[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ご協力ありがとうございました!

ご協力ありがとうございました!
日時: 2014/02/18 18:58
名前: ふわふわフウカ ◆ZvrbXnZuqY (ID: /obGpZmL)
参照: みー村 4811-7610-6723

どーも!フウカです。
海外家具が、取り引きして下さった皆様のおかげでだいぶ集まりました!
本当に全部なのかは分からないのですが、今のところ大丈夫です。
本当にありがとうございました!
このスレッドは、また使うかもしれません。

●注意事項↓
1.あまり通信が出来ないので、ある程度いつでも通信できる方に限ります。
できるだけ合わせますが、なかなか成立しないと思います…すみません。
2.時間に余裕がない為、取り引きは基本私の村でお願いします。
準備をする時間とかも欲しいので宜しくお願いします。
3.お一人様1回5個までにして下さい。(通信し終わったらまた同じ人でも申し込みを受け付けます)時間に限りがあるのですみません。
以上です。
私の村へ来て下さる場合、置いてある場所へ誘導するので、それまではあまり動かないで下さい。(むやみに動く行為を見掛けた場合、エラーの対象とさせて頂くことがあります)
それと、村にある果物や花などを許可なく取ったり、花を散らしたりした場合は、即エラーしてフレコを消します。(あまり走らないようにして下さい)

求>>今のところありません。

★協力をして下さった人★
・リオン様
・○ゆー○様
・なな様

出>>
・今のグレースブランドのシリーズ家具単品(今はゴージャスシリーズ)壁紙と床も可
・今のグレースブランドの服、ズボン、帽子、アクセサリー(今は冬のもの)
・低木×8本
・美味しいりんご×9個
・黒いバラ×5本
・紫のバラ×5本
・青いバラ+99000ベル(1袋)
・王冠×2個
・クイーンの冠×3個
・ベル(海外家具1個につきどれも100万ベルです)
・その他私の持っているもの(コメント下さい)※海外家具は除く
これくらいです。
その他のものは持っていたりカタログに入っていたら出せます。
どんどんコメント下さい!

基本海外家具1個につき、1:1での取り引きとさせて頂きます。
出すものは原則お一人様1個ずつとするので、2個以上下さる方はそれぞれ別のものを選んで下さい。

通信することが決まりましたら、フレコ、村名、キャラ名の書き込みをお願いします。(時間はいつ出来るか分からないので後でいいです)

最後に、通信後また来ることがなければフレコを消させて頂きます。
ご了承下さい。

でわっ!待ってまーす♪

Page:1 2 3 4



Re: 求>海外家具 出>いろいろ(中へ) ( No.54 )
日時: 2014/02/05 22:45
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)


分からなくなるのであげます。

Re: 求>海外家具 出>いろいろ(中へ) ( No.55 )
日時: 2014/02/06 15:35
名前: マリー ◆ZvrbXnZuqY (ID: m3TMUfpp)

○ゆー○様
通信するの明日ですよねー?
改札開けた時にはフレリスは無理なので、このスレで連絡します。
フレコ登録お願いします!

Re: 求>海外家具 出>いろいろ(中へ) ( No.56 )
日時: 2014/02/06 15:50
名前: なな (ID: a0IIU004)

はじめまして。
増殖品ですがお渡ししましょうか?

Re: 求>海外家具 出>いろいろ(中へ) ( No.57 )
日時: 2014/02/06 16:06
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)


マリー様

明日の16時45分でお願いします。

17時以降は私情のため、できません。

申し訳ありません。

フレコは登録致しました。

Re: 求>海外家具 出>いろいろ(中へ) ( No.58 )
日時: 2014/02/06 16:12
名前: マリー ◆ZvrbXnZuqY (ID: m3TMUfpp)

○ゆー様○>>了解です!
ということは、17時までに終わらせなければいけないですね。
時間がないので、クイーンの冠×4を出します。
宜しくお願いします。

なな様>>初めまして!
増殖品でも大丈夫ですよ!
何を下さるのですか?
あと、お礼は金バラ以外で何がいいですか?(金バラはすぐに準備出来ないので…すみません)

Re: 求>海外家具 出>いろいろ(中へ) ( No.59 )
日時: 2014/02/06 16:15
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)


明日、私の村へ来ていただけませんか??

すみません。

Re: 求>海外家具 出>いろいろ(中へ) ( No.60 )
日時: 2014/02/06 16:19
名前: マリー ◆ZvrbXnZuqY (ID: m3TMUfpp)

○ゆー○様>>いいですよー!
取り引きを早くして、終わったらお開きお願いします。
明日は急いでいることはないので行けます。

Re: 求>海外家具 出>いろいろ(中へ) ( No.61 )
日時: 2014/02/06 16:26
名前: なな (ID: a0IIU004)

マリー様

お返事ありがとうございます。
虫シリーズお持ちでしょうか?
お持ちでなかったら構いません。
マリー様がお持ちではないものお渡しします。

Re: 求>海外家具 出>いろいろ(中へ) ( No.62 )
日時: 2014/02/06 16:50
名前: マリー ◆ZvrbXnZuqY (ID: m3TMUfpp)

なな様>>すみません…虫シリーズ持っていません。
魚も持っていないと思います。
ごめんなさい!
持っていない海外家具は、>>0に書いてあるものです。(予約欄にあるのは要らないです)
虫シリーズの代わりに何か欲しいものはありませんか?
配信アイテムは持っているか不明で、あまりレアなものはありません…
在庫処分をしてしまったためです。すみません。

Re: 求>海外家具 出>いろいろ(中へ) ( No.63 )
日時: 2014/02/06 16:57
名前: なな (ID: a0IIU004)

マリー様

では余ってもいますのでお持ちでいな物お渡しします。
此方通信時間は20時ぐらいまでしか出来ません。
マリー様が今から可能でしたらよろしくお願いします。
0662 3036 4688

Re: 求>海外家具 出>いろいろ(中へ) ( No.64 )
日時: 2014/02/06 17:46
名前: マリー ◆ZvrbXnZuqY (ID: m3TMUfpp)
参照: みー村 4811-7610-6723

なな様>>では、12粒のぶどう・ユンノリセット・ソンピョン・中折れ棒の椅子は余っていませんか?
余っていなかったり所持していないものは、書いてあるものの中から何でもいいので、出して下さるものを書いて投稿して下さい。
あと、今日はもうすぐ出掛ける予定があるので出来ません…。すみません。
明日の通信予約している2名様との取り引き後、(だいたい17時半前後)に出来ませんか?
不定期にやっている者なので、それ以降はいつできるか分かりません…。
19時までに取り引き終われば17時半以降いつでも可能です。
ただ、こちらの出すものの準備時間を頂きたいので、遅くなることもあります。
持っていれば出すので、教えて下さい!

フレコ参照

Re: 求>海外家具 出>いろいろ(中へ) ( No.65 )
日時: 2014/02/06 17:55
名前: なな (ID: a0IIU004)

マリー様

交換されていない物海外家具全てお渡しします。
此方何も求めていませんので。
明日その時間に此処にお伺いします。

Re: 求>海外家具 出>いろいろ(中へ) ( No.66 )
日時: 2014/02/06 18:20
名前: マリー ◆ZvrbXnZuqY (ID: m3TMUfpp)
参照: みー村 4811-7610-6723

なな様>>えっ!?全部って書いてあるの全てということですか〜!?
本当にいいのですか?嬉しいです♪(^○^)
お礼本当に要らないのですか?
虫シリーズ持っていればよかったけど…すみません!(><;)
ありがとうございます★
本当によろしければそうさせて頂きたいです。
明日、通信宜しくお願いします!
私の村に来て頂けますか?

Re: 求>海外家具 出>いろいろ(中へ) ( No.67 )
日時: 2014/02/06 18:30
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)


マリー様

ドタバタしてしまうと思いますが、
すみません、宜しくお願い致します><;

Re: 求>海外家具 出>いろいろ(中へ) ( No.68 )
日時: 2014/02/06 18:37
名前: なな (ID: a0IIU004)

マリー様

明日海外配信アイテム入りますのでもし
新しいアイテムでしたら此方ベスフレにお渡ししないといけないので
その時はお時間等あえばお渡ししますね。此処にご連絡は必ずいたします。
明日は必ず此処に来ますので。
もし明日お時間等あわない場合でも日にち決めて必ずお渡ししますので
ご安心してください。

Re: 求>海外家具 出>いろいろ(中へ) ( No.69 )
日時: 2014/02/06 21:04
名前: マリー ◆ZvrbXnZuqY (ID: m3TMUfpp)

なな様
了解です!他のべスフレさんにもお渡しするのは大変ですねー!
17時半〜19時まででしたらいつでも大丈夫なので、来れたら来てください。
万が一都合がこの時間帯悪くなってしまっても、また今度やって下されば嬉しいので、宜しくです♪
ありがとうございます

Re: 求>海外家具 出>いろいろ(中へ) ( No.70 )
日時: 2014/02/07 16:22
名前: なな (ID: 4u1FJvtb)

マリー様

配信アイテムが同じ物でしたので17時30分にお願いします。
おさわりものもふくめてトップの物をお渡ししたらよろしいでしょうか?
此方登録しましたのでよろしくお願いします。

Re: 求>海外家具 出>いろいろ(中へ) ( No.71 )
日時: 2014/02/07 16:27
名前: マリー ◆ZvrbXnZuqY (ID: ulToBPjW)

なな様
了解です!
オーダーできるものは、おさわりでもいいです。

Re: 求>海外家具 出>いろいろ(中へ) ( No.72 )
日時: 2014/02/07 16:33
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)


マリー様

私のスレに書き込みありがとうございます。

16時45分、開けときます!

ご自由にどうぞ!

Re: 求>海外家具 出>いろいろ(中へ) ( No.73 )
日時: 2014/02/07 16:50
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)


開けてますよ!

フレリスの取引中はマリー様のことです

Re: 求>海外家具 出>いろいろ(中へ) ( No.74 )
日時: 2014/02/07 17:27
名前: マリー ◆ZvrbXnZuqY (ID: ulToBPjW)

○ゆー○様>>ありがとうございました!
またお願いします。

なな様>>できます。

Re: 求>海外家具 出>いろいろ(中へ) ( No.75 )
日時: 2014/02/07 17:29
名前: なな (ID: 4u1FJvtb)

マリー様

お伺いします。

Re: 求>海外家具 出>いろいろ(中へ) ( No.76 )
日時: 2014/02/07 17:30
名前: マリー ◆ZvrbXnZuqY (ID: ulToBPjW)

開けました。

Re: 求>海外家具 出>いろいろ(中へ) ( No.77 )
日時: 2014/02/07 17:44
名前: マリー ◆ZvrbXnZuqY (ID: ulToBPjW)

なな様>>取り引きありがとうございました!
全て無償で貰ってしまって、申し訳なく思っています…。
本当にすみません!
また通信して下さい!

Re: 求>海外家具 出>いろいろ(中へ) ( No.78 )
日時: 2014/02/07 18:01
名前: マリー ◆ZvrbXnZuqY (ID: ulToBPjW)

♪重大なお知らせ♪
取り引きして下さった方々は、本当にありがとうございました!
重大なお知らせは、
たくさん海外家具を頂いた為、今自分の所持している海外家具が何で、未だ所持していない海外家具が何かが分からなくなってしまいました…。
なので、一度閉じます。
また、整理できたらまた再開します。

Page:1 2 3 4