[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] お花分けてくださる方。

お花分けてくださる方。
日時: 2014/03/28 07:59
名前: さや (ID: SsbgW4eU)

先日始めたばかりのどう森初心者です…!
お花を分けてくださる方がいらっしゃいましたら、村に遊びに行かせて頂きたいです_(:3」∠)_
花の種類、色等問いません。
何のお礼も出来ないのですが、それでも良いよ、という方お願いします…;;

それと同時に、大人なフレンドさんも募集してます。
自分は21歳♀なので、歳の近い方、年上の方、よろしければお友達になってやってください\('ω' )/

フレンドコード
4313-1867-0413
になります!
よろしくお願いします٩( 'ω' )و

Page:1 2



Re: お花分けてくださる方。 ( No.1 )
日時: 2014/03/29 03:31
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: Kw9QCOws)
参照: 1564-3508-7362

花とは交配花のことでしょうか?
普通のコスモスやバラなら提供できますよ^^

Re: お花分けてくださる方。 ( No.2 )
日時: 2014/03/29 05:05
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: iIePOIHk)
参照: 3282 2875 0269


こんばんは♪
お花お分けしますよ(・´з`・)

村へどうぞ来て選んでください!

Re: お花分けてくださる方。 ( No.3 )
日時: 2014/03/29 10:11
名前: キュウコン ◆DZOO9GWHPc (ID: 6xS.mLQu)
参照: FC1607-1568-0320 mii名きゅうこん

おはようございます
普通の花でしたら場所を取って邪魔なので
引き取っていただきたいです

Re: お花分けてくださる方。 ( No.4 )
日時: 2014/03/29 14:20
名前: さや (ID: O/vit.nk)


るいさん
ありがとう御座います!
はい、交配花ではなく普通のお花が欲しくって…。

れいかさん
気前良いお言葉とっても嬉しいです…!
ありがとう御座います!

キュウコンさん
こんにちは!
じゃ、邪魔になってしまうほど大量に咲いているのでしょうか…!
ありがとう御座います!


纏めてのお返事申し訳ありません。
皆様フレンド登録させて頂きました!
基本夜中〜の通信になってしまうのですが、もしお時間合いましたら遊びに行かせて頂きたいです( 'ω' )!
よろしくお願いしますー!

Re: お花分けてくださる方。 ( No.5 )
日時: 2014/03/29 14:33
名前: ゆぅ ◆xPWHwI1F4k (ID: OROHjpgn)
参照: あっぷる村 村長てぃあ 3110-5386-9431

さや様

今年、中学生になるものです(>_<)
交配花を作るために普通の花たくさんあまってますので、
れいか様同様に取り放題どうぞ!

本日は通信出来ませんが、明日〜から出来ます。

フレコ 3110-5386-9431

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。