[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] カタログ埋めるのを手伝ってください

カタログ埋めるのを手伝ってください
日時: 2014/02/28 14:38
名前: です!! ◆dWpP5aiFJ6 (ID: 8topAA5d)
参照: 1590-5414-4338

だせる物
(海外家具)
かねのおきもの
しろいけいかんぼう
フラメンコのぼうし
ダブルネックギター
ムクゲ
ベルリーナ
ムギのたば
フローズンマシーン
リセットさんのもけい
はんせんもけい
こま
ソンピョン
12つぶのぶどう
やさいのバスケット
キャットタワー
おまつりのはた
おまつりのろうそく
スコットランドのぼうし
かっこいいちきゅうぎ
スーツケース
ピクニックバスケット

その他
非売品便箋(どれか一つ)
交配花(5本)
交配花の種(3つ)
50万ベル
アイスクリーム一式
ソフトクリーム一式

求めている物
(全ておさわりのみ)
はにわ(15種類)
かさ(10種類)
くつ(10種類)
ソックス(10種類)
アクセサリー(10種類)
ぼうし(10種類)
ワンピース(10種類)
ボトムス(10種類)
服(10種類)
ログ一式
海賊(ラコスケ)一式
リゾート一式
ゆきだるま一式
マーメイド一式
プリンセス一式
釣り大会一式
バルーン一式
トランプ一式
ムシ大会一式
ダンボール一式
たまご一式
シック一式
ゴージャス一式
マリオ家具一式
ホラー家具一式
グレース一式
きんみらい一式
きのこ一式
学校一式
おかし一式
おうごん一式
えとのおきもの一式
アジア一式    

レートはこちら:そちら
3:1です
増殖関係者です
取引はそちらの村でやります
フレコ 村名 出せるもの 欲しいものを必ずお願いします
返信が遅れる場合があります

ちなみにジョニー家具一式を激求しています
これをおさわりさせてくれた人には
出の中から8個差し上げます

Page:1 2



Re: カタログ埋めるのを手伝ってください ( No.4 )
日時: 2014/02/27 19:28
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: iIePOIHk)
参照: 3282 2875 0269

わかりました

また機会があれば書き込みしますね

Re: カタログ埋めるのを手伝ってください ( No.5 )
日時: 2014/02/27 19:38
名前: みほ ◆ig60cUPwcA (ID: QYM4d7FG)
参照: 0361ー6017ー9346 そに♪村 村長まこと

すいません

夜ご飯なので、1時間ほど落ちます。

終わりましたら、再度連絡致しますね。

Re: カタログ埋めるのを手伝ってください ( No.6 )
日時: 2014/02/27 19:56
名前: です!! ◆dWpP5aiFJ6 (ID: 8topAA5d)
参照: 1590-5414-4338

>>5こちらは準備が出来ました

Re: カタログ埋めるのを手伝ってください ( No.7 )
日時: 2014/02/27 20:07
名前: です!! ◆dWpP5aiFJ6 (ID: 8topAA5d)
参照: 1590-5414-4338

あと交配花の種って23種じゃなかったですか??
違うなら何か足りないですね…
攻略本もみてみたのですが分からないです

Re: カタログ埋めるのを手伝ってください ( No.8 )
日時: 2014/02/27 20:13
名前: のっくん ◆sJqvdLm2r6 (ID: .s3gNE4a)
参照: FC2595−1061−6317

です!!様へ
交配花とは、一式でしょうか?
でしたら、ミュージック一式出せます。
交配花一式を希望です。

Re: カタログ埋めるのを手伝ってください ( No.9 )
日時: 2014/02/27 20:19
名前: です!! ◆dWpP5aiFJ6 (ID: 8topAA5d)
参照: 1590-5414-4338

交配花の種は23種類なので
24個を希望するならなにか1つ多くしてほしいものも希望してください

>>8
交配花の種は23種類出せます

Re: カタログ埋めるのを手伝ってください ( No.10 )
日時: 2014/02/27 20:26
名前: です!! ◆dWpP5aiFJ6 (ID: 8topAA5d)
参照: 1590-5414-4338

交配花の種一式を希望の人へ
交配花一式は準備するのに時間がかかるので気長に待ってくれる人を希望します

Re: カタログ埋めるのを手伝ってください ( No.11 )
日時: 2014/02/27 20:31
名前: みほ ◆ig60cUPwcA (ID: QYM4d7FG)
参照: 0361ー6017ー9346 そに♪村 村長まこと

準備できました。

交配花の種は、一式と、あと金バラの種をお願い致します。

(金バラの種はダブりで1つお願い致します)


よろしくお願い致します♪♪

Re: カタログ埋めるのを手伝ってください ( No.12 )
日時: 2014/02/27 20:37
名前: のっくん ◆sJqvdLm2r6 (ID: .s3gNE4a)

です!!様へ
でしたら、追加でウルトラスコープが欲しいです。
待ってますので言ってくだされば、御取引出来ます(^-^)/

Re: カタログ埋めるのを手伝ってください ( No.13 )
日時: 2014/02/27 20:39
名前: です!! ◆dWpP5aiFJ6 (ID: 8topAA5d)
参照: 1590-5414-4338

>>11
了解しました
改札を開けてください
>>12
ウルトラスコープですか…
みほさんとの取引が終わったらあるか確認します

Re: カタログ埋めるのを手伝ってください ( No.14 )
日時: 2014/02/27 20:42
名前: みほ ◆ig60cUPwcA (ID: QYM4d7FG)
参照: 0361ー6017ー9346 そに♪村 村長まこと

了解致しました。

すいません、準備できましたと書きましたが、種を置いて頂くスペースを作るため、もう少しお待ちくださいm(_ _)m

Re: カタログ埋めるのを手伝ってください ( No.15 )
日時: 2014/02/27 20:43
名前: みほ ◆ig60cUPwcA (ID: QYM4d7FG)
参照: 0361ー6017ー9346 そに♪村 村長まこと

改札開けました。

早めに来てくださいね

Re: カタログ埋めるのを手伝ってください ( No.16 )
日時: 2014/02/27 20:58
名前: みほ ◆ig60cUPwcA (ID: QYM4d7FG)
参照: 0361ー6017ー9346 そに♪村 村長まこと

たくさんの交配花の種ありがとうございました♪

あれだけもらってしまって申し訳ないです・・・


本当にありがとうございました。

また機会がありましたらよろしくお願い致します♪♪

Re: カタログ埋めるのを手伝ってください ( No.17 )
日時: 2014/02/27 21:00
名前: です!! ◆dWpP5aiFJ6 (ID: 8topAA5d)
参照: 1590-5414-4338

はいこちらこそありがとうございました
あとウルトラスコープですが今から探します

Re: カタログ埋めるのを手伝ってください ( No.18 )
日時: 2014/02/27 21:10
名前: です!! ◆dWpP5aiFJ6 (ID: 8topAA5d)
参照: 1590-5414-4338

ウルトラスコープあったので今から種を準備します

Re: カタログ埋めるのを手伝ってください ( No.19 )
日時: 2014/02/27 21:17
名前: のっくん ◆sJqvdLm2r6 (ID: .s3gNE4a)

此方は準備完了致しました。
改札開けます。

Re: カタログ埋めるのを手伝ってください ( No.20 )
日時: 2014/02/27 21:38
名前: です!! ◆dWpP5aiFJ6 (ID: 8topAA5d)
参照: 1590-5414-4338

>>19
かなり時間がかかりましたが種の準備ができました
改札を開けてください

Re: カタログ埋めるのを手伝ってください ( No.21 )
日時: 2014/02/27 21:41
名前: のっくん ◆sJqvdLm2r6 (ID: .s3gNE4a)

あいております。
フレンド登録お願い致します。

Re: カタログ埋めるのを手伝ってください ( No.22 )
日時: 2014/02/27 22:00
名前: です!! ◆dWpP5aiFJ6 (ID: 8topAA5d)
参照: 1590-5414-4338

なんかおさわりが下手で10曲くらいさわれませんでしたが
自力で集めることにします
ありがとうございました

Re: カタログ埋めるのを手伝ってください ( No.23 )
日時: 2014/02/28 14:40
名前: です!! ◆dWpP5aiFJ6 (ID: 8topAA5d)
参照: 1590-5414-4338

ジョニー家具一式を激求しております

Re: カタログ埋めるのを手伝ってください ( No.24 )
日時: 2014/02/28 16:07
名前: りゅう (ID: rqG2u1s0)
参照: 3308ー4969ー6622

スレ主さん通信おねがいしますpds村

Re: カタログ埋めるのを手伝ってください ( No.25 )
日時: 2014/02/28 16:22
名前: です!! ◆dWpP5aiFJ6 (ID: 8topAA5d)
参照: 1590-5414-4338

>>24
取引以外の通信はお断りしています
取引をしたい場合は出せるものと
求める物を必ず書いてください
あとトリップをつけてください

Re: カタログ埋めるのを手伝ってください ( No.26 )
日時: 2014/02/28 16:32
名前: りゅう (ID: BoToiGlL)
参照: 3308ー4969ー6622

はにわ15種類用意します

Re: カタログ埋めるのを手伝ってください ( No.27 )
日時: 2014/02/28 18:33
名前: です!! ◆dWpP5aiFJ6 (ID: 8topAA5d)
参照: 1590-5414-4338

>>26
ほしいものとトリップをお願いします
まだ募集しています

Re: カタログ埋めるのを手伝ってください ( No.28 )
日時: 2014/02/28 19:29
名前: りゅう (ID: 2CRfeSIt)
参照: 3308ー4969ー6622

スマフォなのでできませんし。あきらめます。

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。