[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ミクのオークションスタートです♪

ミクのオークションスタートです♪
日時: 2015/11/26 17:06
名前: ミク ◆4PWZi7BRmk (ID: qyjkJIJL)

とても少ないですが、現在所持しているもの一部をオークションしたいと思います。

★オークションするもの★
[カタログシリーズ家具一式]
・ラブリーシリーズ………10万ベルから(150万ベル決定)
・ロイヤルシリーズ………おかゆ様決定
・ロココシリーズ………….10万ベルから(150万ベル決定)
[非売品シリーズ家具一式]
・ゴージャスシリーズ……100万ベルから(800万ベル決定)
・プリンセスシリーズ……100万ベルから(800万ベル決定)

更新していきます。しばらくお待ち下さい。

これくらいです。とても少なくてすみません!(>_<)
プリンセスシリーズは、春のグレースブランド品になったら購入するので、全体の期限も長めです。(期限は下記)

〆切りは2014年4月3日です。
それまでいつでも入札受け付け致します。

★通信ルール★
・取り引きはどちらの村でも構いません。(たまに指定有り)
・私の村で行う場合、勝手な行動や怪しい行動をとったり、荒しや果物などを無断で取る行為を見かけた場合、即エラーしてフレコを削除します。
そして、今後一切通信をお断りします。
・私の村での取り引きは、駅前と広場はマイデザインが貼ってある為出来ません。誘導するので着いてきて下さい。

入札する際には、「村名・キャラ名・フレコ・希望の一式・入札額・ご意見、要望など(なくても可)」を必ず書いて下さい。
上記の内容がどれか一つでも抜けているものは無効になります。(参照不可)
ご注意下さい。
村名とキャラ名は最初の文字のみでもいいです。
私のキャラ名は「フウカ」です。

トリップのある人最優先です。
ない人の入札よりもある人の入札の方が上となります。

★追記有ります>>1

お待ちしています(^υ^)

Page:1 2



Re: [オークション]カタログ家具一式 ( No.4 )
日時: 2014/02/20 20:18
名前: ミク ◆4PWZi7BRmk (ID: /obGpZmL)

きお様
海外家具は、 「麦の束 ・ こま ・コンビニの制服 ・白い警官帽 ・フラメンコの帽子 ・フローズンマシーン」以外私の知っているものは全て所持しています。
非売品海外家具は数がとても少ないので、取り引き出来ない可能性があります。
海外家具を何個おさわりで一式おさわりさせて頂けるのですか?
返答お願いします。

Re: [オークション]カタログ家具一式 ( No.5 )
日時: 2014/02/20 20:21
名前: ミク ◆4PWZi7BRmk (ID: /obGpZmL)

>>3
そうですかー?
合計額を計算しないで書いてしまったので…。
アドバイスありがとうございます。

すみませんが、
オークション内容を変更します。

Re: [オークション]カタログ家具一式 ( No.6 )
日時: 2014/02/20 20:29
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: 6FfG2jNs)

ミク様

すみません、話が変わってしまうのですが
おさわり同士ならあまり意味がないので
(非売品とはいえおさわりなら数は減りませんし)
カタログ一式家具と非売品海外家具の
現物取引を検討していただけると嬉しいです。
レートはカタログ一式のがかなり低いですから
ミク様が納得のいくものを提示してください。
いくらつまれてもカタログ一式に海外家具は
出せないとのことでしたらそれはそれで構いません。
ワガママを言ってしまい申し訳ありません。

Re: ミクのオークションスタートです♪ ( No.7 )
日時: 2014/02/20 20:35
名前: おかゆ ◆CrsiE9Mr/Q (ID: HccOitOw)
参照: 4313-1131-4785

こんばんは\(^^)/
ロココ家具、150万円で落札(購入?)したいです!!
よろしくおねがいします(*^^*)

Re: ミクのオークションスタートです♪ ( No.8 )
日時: 2014/02/20 20:41
名前: おかゆ ◆CrsiE9Mr/Q (ID: HccOitOw)
参照: 4313-1131-4785

すみません!ロイヤル家具でお願いしたいです(>_<)!

Re: ミクのオークションスタートです♪ ( No.9 )
日時: 2014/02/20 20:49
名前: ミク ◆4PWZi7BRmk (ID: /obGpZmL)

きお様
質問ですがカタログ海外家具は、全て所持されているのですか?
お持ちでなければ私の持っているカタログ海外家具全てをお渡ししますが、どうですか?

おかゆ様
こんばんわー(^υ^)
ロイヤルシリーズ一式決定です!
ありがとうございます。
ですが原則なので、「村名・キャラ名・落札額」の記入をお願いします。(フレコも本当は必要ですが、参照免除します)

Re: ミクのオークションスタートです♪ ( No.10 )
日時: 2014/02/20 20:50
名前: おかゆ ◆CrsiE9Mr/Q (ID: HccOitOw)
参照: 4313-1131-4785

わー(´;ω;`)!!
申し訳ありません!!書き直しますね(>_<)

おかゆ村 ゆうか
落札額 150万
(ロココ家具ではなくロイヤル家具に変更できますでしょうか(>_<)?)

改めてよろしくおねがいします(;_;)♪

Re: ミクのオークションスタートです♪ ( No.12 )
日時: 2014/02/20 20:58
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: 6FfG2jNs)

ミク様

上記の通り海外家具は
ユンノリセット、鐘の置物、
ムクゲ、ソンピョン、ブロムのみしか
所持しておりません。

お手数おかけしますがカタログ注文できる
海外家具というのは何がありますか?
どうも調べると日本で配信されている
パンプキンパイやかき氷ランプが
海外家具と称されているようでしたので…

Re: ミクのオークションスタートです♪ ( No.13 )
日時: 2014/02/20 21:03
名前: ミク ◆4PWZi7BRmk (ID: /obGpZmL)

きお様

キャットタワー、ダブルネックギター、お祭りの蝋燭、お祭りの旗などです。
これは日本版では入手出来ないものだったと思います。
調べてみます。すみません
パンプキンパイやかき氷のランプは、日本版でも配信された家具なので、レアではないです。

Re: ミクのオークションスタートです♪ ( No.14 )
日時: 2014/02/20 21:09
名前: ミク ◆4PWZi7BRmk (ID: /obGpZmL)

・キャットタワー
・ダブルネックギター
・お祭りの蝋燭
・お祭りの旗
・落ち葉
・スコットランド帽子

私の持っているカタログ海外限定家具です。

Re: ミクのオークションスタートです♪ ( No.15 )
日時: 2014/02/20 21:15
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: 6FfG2jNs)

ミク様

いえいえ、こちらこそよく分からず
書き込んでしまってすみません。
カタログ注文できる海外家具なら
是非おさわりしたいと思います。

ミク様が希望される一式を
どうぞおっしゃってください。

Re: ミクのオークションスタートです♪ ( No.16 )
日時: 2014/02/20 21:19
名前: おかゆ ◆CrsiE9Mr/Q (ID: HccOitOw)
参照: 4313-1131-4785

ありがとうございます(*^^*)!!
登録させていただきました♪
通信いつごろどちらの村で可能ですか?\(^^)/

Re: ミクのオークションスタートです♪ ( No.17 )
日時: 2014/02/20 21:28
名前: ミク ◆4PWZi7BRmk (ID: /obGpZmL)

きお様
全然大丈夫ですよー(^^)
おさわりか現品交換どちらでしょうか?
すみません…もう一度教えて下さい(>_<)
希望の一式はシンプルシリーズです。
何かすみません、よろしくお願いします!

おかゆ様
今日はもう出来ないので、明日の17時ごろ出来ますか?

Re: ミクのオークションスタートです♪ ( No.18 )
日時: 2014/02/20 21:33
名前: おかゆ ◆CrsiE9Mr/Q (ID: HccOitOw)
参照: 4313-1131-4785

すみません!17時頃はまだ出かけているので、夜21時〜は大丈夫でしょうか??(>_<)

Re: ミクのオークションスタートです♪ ( No.19 )
日時: 2014/02/20 21:50
名前: ミク ◆4PWZi7BRmk (ID: /obGpZmL)

21時は出来るか分かりません…。
基本21時までしか親にやらせて貰えないのですが、もしかすると明日は出来る可能性もあります。
出来る出来ないは明日このスレで18時までにお知らせします。

Re: ミクのオークションスタートです♪ ( No.20 )
日時: 2014/02/20 22:39
名前: おかゆ ◆CrsiE9Mr/Q (ID: HccOitOw)
参照: 4313-1131-4785

そうでしたか(>_<)すみません(>_<)
私も明日になってみないと分からないので
またコメントします!

Re: ミクのオークションスタートです♪ ( No.21 )
日時: 2014/02/20 22:39
名前: おかゆ ◆CrsiE9Mr/Q (ID: HccOitOw)
参照: 4313-1131-4785

すみません!17時頃はまだ出かけているので、夜21時〜は大丈夫でしょうか??(>_<)

Re: ミクのオークションスタートです♪ ( No.22 )
日時: 2014/02/20 23:03
名前: おかゆ ◆CrsiE9Mr/Q (ID: HccOitOw)
参照: 4313-1131-4785

↑間違いですヽ(;▽;)ノ

Re: ミクのオークションスタートです♪ ( No.23 )
日時: 2014/02/20 23:05
名前: ミク ◆4PWZi7BRmk (ID: /obGpZmL)

おかゆ様

了解です!

Re: ミクのオークションスタートです♪ ( No.24 )
日時: 2014/02/20 23:08
名前: おかゆ ◆CrsiE9Mr/Q (ID: HccOitOw)
参照: 4313-1131-4785

↑間違いですヽ(;▽;)ノ

Re: ミクのオークションスタートです♪ ( No.25 )
日時: 2014/02/20 23:20
名前: おかゆ ◆CrsiE9Mr/Q (ID: HccOitOw)
参照: 4313-1131-4785

先程からコメントミスすみません(>_<)!!!
それと何度も何度ももうしわけないのですが、
今他の方からロイヤルシリーズの家具を少しもらったので、
ロココシリーズで落札してもよろしいでしょうか??
本当に申し訳ないですがご検討下さい(´;ω;`)

Re: ミクのオークションスタートです♪ ( No.26 )
日時: 2014/02/20 23:25
名前: おかゆ ◆CrsiE9Mr/Q (ID: HccOitOw)
参照: 4313-1131-4785

それか両シリーズ落札できますか??
すみません(>_<)よろしくお願い致します(>_<)
おやすみなさいヽ(;▽;)ノ

Re: ミクのオークションスタートです♪ ( No.27 )
日時: 2014/02/21 18:11
名前: おかゆ ◆CrsiE9Mr/Q (ID: HccOitOw)
参照: 4313-1131-4785

只今帰宅しました(>_<)!
通信可能でしょうか??また、ロココシリーズに変更できますでしょうか??コメ待ってます(*^^*)

Re: ミクのオークションスタートです♪ ( No.28 )
日時: 2014/02/21 21:27
名前: おかゆ ◆CrsiE9Mr/Q (ID: HccOitOw)
参照: 4313-1131-4785

いらっしゃいませんか…??

天皇陛下 ( No.29 )
日時: 2014/10/20 20:07
名前: 天皇陛下 (ID: cC0Sf9h5)

開戦ころす開戦ころすみく

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。