[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 増殖バグのやり方教えてくれる方お願いします

増殖バグのやり方教えてくれる方お願いします
日時: 2014/02/15 15:31
名前: しょう (ID: OtIMiKLW)

教えてくれる方お願いします

Page:1



Re: 増殖バグのやり方教えてくれる方お願いします ( No.1 )
日時: 2014/02/15 15:43
名前: しょう (ID: OtIMiKLW)

だれかおねがいしますおしえてください!

Re: 増殖バグのやり方教えてくれる方お願いします ( No.2 )
日時: 2014/02/15 15:45
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: 8pAHbekK)

調べてください

Re: 増殖バグのやり方教えてくれる方お願いします ( No.3 )
日時: 2014/02/15 15:46
名前: しょう (ID: OtIMiKLW)

ぐぐってみます

Re: 増殖バグのやり方教えてくれる方お願いします ( No.4 )
日時: 2014/02/15 15:54
名前: しょう (ID: OtIMiKLW)

調べたところどれも僕がやったことある奴でした「成功しなかったもの」

Re: 増殖バグのやり方教えてくれる方お願いします ( No.5 )
日時: 2014/02/15 15:55
名前: マリー ◆ZvrbXnZuqY (ID: Elg3dxRA)

人に聞く前に自分で調べよう!
ネット検索でたくさんでてくるよ!
あと、ここは通信約束をするところなので、こういうスレは次からはとび森情報交換掲示板でするようにして下さい。
無限増殖バグ結構危険らしいですよ。
やるときは自己責任で!

Re: 増殖バグのやり方教えてくれる方お願いします ( No.6 )
日時: 2014/02/15 15:56
名前: しょう (ID: OtIMiKLW)

あきらめます

Re: 増殖バグのやり方教えてくれる方お願いします ( No.7 )
日時: 2014/02/15 17:22
名前: まーちゃん (ID: MK64GlZa)

バグエリアってのが必ず存在します

ようは木とマイデザを埋めて貼りまくる
ただそれだけ

で、失敗する可能性の方が確率的に高いから
必ず成功させたいなら
木とマイデザを村全体に埋めて貼る!
そうすると、木は生えているけど
所々に実っていない(実が無い)木が存在するから取り合えずその場所がバグエリアだから探索してみ?
探索ってのは(マイデザを消す作業)だから 木は伐採しちゃ駄目だからね

で、もっと詳しく説明すると

まず
○←こいつが木
●←こいつがマイデザ
と例えよう

並べ方は以下の通り

○●○●○●○●○●○●○●○
手順としてはこうだ
(1)1マス目に木を植える
(2)2マス目にマイデザを貼る
それを繰り返すだけ

くそめんどいけど簡単だよ
取り合えず村全体に敷き詰める作業を心がけてほしい、できる限り「はじっこまで」

Re: 増殖バグのやり方教えてくれる方お願いします ( No.8 )
日時: 2014/02/15 18:00
名前: 誰か ◆IjDhywoouM (ID: gz2yfhrF)
参照: FC 1177-7402-5288

その前に、とび森のソフトはいつ購入されましたか?

2013年3月下旬以降(4〜5月以降)に購入したソフトは、ソフトその物がver.1.1になっているため増殖バグはできません

いきなりレスしてすみませんでした;

Re: 増殖バグのやり方教えてくれる方お願いします ( No.9 )
日時: 2014/02/15 19:01
名前: マリー ◆ZvrbXnZuqY (ID: Elg3dxRA)

>>8
それって本当ですかー?
SDカードに保存してあるのではなく、ソフトその物がバージョン1.1になったなんて初めて知りました。
バージョン1.1だと無限増殖バグは出来ません。(私はやっていませんが…)

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。