[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 株価128ベル(´・_・`)

株価128ベル(´・_・`)
日時: 2014/02/20 17:48
名前: りん (ID: y47auljZ)

今日の株価128ベルでした。
株価が高騰していて
売りに来てもいいよという方
お礼出来る物ありませんが
よかったら売りにいかせて下さい(u_u)
フレコ1805-3194-5817

Page:1



Re: 株価128ベル(´・_・`) ( No.1 )
日時: 2014/02/20 17:43
名前: マリー ◆ZvrbXnZuqY (ID: /obGpZmL)

言いたいことが少し分かりません…。
「今日の私の村の株価は128ベルでした。もしも株価が高騰している村があれば売りに行かせて頂きたいです(*^^*)」
こういうことでしょうか?
「株価が高騰していて売りに行かせて頂きたい」の意味が分かりません。
他のユーザーさんは>>0見ただけで意味分かるのかなぁ…?
だとしたら私が馬鹿なだけ…?

私の村も今日は木曜日だけど株価が低いので、協力出来ません…すみません。

そろそろ失礼しまーす(>_<)

Re: 株価128ベル(´・_・`) ( No.2 )
日時: 2014/02/20 18:37
名前: あ (ID: 49zT4.i.)

いやーわかるとおもいます。

株価が高騰している売りに来て
良い村の方ってことですよ!

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。