[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] のんびりと通信しませんか〜?

のんびりと通信しませんか〜?
日時: 2014/03/12 20:58
名前: お米 ◆YQlYB7AX/E (ID: MPAkIHL2)

どうもです
初めまして、お米と申します
宜しくお願いします(^O^

•比較的にオン率が高い方
•年齢は気にしませんが、一般常識、マナーが守れる方
•荒らし、喧嘩などしない方
•村に落ちてるもの、埋まってるもの、果物の木を揺らすなどはしない方
まったりやりましょう〜
できれば色々な方の村に行きたいです
FC:削除させていただきました
宜しくお願いします(*^o^*)

Page:1



Re: のんびりと通信しませんか〜? ( No.1 )
日時: 2014/03/12 19:48
名前: テラ (ID: jXNvrQsU)

はじめまして
始めたばっかりですがやりませんか?
フレンドコードは2406 5366 9767です
村名 イーリス

Re: のんびりと通信しませんか〜? ( No.2 )
日時: 2014/03/12 19:51
名前: お米 ◆YQlYB7AX/E (ID: MPAkIHL2)

テラ様
初めまして〜
早速の投稿ありがとうございます。
此方も全然発達していませんよ笑
ネタバレとかあるかもしれませんがこちらの村に来ますか?

Re: のんびりと通信しませんか〜? ( No.3 )
日時: 2014/03/12 20:02
名前: ううう ◆Rkz7JXX/tA (ID: t5qrQfWq)

初めまして、
とびもりは少し前に始めました〜
出来れば参考のために村にいきたいです
FC0087-2760-6175です

Re: のんびりと通信しませんか〜? ( No.4 )
日時: 2014/03/12 20:57
名前: お米 ◆YQlYB7AX/E (ID: MPAkIHL2)

ううう様
初めまして〜
ごめんなさい、解散してしまいました。
私情によりスレをロックさせていただきます
申し訳ございません。

テラ様
とても楽しかったです〜
受験応援メッセージありがとうございます
頑張りますね
一年間は長いようで短いので頑張ります!

Page:1