[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【更新】村作り手伝い

【更新】村作り手伝い
日時: 2014/02/09 19:11
名前: chihiro ◆xPWHwI1F4k (ID: mrjOiZFR)

☆スレの内容を更新しました☆

〜ありがとうございました〜
にゃり様
キツネ様

☆村作りの内容について☆
テーマ:進撃の巨人
キャラ:ミカサ・アッカーマン

通信時間帯
平日 PM4:00〜8:00まで
休日 応相談

仕事内容 応相談

報酬(お礼)
基本応相談です(たくさんお手伝いいただいた方にはダブりの家具や種などを差し上げます)

〜本日の受け付けは終了しました〜
>>3>>0をお読みの上、コメント願います。

FC:3110-5386-9431

別件>>進撃の巨人好きな方、フレコ交換したいです♪
   お気軽にコメントください。
(コメントに別件、フレンド募集とお書きください)

Page:1 2



Re: ☆更新☆村作り手伝い ( No.23 )
日時: 2014/02/09 12:50
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: aW5Ed34M)

こちらも、明日は朝が早いため遅くはできませんが
もし、ご迷惑でなければ、今からは可能でしょうか?

Re: ☆更新☆村作り手伝い ( No.24 )
日時: 2014/02/09 12:54
名前: chihiro ◆xPWHwI1F4k (ID: mrjOiZFR)

キツネ様

大丈夫ですよ!準備して開けますね^^

Re: ☆更新☆村作り手伝い ( No.25 )
日時: 2014/02/09 12:56
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: aW5Ed34M)

ご無理を言ってしまい、すみません。
ありがとうございます!
こちらも、準備を整えますので、できましたらお伺いさせて頂きますね。
頑張りますので、宜しくお願いします(^^)

Re: ☆更新☆村作り手伝い ( No.26 )
日時: 2014/02/09 13:03
名前: chihiro ◆xPWHwI1F4k (ID: mrjOiZFR)

開けました^^
フレンドが来ていますが、お気になさらずどうぞw

Re: ☆更新☆村作り手伝い ( No.27 )
日時: 2014/02/09 13:04
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: aW5Ed34M)

聞き忘れがありました;
道具(スコップ等)はお持ちした方がいいですか?
お持ちしてはいけないようでしたら、全て置いてきますね。
物を売るお手伝いもあるみたいなので、所持金を0にしてきます。
お返事を頂き次第、お伺いしますね。

Re: ☆更新☆村作り手伝い ( No.28 )
日時: 2014/02/09 13:10
名前: chihiro ◆xPWHwI1F4k (ID: mrjOiZFR)

キツネ様

持ってきていただいた方がいいと思います。
(木を切る作業などもあると思うので)
こちらからも貸出したり出来るので、持ってこれなくても大丈夫です!

Re: ☆更新☆村作り手伝い ( No.29 )
日時: 2014/02/09 13:12
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: aW5Ed34M)

了解しました!
ロッカーに入れて行きますね(^^)

Re: ☆更新☆村作り手伝い ( No.30 )
日時: 2014/02/09 13:16
名前: にゃり ◆S8suChJOQk (ID: NsAz6QN0)

初めましてこんにちは^^
是非お手伝いさせて頂きたいなと思い書き込みさせて頂きました。
お花の支援と書いてらっしゃるのですが、
私の所持しているお花が増えてしまって
chihiroさんに貰っていただければな・・・と!^v^
その他お手伝いも是非させて頂きたいのですが
今から大丈夫でしょうか?
もし定員オーバーでしたら後日でも構いません。
お返事お待ちしておりますm(  )m

Re: ☆更新☆村作り手伝い ( No.31 )
日時: 2014/02/09 13:29
名前: chihiro ◆xPWHwI1F4k (ID: mrjOiZFR)

にゃり様

初めまして。コメントありがとうございます。
今、キツネ様がお手伝いしてくださっているので
通信希望時間帯はありますでしょうか?
もし、今からをご希望でしたら、一旦おひらきをしてから
再度訪問していただきたいと思います。

Re: ☆更新☆村作り手伝い ( No.32 )
日時: 2014/02/09 13:34
名前: にゃり ◆S8suChJOQk (ID: NsAz6QN0)

お返事ありがとうございます^^
今日は今の時間が都合がつくのですが、
おひらきしてしまうとキツネさんやchihiroさんに
ご迷惑おかけしませんか?
できれば、今の時間帯がいいのですが
無理でしたらまた後日お伺いします^^
ご検討の程宜しくお願いしますm( )m

Re: ☆更新☆村作り手伝い ( No.33 )
日時: 2014/02/09 13:40
名前: chihiro ◆xPWHwI1F4k (ID: mrjOiZFR)

にゃり様

こちら大丈夫ですので、フレコを教えてください(´∀`)ノ
登録しだい、開けますので、宜しくお願いします!

Re: ☆更新☆村作り手伝い ( No.34 )
日時: 2014/02/09 13:43
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: aW5Ed34M)

にゃりさん、初めまして!
宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: ☆更新☆村作り手伝い ( No.35 )
日時: 2014/02/09 13:44
名前: にゃり ◆S8suChJOQk (ID: NsAz6QN0)

すみません・・・なんだかご無理を言ってしまって(;∞;)
フレンドコード 2637 9330 6079 です。
準備出来次第お伺いさせて頂きます。
宜しくお願い致しますm( )m

Re: ☆更新☆村作り手伝い 呼>>にゃり様 ( No.36 )
日時: 2014/02/09 13:45
名前: chihiro ◆xPWHwI1F4k (ID: mrjOiZFR)

にゃり様・キツネ様

再度開門致しますね!

Re: ☆更新☆村作り手伝い 呼>>にゃり様 ( No.37 )
日時: 2014/02/09 13:46
名前: にゃり ◆S8suChJOQk (ID: NsAz6QN0)

キツネさん
こちらこそどうぞ宜しくお願い致します^^

Re: ☆更新☆村作り手伝い 呼>>にゃり様 ( No.38 )
日時: 2014/02/09 13:48
名前: すまいる (ID: GLfOyQ7V)

私もぜひ伺いたいです。
荒らしではないです。
1650-1164-9613
お願いします!

Re: ☆更新☆村作り手伝い 呼>>にゃり様 ( No.39 )
日時: 2014/02/09 13:48
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: aW5Ed34M)

了解しました!
今からお伺いします。
頑張りましょうね(^^)

Re: ☆更新☆村作り手伝い 呼>>にゃり様 ( No.40 )
日時: 2014/02/09 13:53
名前: すまいる (ID: GLfOyQ7V)

私はどうすれば…?

Re: ☆更新☆村作り手伝い  ( No.41 )
日時: 2014/02/09 17:11
名前: chihiro ◆xPWHwI1F4k (ID: mrjOiZFR)

キツネ様・にゃり様

ありがとうございました!
またお話してくださいね♪

Re: ☆更新☆村作り手伝い  ( No.42 )
日時: 2014/02/09 17:17
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: aW5Ed34M)

今日は素晴らしいご機会をありがとうございました!!
初めての村のお手伝いに、変に緊張をしてしまいました(笑)
ですが、chihiroさんもにゃりさんもいいお方で楽しくお手伝いをする事ができました!
本当にありがとうございました(*´▽`*)
着々と綺麗に整備されていく過程を間近に見れて、私としてもいい体験をさせて頂きました!
自分の村の何もなさに、違和感を感じる程です(笑)

もしご迷惑でなければ、今度またお会いしたいと思っております。
その時、よければベストフレンドになって頂きたく思います…!
本当に楽しいお時間をありがとうございました。
こんな私ですが、今後とも仲良くして下さい!
chihiroさん、にゃりさん、今日はお疲れ様でした!
またお手伝いがありましたら、ご遠慮なく申して下されば駆けつけますので(^^)

Re: ☆更新☆村作り手伝い  ( No.43 )
日時: 2014/02/09 17:25
名前: にゃり ◆S8suChJOQk (ID: NsAz6QN0)

今日は本当にありがとうございました^^
最初はお役にたてるか・・・と心配でしたが、
楽しくお話もでき、本当によかったです♪♪
またchihiroさんとキツネさんと、
お話できる機会がありましたら
宜しくお願いしますm( )m

ベストフレンド・・・!?
私なんかで宜しければ是非お願いいたします(*´▽`*)
大変厚かましいと思いますが、
chihiroさんともベストフレンドになって頂きたいのですが
ご迷惑でなければでいいので宜しくお願いします・・・^///^

ゆきみちゃんの件もし私の村に来ましたらご連絡しますね♪

では失礼します(*´ω`*)

Re: ☆更新☆村作り手伝い  ( No.44 )
日時: 2014/02/09 17:26
名前: chihiro ◆xPWHwI1F4k (ID: mrjOiZFR)

にゃり様・キツネ様

ぜひべストフレンドにならせていただきたいです!
久しぶりに楽しい通信させていただきました♪
ゆきみちゃんの件ありがとうございます!

Re: ☆更新☆村作り手伝い  ( No.45 )
日時: 2014/02/09 17:53
名前: ありか ◆zCB7oEv886 (ID: 49zT4.i.)

宜しければお手伝いしたいです(^◇^)
もうしめ切ってしまったでしょうか??

285287978573

Re: ☆更新☆村作り手伝い  ( No.46 )
日時: 2014/02/09 17:57
名前: chihiro ◆xPWHwI1F4k (ID: mrjOiZFR)

ありか様

コメントありがとうございます^^
今日の分は終わってしまったので、またの機会にお願いします!

Re: 【更新】村作り手伝い ( No.47 )
日時: 2014/02/09 19:45
名前: chihiro ◆xPWHwI1F4k (ID: mrjOiZFR)

あげます

別件>>進撃の巨人の話を通信で出来たらと思います。
   フレンド募集します。

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。