[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 通信してくれ方友達になって下さい。

通信してくれ方友達になって下さい。
日時: 2014/03/12 05:05
名前: shima (ID: JIRis42C)

最近はじめました
仲良く通信してくれる方募集です。♪
コードは
4398-9732-9938
これなので、登録してくるかたお願いします。

Page:1 2 3 4 5



Re: 通信してくれ方友達になって下さい。 ( No.71 )
日時: 2014/03/16 07:19
名前: みぽける (ID: cwdkZwkQ)

よかったら、お願いします(*^^*)

3840*5518*3740

Re: 通信してくれ方友達になって下さい。 ( No.72 )
日時: 2014/03/16 22:05
名前: shi (ID: SsNmfeRu)

>>71
今からフレンド申請します。

良ければ本日通信しませんか?

Re: 通信してくれ方友達になって下さい。 ( No.73 )
日時: 2014/03/16 22:13
名前: がいあ ◆HPiainbQM6 (ID: oQuwGcj3)

よければフレになってください〜!

2509-2893−4569 (Mii名はenemです)

Re: 通信してくれ方友達になって下さい。 ( No.74 )
日時: 2014/03/16 22:23
名前: shi (ID: SsNmfeRu)

>>73フレンド登録完了しましたヾ(*´∀`*)ノ゙

Re: 通信してくれ方友達になって下さい。 ( No.75 )
日時: 2014/03/16 23:50
名前: みぽける (ID: HhjtY6GF)

こんばんは!
初めまして♪
良かったら、お友達になってください(*´ω`*)
基本、夜中にしてます(*_*)
通信できないときもありますがよろしければ
登録お願いします!

3840*5518*3740です!

Re: 通信してくれ方友達になって下さい。 ( No.76 )
日時: 2014/03/17 05:47
名前: shi (ID: SsNmfeRu)

>>75
はじめましてヾ(*´∀`*)ノ゙
登録完了です(*≧∇≦*)
私も夜中なので、通信する時間を報告して頂ければ、その時間に合わせますヾ(*´∀`*)ノ゙

Re: 通信してくれ方友達になって下さい。 ( No.77 )
日時: 2014/03/17 22:10
名前: デンデン (ID: cC0Sf9h5)

このまえはありがとうございました♪
すごく楽しかった^^
今日はもう遅いかな?

Re: 通信してくれ方友達になって下さい。 ( No.78 )
日時: 2014/03/17 23:41
名前: shi (ID: DMJX5uWW)

>>77

遅くなり申し訳ないです。
私も楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ゙
私は時間的には大丈夫です(*≧∇≦*)

Re: 通信してくれ方友達になって下さい。 ( No.79 )
日時: 2014/03/17 23:56
名前: デンデン (ID: cC0Sf9h5)

遅い時間にごめんなさいね;;
明日でも通信したいな!

Re: 通信してくれ方友達になって下さい。 ( No.80 )
日時: 2014/03/18 00:43
名前: デンデン (ID: cC0Sf9h5)

ごめんなさい(+_+)
木曜日でもいいかな?

Re: 通信してくれ方友達になって下さい。 ( No.81 )
日時: 2014/03/18 00:52
名前: shi (ID: SsNmfeRu)

>>79
全然大丈夫ですよヾ(*´∀`*)ノ゙
木曜日はきついかもしれないです(;´Д`)
他の日でも大丈夫ですか?(´-ω-`)

Re: 通信してくれ方友達になって下さい。 ( No.82 )
日時: 2014/03/18 01:01
名前: デンデン (ID: cC0Sf9h5)

shimaさんの都合つく日で大丈夫です!

Re: 通信してくれ方友達になって下さい。 ( No.83 )
日時: 2014/03/18 01:55
名前: shi (ID: KRYGERxe)

>>82

23日の夜の11時以降はどうですか?
23日以降なら基本時間合わせられると思いますヾ(*´∀`*)ノ゙

Re: 通信してくれ方友達になって下さい。 ( No.84 )
日時: 2014/03/18 09:04
名前: デンデン (ID: cC0Sf9h5)

ならその日で!
また連絡しますね!

Re: 通信してくれ方友達になって下さい。 ( No.85 )
日時: 2014/03/18 23:36
名前: shi (ID: KRYGERxe)

>>84

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゙
楽しみにしてます(*≧∇≦*)

Re: 通信してくれ方友達になって下さい。 ( No.86 )
日時: 2014/03/19 00:14
名前: ゆん (ID: tDpHMXZT)

忙しくないとき以外はたいがい
やってるます!

4253 4356 4620

Re: 通信してくれ方友達になって下さい。 ( No.87 )
日時: 2014/03/19 01:18
名前: shi (ID: SsNmfeRu)

>>86

書き込みありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゙

フレンド登録完了しました。

Re: 通信してくれ方友達になって下さい。 ( No.88 )
日時: 2014/03/22 20:19
名前: shi (ID: SsNmfeRu)

あげ

Re: 通信してくれ方友達になって下さい。 ( No.89 )
日時: 2014/03/22 21:04
名前: デンデン (ID: cC0Sf9h5)

こんばんは!
明日よろしくお願いします!
楽しみです^^

Re: 通信してくれ方友達になって下さい。 ( No.90 )
日時: 2014/03/22 21:47
名前: shi (ID: SsNmfeRu)

>>89
わかりました(*≧∇≦*)
夜11時以降でもいいですか?(///▽///)

Re: 通信してくれ方友達になって下さい。 ( No.91 )
日時: 2014/03/22 21:55
名前: デンデン (ID: cC0Sf9h5)

大丈夫です^^
こちらに来ますか?
相変わらず何もないですけど(笑)

Re: 通信してくれ方友達になって下さい。 ( No.92 )
日時: 2014/03/22 21:56
名前: shi (ID: SsNmfeRu)

>>91
ならお邪魔させてもらいます(*≧∇≦*)
私のとこも何もないですけど(´-ω-`)

Re: 通信してくれ方友達になって下さい。 ( No.93 )
日時: 2014/03/22 21:57
名前: †NIL† (REFE) (ID: kcj49vWg)

とびもり再開しようと思ってたまたまここにきた( ´-ω ・)b
フレコ:1977-0859-8220
IN率はできるだけ上げていくつもりww
登録おなしゃすっ

Re: 通信してくれ方友達になって下さい。 ( No.94 )
日時: 2014/03/22 22:01
名前: デンデン (ID: cC0Sf9h5)

では明日の夜11時に改札あけておきますね!

Re: 通信してくれ方友達になって下さい。 ( No.95 )
日時: 2014/03/22 22:36
名前: おーちゃん ◆xSojikqpaY (ID: NVMYUQqC)

うちもよかったら仲間に入れてください(=゚ω゚)ノ
フレンドコードは122080928818です!

Page:1 2 3 4 5



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。