[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 南の島に行かせてくれる方募集中です。

南の島に行かせてくれる方募集中です。
日時: 2014/03/21 11:33
名前: Tyler (ID: dNXsBKtU)

海外版で新しく始めました。
なのでまだ島がありません・・・。
よかったら、どなたか島へお邪魔させてください^^
ツアーは行かなくても大丈夫です。
商店街の方にも行かせてくれると嬉しいです。
時間は11:30~15:30の間でお願いします。

お礼は3万ベルと少ないですが、今はそれしか持ち合わせてません^^;

よろしくお願いします。

コード 4656-7758-7723

※海外版なので日本語が打てません。

Page:1



Re: 南の島に行かせてくれる方募集中です。 ( No.1 )
日時: 2014/03/21 12:02
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: fS3ho1RJ)

Tyler様

はじめまして、こんにちは♪

お花がたくさんあるのでダッシュしたり
落ちているものを拾ったり
勝手にどこか行ったりしないなど
守っていただけますか?(´・ω・`)

よろしければ私の村いかがでしょう((´∀`*))

商店街の方もデパートや占いの館など
揃っておりますのでお買い物もどうぞ♪

2509-1215-3224 Candy村

Re: 南の島に行かせてくれる方募集中です。 ( No.2 )
日時: 2014/03/21 12:11
名前: Tyler (ID: dNXsBKtU)

きおさん

こんにちは、コメント書き込みありがとうございます^^
もちろんマナーは守ります。
是非お邪魔させて下さい!
フレンドコード登録しますね。

Re: 南の島に行かせてくれる方募集中です。 ( No.3 )
日時: 2014/03/21 12:17
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: fS3ho1RJ)

Tyler様

改札開けましたのでどうぞ(*'-'*)ノ

Re: 南の島に行かせてくれる方募集中です。 ( No.4 )
日時: 2014/03/21 12:55
名前: Tyler (ID: dNXsBKtU)

きおさん、ありがとうございました。
とても素敵な村ですね!
また機会がありましたらよろしくお願いします^^

Re: 南の島に行かせてくれる方募集中です。 ( No.5 )
日時: 2014/03/21 12:57
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: fS3ho1RJ)

Tyler様

通信楽しかったです♪
こちらこそありがとうございました((´∀`*))

海外版の村にも興味があるので
またよろしければ通信してください♪
お疲れさまでしたヽ(*´ェ`*)ノ

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。