[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 呼 ぽんた様

呼 ぽんた様
日時: 2014/05/13 18:30
名前: もち ◆Wdh9uFM2QA (ID: XnbZDj7O)

スレをいきなりロックされてしまいましたが、何か失礼なことを言ってしまいましたか?
もしそうなら謝罪させていただきたいのですが…
お返事お待ちしてます。

Page:1 2



Re: アタイ系ミミィの里親募集 ( No.18 )
日時: 2014/04/08 21:10
名前: くれあ (ID: M1RDs2BR)

ハンナ引っ越してきたよww

Re: アタイ系ミミィの里親募集 ( No.19 )
日時: 2014/04/07 20:34
名前: もち ◆Wdh9uFM2QA (ID: K6n4/LVf)

えっまじかwwww申し訳ない…!!
すれちがい一回リセットするの忘れてた、そういえば…!

本当ごめんね、いらなかったら引っ越しフラグ立てて送りだしてあげて…

Re: アタイ系ミミィの里親募集 ( No.20 )
日時: 2014/04/08 21:11
名前: くれあ (ID: M1RDs2BR)

いや、アネキいなかったから
新しい公共事業提案してくれるかも!

すれ違いリセットめんどくさくて
やってないやwwww

Re: アタイ系ミミィの里親募集 ( No.21 )
日時: 2014/04/07 20:57
名前: もち ◆Wdh9uFM2QA (ID: K6n4/LVf)

ハチにさされた時アネキ系はお薬くれやすいみたいだから、
もし刺されちゃったら声をかけるのをオススメするよ!

めんどいよね、一回とび森切らなきゃいけないし…
でもこれからは忘れずに切るね、ほんとごめん…!

Re: アタイ系ミミィの里親募集 ( No.22 )
日時: 2014/04/08 21:11
名前: くれあ (ID: M1RDs2BR)

よく刺されるから嬉しいwwww

いやいや!
全然いいよww
永住決定の住民1人しかいないし
どんどん入れ替わってくのも
楽しいから(`・ω・´)!

Re: アタイ系ミミィの里親募集 ( No.23 )
日時: 2014/04/07 22:40
名前: もち ◆Wdh9uFM2QA (ID: K6n4/LVf)

里親の件解決しました。ありがとうございました。

Re: オイラ系のピースの里親募集 ( No.24 )
日時: 2014/04/08 23:16
名前: もち ◆Wdh9uFM2QA (ID: K6n4/LVf)

ピースの里親募集ということであげさせてもらいます。
かわいい子なのでよろしくお願いします!

Re: まいこちゃんを引き取ってくれる方 ( No.25 )
日時: 2014/04/10 09:34
名前: もち ◆Wdh9uFM2QA (ID: K6n4/LVf)

スレ再利用失礼します。
まいこちゃん引き取ってくれる方、よろしくお願いします!

Re: まいこちゃんを引き取ってくれる方 ( No.26 )
日時: 2014/04/10 10:13
名前: めぐめぐ ◆WxvCkyiNvM (ID: 6AakIVRD)

もち様

おはようございます*^^*
まいこちゃん引き取りますよ〜
いちごみるく村
4699-6817-0403

Re: まいこちゃんを引き取ってくれる方 ( No.28 )
日時: 2014/04/10 10:36
名前: めぐめぐ ◆WxvCkyiNvM (ID: 6AakIVRD)

もち様

お昼13時から大丈夫でしょうか?⊂(^(工)^)⊃

Re: まいこちゃんを引き取ってくれる方 ( No.29 )
日時: 2014/04/10 10:41
名前: もち ◆Wdh9uFM2QA (ID: K6n4/LVf)

一時からですね、あまり長い時間はとれないので
連れて行って軽く挨拶したらすぐ帰る形になりそうですが、
それでよければ可能です!

Re: まいこちゃんを引き取ってくれる方 ( No.30 )
日時: 2014/04/10 10:57
名前: めぐめぐ ◆WxvCkyiNvM (ID: 6AakIVRD)

もち様

了解致しましたε(*´・ω・)з

Re: まいこちゃんを引き取ってくれる方 ( No.31 )
日時: 2014/04/10 11:19
名前: もち ◆Wdh9uFM2QA (ID: K6n4/LVf)

では一時くらいに改札を開けていただけますか?その際一応ご連絡いただけると嬉しいです。

Re: まいこちゃんを引き取ってくれる方 ( No.32 )
日時: 2014/04/10 11:46
名前: めぐめぐ ◆WxvCkyiNvM (ID: 6AakIVRD)

もち様

はい、よろしくお願いします♪

Re: まいこちゃんを引き取ってくれる方 ( No.33 )
日時: 2014/04/10 12:55
名前: めぐめぐ ◆WxvCkyiNvM (ID: 6AakIVRD)

もち様
お待たせしてしまいすみません…☆
改札開けましたのでお願い致します(´●・ω・●`)

Re: まいこちゃんを引き取ってくれる方 ( No.34 )
日時: 2014/04/10 13:17
名前: めぐめぐ ◆WxvCkyiNvM (ID: 6AakIVRD)

もち様

ありがとうございました♪

Re: まいこちゃんを引き取ってくれる方 ( No.35 )
日時: 2014/04/10 14:12
名前: もち ◆Wdh9uFM2QA (ID: K6n4/LVf)

こちらこそありがとうございました!
スムーズにまいこちゃんを連れていけて助かりました!

Re: まいこちゃんを引き取ってもらいたいです ( No.36 )
日時: 2014/04/11 15:20
名前: もち ◆Wdh9uFM2QA (ID: K6n4/LVf)

連日すいません、あげさせていただきます。

Re: まいこちゃんを引き取ってもらいたいです ( No.37 )
日時: 2014/04/11 15:40
名前: くれあ (ID: M1RDs2BR)

いいよ〜(`・ω・´)
ちなみに今から出来るよ!

Re: まいこちゃんを引き取ってもらいたいです ( No.38 )
日時: 2014/04/11 15:45
名前: もち ◆Wdh9uFM2QA (ID: K6n4/LVf)

くれあちゃん!ありがとう助かるー!
今からお願いしたいから、改札あけてもらえる?

Re: まいこちゃんを引き取ってもらいたいです ( No.39 )
日時: 2014/04/11 15:46
名前: くれあ (ID: M1RDs2BR)

開けるねー!

Re: まいこちゃんを引き取ってもらいたいです ( No.40 )
日時: 2014/04/11 15:52
名前: もち ◆Wdh9uFM2QA (ID: K6n4/LVf)

まいこちゃんありがとね!
また他の村に連れて行ってあげてくださいな!

Re: まいこちゃんを引き取ってもらいたいです ( No.41 )
日時: 2014/04/11 15:55
名前: くれあ (ID: M1RDs2BR)

どういたしまして!
日にち変えるから今日中に現れそうww

Re: コワイ系猫かぶきちの里親募集 ( No.42 )
日時: 2014/04/24 14:59
名前: もち ◆Wdh9uFM2QA (ID: /..WfHud)

里親募集です、よろしくお願いします。

Re: コワイ系猫かぶきちの里親募集 ( No.43 )
日時: 2014/04/24 17:21
名前: アナタ ◆m3JkTEoDRs (ID: zdDXpDJz)

かぶきちおk

Page:1 2