[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集】

【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集】
日時: 2014/06/23 16:34
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)
参照: 5000-1664-5477

御覧頂きましてありがとうございます。

※※※※※こちらは美味しい果物・鉱石・住民を
無償でお譲りするスレッドです※※※※※

☆★☆★ 必ず最後までお読みください ★☆★☆

主は専業主婦ですが、小さな子どもがいるので 確実な時間はお約束できかねます。
それでも気長にお待ち頂ける方でお願い致します。

☆★☆★ 果物と鉱石のお渡しは 下記の者が伺います ★☆★☆

Mii名:いちご
村名:ジョイフル☆村
村長:いちご
夢番地:2300-0812-6059
通信可能時間:22:00頃〜23:00頃まで

★書き込みして頂いた方には 気付き次第 お返事をさせて頂きます。
★家事を優先致しますので お返事が遅くなる事もあり
御迷惑をお掛け致しますが よろしくお願い致します。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆★ 美味しい果物・鉱石をお引き取り頂ける方を募集致します ★☆
※美味しいオレンジ
※美味しいリンゴ
※美味しいナシ
※美味しいモモ
※美味しいさくらんぼ

それぞれ1カゴ9個入り
★沢山ありますが、お一人様5カゴまででお願い致します。

※金鉱石
※銀鉱石
※エメラルド
※アメジスト
※ルビー
※サファイア
★沢山ありますが、お一人様5つまででお願い致します。

★基本、果物・鉱石は 貴方様の村へお運び致しますが、此方の村でのお取り引きを希望される方は遠慮なくお申し付けくださいヽ(*´∀`*)ノ.+゚
★尚、こちらの村で果物・鉱石の受け取りを希望される場合、果物・鉱石を置いてある敷石の場所から絶対に出ないようにお願い致します。
敷石から出られた場合や、姿が見えなくなった場合は、通信を終了させて頂きますので御了承ください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆★☆★ 住民の里親様を募集致します ★☆★☆

★住民のいる村:アレンデール
★村長:ベリー
★里親様募集住民: チーフ アポロ フランソワ ハムスケ ドレミ シルエット アグネス カモミ

よろしくお願い致します。

※※下記をお守り、御理解頂ける方でお願い致します※※※
☆フレコ等検索させて頂きます。
☆住民に引っ越しフラグが立ち次第、里親様を募集致します。
☆手違いで流れてしまった場合は申し訳ありませんが中止致します。
☆村にいる間は可愛がってください。
☆住民交換やアイテム交換にはしないでください。
☆お引っ越しする場合は、次の里親様に無償でお譲りください。
☆住民の家まで案内致しますので、ご自分から動かないでください。
☆先着順ではありません。
☆早期終了させて頂く事があります。
☆場合によっては、フラグを折る事もあります。
☆優先的にフレンド様に里親になって頂く場合があります。
☆里親を希望される方がお一人であっても、必ずしもその方に決定するわけではありません。
☆里親になりたい理由を簡単に記載して頂けますと嬉しいです。
▲▲▲フレコ検索をさせて頂き、不安を感じた方には
お断りさせて頂く場合がございます▲▲▲

☆★☆★ 下記を御利用ください ★☆★☆

1 フレンドコード:
2 Mii名:
3 村名:
4 村長名(通信するキャラ名) :
5 希望日・希望時間:
6 希望の果物・鉱石又は住民:
★1〜6を必ず御記入頂きますよう 御協力、よろしくお願い致します。
御記入頂きます内容は、通信をスムーズに行えるようにする為に 大切な内容となります。

☆★☆★ 必ずこちらのフレコを仮登録の上 御連絡ください ★☆★☆

★希望時間はできるだけ、こちらの活動時間内でお願い致します。

☆★☆★☆★ 必ずトリップをお付けください ★☆★☆★☆
☆★ スレッド主トリップ: qLb2GEnpi6 ★☆
★トリップの付け方は↓↓を御覧ください。
http://www.dou-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view2&f=18&no=1
★フレンドコードは一部の方を除いて、お渡しが終了次第消去致します。

それでは、よろしくお願い致します。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19



Re: 【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集】 ( No.453 )
日時: 2014/07/07 23:53
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

なっちゃんママ様☆

はじめまして。
書き込み頂きましてありがとうございます。

御希望の果物にミカン以外の果物と記載されておりますが、美味しい果物のオレンジ以外の美味しい果物と解釈してもよろしいでしょうか?
間違いがあったら申し訳ないので、お手数ですが、詳しく記載して頂けますと幸いです。
またトリップは必ず付けて頂きますよう、御協力をよろしくお願い致します。

それと、遊びに行かせてくださいと記載されておりますが、何度かの通信を経て信頼できる方を除き、基本的には果物をお渡し後すぐにおひらきとさせて頂いております。

大変申し訳ありませんが御理解ください。

お時間ですが、なっちゃんママ様からの詳細を頂いた後、お返事させて頂きたいと思います。

御気分を害する事を申し上げていましたらお詫び致します。

お返事、お待ちしております。







Re: 【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集】 ( No.454 )
日時: 2014/07/08 00:07
名前: ぴこまま ◆vJ/RxnYWXY (ID: GU/I8Rhf)

早速のお返事ありがとうございます。

ご迷惑でなければ、二籠お願いします。

明日、8日(火)の22:00で問題ありません。
引き渡し場所のご指示お待ちしております。
よろしくお願いいたします。

※娘が起きてしまった場合、寝かしつけで
INできないこともあります。。申し訳ありません。

Re: 【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集】 ( No.455 )
日時: 2014/07/08 00:47
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

ぴこまま様☆

お返事ありがとうございます。

果物のお渡しですが、ぴこまま様の村へお持ちしてもよろしいでしょうか?
こちらの村を希望される場合は、遠慮なく仰ってください。

小さなお子様がいらっしゃるのですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+
私にもいるのですが、子どもは急に起きてママを求めてきますよね。

お子様が起きてしまった時はもちろんそちらを優先してくださいませ。


Re: 【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集】 ( No.456 )
日時: 2014/07/08 07:34
名前: ぴこまま ◆kI73HabAB. (ID: GU/I8Rhf)

おはようございます。
トリップあってるかしら^^;

こちらの村でのお引渡しで了解です。
22:00に改札をあけますね!よろしくお願いいたします。

娘は4歳の年中さんなのですが、まだまだ甘えたで。。
腕枕で肩こりがひどいです。
でも子供はやっぱりかわいいですね。

では22:00に。
楽しみにしていますー。

Re: 【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集】 ( No.457 )
日時: 2014/07/08 14:16
名前: なっちゃんママ ◆rzccRepL1Y (ID: viAVUXrt)

お返事ありがとうございます!

美味しい果物のオレンジ以外で1籠ずつ
頂けますでしょうか?

果物を頂いたらすぐに帰ります。

初心者なもので分からないからことだらけで。
ベリーさんの夢番地はわかったのですが、フレンドコードが
分からなくて。
どこかに記載があるんですよね?
探せなくて教えて頂けますか?

日時は今日の21時以降はいかがでしょうか?

Re: 【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集】 ( No.458 )
日時: 2014/07/08 15:00
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

なっちゃんママ様☆

お返事ありがとうございます。
フレンドコードですが、>>0の参照に記載しております。
分かりにくい所に載せて申し訳ありません。
こちらにも載せておきますね。

フレコ:5000-1664-5477

では、
美味しいナシ
美味しいモモ
美味しいサクランボ
美味しいリンゴ
を各一籠ずつ準備させて頂きたいと思います。

お時間ですが、22:15頃はいかがでしょうか?

ご検討、よろしくお願い致します。

Re: 【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集】 ( No.459 )
日時: 2014/07/08 18:34
名前: なっちゃんママ ◆rzccRepL1Y (ID: viAVUXrt)

フレンドコードありがとうございます!
参照がフレコだったんですね。
勉強になりました。

果物、楽しみです!

22:15でOKです。

よろしくお願いします!

Re: 【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集】 ( No.460 )
日時: 2014/07/08 18:36
名前: かな (ID: GbhM/jTP)




はじめまして。
おいしいモモ以外頂きたいです。

よろしければおねがいします!

1 フレンドコード:1048-8552-3134
2 Mii名:かな
3 村名:ぷにゅぷにゅ村
4 村長名(通信するキャラ名) :かにゃぴす
5 希望日・希望時間:本日いつでも可能です
6 希望の果物・鉱石又は住民:おいしいモモ以外の果物

Re: 【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集】 ( No.461 )
日時: 2014/07/08 19:44
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: m26sMeyj)
参照: 1564‐3508‐7362 夢番地2600‐4124‐3889

ベリー様

こんばんは
実はフラグに気付かずゆきみちゃんが
村を去ってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

折角勧誘させていただいたのに
こんなことになるなんて。。。

本当にすみません><

アセロラは元気にやっています!
しかしゆきみちゃんを頂いてから
可愛い住人集めを始めたのに
凄くショックです。。。

本当にすみませんでした

Re: 【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集】 ( No.462 )
日時: 2014/07/08 20:26
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

なっちゃんママ様☆

お返事ありがとうございます。

それでは、22:15になりましたら改札を開けてお待ちしております。

よろしくお願い致します。

Re: 【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集】 ( No.463 )
日時: 2014/07/08 20:29
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

かな様☆

はじめまして。
書き込み頂きましてありがとうございます。

お手数ですが、>>0にも記載しておりますが、トリップを付けて頂きますよう、よろしくお願い致します。

お時間ですが、後程お伝えさせて頂きたいと思います。

Re: 【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集】 ( No.464 )
日時: 2014/07/08 20:31
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

るい様☆

お久しぶりです。

ゆきみちゃんの件ですが、里親になって頂けるだけで私はとても嬉しく思います。
少しの間でもゆきみちゃんを大切にして頂けたならそれだけで十分です+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ご丁寧にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集】 ( No.465 )
日時: 2014/07/08 20:33
名前: かな ◆HEkM8M6nOE (ID: GbhM/jTP)




しっかりと読まず抜けがあり、すいません。

よろしくお願いします(T_T)!

Re: 【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集】 ( No.466 )
日時: 2014/07/08 21:26
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

かな様☆

トリップを付けて頂きましてありがとうございます。

果物のお渡しですが、21:45頃はいかがでしょうか?
もし厳しいようでしたら、22:30頃はいかがでしょうか?

ご検討、よろしくお願い致します。

Re: 【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集】 ( No.467 )
日時: 2014/07/08 21:53
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

〜スレ主メモ〜

ぴこまま様☆
22:00
美味しいサクランボ二籠
お渡し ぴこまま様の村 (キラキラピク村)

なっちゃんママ様☆
22:15
美味しいナシ
美味しいモモ
美味しいサクランボ
美味しいリンゴ
お渡し ジョイフル☆村

かな様☆
22:30
美味しいナシ
美味しいサクランボ
美味しいリンゴ
美味しいオレンジ
お渡し かな様の村 (ぷにゅぷにゅ村)

Re: 【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集】 ( No.468 )
日時: 2014/07/08 21:50
名前: かな ◆HEkM8M6nOE (ID: GbhM/jTP)



遅くなり申し訳ありません。
22時半、開けときますのでよろしくお願いします。

Re: 【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集】 ( No.469 )
日時: 2014/07/08 21:52
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

かな様☆

お返事ありがとうございます。

それでは、22:30になりましたら美味しい果物を持って、かな様の村にお伺いさせて頂きたいと思います。

よろしくお願い致します。

Re: 【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集】 ( No.470 )
日時: 2014/07/08 22:08
名前: ぴこまま ◆kI73HabAB. (ID: GU/I8Rhf)

ベリー様

美味しいさくらんぼ、確かにいただきました。
とっても嬉しいです!
今度は子供が食べてしまわないうちに、埋めて育て
ます♪゛
(あのシャクシャク感がたまらないそうで^^;)

機会があればまたお声掛けさせてください。

本当にありがとうございました^^

Re: 【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集】 ( No.471 )
日時: 2014/07/08 22:12
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

ぴこまま様☆

本日は美味しいサクランボをお引き取り頂きまして
ありがとうございました。

食べた時のあのリアクション、私も好きでよくムシャムシャ食べています(笑) 。

こちらこそ、また御縁がありましたら
よろしくお願い致します。

Re: 【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集】 ( No.472 )
日時: 2014/07/08 22:15
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

なっちゃんママ様☆

これから改札を開けますので、ジョイフル☆村が見えましたらお越しくださいませ。

よろしくお願い致します。

Re: 【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集】 ( No.473 )
日時: 2014/07/08 22:21
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

なっちゃんママ様☆

本日は美味しい果物をお引き取り頂きまして
ありがとうございました。

また御縁がありましたらよろしくお願い致します。

Re: 【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集】 ( No.474 )
日時: 2014/07/08 22:21
名前: なっちゃんママ ◆rzccRepL1Y (ID: QfVccQW6)

先ほどはありがとうございました!

慣れてなくて、文字を打つのに必死でした。

失礼しました!

果物、ありがとうございました!

Re: 【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集】 ( No.475 )
日時: 2014/07/08 22:25
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

なっちゃんママ様☆

私も最初はそんな感じでした。

始めたばかりだと記載されていたのに、ゆっくりと対応できず申し訳ありませんでした。

いつかまた美味しい果物がご入用になられましたら
声を掛けて頂けますと嬉しいです♪( ´▽`)

Re: 【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集】 ( No.476 )
日時: 2014/07/08 22:39
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

かな様☆

本日は美味しい果物をお引き取り頂きまして
ありがとうございました。

こちらは無償で提供しておりますのでお気になさらず( ´ ▽ ` )ノ
親切に声を掛けて頂きました事、感謝致します。

また御縁がありましたらよろしくお願い致します。

Re: 【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集】 ( No.477 )
日時: 2014/07/08 23:34
名前: かな ◆HEkM8M6nOE (ID: GbhM/jTP)


本日はありがとうございました!!!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。