[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 求>>写真、署名 出>>金バラ、写真等 今いま【す】

求>>写真、署名 出>>金バラ、写真等 今いま【す】
日時: 2014/05/13 12:22
名前: 麻華 (ID: .SXp3Aa2)

 
初めまして!
スレを開いていただき有難うございます。

現在署名先を探しております!
お土産においしいリンゴをお持ちしたいと思っています、よろしくお願いします!

だぶった住人の写真の交換先やおいしいフルーツを交換してくださる方を募集しております。

写真同士でしたらこちら2:そちら1、他にも花等でも交換お受けいたします。
金バラとの場合、こちら2本:そちら写真1枚を考えております。

写真出>>
クロベエ、ジャスミン、サリー、シェリー、チャス(3)、トキオ、ブンジロウ(2)、しのぶ、ブロッコリー

写真求>>
アンヌ、アグネス、アントニオ、アイリス、ピーチク、その他未所持の物

所持済>>
ウェンディ、オカッピ、グラハム、さっち、サントス、シベリア、セバスチャン、つかさ、ドサコ、ネルソン、ハルク、ハンナ、ヒノコ、ピータン、フリル、ペンタ、ポーラ、マイク、メルボルン、モヘア、リリィ、ルナ、ロッキー

おいしいリンゴ1山:桃・サクランボ以外のおいしいフルーツ1山

写真をご希望の方は、誰の写真が欲しいのか、なにと交換してくださるのかを書きこんでくださいませ。
よろしくお願いします^^

20代前半♀
みんな村 まみ
3711-8321-1756
 

Page:1 2 3



Re: 探>>くろいフォーマルパンツ 今いま【す】 ( No.11 )
日時: 2014/03/24 19:42
名前: 麻華 (ID: 0lS2Cafc)

 
きお様
はい、大丈夫です^^
改札を開けてお待ちしておりますね♪
 

Re: お友達募集&写真交換 今いま【す】 ( No.12 )
日時: 2014/03/24 19:53
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: fS3ho1RJ)

麻華様

お取引ありがとうございました♪
また機会がありましたら
よろしくお願いしますヽ(*´ェ`*)ノ

Re: お友達募集&写真交換 今いま【す】 ( No.13 )
日時: 2014/03/24 19:54
名前: 麻華 (ID: 0lS2Cafc)


きお様
こちらこそ有難うございました!
とても助かりました^^
また機会がありましたらよろしくお願いします♪
 

Re: 探>>黒い革靴 今いま【す】 ( No.14 )
日時: 2014/04/05 00:32
名前: 麻華 (ID: .SXp3Aa2)

 
写真が結構増えました…
 

Re: 求>>写真交換 今いま【す】 ( No.15 )
日時: 2014/04/05 02:23
名前: ネピア ◆83RpSWorEE (ID: NhdLCYtX)

こんばんは。

こんな時間にすみません。写真の交換をお願いします。

出)グルミン・リリアン・レベッカ

求)マイク、ポーラ、ブンジロウ

20時くらいにまた来ます。

Re: 求>>写真交換 今いま【す】 ( No.16 )
日時: 2014/04/05 20:02
名前: 麻華 (ID: .SXp3Aa2)


わああ、お返事遅くなってすみません!

ネビア様、書き込み有難うございます^^
それらの写真でしたら御用意できますので是非交換してくださいませ^^
 

Re: 求>>写真交換 今いま【す】 ( No.17 )
日時: 2014/04/05 20:14
名前: ネピア ◆83RpSWorEE (ID: NhdLCYtX)

お返事ありがとうございます。

通信できる時間を教えてください。
こちらはこれからでもだいじょうぶです。

Re: 求>>写真交換 今いま【す】 ( No.18 )
日時: 2014/04/05 20:12
名前: 麻華 (ID: .SXp3Aa2)

 
フレコ有難うございます^^
登録させていただきました!

当方も今からでも大丈夫ですよー
どちらの村で行いましょうか?
 

Re: 求>>写真交換 今いま【す】 ( No.19 )
日時: 2014/04/05 20:13
名前: ネピア ◆83RpSWorEE (ID: NhdLCYtX)

それではこちらでお願いします。

改札を開けましたので、どうぞお越しください。

Re: 求>>写真交換 今いま【す】 ( No.20 )
日時: 2014/04/05 20:19
名前: ネピア ◆83RpSWorEE (ID: NhdLCYtX)

ありがとうございました。

ブラックジャックさんでしたか?
チャット打つのが遅いのでつっこめませんでした。

また何かありましたらよろしくお願いします。

Re: 求>>写真交換 今いま【す】 ( No.21 )
日時: 2014/04/05 20:26
名前: 麻華 (ID: .SXp3Aa2)

 
こちらこそ有難うございました^^

また機会がありましたらよろしくお願いします!
 

Re: 求>>署名協力&写真交換 今いま【す】 ( No.22 )
日時: 2014/04/23 15:48
名前: 麻華 (ID: .SXp3Aa2)


住人に署名を頼まれました…
お土産&御礼においしいリンゴを1山持って行かせていただきます。
村に寄せていただける方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。
 

Re: 求>>署名協力&写真交換 今いま【す】 ( No.23 )
日時: 2014/04/23 16:19
名前: デンデン ◆HSR1OjBQ4w (ID: gfjj6X5m)

こんにちは!
はじめまして。
デンデンと申します^^
私の村で良ければ署名しますか?
写真交換も是非お願いします!
こちらは
レベッカ、モヘア、セバスチャン、ハルク
まいこちゃん、あやしいねこ、ぴょんたろう
出せます^^
ジャスミン以外の写真持ってないので、
ご検討よろしくお願いします(*^^*)

Re: 求>>署名協力&写真交換 今いま【す】 ( No.24 )
日時: 2014/04/23 16:23
名前: 麻華 (ID: .SXp3Aa2)

 
はじめましてでんでん様!
お声かけ有難うございます、是非よろしくお願いします。
写真交換の方も了解いたしました。
では、モヘア、セバスチャン、ハルクをお願いできますでしょうか?
お好きな写真を6枚お選びくださいませ^^
 

Re: 求>>署名協力&写真交換 今いま【す】 ( No.25 )
日時: 2014/04/23 16:26
名前: デンデン ◆HSR1OjBQ4w (ID: gfjj6X5m)

お返事ありがとうございます^^
今探したらリリィとチャーミー
もありました。
所有済みですか?

Re: 求>>署名協力&写真交換 今いま【す】 ( No.26 )
日時: 2014/04/23 16:29
名前: 麻華 (ID: .SXp3Aa2)


なんと…リリィさんも頂いてよろしいでしょうか?
チャーミーは所持済みになりますので…
では枚数変わりまして8枚お選びくださいませ。

それと、フレコを教えていただいてよろしいでしょうか?
 

Re: 求>>署名協力&写真交換 今いま【す】 ( No.27 )
日時: 2014/04/23 16:33
名前: デンデン ◆HSR1OjBQ4w (ID: gfjj6X5m)

わかりました^^
では、
ハイド、キャラメル、フラッペ、クロベエ
ビス、2ごう、チャス、ときお
よろしくお願いします!

フレコは
2638-0751-1244
です。
開けますのでどうぞ♪
署名頑張って下さい^^

Re: 求>>署名協力&写真交換 今いま【す】 ( No.28 )
日時: 2014/04/23 16:40
名前: 麻華 (ID: .SXp3Aa2)

 
有難うございます^^
準備できましたので今から伺わせていただきますね♪
 

Re: 求>>署名協力&写真交換 今いま【す】 ( No.29 )
日時: 2014/04/23 16:54
名前: 麻華 (ID: .SXp3Aa2)

 
デンデン様
この度はお取引有難うございました!
フルーツまで頂いてしまって…
とても素敵な村で羨ましいですw
もしまた機会がありましたらその時はよろしくお願いします^^
 

Re: 求>>署名協力&写真交換 今いま【す】 ( No.30 )
日時: 2014/04/23 16:55
名前: デンデン ◆HSR1OjBQ4w (ID: gfjj6X5m)

署名お疲れ様でした^^
写真交換、おいしいフルーツありがとうございます!

また機会がありましたら、
よろしくお願いします(*^^*)
ギリギリ20代前半なので←(笑)
気軽にお声掛け下さい♪

Re: 求>>ストライプのかべがみ&テレビ 今いま【す】 ( No.31 )
日時: 2014/04/30 12:42
名前: 麻華 (ID: .SXp3Aa2)

 
所持写真、新しい要望を編集しました。
よろしくお願いします!
 

Re: 求>>ストライプのかべがみ&テレビ 今いま【す】 ( No.32 )
日時: 2014/04/30 12:48
名前: こたま ◆486qofRUws (ID: w4lZuq26)


麻華様

はじめまして、こんにちは^^
壁紙とテレビご提供できますよ。

Re: 求>>ストライプのかべがみ&テレビ 今いま【す】 ( No.33 )
日時: 2014/04/30 12:54
名前: 麻華 (ID: .SXp3Aa2)

 
こたま様
書き込み有難うございます!
本当ですか?では是非よろしくお願いしますー!
お触りかお譲りどちらでしょうか?
また、お礼の希望がありましたらお知らせくださいませ^^
 

Re: 求>>ストライプのかべがみ&テレビ 今いま【す】 ( No.34 )
日時: 2014/04/30 13:06
名前: こたま ◆486qofRUws (ID: GlabL33E)


麻華様

既にカタログで注文して手元にありますので
お触りではなくお譲りさせてください(*´ω`*)

此方特に求める物はありませんので
無償にてご提供させてくださいませ☆

麻華様は他に何かお探しの物はありませんか?

FC 5129 0748 2645

Re: 求>>ストライプのかべがみ&テレビ 今いま【す】 ( No.35 )
日時: 2014/04/30 13:14
名前: 麻華 (ID: .SXp3Aa2)

 
こたま様
うわわ、なにやらすみません…
お言葉に甘えさせていただきます…

他…厚かましいお願いかもしれませんが、もしコクヨ家具をお持ちでしたらお触りさせていただけないでしょうか?
ゲームを始めたのが配信後でして…
もしなければスルーしていただいて構いませんので!
 

Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。