[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【不定期】おいしいフルーツ交換【さくらんぼ急募】

【不定期】おいしいフルーツ交換【さくらんぼ急募】
日時: 2014/02/05 17:51
名前: よもぎ ◆HDN20GYUvg (ID: jBxFHKzX)
参照: 3007-9029-0100

いつもお世話になっております。
往復は100人達成まで間近となり、残りは自力で達成できるため、勝手ながら打ち切らせていただきます。
私の不手際でご希望に沿えなかった方、申し訳ありません。

この度はおいしいフルーツの交換をお願いします。
こちらの村は特産品がりんごなので、それ以外のなし、みかん、もも、さくらんぼの村の方、よろしくお願いします。(りんごの村の方、申し訳ありません><)

この掲示板はあくまでスレ主である私との取引のために使用してください。混乱しますので、私に関係のない取引はどうぞ他のスレッドでお願いします。


*ルール*
・駅前の広場においしいりんごのやま(9つ)を置きますので、拾ったらそちらのおいしいフルーツのやまをその場に置いてください。

・こちらも取引前後に確認しますが、フルーツのやまは9つのものであることを確認してください。見た目ではわかりませんので…

・ロッカー使用可ですので、村の往復はご遠慮ください。

・フレコは毎回削除します。ご了承ください。

・駅前の広場から外には出ないでください。エラーの原因となります。

・村に来て下さっている間は新しい取引に関する話はしないでください。取引が遅れる原因となり、後の人に迷惑をかけることになります。取引に関するお話は掲示板内でしか応じられません。

・お取引は迅速に進めますが、最低15分は余裕をお持ち下さい。時間に余裕のない方とはお取引できません。

・こちらのりんごのやまの数に限度がありますので、今回は限定10山とさせていただきます。少ないですが><


交換してくださる方は、フルーツの種類と山の数、フレコと通信可能な時間帯を書いてレス下さい。
書き込む際にフレコを記載、トリップをつけてくださる方を優先します。

よろしくお願いします。

Page:1 2 3 4 5 6 7



Re: 【非増殖】韓国家具あります。 ( No.103 )
日時: 2014/01/27 14:55
名前: よもぎ ◆HDN20GYUvg (ID: jBxFHKzX)
参照: 3007-9029-0100

林檎様

ありがとうございます。ぜひお願いしたいです。
通信時間はいかがいたしましょうか?今か、18:00〜からはいかがですか?

Re: 【非増殖】韓国家具あります。 ( No.104 )
日時: 2014/01/27 15:19
名前: 林檎 ◆hgiEwiCzzM (ID: hDSnh8ad)

よもぎ様
どちらもOKですよ^^此方の方はご用意できたのでいつでも大丈夫だと思います。

Re: 【非増殖】韓国家具あります。 ( No.105 )
日時: 2014/01/27 15:24
名前: よもぎ ◆HDN20GYUvg (ID: jBxFHKzX)
参照: 3007-9029-0100

林檎様

では15:30までには改札を開けますので、門が見えたらお越しください^^

Re: 【非増殖】韓国家具あります。 ( No.106 )
日時: 2014/01/27 15:34
名前: 林檎 ◆hgiEwiCzzM (ID: hDSnh8ad)

よもぎ様
ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願い致します^^

Re: 【非増殖】韓国家具あります。 ( No.107 )
日時: 2014/01/27 15:45
名前: よもぎ ◆HDN20GYUvg (ID: jBxFHKzX)
参照: 3007-9029-0100

林檎様

こちらこそ、ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

Re: 【非増殖】韓国家具あります。 ( No.108 )
日時: 2014/01/27 15:51
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: n6vtxjnq)

よもぎ様

こちらこそ無茶なことを聞きまして、申し訳ありませんでした。
こんどなにかありましたら、よろしくお願いします。

レス遅れまして、申し訳ありませんでした。

Re: アフタヌーンティーセット・韓国家具あります。 ( No.109 )
日時: 2014/01/27 15:57
名前: よもぎ ◆HDN20GYUvg (ID: jBxFHKzX)
参照: 3007-9029-0100

せな様

いえいえ、また機会がありましたら、よろしくおねがいします。

Re: アフタヌーンティーセット・韓国家具あります。 ( No.110 )
日時: 2014/01/27 16:00
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: n6vtxjnq)

よもぎ様

何度もカキコ失礼します。
今気づいたのですが、アフタヌーンティーセットあるんですか?

だらしないソファと交換してください。

Re: 韓国家具あります。 ( No.111 )
日時: 2014/01/27 16:03
名前: よもぎ ◆HDN20GYUvg (ID: jBxFHKzX)
参照: 3007-9029-0100

せな様

申し訳ないのですが、今のところアフタヌーンティーセットはボトルシップのみとの交換を考えております。

更新内容が二転三転してしまい、ご迷惑をおかけしております。

Re: 韓国家具あります。 ( No.112 )
日時: 2014/01/27 16:05
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: n6vtxjnq)

よもぎ様

そうでしたか…、こちらこそ何度も申し訳ありませんでした。

Re: 〆【完売】韓国家具あります。 ( No.113 )
日時: 2014/01/27 16:34
名前: Rion◇YFT370s5a (ID: 0lS2Cafc)

よもぎ様

わかりました

こんについてはいつもの癖がでてしまいました。
不快な気分にしてしまい、申し訳御座いません。
以後気を付けます。

よもぎ様の指示があった場合すぐそのように動くまたは
返信致しますので、昨日のことはお許しください。
反省しております。

では5時半に二回お伺いします。

失礼かもしれませんがご質問があります。
この通信が終わった後はフレンドリストから消すのですか?

ご質問の回答もふくめ、返信お願い致します

Re: 〆【完売】韓国家具あります。 ( No.114 )
日時: 2014/01/27 17:13
名前: よもぎ ◆HDN20GYUvg (ID: jBxFHKzX)
参照: 3007-9029-0100

Rion様

17:30によろしくお願いします。
基本的にフレンドは毎回削除しております。

Re: 〆【完売】韓国家具あります。 ( No.115 )
日時: 2014/01/27 17:25
名前: Rion◇YFT370s5a (ID: 0lS2Cafc)

よもぎ様

そうですか、では私もこの取引が終わったら削除しますね。
ではそろそろ宜しく御願いします

Re: 〆【完売】韓国家具あります。 ( No.116 )
日時: 2014/01/28 17:41
名前: よもぎ ◆HDN20GYUvg (ID: jBxFHKzX)
参照: 3007-9029-0100

あげ

Re: 〆【完売】韓国家具あります。 ( No.117 )
日時: 2014/01/28 17:45
名前: よもぎ ◆HDN20GYUvg (ID: jBxFHKzX)

あげます

Re: 〆【完売】韓国家具あります。 ( No.118 )
日時: 2014/01/28 22:20
名前: Rion◇YFT370s5a (ID: 0lS2Cafc)

よもぎ様

もう一度取引は可能でしょうか?

私は水曜日の16時30分ごろ可能です。

頂きたい家具はダブルネックギターとフローズンマシンです。

この二つを予定していますが、他の家具等は他になにかありますか?

教えていただければ幸いです。

返信お待ちしております。

Re: 【お休み中】【海外家具あり】往復募集です。 ( No.119 )
日時: 2014/01/29 00:39
名前: よもぎ ◆HDN20GYUvg (ID: jBxFHKzX)

Rion様

もう一度の往復、可能ですよ。
ただし近日中は多忙なので、金曜日以降でお願いします。
時間帯は平日:21時以降、土日:終日です。

家具一覧は>>0に再度掲載しておきました。

Re: 【お休み中】【海外家具あり】往復募集です。 ( No.120 )
日時: 2014/01/29 06:14
名前: Rion◇YFT370s5a (ID: 0lS2Cafc)

よもぎ様

そうですか
ではかなり遅れますが土曜日の朝5時30分からできますか?

あともう1つフラメンコの帽子を御願いします

返信お待ちしています

Re: 【お休み中】【海外家具あり】往復募集です。 ( No.121 )
日時: 2014/01/29 15:03
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)
参照: FC 4012-3690-9838

よもぎ様

はじめまして、こんにちわ。

ご多忙とのことでレスを見れないと思いますが、
書き込みをさせていただきました。

よもぎ様の村へ訪問させていただきたいです。

往復は3回出来ます。

あの、ずうずうしいお願いなのですが、

ベルは要りませんので、
私の村へも訪問してくださいませんか?

私もバッチ取得を目指しているもので…。


ご無理でしたら、ベルでも構いません。


それと、金曜日までテストがありますので
よもぎ様のご都合に合わせられると思います^^

土曜日、通信希望です。
時間は、よもぎ様のご都合を優先して下さいませ。

ご検討のほど宜しくお願い致します。

Re: 【お休み中】【海外家具あり】往復募集です。 ( No.122 )
日時: 2014/01/29 15:09
名前: よもぎ ◆HDN20GYUvg (ID: jBxFHKzX)

○ゆー○様

ありがとうございます。
○ゆー○様の村への訪問、ぜひさせていただきたいです。

2/1は日中は予定があるので21時からでもよろしいでしょうか?
通信可能な時間が平日と変わらず申し訳ないです。


Rion様

土日は終日と書きましたが、さすがに朝5:30は起きれないです(笑)Rion様は早起きなのですね…
フラメンコのぼうし、了解しました。
土日は13〜23時ごろとお考えください。

Re: 【お休み中】【海外家具あり】往復募集です。 ( No.123 )
日時: 2014/01/29 15:23
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)
参照: FC 4012-3690-9838


よもぎ様

お返事を下さり、ありがとうございます。

もちろん、構いません^^
21時、了承致しました!

ずうずうしいお願いを聞きいれて下さり、
ありがとうございます♪

物のやりとりは、ございませんので
二回目以降はすぐおひらきで構いません^^
一回目はあいさつしますので…
☆*゚*゚+.゚(o’ω’)つ【コウイウモノデス】☆*゚*゚+.゚

それでも宜しいでしょうか??

よもぎ様の村へ訪問させていただきましたら、
私の村の改札開けます^^

Re: 【お休み中】【海外家具あり】往復募集です。 ( No.124 )
日時: 2014/01/29 15:45
名前: よもぎ ◆HDN20GYUvg (ID: jBxFHKzX)

○ゆー○様

かしこまりました。
では土曜の21時に改札を開けます。その後○ゆー○様の村へ訪問させていただきますね。
よろしくお願いします。

Re: 【お休み中】【海外家具あり】往復募集です。 ( No.125 )
日時: 2014/01/29 16:12
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)
参照: FC 4012-3690-9838


よもぎ様

はい!

宜しくお願いします^^

Re: 【お休み中】【海外家具あり】往復募集です。 ( No.126 )
日時: 2014/01/29 18:03
名前: Rion◇CROSSfay2525 (ID: 0lS2Cafc)
参照: 4957 3873 9724

よもき様

ですよね・・・流石に早すぎですね

では15時頃はいかがですか?

私も実は出来るか分かりませんが、出来そうなら開始10分
前に連絡入れます。

では、今回の件も宜しく御願いします。

Re: 【お休み中】【海外家具あり】往復募集です。 ( No.127 )
日時: 2014/01/29 20:08
名前: よもぎ ◆HDN20GYUvg (ID: jBxFHKzX)

Rion様

2/1は日中は予定があるので21時からとなります。
通信可能な時間が平日と変わらず申し訳ないです。

もし都合がよくないのであれば、日曜日はいかがですか?

Page:1 2 3 4 5 6 7