[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 今から遊べる方♪(フレンド大募集してます)

今から遊べる方♪(フレンド大募集してます)
日時: 2014/03/24 17:50
名前: Reika♪ (ID: cwdkZwkQ)


今から遊べる方、募集です

フレコ 3411-1163-8365
Reika村
よろしくお願いします(`・∀・´)

【追記】
日々改装中の村ですので、たまに花が無造作に
咲いていたりします
埋まっているもの、フルーツなどの無断持ち帰りは
申し訳ありませんがお断りしています
欲しいフルーツなどありましたら一言お願いします

こちらの村とそちらの村の行き来が理想です
村に招待してくださる方、お待ちしています

Page:1



Re: 今から遊べる方♪(フレンド大募集してます) ( No.1 )
日時: 2014/03/24 18:06
名前: けんぞー (ID: SkZASf/Y)

こんにちは!

僕もやりはじめてよくシステムを理解していません( ;´Д`)

それでもよければよろしくお願いします。


1306 6228 4372です(^^)

Re: 今から遊べる方♪(フレンド大募集してます) ( No.2 )
日時: 2014/03/24 18:07
名前: けんぞー (ID: SkZASf/Y)

文章おかしかったですね( ;´Д`)笑


僕はやり始めたばかりであまりシステムを理解できていません

それでよければよろしくお願いします。(^^)

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。