[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 100スレキャンペーンFINAL 海外家具交換所 今いません

100スレキャンペーンFINAL 海外家具交換所 今いません
日時: 2014/02/28 18:48
名前: Rion◇edi4cibq (ID: 0lS2Cafc)
参照: 4957 3873 9724

こんにちは

ここでは海外家具を中心とした交換所を立ち上げました。

ー更新情報ー

2月26日

ついにザンギ様との交換予定で、あと残りわずかとなりました。
しかし、残ったものは交換されそうにありません。
ので、この残った海外家具を先着一名様に差し上げます。
※一度このスレッドで交換を行った方は対象外です。

先着一名なのでお早めに

2月22日

100スレを突破しました。皆様のおかげです。
ありがとうございます。
その記念に、処分セールもかねて、キャンペーンをします。
処分セールと言うのは、皆様との取引で、海外家具がかなり
無くなってきました。なので、あえてそれを一回全部交換します

今ある海外家具一覧 最終更新2月28日
・ブロム×1
・パンプキンパイ×2
・かきごおりのランプ×2
・かねのおきもの×1

となります。
その内容は、
・海外家具のレート変動

海外家具:一式

普通の一式= 5:一式から、7:一式に。
非売品一式= 7~8:一式から、9:一式に。
・写真のレート変動

海外家具:写真

写真= 1:ろ2から、1:4に。

と、皆様側にもっと利益があるようにします。
ただし、あなたの好きなものと巡り会えるかは分かりません。

分からないことがあったら、聞いてください

2月20日

写真を入手しましたので、リストを設置しました。
写真も一式と同じように、主が所持しているものは不可となります。

2月19日

主は写真を一枚も所持していません。
ので写真一個につき、海外家具2個との交換も始めます。
なお、写真での取引は一人三枚までにしてください。
(こちらも利益は捨てているので・・・)
あと、一式も少ないので募集しています。
レートは
普通の一式、海外家具5個と交換。
非売品一式、海外家具7~8個と交換。
となります。
なお、申し訳ないですが、主の所持一式とは交換不可です。
所持一式は更新情報の下に書きます。
※一式と一式の交換は検討中です。

2月18日

フレの協力により、多分全部揃いました!
なのでそちらが欲しい物
となんでもいいですので海外家具と交換します。

所持一式一覧 最終更新2月28日
・おうごん
・スカンジナビア
・ハーベスト
・ミックスウッド
・たまご
・ツートン
・カーニバル
・シック
・プリンセス
・ホラー
・ラブリー

所持写真一覧 最終更新2月24日
・ツンドラ
・リリィ
・ビンタ
・オリバー
・ももこ
・ジミー
・オーロラ
・エスメラルダ

ールール ー

トリップがあるかたが最優先

詐欺は絶対しない

エラー禁止

暴言はお止めください

一気にするとごちゃまぜになりそうなので基本取引は
十個対十個までにしてください。

これらが守れない人がいたらブラックリスト(以下ブラリス)
に登録します。

※十個対十個は破ってもブラリスには登録しません。

皆さん不審な人がいたらお伝えください。
ご協力おねがいします。

ーブラックリストー
●ああ(ID: f3scG69M)
理由=荒し、暴言(ただの紙クズなので皆さん無視を御願いします)

次に主について説明します。

主の出来る時間帯

平日ー基本18時頃から
土日ー不定期

となります。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



Re: 海外家具交換所 今います※海外家具多分全部揃いました ( No.32 )
日時: 2014/02/18 17:55
名前: Rion ◆CkOEtQPX2M (ID: 0lS2Cafc)
参照: 4957 3873 9724

やはり無理ですよね・・・ハイ

では明日の16時からしましょう

Re: 海外家具交換所 今いません※海外家具多分全部揃いました ( No.33 )
日時: 2014/02/18 18:09
名前: ここあみるく ◆pRTyCCcmag (ID: 1qauGher)

Rion様
18時からでも、16時からでもどちらでも大丈夫ですよ♪

Re: 海外家具交換所 今いません※海外家具多分全部揃いました ( No.34 )
日時: 2014/02/19 05:39
名前: Rion ◆CkOEtQPX2M (ID: 0lS2Cafc)
参照: 4957 3873 9724

間違えました18時です。

16時は勉強しないといけないので・・・

Re: 海外家具交換所 今いません※海外家具多分全部揃いました ( No.35 )
日時: 2014/02/19 12:04
名前: Rion ◆CkOEtQPX2M (ID: 0lS2Cafc)
参照: 4957 3873 9724

あげ

マリー様はこのスレに質問をしたことを忘れたのでしょうか・・・

Re: 激求)写真、家具一式 海外家具交換所 今います ( No.36 )
日時: 2014/02/19 16:05
名前: Rion ◆CkOEtQPX2M (ID: 0lS2Cafc)
参照: 4957 3873 9724

情報更新しました。
是非ご覧ください

Re: 激求)写真、家具一式 海外家具交換所 今います ( No.37 )
日時: 2014/02/19 16:12
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)


こんにちはー^^

ハーベスト一式ありますよ。

お返事お待ちしてます。

本日、これから通信を控えてますので

終わってからか、明日お願いできますか??

Re: 激求)写真、家具一式 海外家具交換所 今います ( No.38 )
日時: 2014/02/19 16:17
名前: Rion ◆CkOEtQPX2M (ID: 0lS2Cafc)
参照: 4957 3873 9724

ゆー様

返信はありがたいのですが、書いてある通りハーベストは入手済です。
なので、申し訳御座いませんが、交換不可となります。
ご了承下さい。
>>0 以外の一式では募集しております。
なにか他に有りましたら交換御待ちしております。

Re: 激求)写真、家具一式 海外家具交換所 今います ( No.39 )
日時: 2014/02/19 16:20
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)


あ!そういうことでしたか!

理解力なくてすみません・・・。

では、サブキャラのたまご一式あるので

ご提供できますよ!^^

Re: 激求)写真、家具一式 海外家具交換所 今います ( No.40 )
日時: 2014/02/19 16:27
名前: マリー ◆ZvrbXnZuqY (ID: /obGpZmL)

>>35
忘れていたわけではないですー(> <)
すみません…
でも、海外家具全て持っているようですし、あまり非売品海外家具の在庫がないので、取り引きは控えさせてもらいます。
何かごめんなさい…

Re: 激求)写真、家具一式 海外家具交換所 今います ( No.41 )
日時: 2014/02/19 16:29
名前: Rion ◆CkOEtQPX2M (ID: 0lS2Cafc)
参照: 4957 3873 9724

ゆー様

有り難う御座います。成立です。
卵一式は海外家具7つと交換します。
ただ今日はフレの方が増殖したいといったので、貸しています。
ので、取引ができる商品は
・スコットランドぼうし
・キャットタワー
・ピクニックバスケット
・ソンピョン
・フローズンマシーン
・ダブルネックギター
・しろいけいかんぼう
・やさいのバスケット
・フラメンコのぼうし
のみとなりますが、宜しいでしょうか?
よろしければこの中からお選び下さい。
あと主は5時半から通信可能となります。

Re: 激求)写真、家具一式 海外家具交換所 今います ( No.42 )
日時: 2014/02/19 16:31
名前: Rion ◆CkOEtQPX2M (ID: 0lS2Cafc)
参照: 4957 3873 9724

マリーさん

いえいえ、構いませんよ^^
ただ、今日から写真、家具一式との交換も始めました。
詳しくは>>0をご覧ください。

Re: 激求)写真、家具一式 海外家具交換所 今います ( No.43 )
日時: 2014/02/19 16:32
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)


やさいのバスケット1つ希望します^^

あの、申し訳ありません。

壁掛けソックスも
フレンド様にお貸しになったのでしょうか??

Re: 激求)写真、家具一式 海外家具交換所 今います ( No.44 )
日時: 2014/02/19 16:34
名前: Rion ◆CkOEtQPX2M (ID: 0lS2Cafc)
参照: 4957 3873 9724

ゆー様

はい、貸しました。
あと海外家具は6つ選べますよ!

Re: 激求)写真、家具一式 海外家具交換所 今います ( No.45 )
日時: 2014/02/19 16:38
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)


では、やさいのバスケットと
ソンピョンを1つずつ希望します。

あとは所持していますので^^

フレコ 4012-3690-9838

申し訳ありません。

署名はご無理ですよね??><;

Re: 激求)写真、家具一式 海外家具交換所 今います ( No.46 )
日時: 2014/02/19 16:48
名前: Rion ◆CkOEtQPX2M (ID: 0lS2Cafc)
参照: 4957 3873 9724

ゆー様

ではとりあえず今日はこの二つと交換します。
そして後日、あと四つを差し上げます。
あと、署名いいですよ!

Re: 激求)写真、家具一式 海外家具交換所 今います ( No.47 )
日時: 2014/02/19 16:56
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)



なんかすみません・・・。

ありがとうございます!^^

署名の件、感謝致します!
お土産持って行きますね!^^

17時半にお伺いしても宜しいでしょうか??

Re: 激求)写真、家具一式 海外家具交換所 今います ( No.48 )
日時: 2014/02/19 16:58
名前: Rion ◆CkOEtQPX2M (ID: 0lS2Cafc)
参照: 4957 3873 9724

もう一度5時15分頃来ます。

ゆー様

では5時30分から宜しく御願いします

ここあみるく様

では6時から宜しく御願いします

Re: 激求)写真、家具一式 海外家具交換所 今いません ( No.49 )
日時: 2014/02/19 17:11
名前: あやこ ◆UhiES5cmrQ (ID: 1.sXKAQL)

はじめまして。

しゃしんと海外アイテムの交換をお願いしたいのですが。

出せるしゃしん、きんぞう、シェリー、スワンソン、ヒョウタです。

希望は、リセットさんのもけい、シャムロックハット、かっこいいちきゅうぎ、ムギのたば、はんせんもけい、かべかけソックス、かねのおきもの、12つぶのぶどう、の中のどれでも有り難いです。

よろしくお願いいたします。

Re: 激求)写真、家具一式 海外家具交換所 今いません ( No.50 )
日時: 2014/02/19 17:20
名前: Rion ◆CkOEtQPX2M (ID: 0lS2Cafc)
参照: 4957 3873 9724

あやこ様

可能です。
でも今日は出来ないので明日でいいですか?

ゆー様

5時30分には開けますね。

ここあみるく様

そういえばフレコをお伺いしてませんでした。
教えてください。

Re: 激求)写真、家具一式 海外家具交換所 今いません ( No.51 )
日時: 2014/02/19 17:21
名前: ここあみるく ◆pRTyCCcmag (ID: 1qauGher)

Rion様

18時に私の村に来てもらってもよろしいでしょうか。
あと、仮登録しました。

Re: 激求)写真、家具一式 海外家具交換所 今いません ( No.52 )
日時: 2014/02/19 17:21
名前: あやこ ◆UhiES5cmrQ (ID: 1.sXKAQL)

はじめまして。

しゃしんと海外アイテムの交換をお願いしたいのですが。

出せるしゃしん、きんぞう、シェリー、スワンソン、ヒョウタです。

希望は、リセットさんのもけい、シャムロックハット、かっこいいちきゅうぎ、ムギのたば、はんせんもけい、かべかけソックス、かねのおきもの、12つぶのぶどう、の中のどれでも有り難いです。

よろしくお願いいたします。

Re: 激求)写真、家具一式 海外家具交換所 今いません ( No.53 )
日時: 2014/02/19 17:29
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)


村名がお見えになりましたら

お伺いしたいと思います。

Re: 激求)写真、家具一式 海外家具交換所 今いません ( No.54 )
日時: 2014/02/19 17:33
名前: リンク ◆LEggK.2AOg (ID: zeBAwFgA)
参照: 0044-2935-3044

あのすいません海外家具で交換
しませんか?求めているのは
リセットさんもけい帆船模型がほしいです!出せるのはスパークリングサイダーシャムロツクハットです!
交換できなかったらすいません……

Re: 激求)写真、家具一式 海外家具交換所 今いません ( No.55 )
日時: 2014/02/19 17:45
名前: ここあみるく ◆pRTyCCcmag (ID: 1qauGher)

Rion様
すみません(汗)
フレコ忘れてました。
1435-3427-6353です。よろしくお願いします。

Re: 激求)写真、家具一式 海外家具交換所 今いません ( No.56 )
日時: 2014/02/19 17:49
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)


Rion様

通信していただき
ありがとうございました。

また御機会がありましたら、宜しくお願い致します。

署名も本当に感謝致します。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9