[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ありがとうございました^^

ありがとうございました^^
日時: 2014/02/07 21:43
名前: ゆずき ◆5qqEjIagos (ID: 0YtH4wPS)

ご利用頂いたお客様、ご観覧して下さった方々
ありがとうございました(*^^*)

大変お世話になりました<m(__)m>

皆さまから頂いた家具、花、果物、ベル大切に使わせて
頂きます。(果物はいくつか住民様に食べられてしまいましたw)

仕事の事や体調の事を気にして下さり
涙ぐむほど嬉しかったです( ;∀;)

またご利用させて頂く機会がありましたら、その時は
どうぞよろしくお願いします。

短い間でしたが、とても楽しかったです(*^▽^*)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



Re: 呼)マリー様 閉店セール ( No.753 )
日時: 2014/02/05 22:35
名前: ボニー ◆pdvKrR4kfg (ID: xr1in99g)

ゆずきさん
ありがとうございました♪
写真大事にしますね。
お仕事がんばってください。

Re: 呼)マリー様 閉店セール ( No.754 )
日時: 2014/02/05 22:38
名前: マリー ◆ZvrbXnZuqY (ID: .FDTdicQ)
参照: みー村 4811-7610-6723

ゆずき様>>そうですか〜!取り引き是非お願いしたいですが、学校とか家の事情があるので、通信出来る時間帯が午後4時45分〜7時までしか出来ません。
夜は確実に出来ません…。すみません。
上記のお時間がどうしても無理でしたら、多分もう出来ません。(明日はやれるか分かりません)
一方的な時間希望本当にすみません!返信お待ちしています。

Re: 呼)マリー様 閉店セール ( No.755 )
日時: 2014/02/05 22:45
名前: ゆずき ◆OOkNuXzyGs (ID: b.CTfBfL)

マリー様

見て頂けたようで良かったです。
そのお時間でよろしいですよ。
お手数ですが、改めて買取の品を書き込みして頂きたいです。

金曜日の日その時間内にちょこちょこ覗きに来ますので、
出来る時にお声掛け下さい。

よろしくお願いします。

Re: 閉店セール ( No.756 )
日時: 2014/02/05 23:25
名前: マリー ◆ZvrbXnZuqY (ID: .FDTdicQ)

ゆずき様>>すみませんね。ありがとうございます!
まとめさせてもらいました。
遅くなってしまったので、もう在庫のないものは要らないです。
求)鈴蘭、モヘアの写真、中折れ棒の椅子、12粒のぶどう、パンプキンパイ、ソンピョン、金・青・黒いバ ラ・赤いカーネーションの種
出)216万8200ベル(間違っていませんか?)

・村名…みー村
・名前…フウカ
・フレコ…4811-7610-6723

この日、他に1件取り引き予約があるので、開けるのが遅くなるかと思います。すみません。(開けているけど準備はしていません)
開けましたらここで連絡しますのでお願いします。

Re: 閉店セール ( No.757 )
日時: 2014/02/06 11:51
名前: ゆずき ◆OOkNuXzyGs (ID: b.CTfBfL)

マリー様

こんにちは

海外家具はお取り置きしていたのですが、
花は完売しました。
申し訳ありません。

ベルは99000×8です。

よろしくお願いします。

Re: 閉店セール ( No.758 )
日時: 2014/02/06 15:26
名前: マリー ◆ZvrbXnZuqY (ID: m3TMUfpp)

ゆずき様>>了解です!
私が通信出来なかったことが悪いので、全然大丈夫です。
では、鈴蘭とモヘアの写真の方も完売しましたか?
返信お願いします。

Re: 閉店セール ( No.759 )
日時: 2014/02/06 17:36
名前: ゆずき ◆OOkNuXzyGs (ID: b.CTfBfL)

マリー様

モヘアのお写真あります。
すずらんは、新たに咲いたのを足して4本しかありません。
よろしいでしょうか?;

Re: 閉店セール ( No.760 )
日時: 2014/02/06 17:39
名前: ゆずき ◆OOkNuXzyGs (ID: b.CTfBfL)

まちゃクロ様へ

20時以降と言っていましたが、詳しくは何時頃でしょうか?

夕飯の準備やらで、見逃してしまう可能性もあり
出来れば、書き込みして頂きたいです。(>_<)

Re: 閉店セール ( No.761 )
日時: 2014/02/06 17:52
名前: マリー ◆ZvrbXnZuqY (ID: m3TMUfpp)
参照: みー村 4811-7610-6723

ゆずき様
では、モヘアのお写真も下さい。
鈴蘭は申し訳ないので1本でいいです。
花の種を抜いた値段が分かりません…。
鈴蘭は1本何円でしたか?
写真は10000ベルでしたよね?

Re: 閉店セール ( No.762 )
日時: 2014/02/06 18:00
名前: ゆずき ◆OOkNuXzyGs (ID: b.CTfBfL)

マリー様

モヘアの写真、すずらんは無償でよろしいです。

海外家具だけですのでベルは、99000×8です。

Re: 閉店セール ( No.763 )
日時: 2014/02/06 18:23
名前: マリー ◆ZvrbXnZuqY (ID: m3TMUfpp)
参照: みー村 4811-7610-6723

ゆずき様>>写真と鈴蘭無償でいいのですか〜!?
申し訳ないですが、とってもありがたいです!
感謝しています。ありがとうございます♪
明日はお願いしまーす!

Re: 閉店セール ( No.764 )
日時: 2014/02/06 18:53
名前: まちゃクロ ◆5cJ8FS7Sro (ID: p6vqg6.f)

こんばんは。

20時〜22時まででしたら空いています。
私の村での取引ですよね?

Re: 閉店セール ( No.765 )
日時: 2014/02/06 20:05
名前: ゆずき ◆OOkNuXzyGs (ID: OqGA1o6a)
参照: スマフォからの返信です

まちゃクロ様

21時頃、よろしいでしょうか?
そちらの村でのお取引でお願いします。


Re: 閉店セール ( No.766 )
日時: 2014/02/06 20:18
名前: まちゃクロ ◆5cJ8FS7Sro (ID: p6vqg6.f)

今からでは無理ですか?

Re: 閉店セール ( No.767 )
日時: 2014/02/06 20:31
名前: ゆずき ◆OOkNuXzyGs (ID: HSijQ0Up)

まちゃクロ様

すみません、返信遅れました。

今から出来ますが、いかがでしょうか?

Re: 閉店セール ( No.768 )
日時: 2014/02/06 20:33
名前: まちゃクロ ◆5cJ8FS7Sro (ID: p6vqg6.f)

了解です。

Re: 閉店セール ( No.769 )
日時: 2014/02/06 20:35
名前: まちゃクロ ◆5cJ8FS7Sro (ID: p6vqg6.f)

改札開けました。

Re: 閉店セール ( No.770 )
日時: 2014/02/06 20:41
名前: ゆずき ◆OOkNuXzyGs (ID: HSijQ0Up)

まちゃクロ様

ありがとうございました。(*^_^*)

またの機会ございましたら、よろしくお願いします。

Re: 閉店セール ( No.771 )
日時: 2014/02/07 16:59
名前: マリー ◆ZvrbXnZuqY (ID: ulToBPjW)

ゆずき様
今できます。
17時半から別の取り引きがあるので…

Re: 閉店セール ( No.772 )
日時: 2014/02/07 17:01
名前: ゆずき ◆OOkNuXzyGs (ID: HSijQ0Up)

マリー様

こちらを開けますので、来て下さい。

ほーちになります。
すみません!(>_<)

Re: 閉店セール ( No.773 )
日時: 2014/02/07 17:11
名前: マリー ◆ZvrbXnZuqY (ID: ulToBPjW)

わかりました。
今から行きます。

Re: 閉店セール ( No.774 )
日時: 2014/02/07 17:25
名前: マリー ◆ZvrbXnZuqY (ID: ulToBPjW)

取り引きありがとうございました!
私が最後でしたか?
サービスまでありがとうございました!

Re: 閉店セール ( No.775 )
日時: 2014/02/07 17:37
名前: ゆずき ◆OOkNuXzyGs (ID: elm3oo.m)
参照: スマフォからの返信です

マリー様

品のお渡し出来たようで良かったです!
慌ただしくさせてしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
マリー様で最後のお客様となります。
最後までお付き合い頂きありがとうございました(*^_^*)

またの機会ございましたら、よろしくお願いします。

ありがとうございました ( No.776 )
日時: 2014/02/07 17:53
名前: マリー ◆ZvrbXnZuqY (ID: ulToBPjW)

ゆずき様
全然今日は時間に余裕があったのでよかったです!
本当にありがとうございました!
私が最後だったのですねー。閉店ということですね…
遅くなってしまい、すみませんでした!

お仕事大変そうですねー!(><)
応援しています!頑張って下さい。

Re: ありがとうございました^^ ( No.777 )
日時: 2022/12/05 07:14
名前: てすと (ID: /eEAG2r9)

てすと

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。