[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] *☆求>美術品など出>中へ☆*別件>多数呼び>ポッケさん

*☆求>美術品など出>中へ☆*別件>多数呼び>ポッケさん
日時: 2014/03/23 20:16
名前: ぱるか (ID: qNWfo0zk)
参照: 5069-5034-1582

こんにちは!
いつもお世話になっております
携帯からスレッド立てたのでトリップつけるの
忘れました(>_<)
すみませんm(__)m

*☆はじめに☆*
最後に記載している(※)
を必ずお読みください。

レート又は買い取りでお願いします。
↓相手様:私↓
海外品または非売品:非売品
    1:1
海外品または非売品:その他
    1:3
  その他:その他
    1:1
レートはこんな感じでお願いします。

出の物の販売もはじめました(3月18日)
カタログ商品→1袋
非売品→3袋
※こちらは求の物の買い取りは行っていません。
 ご了承ください。

N→New
◎→おさわり希望

求>かっこいいちきゅうぎ×2
  四葉のクローバー×10
  きのこサイドテーブル
  バースデーテーブル
 ◎タイそうなソファ
 ◎きのこのハンガー
 Nデカパーはにわ
 Nコーヒーカップ
 〜美術品〜[本物のみ]
 Nあらぶる名画
 Nいにしえの彫刻
 Nうまい名画
 Nきれいな名画
 Nこうごうしい彫刻
 Nすてきな名画
 Nたくましい彫刻
 

出>
 〜配信アイテム〜
  たぬきのかべかけどけい
  きりかぶスツール
  かがみもち
  はつひのでランプ
  オーロラスクリーン
  ふたばテーブル
  さくらクロック
  はっぱベッド
  かどまつ
  レインボースクリーン
  パームツリーランプ
  はなびテーブル
  スーツケース
  まんげつドレッサー
  いなほベッド
  おちばチェア
  カプリコーンのおきもの
  アクエリアスのみずがめ
  サジタリアスのや
  アリエスのもくば
 〜海外配信アイテム〜
  こま
  おちば
  しろいけいかんぼう
  フラメンコのぼうし
  フローズンマシン
  キャットタワー
  ダブルネックギター
  おまつりのはた
  おまつりのろうそく
 〜博物館〜
  はくぶつかんのもけい
  アトリエのゆか
  アトリエのかべがみ
  ジャングルのゆか
  ジャングルのかべがみ
  うみのそこのゆか
  すいちゅうのかべがみ
  ちていのゆか
  ちそうのかべがみ
 〜ハッケミィ〜
  チンクル
  あかいだいこくぼう
 〜美術品〜[本物確認済み]
  すごいめいが
  おだやかなめいが
  いいめいが
  ゆうめいなめいが
 〜シリーズ〜
  あおいろシリーズ
  アジアシリーズ
  ロココシリーズ
  ラブリーシリーズ
  みずたまシリーズ
  ツートンシリーズ
  みどりシリーズ
  スカンジナビアシリーズ
  カラフルシリーズ
  ハロウィンシリーズ
  ハーベストシリーズ
 〜ローラン〜
  きょうしつのかべ
  うんどうかいのゆか
  うちゅうせんのゆか
 〜その他〜
  コインチョコ
  チョコレートケーキ
  おいしい桃の山×10
  おいしい林檎の山×6
  おいしいさくらんぼの山×1
  おいしいオレンジの山×1

 ★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆

別件1
*☆住人を探してます☆*
下記の住人を探しております(>_<)
求>ウェンディー
  ロボ←ポッケさんにいただきました☆

上から欲しい順です!!

 ☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★

別件2
*☆写真販売☆*
写真販売をしております!
アザラク×2
ジュン×3
ルナ×2
ハムスケ×3
ガビ×2
グルミン
パンタ×2
パッチ×2
チッチ×2
1つ1袋でお願いしますm(__)m

 ★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆

別件3
*☆里親募集☆*
現在しておりません。

 ☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★

別件4
*☆通信☆*
下記にも書いてありますが、
私は火曜日以外の8時半頃からでしたら
できますのでツアーなど気軽に遊んで
くれる方を募集いたします!!

 ★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆

別件5
*☆その他☆*New!(3月21日更新)
青バラが増えてきているので
無償で提供したいと思います☆彡
現在の在庫→→[14本](もちろんふえます)
1人3本まででおねがいします。
(減る・増えるあり)

 ☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★

私は基本火曜日以外の
夜8時半〜12時頃通信可能です(^^♪
お気軽に書き込みください!

○o。.3月23日取引内容.。o○


*〜〜↓↓必ずお読みください↓↓〜〜*

※こちらが不快に思った方との取引は
 断念させていただきます。
※在庫が無くなった物は勝手に消させて
 いただきます。ご了承ください。
※おいしいフルーツの山は1山9こでお願いします。
※シリーズは単品可能です。
※取引は、バッチ獲得のため、こちらの
 村でおねがいいたします。
※応募の際には取引可能時間をお書きください。
※このスレッドに関係のない書き込み、'ください'
 やレートの方を読んでいない書き込みをされた場合
 スルーします。

よろしくお願いしますm(__)m  

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



Re: 求>中へ出>中へ*定期更新*別件>写真販売など多数!! ( No.69 )
日時: 2014/03/10 21:36
名前: こうや ◆Yc/v025w82 (ID: RnkmdEze)

パルかさまがもっている。

非売品すべてとすずらん100ぽん!

Re:求>中へ出>中へ*定期更新*別件>写真販売など多数!! ( No.70 )
日時: 2014/03/10 21:53
名前: ぱるか ◆79kIanIGuo (ID: HeTKuE88)
参照: 5069-5034-1582

こうやさん
そのように適当に言われても困ります。
今後こちらのスレの書き込みはご遠慮ください。

Re: 求>中へ出>中へ*定期更新*別件>多数!! ( No.71 )
日時: 2014/03/10 23:11
名前: まねー ◆Yc/v025w82 (ID: v2BiiJyf)

コンニチワ!

【村名】かねもちむら
【フレコ】 5455#9692#2140
【求】しろいけいかんぼう フローズンマシン キャットタワー ダブルネックギター おまつりのはた
【出】すずらん15

Re: 求>中へ出>中へ*定期更新*別件>多数!! ( No.72 )
日時: 2014/03/10 23:46
名前: こたま ◆486qofRUws (ID: ycnzZQhq)


ぱるか様

先程は大変お世話になりました(´・ω・`)

お礼と言っては何ですが
ぱるか様の求めていらっしゃる 

どかん
くものすどけい
だらしないコンポ

を無償にて提供させていただきます。

お触りでもおkとは記載されていますが
是非受け取ってください!
(受け取り後は他の方に提供しようが
ぱるか様のご自由です。)


えっと…火曜日は通信出来ないのですよね(´・ω・`)
此方は水曜日までは19時以降
水曜日以降は基本いつでもお取引出来ますので
ご連絡ください。

宜しくお願いします。



それと…
あべー様兼まねー様

しろいけいかんぼう、フローズンマシン
ダブルネックギター、おまつりのはた
は先程私の村にてお触りしたはずなので
カタログで注文出来ると思いますよ。

スルーしようと思いましたが
ぱるか様が書き込みをご遠慮くださいと
言ってるのにも関わらず
名前を変えてまで書き込みをしているので
一言、と思いまして。

Re: 求>中へ出>中へ*定期更新*別件>多数!! ( No.73 )
日時: 2014/03/11 00:21
名前: ぱるか ◆79kIanIGuo (ID: frNsUPKP)
参照: 5069-5034-1582

こたまさん
書き込みありがとうございます☆彡
こちらこそ先程はありがとうございました!
本当ですか?!
すごくうれしいです(^^)
ぜひお願いします!!
いえ!他の方にはゆずりません!
家に飾りたいと思います♪
火曜日はたぶんできなくて…
できたとしてもはっきりこの時間!というのは
わからなくて(>_<)
水曜日お願いしたいです!

まねーさんはあべーさん
だったのですね…
教えてくださりありがとうございます(>_<)!!
こたまさんの書き込みがなければ
お返事をしてしまうところでした(・.・;)
ちょっと名前を変えてまでは…
しかもこたまさんの村ですでに
おさわりされてるとの事ですしね…
長文失礼いたしました(>_<)
明後日おねがいいたします☆彡

あべーさん兼まねーさん
何度も言いますが、
今後こちらのスレの書き込みはご遠慮ください。

Re: 求>中へ出>中へ*定期更新*別件>多数!! ( No.74 )
日時: 2014/03/11 00:24
名前: たつや ◆WkEr/MZ.E6 (ID: WWPhOCMc)

はるかさんセブンイレブンセットありますか?フレコ023294325581です!お礼は土管+100万ベル

Re: 求>中へ出>中へ*定期更新*別件>多数!! ( No.75 )
日時: 2014/03/11 00:50
名前: ぱるか ◆79kIanIGuo (ID: frNsUPKP)
参照: 5069-5034-1582

たつやさん
出の中にセブンイレブンセットはありませんし、
このスレはオークションのようなものではございません。
`お礼は土管+100万ベル`と決めつけられても困ります。
そもそもNo>0を読んでいらっしゃいませんよね?
今後このような書き込みはご遠慮ください。


Re: 求>中へ出>中へ*定期更新*別件>多数!! ( No.76 )
日時: 2014/03/11 17:15
名前: ぱるか ◆79kIanIGuo (ID: ./JJ2jTc)
参照: 5069-5034-1582

あげておきますね☆彡

Re: 求>中へ出>中へ*定期更新*別件>多数!! ( No.77 )
日時: 2014/03/11 18:23
名前: 楓 ◆GpM3Qf1v/w (ID: PNMWYXxS)

はじめまして、こんばんは。
だらしない一式と、どかん、くものすどけいがあります。
すみませんが、これだといくつ程と交換していただけますか?
できれば海外品でお願いしたいのですが…

すみません、当方元増殖村でしたので、不快でしたら大丈夫です(^^;

Re: 求>中へ出>中へ*定期更新*別件>多数!! ( No.78 )
日時: 2014/03/11 22:20
名前: ぱるか ◆79kIanIGuo (ID: AKehFwYl)
参照: 5069-5034-1582

楓さん
こんばんは!
はじめまして
くものすどけい、どかん、だらしないコンポは
こたまさんから譲っていただく予定なので
それ以外での交換をお願いします(^^)v
数えてみたところ12こと交換していただけますよ。
ただ、こちらがだせる海外品は9こしかないため、
非売品以外であれば、出の中から後3こ
お選びいただけますよ(^o^)
お返事の方お待ちしております

Re: 求>中へ出>中へ*定期更新*別件>多数!! ( No.79 )
日時: 2014/03/11 21:02
名前: 楓 ◆GpM3Qf1v/w (ID: PNMWYXxS)

ぱるか様
お返事ありがとうございます。
申し訳ありません、お手数ですが、上記の中での配信アイテムを教えていただくことは可能でしょうか?(>_<)

Re: 求>中へ出>中へ*定期更新*別件>多数!! ( No.80 )
日時: 2014/03/11 22:24
名前: ぱるか ◆79kIanIGuo (ID: AKehFwYl)
参照: 5069-5034-1582

楓さん
たぬきのかべかけどけい〜アクエリアスのみずがめまですべて
配信アイテムです。

Re: 求>中へ出>中へ*定期更新*別件>多数!! ( No.81 )
日時: 2014/03/12 09:07
名前: 楓 ◆GpM3Qf1v/w (ID: PNMWYXxS)

ぱるか様
遅くなってしまい申し訳ありません。
そうしましたら、その中から12個いただくことは可能でしょうか?

Re: 求>中へ出>中へ*定期更新*別件>多数!! ( No.82 )
日時: 2014/03/12 09:13
名前: 楓 ◆GpM3Qf1v/w (ID: PNMWYXxS)

おいしいフルーツの山
おうかん
タイそうなソファ
バースデーテーブル
ウクレレ

村を散策していたら上記の物も発見致しました。
如何致しましょうか?

Re: 求>中へ出>中へ*定期更新*別件>多数!! ( No.83 )
日時: 2014/03/12 14:38
名前: めぐめぐ ◆WxvCkyiNvM (ID: hifG5fZX)

こんにちは*^^*
はじめまして。
今、サブ村のフリルちゃんがダンボールです。
お迎えお願いできますか?♪

Re: 求>中へ出>中へ*定期更新*別件>多数!! ( No.84 )
日時: 2014/03/12 17:02
名前: りゅう (ID: FvI/oER9)
参照: 3308ー4969ー6622

王冠あげるのでツートンシリーズとロココシリーズおねがいします。

Re: 求>中へ出>中へ*定期更新*別件>多数!! ( No.85 )
日時: 2014/03/12 20:38
名前: ぱるか ◆79kIanIGuo (ID: L529GKb7)
参照: 5069-5034-1582

楓さん
レートの方を確認してもらい、
1つのレスに出せるもの、交換希望のもの
を詳しくかいてもらえないとこちらとしても
なにを用意すればいいのかわかりませんので(・.・;)

Re: 求>中へ出>中へ*定期更新*別件>多数!! ( No.86 )
日時: 2014/03/12 20:41
名前: ぱるか ◆79kIanIGuo (ID: L529GKb7)
参照: 5069-5034-1582

めぐめぐさん
こんばんは!
ありがとうございます☆彡
ぜひお迎えしたいです(^^)!!
こちらは何をお出ししましょうか(>_<)??
何かご希望のものがありましたら
お申し付けください!
お返事の方お待ちしております

Re: 求>中へ出>中へ*定期更新*別件>多数!! ( No.87 )
日時: 2014/03/12 20:43
名前: ぱるか ◆79kIanIGuo (ID: L529GKb7)
参照: 5069-5034-1582

りゅうさん
レートの方確認されてないため
スルーします。

Re: 求>中へ出>中へ*定期更新*別件>多数!! ( No.88 )
日時: 2014/03/12 20:47
名前: 楓 ◆GpM3Qf1v/w (ID: PNMWYXxS)

ぱるか様
申し訳ありません。
それでは、だらしない家具(>>0以外)とフラメンコの帽子を交換していただくことは、可能でしょうか?

Re: 求>中へ出>中へ*定期更新*別件>多数!! ( No.89 )
日時: 2014/03/12 21:03
名前: ぱるか ◆79kIanIGuo (ID: L529GKb7)
参照: 5069-5034-1582

楓さん
こちらもキツイ言い方をしてしまい
申し訳ないです(>_<)
こちらはだらしないシリーズの()の中に
かいてあるものを求めております!!
わかりにくく申し訳ないですm(__)m
後、だらしないシリーズの何をだしてもらえるか
を詳しくかいてもらえると幸いです('ω')ノ
お返事の方お待ちしております

Re: 求>中へ出>中へ*定期更新*別件>多数!! ( No.90 )
日時: 2014/03/12 22:12
名前: めぐめぐ ◆WxvCkyiNvM (ID: hifG5fZX)

遅くなりすみません!!><
たぬきのかべかけどけい
はつひのでランプ
おさわり可能でしたらお願い致します(〃^▽^〃)
本日お迎え大丈夫でしょうか?*
4699-6817-0403

Re: 求>中へ出>中へ*定期更新*別件>多数!! ( No.91 )
日時: 2014/03/12 22:19
名前: ぱるか ◆79kIanIGuo (ID: L529GKb7)
参照: 5069-5034-1582

めぐめぐさん
お返事ありがとうございます☆彡
わかりました(^^)
準備しておきますね!
はい!
こちらの希望は、
本日でしたら夜11時頃お迎えしに
お伺いしたいです(^^)!!
ご都合の方大丈夫でしょうか??
お返事の方お待ちしております

Re: 求>中へ出>中へ*定期更新*別件>多数!! ( No.92 )
日時: 2014/03/12 22:26
名前: めぐめぐ ◆WxvCkyiNvM (ID: hifG5fZX)

了解致しました♪
また改札開けましたら書き込みますね*^^*

Re: 求>中へ出>中へ*定期更新*別件>多数!! ( No.93 )
日時: 2014/03/12 22:32
名前: 楓 ◆GpM3Qf1v/w (ID: PNMWYXxS)

ぱるか様
度々申し訳ありません。
ベッド、ソファ、とけい、テーブル、クロゼット、壁紙、床お出しできます。
こちら探していた物を別のところで手に入れることができましたので、今回は無償という形でもよろしいでしょうか?
申し訳ありません。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。