[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 氷鬼ごっこ開催します今日行います 今時間帯は大会を行います

氷鬼ごっこ開催します今日行います 今時間帯は大会を行います
日時: 2014/02/04 17:43
名前: ドラクエ (ID: sqo3oGwV)

まずは
フレコ3239−3155−0326
ルール
*逃げる人はピコハン 落とし穴(ズルイも) スコップを持てる
*鬼は斧&網を持てる
*鬼に叩かれたりしたらその場で止まる(鬼判定)
*復活方法はまだ逃げている人にピコハンで叩いてもらう(凍ってる時はチャットなし)そしたら復活チャットを出すで逃げる
以上です
     ☆村のルール☆
*初めての時は敬語で挨拶(ここ重要)
*逃げるとき以外で花を散らさない
*賞品はベル袋99000ベル×3こまで
*ちょっと初心者です
*小学生です
宜しくお願いします(◎^∀^◎)ゝ

参加確定のひと
マグなろさん
取引関係の話
現在取引を実施しております
僕は金道具が欲しいので取引を実施しました
取引内容を出しまーす  よろ
      ☆取引内容☆
金道具全部1000万ベルで取引
金道具1〜5こは500万ベル
金道具5〜8?個は900万ベル
です
揃ったら終了します
長文失礼

Page:1



Re: 氷鬼ごっこ開催します今日行います ( No.1 )
日時: 2014/02/03 09:57
名前: ドラクエ (ID: EjFgzOZO)

インフルエンザにちょっと前になっていたから今日休んだためwww

Re: 氷鬼ごっこ開催します今日行います ( No.2 )
日時: 2014/02/03 10:09
名前: マグなろ ◆9JrMLOFjNI (ID: E24Dg9ts)
参照: 0173-2490-1098

どうもー参加希望します

Re: 氷鬼ごっこ開催します今日行います ( No.3 )
日時: 2014/02/03 10:11
名前: ドラクエ (ID: EjFgzOZO)

いいですよ今からでもいいですよ
あと村の名前と
とびもりのあなたの名前教えてください

Re: 氷鬼ごっこ開催します今日行います ( No.4 )
日時: 2014/02/03 10:13
名前: ドラクエ (ID: EjFgzOZO)

ちなみに僕の村は
つり村で
名前はつりびと

Re: 氷鬼ごっこ開催します今日行います ( No.5 )
日時: 2014/02/03 10:44
名前: ドラクエ (ID: EjFgzOZO)

あれーどしたー
今から開けるけどどうするー
キャンセル?

Re: 氷鬼ごっこ開催します今日行います 誰か来てー参加者1人 ( No.6 )
日時: 2014/02/03 13:15
名前: ドラクエ (ID: UbaBM28B)

誰か来てくださーい
ベル上げてほしいなら上げるけど
あと参加者1人だったら遊べないので来てくださーい宜しくお願い致します
m(^∀^)m

Re: 氷鬼ごっこ開催します今日行います 誰か来てー参加者1人 ( No.7 )
日時: 2014/02/03 14:46
名前: ドラクエ (ID: UbaBM28B)

やべーこのまま来ないと開催できないまま寝る時間です(††)皆さん来て
参加希望宜しくお願い致します

Re: 氷鬼ごっこ開催します今日行います 誰か来てー参加者1人 ( No.8 )
日時: 2014/02/03 15:00
名前: ドラクエ (ID: UbaBM28B)

病院があるから4時〜5〜6時までできないようになります
来てください宜しくね

Re: 氷鬼ごっこ開催します今日行います 今時間帯は取引です ( No.9 )
日時: 2014/02/03 18:21
名前: Kagayaki ◆vjAQkfhjKk (ID: Wo4C/THB)

ドラクエs
 真っ昼間に、誰もやんねーわ。
 病み上がりなら、ねこんどけ

Re: 氷鬼ごっこ開催します今日行います 今時間帯は取引です ( No.10 )
日時: 2014/02/03 22:29
名前: hina ◆jZ5pchkhX2 (ID: t7GemDmG)

(今・・・誰もいないよな。うん。)

Re: 氷鬼ごっこ開催します今日行います 今時間帯は取引です ( No.11 )
日時: 2014/02/04 17:42
名前: ドラクエ (ID: sqo3oGwV)

今から開催です氷鬼ごっこ大会
参加希望者は来てくださーい
宜しくです   取引の話も受けます
宜しくお願い致します

(´・ω・`) ( No.12 )
日時: 2014/02/04 18:09
名前: hina ◆jZ5pchkhX2 (ID: H8jVFxRm)

やりたいです!

Re: 氷鬼ごっこ開催します今日行います 今時間帯は大会を行います ( No.13 )
日時: 2014/02/08 16:10
名前: ドラクエ (ID: jmXt2.HO)

ごめんなさい没収されてて………
出来ませんでした
今はできます
募集中です
宜しく
あと追加ルール
鬼は落とし穴の種を持てて
スコップも持てるよ
宜しくね

Re: 氷鬼ごっこ開催します今日行います 今時間帯は大会を行います ( No.14 )
日時: 2014/02/08 16:33
名前: 超高校級の幸運(仮) ◆WQrD3y3EF6 (ID: lMzQV.10)
参照: 学園長(になりたい)のだっ!!

やりたいです
フレコは2337-3369-7157
です。
トワイライト村 ヨシュアです。

Re: 氷鬼ごっこ開催します今日行います 今時間帯は大会を行います ( No.15 )
日時: 2014/02/08 16:39
名前: ドラクエ (ID: jmXt2.HO)

いいよ登録しますね
ありがとうございました

Re: 氷鬼ごっこ開催します今日行います 今時間帯は大会を行います ( No.16 )
日時: 2014/02/08 16:43
名前: 超高校級の幸運(仮) ◆WQrD3y3EF6 (ID: lMzQV.10)
参照: 学園長(になりたい)のだっ!!

はい

Re: 氷鬼ごっこ開催します今日行います 今時間帯は大会を行います ( No.17 )
日時: 2014/02/08 16:47
名前: ドラクエ (ID: jmXt2.HO)

ちょっと待ってください掲示板を
ちょっと見ててくださいね
ルールとかを

Re: 氷鬼ごっこ開催します今日行います 今時間帯は大会を行います ( No.18 )
日時: 2014/02/08 16:52
名前: 超高校級の幸運(仮) ◆WQrD3y3EF6 (ID: lMzQV.10)
参照: 学園長(になりたい)のだっ!!

逃げる人はピコハン、落とし穴(ズルイも)、スコップを所持可能
鬼は斧&網を所持可能
*鬼に叩かれたりしたらその場で停止(鬼判定)
*復活方法はまだ逃げている人にピコハンで叩いてもらう(凍ってる時はチャット不可)その後復活チャットをだし逃げる
以上です
     ☆村のルール☆
初めての時は敬語で挨拶(重要)
逃げるとき以外で花を散らさない
賞品はベル袋99000ベル×3こまで
宜しくお願いします(◎^∀^◎)ゝ

金道具の取引を開始しました

一部略しましたがこういうことですね

Re: 氷鬼ごっこ開催します今日行います 今時間帯は大会を行います ( No.19 )
日時: 2014/02/08 16:55
名前: ドラクエ (ID: jmXt2.HO)

はいそうです開けますね
今から開始いたしますので

Re: 氷鬼ごっこ開催します今日行います 今時間帯は大会を行います ( No.20 )
日時: 2014/02/08 16:58
名前: 超高校級の幸運(仮) ◆WQrD3y3EF6 (ID: lMzQV.10)
参照: 学園長(になりたい)のだっ!!

はい

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。