですね、わかりました。
ありがとうございます(ノД`)
とても嬉しく思います、本当に間抜けな奴ですが宜しくお願いします!

大丈夫ですよ。
皆さんには皆さんのご生活がありますからね。
私生活に支障が出ない程度に、きるとさんも是非私のお相手をして下されば有り難いです(^^)
今日は本当にすみませんでした、明日ご都合が合いましたら是非とも宜しくお願いします。

Re: ペーターの里親募集 別件>色々中へ ( No.897 )
日時: 2014/03/09 14:33
名前: きると ◆oJb90Dk5eE (ID: 2Z91luUY)
参照: 3480-3697-2320

キツネ様

お返事またまた大変遅れて申し訳ありません・・・!
卒業式も終わり、さてとび森の整備しようとソフトを探したところ見つからず・・・orz
どうやらメインの方をなくしてしまったみたいで(´;ω;`)
ちょっと凹んでしまい他のゲームにのめり込んでおりましたorz

長々と待たせてしまいすみません・・・
現在進行形で探しておりますが、いつ見つかるものか・・・・
分かりませんので写真、よろしければ他の方にでもお譲りください
本当に申し訳ないです><

Re: ペーターの里親募集 別件>色々中へ ( No.898 )
日時: 2014/03/09 14:39
名前: ようこ ◆gztmmYS3Lo (ID: 99wOCoyc)
参照: 2320-6581-5156

きると様

こんにちは。初めまして。
今回は質問ですが里親さん予約は出来ないのでしょうか?

Re: ペーターの里親募集 別件>色々中へ ( No.899 )
日時: 2014/03/09 17:13
名前: きると ◆oJb90Dk5eE (ID: 2Z91luUY)
参照: 3480-3697-2320

ようこ様

はじめまして
申し訳ありませんが流したりする可能性も否めない為、余程急ぎの方やお世話になっている方以外は予約受け付けておりません

Re: ペーターの里親募集 別件>色々中へ ( No.900 )
日時: 2014/03/10 09:41
名前: きると ◆oJb90Dk5eE (ID: 2Z91luUY)
参照: 3480-3697-2320

あげます

Re: ペーターの里親募集 別件>色々中へ ( No.901 )
日時: 2014/03/10 15:05
名前: きると ◆oJb90Dk5eE (ID: 2Z91luUY)
参照: 3480-3697-2320

今日中におられなければツイッターでも募集します( ´ω`)ο

Re: ペーターの里親募集 別件>色々中へ ( No.902 )
日時: 2014/03/10 16:28
名前: きると ◆oJb90Dk5eE (ID: 2Z91luUY)
参照: 3480-3697-2320

ペーターくん里親様見つかりましたι(´ω` )

Re: ペーターの里親募集 別件>色々中へ ( No.903 )
日時: 2014/03/11 14:52
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: cs0PNWSr)

こんにちは、お久しぶりです(*^-^*)
お忙しい身だという事は重々承知しておりますので、謝らないで下さい。
卒業式でしたか!それは、なんとめでたい!
おめでとうございます(*'▽'*)
もうそんな季節なのですね…自分の卒業式が遠く感じます。

メイン村をなくされたのですか?(°°;)
私はサブ村でしたので、諦めもつきましたがメイン村となりますと…。
ソフトが小さいので、すぐになくしてしまいますよね、無事に見つかりますように。
こちらもまたPSPにハマり、ソニーのゲーム機ばかりやっております。
なので、日もずっと固定している状態です(^_^;)
身内がサブ村を楽しそうにやっておりますが(笑)
なので、写真も恐らくそのままかと思われます。
見つかりましたら、その時は宜しくお願い致します。

Re: ペーターの里親募集 別件>色々中へ ( No.904 )
日時: 2014/04/22 17:28
名前: ぺパロニ ◆OsxO8SpWYs (ID: /eEAG2r9)
参照: 0404 6592 2644

きると様
ご卒業、ご就学おめでとうございます。

以前、ガイドではアイテム交換で、大変お世話になりました。
  まゆ です。
突然、あちらを去られて、その後、体調不良になられたご様子、
心配しておりました。

お話したいことがありますので、ご返信いただけると幸いです。
よろしくお願いします。


(追記)
下記スレッドでお呼びになられたのは、私ではなく、住民交換で以前からお取引のあった方の(まゆ様)ですよね?
もし、勘違いでしたら、すみませんでした。
アフタヌーンティーセット、とても欲しかったのですが、その後、
他の方から譲っていただけました。ありがとうござました。


http://www.doumori.com/bbs_wi-fi/show.php?kiji_id=509931&res_id=947
http://www.doumori.com/bbs_wi-fi/search.php?page=2&title=&name=&comment=%A4%AF%A4%EB%A4%C8%A4%F3&condition=0&term=2&type=1&action=s

Re: ペーターの里親募集 別件>色々中へ ( No.905 )
日時: 2014/12/10 11:28
名前: ぺパロニ ◆EUBPEb3Efs (ID: /eEAG2r9)
参照: 0404 6592 2644

きると様
その後いかがお過ごしですか?
体調を崩された由、もけもけ君も心配していました。

寒くって参りますが、風邪など召しませんよう。
お体ご自愛ください。

クリスマス、お正月楽しいホリデーシーズンになりますよう。
心から祈っております。


PS, 村の旗の 801 YOI KILL TEAが気になって寝る前に考えてしまいます、もしよろしかったら、意味教えてください。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。