[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] フランソワ探しています。

フランソワ探しています。
日時: 2014/03/11 05:15
名前: hana ◆pYHutayXQI (ID: TAPuOKlQ)

スレを見て頂いてありがとうございます。
お見苦しいかと思いますがご容赦ください。

私には小学校生の娘がいるのですが、その娘がどうぶつの森の
ソフトを外遊び中に落としたらしく、結局見つけることができませんでした。
どうもその中にお気に入りのどうぶつとしてフランソワというウサギがいたとのこと。
その子を失ったショックからか、ひどく落ち込んで夕飯も食べずに寝てしまいました。

漢字練習を毎日続けることを条件に数年コツコツプレイしてきた娘の姿を見てきただけにショックも計り知れません。

昨晩新しいソフトを購入して自力でフランソワが済む村を私がずっと探してリセットを繰り返していたのですが、結局出会えずに徹夜です。
自力でも探し続けますが、こちらの掲示板で助けて頂ける可能性も
信じて参った次第です。

親が出る幕でな本来ないのも承知ですが、娘と私のコミュニケーションツールとしてどうぶつの森が重要ですので・・・必死です。

お力を貸していただける方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。
駄文にて失礼致しました。

Page:1



Re: フランソワ探しています。 ( No.1 )
日時: 2014/03/11 11:05
名前: わんこ ◆JDG5/Qxkz. (ID: mW7zBAGR)

hana様

はじめまして。なんとも泣けるお話です。

もう、一日早ければ厳選も可能だったのですが、
しばらくその予定もたちません。

私の村にもフランソワおりますが大切なフレンドさんから
お譲り頂いた子なのでお引っ越しできず…

何のお役にもたてないのですが、かなりお子さんが可哀想で
気になりまして思わず書き込みしてしまいました。

フレンドさんも厳選村をお持ちなので声はかけておきますね。

何かの拍子に私が自力でフランソワに出会えましたら
その時もしもまだお探しになられているようならすぐに
ご連絡いたしますね。

何のお役にもたてないのに突然来てしまいお許しくださいませ。

早くフランソワに出会える事を祈っております。

失礼致しました。

Re: フランソワ探しています。 ( No.2 )
日時: 2014/03/11 11:30
名前: まい ◆7zqQ8.B4N6 (ID: HDoKOx/N)

こんにちは。・゜・(ノД`)・゜・。

話を聞いて悲しくなりました。

もう少し早ければフランソワがダンボール状態だったんですけど他の友人にわたしてしまいましたヽ(;▽;)ノ

私の仲良しのフレンドさんにフランソワがいるのでもしフラグが立ったら
お教えします。^_^

Re: フランソワ探しています。 ( No.3 )
日時: 2014/03/11 13:06
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

hana様。

初めまして。
ベリーと申します。

こちらの掲示板で、美味しい果物のお譲りと、住民の里親様を募集するスレッドを建てております。

わんこさんからこちらのスレッドを紹介されました。
本来ならわんこさん自身がお力になられたいハズですが、タイミングが合わなかった事で(多分…) 私の所にいらっしゃいました。
私は厳選村を所持し、以前はわんこさんにフランソワの里親様になって頂きました。

娘さん、フランソワが大好きなんですねヽ(*´∀`*)ノ.+゚
私にも小学生の娘がおります。
村は別々ですが、一緒にとび森を楽しんでおります。
なので、娘さんの気持ちとお母さんの気持ちが分かります。

現在は大人タイプが村にいるので、フランソワを厳選村に迎え入れるのは少し時間がかかるかと思います。
ですが、厳選は得意な方なので、お時間を頂けるのでしたら協力させて頂けませんか?
ですが、運もありますので、期待はほんの少しだけでお願い致します。
もちろん、私より早くフランソワをお譲り頂ける方がいらっしゃれば、それに越した事はありません。

早く娘さんの村にフランソワが来ます事を願っております☆

では、失礼致します。

Re: フランソワ探しています。 ( No.4 )
日時: 2014/03/11 13:56
名前: hana ◆pYHutayXQI (ID: TAPuOKlQ)

わんこ様
まい様
ベリー様

お気持ちがとても嬉しいです。

性格が大人固定予定地になりましたしので・・・後は運を信じます
新参者が書き込みしてよいものかと悩んでおりましたが
とても励みになりました(ノд・。)

ときどき掲示板をのぞかせて頂きますね。

Re: フランソワ探しています。 ( No.5 )
日時: 2014/03/11 16:01
名前: たけっち ◆Y0lrZsRtGo (ID: q0osNPQH)
参照: FC1607-1568-0320 mii名コアラのマーチ

娘さんが悲しむのも分かりますね…
どう森ではないですがポケモンで一回ソフト落として
見つからず新作の買って友達に進めるの頼んだら詐欺られて…

私もこういってはだめですがあまりウサギ住民が好きではないので
もしキャンプ場や村に来たら協力させていただきます(^^♪


ただ、これぐらいは大人なので十も承知と思いますが
お礼は書いた方が良いですよ
もしどのようなものが貴重かなど分からなかったら
他のスレを参考にしてもいいと思います^^
はじめたばかりなのは分かりますがこれは
交換について私は一種のマナーと思います
もし御気に触れたのなら申し訳ありません

長文失礼いたしました

Re: フランソワ探しています。 ( No.6 )
日時: 2014/03/12 12:16
名前: hana ◆pYHutayXQI (ID: TAPuOKlQ)

たけっち様

交換していただく際のお礼については無知で
お恥ずかしい限りです。

気に障るなんてとんでもありません。
他のスレをみて勉強してきます。

Re: フランソワ探しています。 ( No.7 )
日時: 2014/03/12 12:42
名前: わんこ ◆JDG5/Qxkz. (ID: 3KWbYKzL)

hana様☆
こんにちは。
お役にも立てないのに気になって覗いてしまいました(*_*)

フランソワちゃんはみつかりましたでしょうか?

フレンドのベリーさんも今厳選してくれつつあるみたいですので、
もしも、まだ見つかっていないなら気長にお待ち下さいね☆

私もあと3日ぐらいで抱えてる子を里親様にお渡ししたら
探す事できるので希望お持ちください。

少なくともわんことベリーさんは何かと交換などという
気持ちは、はなから持ってませんのでご安心ください。

そんなつもりなら親切そうな振りして近づいた悪人です(ーー;)
*悪人ではございません(笑)

それに子供さんの事で心打たれたのですから見返りなど
求めるつもりは毛頭ございませんので。

わんことベリーさんの事は誤解しないでくださいね。

では一日でも早くフランソワちゃんに会えますように…



Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。