[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] お久し振り

お久し振り
日時: 2014/02/25 07:52
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: EmbmWiOV)

まぁ覚えてないやつがほとんどか

なんかちょーだい
レアな種ってあるらしいから
270万で一つ買うわ
あと、金のかっちゅう30万で買うわ
全部王冠支払いする

049513702325
よろしく

Page:1



Re: お久し振り ( No.1 )
日時: 2014/07/23 08:23
名前: ミライ (ID: 2qC9xcD7)
参照: http://www2.hp-ez.com/hp/interi-doumori/page1

>>0

この度は私のスッレドに書き込み誠に
有り難う御座いました。

家具を全コンプリートした
とのことですが、とび森インテリアショップに応募
なされるのでしょうか?(^_^)
もし、応募なされるのでしたら、名前・村名・希望係・FC
を、書いておいてくださいね(笑)(°▽°)

それでは、ご応募心よりお待ちしております。

あと、家具を全コンプリートするなんて
微笑ましいです( 〃▽〃)

Re: お久し振り ( No.2 )
日時: 2014/07/23 08:25
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: DHvILgv3)

古スレ持ち上げたな〜笑
まぁ連立はロックしてるしいいか


協力しますよー
なんか暇なんで集めてました
最近やってないんで配信とかはないですが

Re: お久し振り ( No.3 )
日時: 2014/07/24 15:03
名前: ミライ (ID: IWPIvALs)
参照: http://www2.hp-ez.com/hp/interi-doumori/page1

>>2

古スレあげてしまいました(笑)
協力するということは、応募してくれるんですね(ノ∀`)
じゃあ、とび森での名前・村名・希望係・FCを、
書いてくださいね(笑)

そらでは、お返事待っております。
応募誠に有難う御座いました。

Re: お久し振り ( No.4 )
日時: 2014/07/26 18:49
名前: ミライ (ID: IWPIvALs)
参照: http://www2.hp-ez.com/hp/interi-doumori/page1

>>0

応募有難う御座いました。
それでは、念のため村確認をしたいのですが、
よろしいでしょうか?

Page:1