[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 林檎、さくらんぼ以外の果物譲ってくれませんか?

林檎、さくらんぼ以外の果物譲ってくれませんか?
日時: 2014/03/06 02:24
名前: タク (ID: nQ8cdthw)

題名の通りです(^_^)b
始めたばかりで何もお返しするものがないですが
それでも構わないよという優しい方どうかよろしくお願いします<(_ _)>
プレイヤー名Xx-TAKU-xX
フレンドコード 3368-2870-6825

Page:1



Re: 林檎、さくらんぼ以外の果物譲ってくれませんか? ( No.1 )
日時: 2014/03/06 10:28
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: otheHgZZ)
参照: 1564-3508-7362

特産品の
オレンジならありますよ

通信できるのは夜でも良ければ
差し上げます^^

Re: 林檎、さくらんぼ以外の果物譲ってくれませんか? ( No.2 )
日時: 2014/03/06 21:08
名前: デンデン (ID: NIrdy4GP)

はじめまして。
こちらはモモです。
よろしければどうぞ!
2638-0751-1244

Re: 林檎、さくらんぼ以外の果物譲ってくれませんか? ( No.3 )
日時: 2014/03/07 04:56
名前: タク (ID: rGbn2kVL)

返信遅れました(^_^;)すみません
でんでんさん7日の午後からはご都合合いますか?

Re: 林檎、さくらんぼ以外の果物譲ってくれませんか? ( No.4 )
日時: 2014/03/07 07:45
名前: デンデン (ID: NIrdy4GP)

おはようございます。
夜なら大丈夫ですよ!

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。