[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] お花分けてくださる方。

お花分けてくださる方。
日時: 2014/03/28 07:59
名前: さや (ID: SsbgW4eU)

先日始めたばかりのどう森初心者です…!
お花を分けてくださる方がいらっしゃいましたら、村に遊びに行かせて頂きたいです_(:3」∠)_
花の種類、色等問いません。
何のお礼も出来ないのですが、それでも良いよ、という方お願いします…;;

それと同時に、大人なフレンドさんも募集してます。
自分は21歳♀なので、歳の近い方、年上の方、よろしければお友達になってやってください\('ω' )/

フレンドコード
4313-1867-0413
になります!
よろしくお願いします٩( 'ω' )و

Page:1 2



Re: お花分けてくださる方。 ( No.6 )
日時: 2014/03/29 14:42
名前: キュウコン ◆DZOO9GWHPc (ID: 6xS.mLQu)
参照: FC1607-1568-0320 mii名きゅうこん

100本ぐらいあると思います

Re: お花分けてくださる方。 ( No.7 )
日時: 2014/03/29 14:58
名前: さや (ID: O/vit.nk)


ゆぅさん
ありがとう御座います…!
交配花やっぱり難しいのですね…。
明日から通信OK了解です( 'ω' )!
私も明日でしたら時間に余裕があるので、ゆぅさんの都合の良い時間帯教えてくださると嬉しいですー!
フレンド登録させて頂きました!

Re: お花分けてくださる方。 ( No.8 )
日時: 2014/03/29 15:00
名前: さや (ID: O/vit.nk)


キュウコンさん
100本…!始めたばかりで殺風景の自分の村とは大違いです…わさわさですね…!
10〜20本分けて頂けるだけでも嬉しいので、よろしければ通信出来る時間帯教えて頂いてもよろしいでしょうか?

Re: お花分けてくださる方。 ( No.9 )
日時: 2014/03/29 15:51
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: iIePOIHk)
参照: 3282 2875 0269

さやさん

こんにちは

交配のお花もお分けできます。
いつがいいですか?

Re: お花分けてくださる方。 ( No.10 )
日時: 2014/03/29 16:09
名前: さや (ID: O/vit.nk)


れいかさん
こんにちは!お返事ありがとう御座います。
交配までよろしいのですか( °ω° )嬉しいです…!
今日でしたら24時以降、明日(30日)でしたら夕方までいつでも大丈夫です!
れいかさんのご都合如何でしょうか?

Re: お花分けてくださる方。 ( No.11 )
日時: 2014/03/29 16:11
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: iIePOIHk)
参照: 3282 2875 0269


さやさん

今日の24時以降で可能ですよ(・´з`・)

Re: お花分けてくださる方。 ( No.12 )
日時: 2014/03/29 16:57
名前: さや (ID: O/vit.nk)


れいかさん
わー!ありがとう御座います('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')
24時15分からでお願いしても良いですか…?
交配含め、お花何本頂いても良いか教えてくださると嬉しいです!

Re: お花分けてくださる方。 ( No.13 )
日時: 2014/03/29 17:00
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: iIePOIHk)
参照: 3282 2875 0269


さやさん

時間おkです。
満足いく数持って帰られていいですよ

交配で増えますので問題ないですし

Re: お花分けてくださる方。 ( No.14 )
日時: 2014/03/29 22:35
名前: キュウコン ◆DZOO9GWHPc (ID: 6xS.mLQu)
参照: FC1607-1568-0320 mii名きゅうこん

>>8明日の夜頃お願いしたいです
あと花が邪魔で引き取ってもらいたいので
20本程度で十分という場合は散らすの手伝っていただけませんか

Re: お花分けてくださる方。 ( No.15 )
日時: 2014/03/29 23:22
名前: さや (ID: xP4Q/W9R)


れいかさん
ありがとう御座います!
では15分から駅に向かわせて頂きますね('ω' )
よろしくお願いします!

Re: お花分けてくださる方。 ( No.16 )
日時: 2014/03/29 23:52
名前: さや (ID: xP4Q/W9R)


>>14 キュウコンさん
散らしてしまうのですか( '-' )!
それなら遠慮せずに沢山頂いて行きますね…!
もし残った花がまだお邪魔でしたら散らす事手伝わせて頂きますのでお声掛けください。

明日の夜、帰りが遅いので24時半くらいの通信になってしまうのですが、キュウコンさんお時間大丈夫でしょうか…?

Re: お花分けてくださる方。 ( No.17 )
日時: 2014/03/30 00:17
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: iIePOIHk)
参照: 3282 2875 0269

あけますね

Re: お花分けてくださる方。 ( No.18 )
日時: 2014/03/30 00:22
名前: さや (ID: xP4Q/W9R)


れいかさん
ありがとう御座います!
お出掛け一覧の中に表示されないのですが、今現在開いていらっしゃいますでしょうか…?

Re: お花分けてくださる方。 ( No.19 )
日時: 2014/03/30 00:51
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: iIePOIHk)
参照: 3282 2875 0269

アチャー(´・ω・`)

あけなおしますね

Re: お花分けてくださる方。 ( No.20 )
日時: 2014/03/30 00:52
名前: さや (ID: xP4Q/W9R)


れいささん
ごめんなさい;;インターネット切れてしまいました…!

Re: お花分けてくださる方。 ( No.21 )
日時: 2014/03/30 02:57
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: iIePOIHk)
参照: 3282 2875 0269

今用意してるからまっててね

Re: お花分けてくださる方。 ( No.22 )
日時: 2014/03/30 03:06
名前: さや (ID: xP4Q/W9R)


動揺っぷりが伝わる>>20すごく申し訳ないです…。
お待ちしてます!

Re: お花分けてくださる方。 ( No.23 )
日時: 2014/03/30 11:02
名前: キュウコン ◆DZOO9GWHPc (ID: 6xS.mLQu)
参照: FC1607-1568-0320 mii名きゅうこん

>>16すいません、その時間は寝てると思います

Re: お花分けてくださる方。 ( No.24 )
日時: 2014/03/31 10:41
名前: さや (ID: Jolbfk2/)


>>23
キュウコンさん
お返事遅くなってしまい大変申し訳ありません…!
明日でしたら、夕方17時〜夜中何時まででも通信可能です!
もしまだお取引可能でしたらお返事くださると嬉しいです('ω' )

Re: お花分けてくださる方。 ( No.25 )
日時: 2014/03/31 10:53
名前: さや (ID: Jolbfk2/)


れいかさん
先日通信した際、お互いべスフレ登録しないとチャット機能等使えないと知らずに、こちらも既に登録されたものだと勘違いしてしまいました…。
連絡とれずにそのまま寝落ちしてしまい申し訳ありません;;
もし此方のスレ覗く事御座いましたら、また通信させてくださると嬉しいです…!とても良くしてくださって、本当にありがとう御座いました!

Re: お花分けてくださる方。 ( No.26 )
日時: 2014/03/31 12:46
名前: もち ◆Wdh9uFM2QA (ID: K6n4/LVf)

まだお花ご入り用でしたら私の村に引き取りに来てくれませんか?

たくさん余ったお花があるので、もし必要でしたらお声かけください。

Re: お花分けてくださる方。 ( No.27 )
日時: 2014/03/31 13:23
名前: ゆぅ ◆xPWHwI1F4k (ID: OROHjpgn)
参照: あっぷる村 村長てぃあ 3110-5386-9431

さや様

今、レス確認いたしました(>_<)
本日、4:30〜6:00までご用の為、外出します。
深夜出来るかは分かりませんが、お時間お知らせください。

Re: お花分けてくださる方。 ( No.28 )
日時: 2014/03/31 14:09
名前: さや (ID: Jolbfk2/)


もちさん
ありがとう御座います!ただ申し訳ありません、先にお声掛けしてくださっていた方からレス返させて頂きます…!
譲って頂けたお花の様子を見て、また改めてお返事させて頂きますね。

ゆぅさん
本日外出予定了解です!
私も今日は仕事が終わるのが24時以降になってしまうので、もしゆぅさんのご都合さえ宜しければ、明日のお昼や夕方の通信でも良いですか…?
お返事お待ちしております( 'ω' )!

Re: お花分けてくださる方。 ( No.29 )
日時: 2014/03/31 14:55
名前: ゆぅ ◆xPWHwI1F4k (ID: OROHjpgn)
参照: あっぷる村 村長てぃあ 3110-5386-9431

さや様

明日、大丈夫ですよ^^
早めに起きてると思いますので出来るときに声をかけてください^^

Re: お花分けてくださる方。 ( No.30 )
日時: 2014/04/01 04:53
名前: さや (ID: Jolbfk2/)


ゆぅさん
ありがとう御座います('ω' )!
本日11時、その時間が駄目でしたら13時に通信出来ますでしょうか?

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。