[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] あなたの村で美味しい梨を売らさせてください

あなたの村で美味しい梨を売らさせてください
日時: 2014/02/13 19:34
名前: 事務長 (ID: mk2uRK9M)

もちろんリサイクルショップ、郵便局、駅ロッカー
これら施設を利用させていただくだけで
決して荒らし行為など致しません

お礼とはいえませんが
ご協力してくださった方には
美味しい梨を1山差し上げます

Page:1



Re: あなたの村で美味しい梨を売らさせてください ( No.1 )
日時: 2014/02/13 19:46
名前: 事務長 (ID: mk2uRK9M)

あげます
何卒ご協力おねがいします

Re: あなたの村で美味しい梨を売らさせてください ( No.2 )
日時: 2014/02/13 19:52
名前: エルメス (ID: mb1uU3CQ)

すいません。
質問です。
それらの施設を使って何をされるんですか?
データなど安全ならば、ウチの村へ来て頂いてもいいですよ。

Re: あなたの村で美味しい梨を売らさせてください ( No.3 )
日時: 2014/02/13 20:02
名前: 事務長 (ID: mk2uRK9M)

スレタイ通りで、

駅ロッカーから「美味しい梨」を引き出し、それをリサイクルショップに売るだけです

郵便局の利用目的は売上金を自分の口座に預入するためです

Re: あなたの村で美味しい梨を売らさせてください ( No.4 )
日時: 2014/02/13 20:03
名前: Kagayaki ◆vjAQkfhjKk (ID: Wo4C/THB)

自分の村でやっても同じだと思いますが…

Re: あなたの村で美味しい梨を売らさせてください ( No.5 )
日時: 2014/02/13 20:07
名前: 事務長 (ID: mk2uRK9M)


通常自分の村で売った場合1つ1000ベルですが
ほかの村で売りますと3300売れると耳にしたので

Re: あなたの村で美味しい梨を売らさせてください ( No.6 )
日時: 2014/02/13 20:08
名前: エルメス (ID: xMxTbxuA)

すいません。
質問です。
それらの施設を使って何をされるんですか?
データなど安全ならば、ウチの村へ来て頂いてもいいですよ。

Re: あなたの村で美味しい梨を売らさせてください ( No.7 )
日時: 2014/02/13 20:12
名前: Kagayaki ◆vjAQkfhjKk (ID: Wo4C/THB)

事務長s
 それ嘘です。(リッチな村条例だとそうかも)

Re: あなたの村で美味しい梨を売らさせてください ( No.8 )
日時: 2014/02/13 20:25
名前: 事務長 (ID: mk2uRK9M)

嘘なんですか?

この攻略サイトにも
書かれていますが






おいしいフルーツで稼ごう!

島で虫採りするより効率よいかも?

自分の村に大量のおいしいフルーツの木を育てるのもオススメだ!
ポイントは『自分の村で売らずに、ほかの村に行って売る!』。
ほかの村ならおいしいフルーツは1個3000ベルで売れるから、ちょっとしたカブトムシだね。
カブトムシ1匹つかまえる時間と手間にくらべれば、ただ木をゆすればバラバラ―ッとカブトムシクラス3つが落ちてくるのだから、はるかに楽だぞ!

Re: あなたの村で美味しい梨を売らさせてください ( No.9 )
日時: 2014/02/13 20:43
名前: 事務長 (ID: mk2uRK9M)

あげます

Re: あなたの村で美味しい梨を売らさせてください ( No.10 )
日時: 2014/02/13 20:50
名前: むにむに丸 ◆KqmTckCeQw (ID: rfAhoGSk)
参照:  4897−6070−8702

ほんとですよ!
特産物がナシでない村でナシをうるとたかくなります!

Re: あなたの村で美味しい梨を売らさせてください ( No.11 )
日時: 2014/02/13 20:58
名前: あおい ◆xEGp3SjJjM (ID: /dHAoPqW)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

ええ。
間違ってませんよ〜。
手持ち16個売ると432000ベルになりますね。

ちなみに質問ですが、美味しいナシは9個一山なら幾つくらいありますか?

Re: あなたの村で美味しい梨を売らさせてください ( No.12 )
日時: 2014/02/13 21:17
名前: 事務長 (ID: mk2uRK9M)

11
だいたい180ぐらいです

Re: あなたの村で美味しい梨を売らさせてください ( No.13 )
日時: 2014/02/13 21:33
名前: あおい ◆xEGp3SjJjM (ID: /dHAoPqW)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

単体で180個だったら、20山ぐらいでしょうか?

サブの村の特産がモモです。
売ってもいいのですが、こちらの美味しいモモと交換しても構いません。
ちなみに、こちらは70山ぐらい(ありすぎて数えてませんが大量です)ありますので交換は可能です。

村にいらっしゃるのは、本日中でしょうか?
サブのため、フレコ・村名共にURLのものとは違います(^^;

FC4441-9874-3447
げんせん村
になります。

Re: あなたの村で美味しい梨を売らさせてください ( No.14 )
日時: 2014/02/13 21:38
名前: 事務長 (ID: mk2uRK9M)

いや180かごです
単体にしますと1620個です

あ、協力していただけるのですか?
ありがとうございます

Re: あなたの村で美味しい梨を売らさせてください ( No.16 )
日時: 2014/02/13 21:46
名前: あおい ◆xEGp3SjJjM (ID: /dHAoPqW)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

山(カゴ)でですかwww
了解です!
溜め込みましたねw

こちらは、ゆきだるまと海岸にハニワが並んでいるだけの村で、好き勝手使っているサブ村なので、大事な物もありませんw
ほぼ放置になるかと思いますが、よろしいでしょうか?
高額買取が、おいしいナシではありませんが郵便局にいちいち行くよりも、もしかしたらベルとナシを入れ替えて売って行った方が早いかもしれません。
ご自分の村に戻ったら、ゆっくり郵便局に行くと時間も短縮出来るかと思います。

こちらのフレコは>>13に記入いたしましたので、事務長さんのフレコをお願いいたします。

またスイマセンが、本来誰のフレコも入れていない3DSのため、終わりましたらフレコを消す事だけ、ご了承ください。

Re: あなたの村で美味しい梨を売らさせてください ( No.17 )
日時: 2014/02/13 21:48
名前: あおい ◆xEGp3SjJjM (ID: /dHAoPqW)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

書き込みが行き違いましたね(^^;
こちら、フレコ登録完了いたしました。

改札を開けてありますので、もし開いているのが見えなかった時はお知らせください。

Re: あなたの村で美味しい梨を売らさせてください ( No.18 )
日時: 2014/02/13 21:51
名前: 事務長 (ID: mk2uRK9M)

そうかもしれませんね
アドバイスありがとうございます

フレンドコードは15にあります

Re: あなたの村で美味しい梨を売らさせてください ( No.19 )
日時: 2014/02/13 21:53
名前: 事務長 (ID: mk2uRK9M)

ありがとうございます
準備が出来次第入村します

Re: あなたの村で美味しい梨を売らさせてください ( No.20 )
日時: 2014/02/13 21:59
名前: 事務長 (ID: mk2uRK9M)

遅れて申し訳ございません

今到着しました
お礼の一山は駅前に置いておきますので

Re: あなたの村で美味しい梨を売らさせてください ( No.21 )
日時: 2014/02/13 22:26
名前: 事務長 (ID: mk2uRK9M)

この度はご協力していただき本当にありがとうございました

それとお手数をおかけして大変申し訳ないのですが
私のフレンドコードも消していただくようお願いします

Re: あなたの村で美味しい梨を売らさせてください ( No.22 )
日時: 2014/02/13 22:28
名前: あおい ◆xEGp3SjJjM (ID: /dHAoPqW)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

事務長さん、お疲れ様でした♪

フレコの件、了解いたしました。

Re: あなたの村で美味しい梨を売らさせてください ( No.23 )
日時: 2014/02/13 22:29
名前: 事務長 (ID: mk2uRK9M)

ありがとうございます

Page:1