[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 求>>写真、署名 出>>金バラ、写真等 今いま【す】

求>>写真、署名 出>>金バラ、写真等 今いま【す】
日時: 2014/05/13 12:22
名前: 麻華 (ID: .SXp3Aa2)

 
初めまして!
スレを開いていただき有難うございます。

現在署名先を探しております!
お土産においしいリンゴをお持ちしたいと思っています、よろしくお願いします!

だぶった住人の写真の交換先やおいしいフルーツを交換してくださる方を募集しております。

写真同士でしたらこちら2:そちら1、他にも花等でも交換お受けいたします。
金バラとの場合、こちら2本:そちら写真1枚を考えております。

写真出>>
クロベエ、ジャスミン、サリー、シェリー、チャス(3)、トキオ、ブンジロウ(2)、しのぶ、ブロッコリー

写真求>>
アンヌ、アグネス、アントニオ、アイリス、ピーチク、その他未所持の物

所持済>>
ウェンディ、オカッピ、グラハム、さっち、サントス、シベリア、セバスチャン、つかさ、ドサコ、ネルソン、ハルク、ハンナ、ヒノコ、ピータン、フリル、ペンタ、ポーラ、マイク、メルボルン、モヘア、リリィ、ルナ、ロッキー

おいしいリンゴ1山:桃・サクランボ以外のおいしいフルーツ1山

写真をご希望の方は、誰の写真が欲しいのか、なにと交換してくださるのかを書きこんでくださいませ。
よろしくお願いします^^

20代前半♀
みんな村 まみ
3711-8321-1756
 

Page:1 2 3



Re: 求>>ストライプのかべがみ&テレビ 今いま【す】 ( No.36 )
日時: 2014/04/30 13:18
名前: こたま ◆486qofRUws (ID: v2BiiJyf)


麻華様

コクヨ家具ありますよ(*´ω`*)
ただサブ村の方にありますので少しお時間頂きますね。

お取引日時のご希望はありますか?

Re: 求>>ストライプのかべがみ&テレビ 今いま【す】 ( No.37 )
日時: 2014/04/30 13:20
名前: 麻華 (ID: .SXp3Aa2)


こたま様
お手数おかけしてすみません…

時間の方ですが、こたま様に合わせさせていただきます^^
基本的に何時でも大丈夫です♪
 

Re: 求>>ストライプのかべがみ&テレビ 今いま【す】 ( No.38 )
日時: 2014/04/30 13:50
名前: こたま ◆486qofRUws (ID: 7WA3pLQ0)


麻華様

大変お待たせしました。
16時頃、ご都合いかがでしょうか?

Re: 求>>ストライプのかべがみ&テレビ 今いま【す】 ( No.39 )
日時: 2014/04/30 13:56
名前: 麻華 (ID: .SXp3Aa2)

 
こだま様
16時頃ですね、大丈夫です!
どちらの村で行いますか?
 

Re: 求>>ストライプのかべがみ&テレビ 今いま【す】 ( No.40 )
日時: 2014/04/30 13:59
名前: こたま ◆486qofRUws (ID: 7WA3pLQ0)


麻華様

其方の村にお伺いしても宜しいでしょうか?

コクヨ家具もお触りではなくお譲りという形で宜しいでしょうか?

Re: 求>>ストライプのかべがみ&テレビ 今いま【す】 ( No.41 )
日時: 2014/04/30 14:01
名前: こたま ◆486qofRUws (ID: 7WA3pLQ0)


麻華様

あー!ごめんなさい!
16時ではなく14時でお願いします(汗)
これからで大丈夫でしょうか?

Re: 求>>ストライプのかべがみ&テレビ 今いま【す】 ( No.42 )
日時: 2014/04/30 14:02
名前: 麻華 (ID: .SXp3Aa2)


こたま様
かしこまりました!では16時頃に改札を開けてお待ちしております^^

コクヨ家具、お譲りいただいてよろしいのでしょうか…?
 

Re: 求>>ストライプのかべがみ&テレビ 今いま【す】 ( No.43 )
日時: 2014/04/30 14:06
名前: こたま ◆486qofRUws (ID: EdfQYbxF)


麻華様

ごめんなさい今からで大丈夫でしょうか。゚(゚´Д`゚)゚。?

Re: 求>>ストライプのかべがみ&テレビ 今いま【す】 ( No.44 )
日時: 2014/04/30 14:11
名前: 麻華 (ID: .SXp3Aa2)

 
こたま様
はい♪大丈夫ですよー
今から改札開けますね!
 

Re: 求>>ストライプのかべがみ&テレビ 今いま【す】 ( No.45 )
日時: 2014/04/30 14:14
名前: こたま ◆486qofRUws (ID: GlabL33E)


麻華様

申し訳ありません。゚(゚´Д`゚)゚。
時間の感覚が…(汗)

改札が開き次第、お伺いさせて頂きますね☆

コクヨ家具はカタログ注文可能ですので
お譲りいたします~( ´∀`)

Re: 求>>ストライプのかべがみ&テレビ 今いま【す】 ( No.46 )
日時: 2014/04/30 14:19
名前: 麻華 (ID: .SXp3Aa2)

 
こたま様
今回はお取引有難うございました^^
とても助かりました!
また機会がございましたらよろしくお願いしますー!
 

Re: 求>>ストライプのかべがみ&テレビ 今いま【す】 ( No.47 )
日時: 2014/04/30 14:20
名前: こたま ◆486qofRUws (ID: GlabL33E)


麻華様

ご用意するのにお時間掛かってしまい
申し訳ありませんでした。

美味しいフルーツありがとうございました☆

またご縁がありましたら
宜しくお願いします(*´ω`*)

Re: 求>>写真交換 今いま【す】 ( No.48 )
日時: 2014/04/30 15:01
名前: まお ◆WFSNruFRDo (ID: APISeyc9)

麻華様

初めまして。写真の交換をお願いしたく書き込みさせていただきました。

出せる写真:アポロ、オカッピ、ツンドラ、ネルソン、ハンナ
希望する写真:ジャスミン、ビス、サリー、みぞれ、ブンジロウ、クロベエ、トキオ、ブロッコリー、ハイド、シェリー

通信時間は、今からでしたら16時頃まで、夜は22時以降になります。
数が多くて申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします。

まおう村 まお
4554-0239-5612

Re: 求>>写真交換 今いま【す】 ( No.49 )
日時: 2014/05/01 00:58
名前: 麻華 (ID: .SXp3Aa2)

 
まお様
初めまして、書き込み有難うございます^^
気付くのが遅くなってしまい申し訳ありません…
写真交換、是非よろしくお願いします。

写真の方ですが、現在住人にアポロ、ビアンカが居りまして、直接もらえる様日々媚を売っておりますw
ので、そのほかの3名の写真との交換で宜しいでしょうか?
 

Re: 求>>写真交換 今いま【せん】 ( No.50 )
日時: 2014/05/01 11:32
名前: まお ◆WFSNruFRDo (ID: 0WV2matm)

麻華様

お返事ありがとうございます。
アポロの件は了解しました。
ビアンカ…こちらでは提示していないのですが、ツンドラ辺りとお間違えでしょうかね…?(違ったらすみません)

でしたらアポロとツンドラを無しにしてもう2枚、フリルとメルボルンの写真をご用意出来ますがそれらを合わせての5枚との交換はお願い出来ますでしょうか?

通信時間は、本日でしたら15時半頃か22時以降になります。
以上、ご検討よろしくお願いします。

Re: 求>>写真交換 今いま【せん】 ( No.51 )
日時: 2014/05/01 12:03
名前: 麻華 (ID: .SXp3Aa2)


まお様
ああ本当だ…間違えてますねすみません
変更の件、了解しました。
ではジャスミン、ビス、サリー、みぞれ、ブンジロウ、クロベエ、トキオ、ブロッコリー、ハイド、シェリーのお写真を御用意させていただきますね^^

通信時間ですが、本日は空いていますのでまお様の御都合のつく時間で大丈夫ですよー
 

Re: 求>>写真交換 今いま【す】 ( No.52 )
日時: 2014/05/01 12:36
名前: まお ◆WFSNruFRDo (ID: 0WV2matm)

麻華様

お返事ありがとうございます。
今オンしていらっしゃるようですので、もしかしたら今でもよろしいですか…?13時まででしたら通信可能です。
お返事いただき次第改札開けますね。
もし今が駄目ならやはり15時半頃でお願いしますm(__)m

追記…これを書いてる間にオフラインになりましたね(^^)
やはり15時半頃でお願いしますm(__)m

Re: 求>>写真交換 今いま【す】 ( No.53 )
日時: 2014/05/01 13:33
名前: 麻華 (ID: .SXp3Aa2)

 
まお様
すみません、昼食に行ってしまったもので…
15時半ごろですね、了解しました!
改札が開いたらこちらで一報いただけると嬉しいです^^

Re: 求>>写真交換 今いま【す】 ( No.54 )
日時: 2014/05/01 15:30
名前: まお ◆WFSNruFRDo (ID: 0WV2matm)

麻華様

そろそろ改札を開けますね。
よろしくお願いしますm(__)m

Re: 求>>写真交換 今いま【す】 ( No.55 )
日時: 2014/05/01 15:38
名前: 麻華 (ID: .SXp3Aa2)

 
まお様
スムーズなお取引有難うございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします^^
 

Re: 求>>写真交換 今いま【す】 ( No.56 )
日時: 2014/05/01 15:43
名前: まお ◆WFSNruFRDo (ID: 0WV2matm)

麻華様

先程はどうもありがとうございました♪
また何かありましたらその際はどうぞよろしくお願いしますm(__)m

Re: 求>>写真 出>>金バラ、写真等 今いま【す】 ( No.57 )
日時: 2014/05/01 23:01
名前: 麻華 (ID: .SXp3Aa2)

 
欲しい物等更新しましたー
よろしくお願いします!
 

Re: 求>>写真 出>>金バラ、写真等 今いま【せん】 ( No.58 )
日時: 2014/05/07 13:56
名前: マリエル (ID: N/abeNf9)

仲良くしてください。
改札開けるので遊び来て下さい!!!
0275-9105-1625

Re: 求>>写真、署名 出>>金バラ、写真等 今いま【す】 ( No.59 )
日時: 2014/05/13 12:23
名前: 麻華 (ID: .SXp3Aa2)

 
署名先探し中につきあげます!
 

Re: 求>>写真、署名 出>>金バラ、写真等 今いま【す】 ( No.60 )
日時: 2014/05/13 19:13
名前: 麻華 (ID: .SXp3Aa2)

 
あげますー
 

Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。