[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 呼 ぽんた様

呼 ぽんた様
日時: 2014/05/13 18:30
名前: もち ◆Wdh9uFM2QA (ID: XnbZDj7O)

スレをいきなりロックされてしまいましたが、何か失礼なことを言ってしまいましたか?
もしそうなら謝罪させていただきたいのですが…
お返事お待ちしてます。

Page:1 2



Re: まいこちゃんを引き取ってもらいたいです ( No.1 )
日時: 2014/03/27 19:47
名前: 特命君 ◆WzmaJL8zrg (ID: sbAJLKKg)
参照: フレコ4253-3936-9611

ノシノシ

うちの村に引き取れますよー

Re: まいこちゃんを引き取ってもらいたいです ( No.2 )
日時: 2014/03/27 19:50
名前: もち ◆Wdh9uFM2QA (ID: K6n4/LVf)

ありがとうございます、是非お願いしたいです!

引き取っていただける時間帯をお聞きしたいです。

Re: まいこちゃんを引き取ってもらいたいです ( No.3 )
日時: 2014/03/27 19:53
名前: 特命君 ◆WzmaJL8zrg (ID: sbAJLKKg)

21時ごろは?

Re: まいこちゃんを引き取ってもらいたいです ( No.4 )
日時: 2014/03/27 19:55
名前: もち ◆Wdh9uFM2QA (ID: K6n4/LVf)

分かりました、では21時にそちらの村にお邪魔させていただきます。
よろしくお願いします!

Re: まいこちゃんを引き取ってもらいたいです ( No.5 )
日時: 2014/03/27 21:05
名前: もち ◆Wdh9uFM2QA (ID: K6n4/LVf)

こちらはいつでもお邪魔出来る状態ですが特命様はいかがでしょうか?

Re: まいこちゃんを引き取ってもらいたいです ( No.6 )
日時: 2014/03/27 21:06
名前: 特命君 ◆WzmaJL8zrg (ID: sbAJLKKg)

しばらくお待ち下さいませ

Re: まいこちゃんを引き取ってもらいたいです ( No.7 )
日時: 2014/03/27 21:07
名前: もち ◆Wdh9uFM2QA (ID: K6n4/LVf)

分かりました、準備が出来ましたらこちらのスレに書き込みをお願いします!

Re: まいこちゃんを引き取ってもらいたいです ( No.8 )
日時: 2014/03/27 21:19
名前: 特命君 ◆WzmaJL8zrg (ID: sbAJLKKg)

準備完了

Re: まいこちゃんを引き取ってもらいたいです ( No.9 )
日時: 2014/03/27 21:21
名前: もち ◆Wdh9uFM2QA (ID: K6n4/LVf)

分かりました、伺います!

Re: まいこちゃんを引き取ってもらいたいです ( No.10 )
日時: 2014/03/27 21:22
名前: 特命君 ◆WzmaJL8zrg (ID: sbAJLKKg)

うお、エラー起きた

Re: まいこちゃんを引き取ってもらいたいです ( No.11 )
日時: 2014/03/27 21:23
名前: もち ◆Wdh9uFM2QA (ID: K6n4/LVf)

あらら…繋がりそうですか?

Re: まいこちゃんを引き取ってもらいたいです ( No.12 )
日時: 2014/03/27 21:28
名前: 特命君 ◆WzmaJL8zrg (ID: sbAJLKKg)

あ、繋がりました。

Re: まいこちゃんを引き取ってもらいたいです ( No.13 )
日時: 2014/03/27 21:30
名前: もち ◆Wdh9uFM2QA (ID: K6n4/LVf)

こちらには何も表示されないままなのですが…改札あきました?

Re: まいこちゃんを引き取ってもらいたいです ( No.14 )
日時: 2014/03/27 21:30
名前: 特命君 ◆WzmaJL8zrg (ID: sbAJLKKg)

あけましたよー

Re: まいこちゃんを引き取ってもらいたいです ( No.15 )
日時: 2014/03/27 21:31
名前: もち ◆Wdh9uFM2QA (ID: K6n4/LVf)

繋がったようなので今から参ります!

Re: まいこちゃんを引き取ってもらいたいです ( No.16 )
日時: 2014/03/27 21:42
名前: もち ◆Wdh9uFM2QA (ID: K6n4/LVf)

今日は本当にありがとうございました!

またご縁があったらよろしくお願いします!

Re: アタイ系ミミィの里親募集 ( No.17 )
日時: 2014/04/07 20:06
名前: もち ◆Wdh9uFM2QA (ID: K6n4/LVf)

スレ再利用失礼します、上げさせていただきますね。

Page:1 2