[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【待ち人】macs.先導s【雪】

【待ち人】macs.先導s【雪】
日時: 2014/01/05 22:07
名前: 雪風 (ID: Jy8hJEx5)

どうも、覚えていらっしゃる方も居ますと思いますが。雪(現雪風です。
今回は、特に取引ではなく、この掲示板にいるorかつていただろう人物と再開したいなと思い、建てました。

1 macさん リッチ村、まことs
かつてこの掲示板にて活動していました。
私に在った引きこもり時代、二人で助け、助けられを何度も繰り返しました。 私がいろいろと忙しくなってから、パッタリ通信ができなくなり、最近は全くオンラインになってくれません。できることならもう一度この掲示板で会いたいですね。



2 先導さん 村名、名前共にわからず
パンプキンパイをもらったり、取り放題をさせていただいたり、お世話になりました。 モンハンが出てからも一緒に狩りしてたのですが、最近オンラインになられてないようなのです。
また狩りしたいですねー(´・ω・`)





え?通信,,,,ですか?ち、ちゃんとしますよ?
なので、通信したい場合、一報くださぁい


邪魔ならsageてもokですよ-

Page:1



Re: 【待ち人】macs.先導s【雪】 ( No.1 )
日時: 2014/01/06 13:44
名前: 雪風 (ID: Jy8hJEx5)

動向知ってる人もかきこんでってください

Re: 【待ち人】macs.先導s【雪】 ( No.2 )
日時: 2014/01/06 13:55
名前: 先導2358 ◆SKsDADt.HA (ID: RQ0KeFbe)
参照: FC:2234-8485-5399

こんにちは。
久しぶりです。
除いてみました^^
村変わったというか
友人がやってみたいといったので
データは友人の物になりますが
それでも良ければお相手お願いします。

Re: 【待ち人】macs.先導s【雪】 ( No.3 )
日時: 2014/01/07 11:21
名前: 雪風 (ID: Jy8hJEx5)

どうぞ。
いつ頃しますか?


モンハンの方はどうしているのです?

Re: 【待ち人】macs.先導s【雪】 ( No.4 )
日時: 2015/10/23 02:39
名前: Cedric (ID: /m68L9nQ)

古スレ上げ失礼します(◞‸◟;)

雪様 いらっしゃいますか?
本人かは分かりませんが、
1に人に近い人を一人見つけました

もし私のレスを見ていただき、
御返事を下さればば幸いです。

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。