[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] マーメイドシリーズ下さい花も下さい

マーメイドシリーズ下さい花も下さい
日時: 2014/03/20 14:43
名前: すもも (ID: qz0OyxjY)
参照: tobimori

マーメイドシェルフ、クローゼット、テーブル、 ランプ、とけい、チェスト、ドレッサー、スクリーン、チェアを下さいご協力よろしくお願いします。くれたひとは、少しお金あげます。フレコは、5258 0421 5353です。

Page:1



Re: マーメイドシリーズ下さい花も下さい ( No.1 )
日時: 2014/03/20 14:49
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: nWfEVdwx)

スレの乱立、迷惑です。

こういう非常識な行動をしている方とは
取引どころか通信自体したくないですね。

ちなみにマーメイドシリーズは
非売品ですから「少しのお金」で
譲ってもらえるようなものではありません。

スレ建ては常識を身につけてからにしてください。

さげ

Re: マーメイドシリーズ下さい花も下さい ( No.2 )
日時: 2014/03/20 15:33
名前: まい ◆7zqQ8.B4N6 (ID: Ku3ByRAK)

お金はどのくらいだせますか(*^^*)

Re: マーメイドシリーズ下さい花も下さい ( No.3 )
日時: 2014/03/20 15:51
名前: たけっち ◆DZOO9GWHPc (ID: SOGiHJ/a)
参照: FC1607-1568-0320 mii名宮崎駿

krkr何回もして注意されて無視して
スレ乱立。学習能力もないんですか?

一方的に物を欲しい欲しい言うのはやめましょう
下げ

Re: マーメイドシリーズ下さい花も下さい ( No.4 )
日時: 2014/03/20 15:54
名前: すもも (ID: qz0OyxjY)
参照: tobimori

きお!あんた酷いよ!わたしは頑張ってメダルを貯めているんだからねなのにどうして酷いことするのそんなことかくなら削除しなよいつでも相手にしてあげるから悪口言うなら心の中でいいな!まい約80万ぐらいあげるよ

Re: マーメイドシリーズ下さい花も下さい ( No.5 )
日時: 2014/03/20 15:55
名前: すもも (ID: qz0OyxjY)
参照: tobimori

きお!あんた酷いよ!わたしは頑張ってメダルを貯めているんだからねなのにどうして酷いことするの
いつでも相手にしてあげるから悪口言うなら心の中でいいな!まい約80万ぐらいあげるよ

Re: マーメイドシリーズ下さい花も下さい ( No.6 )
日時: 2014/03/20 15:57
名前: たけっち ◆DZOO9GWHPc (ID: SOGiHJ/a)
参照: FC1607-1568-0320 mii名宮崎駿

>>4 80万で2個か3個ぐらい買える程度ですよ
頑張って結局求めてるなら頑張っていない決定的な証拠ですよ

人にkrkrする貴方もひどいですよ


下げ推奨

Re: マーメイドシリーズ下さい花も下さい ( No.7 )
日時: 2014/03/20 15:58
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: YohzdPX5)

私も何十回もツアーに行き、
何百枚のメダルを貯めて集めましたので。

あと、注意=悪口ではありませんからね。
悪口だと思うならなんでそんな私に
マーメイドシリーズクレクレするんですか?

さげ

Re: マーメイドシリーズ下さい花も下さい ( No.8 )
日時: 2014/03/20 16:49
名前: すもも (ID: qz0OyxjY)
参照: tobimori

あきらめずメダルを貯めます

マーメイドシリーズ下さい ( No.9 )
日時: 2014/03/20 16:05
名前: すもも (ID: qz0OyxjY)
参照: tobimori

きお くれくれなんか言ってないわたしは貯金3億あるんだからね悪口は書いちゃだめだって書いてあるじゃん3億貯めるの苦労したんだよ2時間半ぐらい貯めたんだよメダルを貯めるのと3億では、3億のほうがしんどかったんだよ

Re: マーメイドシリーズ下さい花も下さい ( No.10 )
日時: 2014/03/20 16:31
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: XGjQjN8n)

2時間半で貯めるなんて凄いじゃないですか。
そのまま頑張ればマーメイドシリーズを
一式集めるのだってできるはずですよ。

逆に言えば、それだけ苦労して集めたものを
簡単に他人にあげれる人なんていないわけです。
分かりましたか?

さげ

苛められてます ( No.11 )
日時: 2014/03/20 16:24
名前: (^_^ (ID: qz0OyxjY)
参照: abc

みんなユザネ変えたよ

Re: マーメイドシリーズ下さい花も下さい ( No.12 )
日時: 2014/03/20 16:36
名前: ゆぅ ◆xPWHwI1F4k (ID: OROHjpgn)
参照: あっぷる村 村長てぃあ 3110-5386-9431

前のスレで見ましたが、貴方は中1になるんですよね?
言葉づかいを改めた方が良いと思いますよ^^

前の3億持ってます的なスレは自慢したかったのかな?w
しかも、今日だけで貴方のスレであふれています。

私より立てすぎかと…

そんなに欲しいなら3億貯めないでメダル集めればよかったんじゃ…?w

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。