[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] お金くれる人いませんか?

お金くれる人いませんか?
日時: 2014/03/22 19:38
名前: オレンジ (ID: bVIgAYuV)

お礼においしいオレンジ🍊・ナシ🍐あげます。

何日か経てばリンゴ🍎・サクランボ🍒あげれます

普通の果物なら何でもあげれます。

フレンドコード 4940ー6439ー4381 です。

お願いします。







Page:1 2



Re: お金くれる人いませんか? ( No.12 )
日時: 2014/03/23 17:09
名前: オレンジ (ID: bVIgAYuV)

はい

Re: お金くれる人いませんか? ( No.13 )
日時: 2014/03/23 17:18
名前: ぱお ◆GgsgQWkjAg (ID: NhdLCYtX)

ありがとうございました!

とても助かりました。
2・3日後にまいこちゃんがオレンジさんの村に出てくると
思いますので他の村に連れて行ってあげてください。

お金くれる人いませんか? ( No.15 )
日時: 2014/03/23 17:55
名前: オレンジ (ID: bVIgAYuV)

わかりました。ぱおさんありがとうございました。

お金くれる人いませんか? ( No.16 )
日時: 2014/03/23 17:58
名前: オレンジ (ID: bVIgAYuV)

ひきつずき
こうばいした花・お金・王冠等々を
くださる人を探しています。
お願いします。

Re: お金くれる人いませんか? ( No.17 )
日時: 2014/03/23 17:58
名前: まい ◆7zqQ8.B4N6 (ID: u3utN8CQ)

交配花10本と
王冠1つの交換でよろしいですか?

お金くれる人いませんか? ( No.18 )
日時: 2014/03/23 17:59
名前: オレンジ (ID: bVIgAYuV)

はいお願いします。

Re: お金くれる人いませんか? ( No.19 )
日時: 2014/03/23 17:59
名前: まい ◆7zqQ8.B4N6 (ID: u3utN8CQ)

交換花なにがありますか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お金くれる人いませんか? ( No.20 )
日時: 2014/03/23 18:04
名前: オレンジ (ID: bVIgAYuV)

えっと
コスモスがピンクとオレンジ
バラはオレンジとピンクをあげれます。
ユリはオレンジです。
それ以外は量が少ないのであげれません。
この中の物でいいですか?

Re: お金くれる人いませんか? ( No.21 )
日時: 2014/03/23 18:09
名前: まい ◆7zqQ8.B4N6 (ID: u3utN8CQ)

交換花やっぱり20本欲しいんですが大丈夫ですか?
王冠2個だします♪

花はピンクのバラ5本オレンジのばら5本
ピンクのコスモす6本オレンジのコスモす4本

いただきたいです!

お金くれる人いませんか? ( No.22 )
日時: 2014/03/23 18:15
名前: オレンジ (ID: bVIgAYuV)

黒バラを5本とピンクバラ5本とオレンジバラ3本
オレンジコスモス1本ピンクコスモス1本
でもいいですか?

Re: お金くれる人いませんか? ( No.23 )
日時: 2014/03/23 18:16
名前: まい ◆7zqQ8.B4N6 (ID: u3utN8CQ)

大丈夫です(つД`)ノ

黒バラ欲しかったのでありがたいです(*^_^*)

Re: お金くれる人いませんか? ( No.24 )
日時: 2014/03/23 18:17
名前: オレンジ (ID: bVIgAYuV)

よかったです。

Re: お金くれる人いませんか? ( No.25 )
日時: 2014/03/23 18:19
名前: まい ◆7zqQ8.B4N6 (ID: u3utN8CQ)

他スレ主さんと取引の約束があるので
それが終わってからでよいですかー?
4785-6271-0380です

お金くれる人いませんか? ( No.26 )
日時: 2014/03/23 18:21
名前: オレンジ (ID: bVIgAYuV)

はい
フレンドコードとうろくしておきます。
終わりましたらコメントしてください。

Re: お金くれる人いませんか? ( No.27 )
日時: 2014/03/23 18:52
名前: まい ◆7zqQ8.B4N6 (ID: u3utN8CQ)

準備できました(・ω・)ノ

開けたので来てください♪( ´▽`)

お金くれる人いませんか? ( No.28 )
日時: 2014/03/23 18:55
名前: オレンジ (ID: bVIgAYuV)

はい

Re: お金くれる人いませんか? ( No.29 )
日時: 2014/03/23 18:59
名前: まい ◆7zqQ8.B4N6 (ID: u3utN8CQ)

開けました♪( ´▽`)

Re: お金くれる人いませんか? ( No.30 )
日時: 2014/03/23 19:07
名前: まい ◆7zqQ8.B4N6 (ID: u3utN8CQ)

エラー?
もう一回あけますねΣ(・□・;)

Re: お金くれる人いませんか? ( No.31 )
日時: 2014/03/23 19:07
名前: オレンジ (ID: bVIgAYuV)

エラーしたのでまた行きます。

Re: お金くれる人いませんか? ( No.32 )
日時: 2014/03/23 19:08
名前: まい ◆7zqQ8.B4N6 (ID: u3utN8CQ)

はーい♪
あけますね♪( ´▽`)

Re: お金くれる人いませんか? ( No.33 )
日時: 2014/03/23 19:17
名前: まい ◆7zqQ8.B4N6 (ID: u3utN8CQ)

一本足りなかったですが、、、、

またご機会があったらよろしくお願いします。

お金くれる人いませんか? ( No.34 )
日時: 2014/03/23 19:19
名前: オレンジ (ID: bVIgAYuV)

ひきつずき
こうばいした花・お金・王冠等々
ください。
※こうばいした花をくださると
 とてもうれしいです。

Re: お金くれる人いませんか? ( No.35 )
日時: 2014/03/23 19:47
名前: たけっち ◆DZOO9GWHPc (ID: SOGiHJ/a)
参照: FC1607-1568-0320 mii名宮崎駿

こうばいではなくこうはいですよ
また、特産品以外の果物があるのなら
育てて売っての繰り返しで稼げますよ

お金くれる人いませんか? ( No.36 )
日時: 2014/03/23 19:52
名前: オレンジ (ID: bVIgAYuV)

すみませんよくわからないままでしてしまいました。
おしえてくだっさてありがとうございます。

Re: お金くれる人いませんか? ( No.37 )
日時: 2014/03/23 20:04
名前: オレンジ (ID: bVIgAYuV)

アドバイスもらった後にすみません
交配花・お金・王冠
くれる人いませんか?
お願いします。

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。