[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] おしゃべりしましょう

おしゃべりしましょう
日時: 2014/03/27 23:17
名前: りゅうじ (ID: SrUKMM4y)

久しぶりにおい森開きました(笑)
そこで少しの間おしゃべりできる人を募集します!
参考程度に僕のプロフィール載せますね。
近畿
18工業系の専門学校行ってます

趣味はギター、ドラム、自転車、アニメなど

2750-1903-2459です。
待ってます!

Page:1



Re: おしゃべりしましょう ( No.1 )
日時: 2014/03/27 23:21
名前: キュウコン ◆DZOO9GWHPc (ID: 6xS.mLQu)
参照: FC1607-1568-0320 mii名きゅうこん

おい森でするなら「おい森Wi-Fi通信掲示板」
の方が良いと思いますよ^^

Re: おしゃべりしましょう ( No.2 )
日時: 2014/03/27 23:22
名前: りゅうじ (ID: SrUKMM4y)

王冠でよければ差し上げます。
あとフルーツ全部あると思います!

Re: おしゃべりしましょう ( No.3 )
日時: 2014/03/27 23:23
名前: りゅうじ (ID: SrUKMM4y)

あ、間違えましたね、とび森であってますよ(笑)

Re: おしゃべりしましょう ( No.4 )
日時: 2014/03/27 23:25
名前: キュウコン ◆DZOO9GWHPc (ID: 6xS.mLQu)
参照: FC1607-1568-0320 mii名きゅうこん

おい森が間違ってましたかww
それは失礼いたしましたm(._.)m

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。