[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] nop

nop
日時: 2014/07/10 20:20
名前: ユノ ◆KEdw3AYbZc (ID: vPvQrDFb)

ERROR

Page:1 2



Re: 求)パームツリー、ジョニー等家具おさわり、南の島壁床 出)詳 ( No.12 )
日時: 2014/02/26 23:19
名前: ユノ ◆KEdw3AYbZc (ID: DWC0i2D1)


とりたま様>

ゆー様とお知り合いだったのですね。

なるほど...過去だったとしても関係者になってしまうのですね;

私の場合、現在はデータ自体消えても過去経験があれば
それは関係者だと思う方もいらっしゃるわけで。

正直、私はあまり深く考える舘ではありません。

でも以前のように一回でも経験をしたことで
相手様にご心配をお掛けするとお取引に支障がでるな、
という意味で復帰後はお断りの表記をしておりました。

おっしゃるとおり、相手様がどのような思考なのか悩みますよね;
他掲示板でも「関係者といってたらキリがない、どこまでが
関係者になるのかわからない」とありました。

いえいえ、こちらこそ本当に申し訳ございません;

お二方に丁寧にご指摘いただいてさらに勉強になりました。


そもそも、こうなったのも私の責任ですね。
掲示板もひとつに絞ればいいのですが、森生活をする時間が
限られるとアイテム集めが進まなく困っていたもので
多用する事になった次第です。

Re: 求)パームツリー、ジョニー等 ( No.13 )
日時: 2014/02/26 23:28
名前: とりたま ◆0DCqwo7grE (ID: tG0bmbzy)
参照: あおば村(0232−7632−0097)

>>10
はい♪私は深夜組なので、余裕で起きています^^
私はお取り引きいただければ嬉しいばかりですが、
後でユノ様が他の方から「関係者と取引した」と
さらに言われることにならないか、少し心配です。

コムやガイドでは増殖云々を気にする人は少ないように感じますので、
こちらで今後活動される分にはあまり問題ないと思いますが、
気にする方はたいへん気にするので。

もう一度考えてみられて、ユノ様が気にされないようでしたら、
お取り引きよろしくお願いします^^


○ゆー○様
わかります、わかります^^
私は今では増殖品であろうがなかろうが全く気にならなくなりました(^^;)

Re: 求)パームツリー、ジョニー等家具おさわり、南の島壁床 出)詳 ( No.14 )
日時: 2014/02/26 23:54
名前: ユノ ◆KEdw3AYbZc (ID: DWC0i2D1)


とりたま様>

お返事いただけて安心しました!!
私も深夜組なので嬉しい限りです^^*

そうですよね;心配していただきありがとうございます。

その点ですが、むしろ相談させていただいて
よろしいでしょうか?;
とりたま様は掲示板歴が長いようなので...

私が利用していたのは、もうひとつのWiFi掲示板と
フレボ掲示板というものです。

Wifiは早くレスがきますが多くが増殖品や主様でレスも荒れている
様子で以前は使っていましたが復帰後は更に内容が酷くなっていて
利用を辞めました。

そしてもうひとつのフレボでは一回お取引をしただけです。

Wifiでは有名な増殖主とは知らず、ただ親切な人だな〜と
おもってその方と何回も取引を重ねていて、後に
「増殖主だよ」「あんたも関係者だよ」と指摘を受け...

同時進行していたフレボでのお取引中の方で「関係者」という点を
気にしていた方に「関係者ではないと言っていましたが、
先程こういう取引をしたと判明して...」と説明、謝罪し
ご理解はいただけましたが取引は中断になりその後日
データが消えるという災難になりました。

なので復帰後、どこを利用したらいいか試行錯誤していました。

wifiは増殖品で溢れてて皆さん気にしていないように見えて
やけに増殖主に突っかかってスレは荒れているというか。

フレボではとても丁寧なお取引をなさってる方が多い印象ですが
wifiの方からしたら神経質とおっしゃってる方もいて...
確かに増殖関係者には共通して皆さん厳しい上、
各々の禁止ゾーンの範囲が違いますよね。

こちらでは気にする方はいらっしゃらないのでしょうか?

お二人にご指摘は受けましたが、やんわりとお話いただいて
正直、嬉しかったです。

wifiのようにこちらでは増殖取引はあるように
お話を伺いましたが、変に荒れたりはせず、
かといって厳しい感じでもないのなら
これからこちらだけを利用させていただきたいです。





Re: 求)パームツリー、ジョニー等家具おさわり、南の島壁床 出)詳 ( No.15 )
日時: 2014/02/26 23:58
名前: ユノ ◆KEdw3AYbZc (ID: DWC0i2D1)


とりたま様>

すみません、ずっと気になっていた事をお聞きでき、
つい長文になってしまいました;

追記:よろしければお取引を続行させていただきたいです。

Re: 求)パームツリー、ジョニー等 ( No.16 )
日時: 2014/02/27 00:13
名前: とりたま ◆0DCqwo7grE (ID: tG0bmbzy)
参照: あおば村(0232−7632−0097)

ユノ様

「Wifi」とは、もしかして「攻略ガイド」のWifi掲示板のことでしょうか。
私はこちら「コム」と、「ガイド」の2つの掲示板で遊ばせてもらっています。
コムはレスに自動的にIDが付くので、安心して利用でき、荒れることが少ない反面、書き込みは少なめでしょうか。
ガイドは仰るとおり自由な活気があり、活発な取引が行われていますが、荒れることもたびたびあります。
フレボは、ロムだけしていました(^^;)縛りが厳しくて・・・

どこの掲示板もそれぞれの良さがあるので、自分に合ったところが見つかると嬉しいですね♪



○ゆー○様は、知り合いというか^^親切な方で、よく言葉足らずな私に助け船を出してくださる方です。
掲示板でよくお見かけするので、つい(^^;)すみません。


お取り引きよろしくお願いします♪
準備しますので、15分ほどお待ちください<(_ _)>

Re: 求)パームツリー、ジョニー等家具おさわり、南の島壁床 出)詳 ( No.17 )
日時: 2014/02/27 00:12
名前: ユノ ◆KEdw3AYbZc (ID: De6Mh.A2)

とりたま様
立て続けに申し訳ございません。
先程突如ネット環境が遮断されてしまいましたので
お取り引きは明後日などでいかがでしょうか…?

Re: 求)パームツリー、ジョニー等家 ( No.18 )
日時: 2014/02/27 00:16
名前: とりたま ◆0DCqwo7grE (ID: tG0bmbzy)
参照: あおば村(0232−7632−0097)

>>17
はい^^金曜日でしょうか。
用意しておきますね。

私は日中は働いているので、こちらに来るのは
だいたい22時以降になりますが大丈夫ですか。

Re: 求)パームツリー、ジョニー等家具おさわり、南の島壁床 出)詳 ( No.19 )
日時: 2014/02/27 00:17
名前: ユノ ◆KEdw3AYbZc (ID: De6Mh.A2)

とりたま様 追記

なるほど、納得致しました。
ご丁寧な説明、感謝します。
今後はこちらのサイト様を了解させていただきます。
ネット環境が復旧し次第、こちらのスレッドにレス致しますので、
その際はどうかよろしくお願いします

Re: 求)パームツリー、ジョニー等家具おさわり、南の島壁床 出)詳 ( No.20 )
日時: 2014/02/27 00:19
名前: ユノ ◆KEdw3AYbZc (ID: De6Mh.A2)

とりたま様
お取り引きは
明後日の土曜日夜10時以降にお願いできますでしょうか?

Re: 求)パームツリー、ジョニー等 ( No.21 )
日時: 2014/02/27 00:22
名前: とりたま ◆0DCqwo7grE (ID: tG0bmbzy)
参照: あおば村(0232−7632−0097)

>>20
了解しました。
よろしくお願いします(^^)/

Re: 求)パームツリー、ジョニー等家具おさわり、南の島壁床 出)詳 ( No.22 )
日時: 2014/02/27 00:26
名前: ユノ ◆KEdw3AYbZc (ID: m1N/dDQG)


とりたま様>

たびたび申し訳ございません!!
まだ起きていらっしゃいますでしょうか?><

単に支払いのせいだと思っていたのですがどうやら
一時的にサーバがダウンしてたのか今さっき復帰しました;;

ので、いまからお取引お願いできますでしょうか?

何度も申し訳ございません;;

先程から必死に携帯でアクセスしていたのですが...
いきなり立ち上がりまして;;

Re: 求)パームツリー、ジョニー等 ( No.23 )
日時: 2014/02/27 00:29
名前: とりたま ◆0DCqwo7grE (ID: tG0bmbzy)
参照: あおば村(0232−7632−0097)

おおっ^^良かったですね。
では、これから準備しますので、すみませんが15分ほどお待ちください<(_ _)>

Re: 求)パームツリー、ジョニー等家具おさわり、南の島壁床 出)詳 ( No.24 )
日時: 2014/02/27 00:32
名前: ユノ ◆KEdw3AYbZc (ID: m1N/dDQG)


はい、よかったです(;_;)

すみません、大分必死で...(笑)
今日は本当に少ない貴重な森生活タイムでして;

早速フレコ登録させていただきました♪
とりたま様もお時間取れましたらお願い致します。^^

ゆっくりでいいですよ!どたばたさせて申し訳ございません;
まったりお待ちしておりますね♪

Re: 求)パームツリー、ジョニー等 ( No.25 )
日時: 2014/02/27 00:38
名前: とりたま ◆0DCqwo7grE (ID: tG0bmbzy)
参照: あおば村(0232−7632−0097)

お待たせしました。
登録とアイテム準備が終わりました♪
日付がずれていても大丈夫でしたら、
こちらの村でのお取り引きでお願いできますか?

Re: 求)パームツリー、ジョニー等家具おさわり、南の島壁床 出)詳 ( No.26 )
日時: 2014/02/27 00:40
名前: ユノ ◆KEdw3AYbZc (ID: m1N/dDQG)


とりたま様>

フレコ確認しました!登録ありがとうございます*
アイテム準備、お疲れ様です。

まったく構いません!私もトラベラーですので^^

はい、了解致しました♪

Re: 求)パームツリー、ジョニー等 ( No.27 )
日時: 2014/02/27 00:41
名前: とりたま ◆0DCqwo7grE (ID: tG0bmbzy)
参照: あおば村(0232−7632−0097)

開けましたので、
どうぞお越しください^^

Re: 求)パームツリー、ジョニー等家具おさわり、南の島壁床 出)詳 ( No.28 )
日時: 2014/02/27 00:43
名前: ユノ ◆KEdw3AYbZc (ID: m1N/dDQG)


はい、それではいまから伺わせて頂きますね!

Re: 求)パームツリー、ジョニー等家具おさわり、南の島壁床 出)詳 ( No.29 )
日時: 2014/02/27 00:44
名前: 春夏秋冬 ◆kWYFJ5OlEg (ID: DDShUS1b)

こんばんは

はじめまして
取引では、無いですが 
すれ違い通信で 展示会場に品物並ぶ事ありますよ♪


カタログは 大体それで注文して
埋めたので(*^_^*)

カタログ 集め頑張って下さい

ワンレス だけ おせっかいですみませんm(_ _)m

Re: 求)パームツリー、ジョニー等 ( No.30 )
日時: 2014/02/27 00:53
名前: とりたま ◆0DCqwo7grE (ID: tG0bmbzy)
参照: あおば村(0232−7632−0097)

あわわ!
申し訳ないほどお土産をいただいてしまいました(><)
本当にありがとうございます。
カーネーション大好きな花です。
この花って、増えるのでしょうか?
水やりがんばってみます(^o^)

気持ちの良いお取り引きありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)/

Re: 求)パームツリー、ジョニー等家具おさわり、南の島壁床 出)詳 ( No.31 )
日時: 2014/02/27 00:58
名前: ユノ ◆KEdw3AYbZc (ID: m1N/dDQG)


とりたま様>

今回は本当に本当にありがとうございました!!

増殖のお話から始まり、掲示板のご説明までしていただいて...
両者共、とりたま様のおかげでとてもよく理解できました

お取引もスムーズにさせていただき、森生活する時間が少ない中、
欲しかったものも早く手に入れることができ...

おさわり希望でしたのにわざわざ注文していただき...

久しぶりに森生活での出会いに感謝しました。

お礼といっては少なすぎますが、
再開してから青バラはまだ交配できていなく、
出来たてのカーネーションと南の島家具とおリンゴを
お持ちしました(>_<)あんなのでよければお使いください!!

入った途端、綺麗に整備されている村と青バラたちが見えたので
『あちゃあ、余計だったかな!;』と焦りました;

これからはこちらでご厄介になると思いますので
また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します。^^*


...と思ったら、お金をお渡し忘れました!!!
なにやってるんだわたしは!!!!

い、いまから伺ってお渡ししてよろしいですか...orz

テンションが高まりすぎてもう動揺してました....

Re: 求)パームツリー、ジョニー等家具おさわり、南の島壁床 出)詳 ( No.32 )
日時: 2014/02/27 01:00
名前: ユノ ◆KEdw3AYbZc (ID: m1N/dDQG)


とりたま様>

増えますよ!ちなみに私は母の日に届いたピンクカーネーションで
ピンク×ピンクだけの交配で白、赤を作りました♪

もっと増やして素敵な村にしてくださいませ!

...そして、お金をお渡しに行ってもいいでしょうか?;

Re: 求)パームツリー、ジョニー等家具おさわり、南の島壁床 出)詳 ( No.33 )
日時: 2014/02/27 01:05
名前: ユノ ◆KEdw3AYbZc (ID: m1N/dDQG)


春夏秋冬様>

初めまして、こんばんは。
書き込みありがとうございます!

すれちがい通信・展示場の件ですが、勿論存じております^^
ですが、復帰してからというもの
まったくすれ違わないんですよね;;

近場を出歩く際持ち運ぶようにしているのですが
今日もひとりだけという(泣

データがきえる前はたくさんあったのですが...今は4人だけで。

おまけに森の時間は限られているしなかなか手に入る機会がなく
今回募集をかけさせていただきました。

カタログ集めというより欲しいのに手に入らないものだけ
こちらでお願いしている形なので、これからもお世話に
なると思いますm(_ _)m

Re: 求)みなみなしまのゆか、かべ ( No.34 )
日時: 2014/02/27 01:13
名前: とりたま ◆0DCqwo7grE (ID: tG0bmbzy)
参照: あおば村(0232−7632−0097)

すみませんでした!
レスに今気づきました。
カーネーション嬉しくてベル忘れていました(笑)

もうすでにたくさんいただいたので、
ベルは大丈夫です^^
ご心配をおかけしました。
ありがとうございました♪

今日はそろそろ寝ようかと思います。
また仲良くしてください^^
おやすみなさい(^^)/

Re: 求)みなみなしまのゆか、かべ 出)詳細中 ( No.35 )
日時: 2014/02/27 01:16
名前: ユノ ◆KEdw3AYbZc (ID: m1N/dDQG)


とりたま様>

いえいえ;こちらこそしつこくしてすみません
ベルの事かなり気にしてしまって;

本当ですか?...なら、お言葉に甘えさせていただきます><
本当に申し訳ございませんm(_ _)m

就寝間際までうるさく騒いで申し訳なかったです;

夜分遅くに長々とお取引いただいてありがとうございました。

はい、おやすみなさい^^*
こちらこそまた仲良くしてくださいv

Re: 求)みなみのしまなかべ 出)詳細中 ( No.36 )
日時: 2014/02/27 19:38
名前: ユノ ◆KEdw3AYbZc (ID: m1N/dDQG)

ageます!

Page:1 2