[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 写真売ります 呼・らすかるさん

写真売ります 呼・らすかるさん
日時: 2014/03/28 21:51
名前: ねこねこ ◆rvmbhXWQw6 (ID: khxqjExY)
参照: 2707 3023 9135

まず、このスレッドを開いてくださったことに感謝です。ありがとうございます!
この度は、2回目のエイプリルフール、そのほかにより、写真がダブると言う事態が発生し、
売るにももったいない、友人は引き取ってくれない、かと言って、捨てるのも・・・
となりましたので、(なぜか)スレを立てて買い取ってもらう・・・と言う結論にいたりました。(しかもお金も危うくなり、売るという暴挙に!)
少ないですが・・・。
書き込みする際は、下の写真から、欲しい物を選んで書き込んで下さい。
ついでに、後記の出して頂けるベル、フレンドコードなどを書いて頂けると助かります。

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

・写真(女性)

キッズのしゃしん(カンガルー)
アグネスのしゃしん(豚)
まいこのしゃしん(猫)
みかっちのしゃしん(猫)
チョキのしゃしん(カエル)
やよいのしゃしん(はにわ)
クリスチーヌのしゃしん(うさぎ)
カモミのしゃしん(カモ)

・写真(男性)

ぴょんたろうのしゃしん(うさぎ・中の人は不明)
キングのしゃしん(ライオン)
タツオのしゃしん(龍のようなワニ)
ぺしみちのしゃしん(にわとり)
ジョンのしゃしん(犬)
ヤマトのしゃしん(戦艦のようなワニ)
エックスエルのしゃしん(ゾウ)
アントニオのしゃしん(アリクイ)
バンタムのしゃしん(猫)
タケルのしゃしん(鹿?)
あやしいネコのしゃしん(のっぺらぼうの猫)

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

ねこねこ村 サンダー
フレンドコード
2707 3023 9135

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

写真一個につき、1万〜99000ベルです。(それ以上も大丈夫です。)
出せる金額、またはご希望の金額をお知らせ下さい。

注意!
通信中、こちらの村で荒らしととれるような言動があった場合、様子を見てエラーにさせていただきます。ご了承ください。
取引の順番は出来るだけ守ってください。(緊急時は例外)

取引はどちらの村でも可能です!
それでは、返信お待ちしております(´ω`)

Page:1 2



Re: 写真売ります ( No.4 )
日時: 2014/03/28 21:03
名前: ソフィー ◆OymXpBg.aw (ID: tBL3A24S)

ねこねこさま
初めまして
写真を売っていただきたいです。
タツオとチョキを希望です。

金額は2枚でベル袋4つでいかがでしょうか。

4957-2172-3827 よろしくお願いします。

Re: 写真売ります ( No.5 )
日時: 2014/03/28 21:05
名前: ねこねこ ◆rvmbhXWQw6 (ID: khxqjExY)
参照: 2707 3023 9135


>こたまさん

こんにちは!
先日はこちらこそお世話になりました!(合ってますよ((^O^)))

そうなのですか?あいにく初心者、写真スレ初でして・・・
ありがとうございます。10000〜99000に変更します。

チョキの写真、了解です!
取引はどちらの村にしましょうか?

Re: 写真売ります ( No.6 )
日時: 2014/03/28 21:07
名前: こたま ◆486qofRUws (ID: ycnzZQhq)


ねこねこ様

あの、ねこねこ様ですよね(笑)
最近記憶力が…(笑)

では2袋でどうでしょう(´.ω.`)

ソフィー様もチョキの写真を
お求めのようですね…(´.ω.`)

村はどちらでも構いませんよ。

Re: 写真売ります ( No.7 )
日時: 2014/03/28 21:07
名前: ねこねこ ◆rvmbhXWQw6 (ID: khxqjExY)
参照: 2707 3023 9135


>ソフィーさん

はじめまして!
タツオとチョキですか・・・タツオは大丈夫なのですが、チョキが、予約?が入ってしまい、無理そうです。
ベルは了解ですので、1枚1、2袋でも大丈夫でしょうか?

Re: 写真売ります ( No.8 )
日時: 2014/03/28 21:07
名前: らすかる ◆Wlkgft7TAU (ID: OSKsdtHY)
参照: 5327 1474 4522


すいません
全ての写真買いたいです。
300万でいいですかね??

Re: 写真売ります ( No.9 )
日時: 2014/03/28 21:09
名前: ソフィー ◆OymXpBg.aw (ID: tBL3A24S)

一枚でも大丈夫です。
二袋出します。
何時頃お取引できますか?

Re: 写真売ります ( No.10 )
日時: 2014/03/28 21:14
名前: ねこねこ ◆rvmbhXWQw6 (ID: khxqjExY)
参照: 2707 3023 9135


>こたまさん

こないだ、クローゼット整理スレを立てたねこねこです!
も、もしかして違うねこねこさんだったりして・・・
2袋了解です。お気を使わせてしまったようで・・・すみません。
では、私の村ということで、よろしいでしょうか?

>らすかるさん

ええ!?となりましたwこんにちは。
タツオと、チョキの写真以外は大丈夫ですが・・・
もしかしたらほかにもお求めのお客様がいるかもしれないので、最高7枚でお願いします・・・!

>ソフィーさん

了解です。
時間は、こたまさんのあとになりますが、今すぐでも、ご希望の時間でも大丈夫ですよ!

Re: 写真売ります ( No.11 )
日時: 2014/03/28 21:17
名前: こたま ◆486qofRUws (ID: ycnzZQhq)


ねこねこ様

私の知ってるねこねこ様で間違いません(笑)

ねこねこ様で大丈夫ですよ。

お時間どうしますか?
此方はいつでも構いません( ´∀`)

Re: 写真売ります ( No.12 )
日時: 2014/03/28 21:19
名前: ねこねこ ◆rvmbhXWQw6 (ID: khxqjExY)
参照: 2707 3023 9135


>こたまさん

良かったです(笑)
時間は、今すぐならすぐ取引できますよ!
ご希望の時間があれば、そちらでも大丈夫です。

Re: 写真売ります ( No.13 )
日時: 2014/03/28 21:21
名前: こたま ◆486qofRUws (ID: ycnzZQhq)


ねこねこ様

では改札が開き次第
お伺いさせて頂きます(*´ω`*)

Re: 写真売ります ( No.14 )
日時: 2014/03/28 21:22
名前: ねこねこ ◆rvmbhXWQw6 (ID: khxqjExY)
参照: 2707 3023 9135


>こたまさん

了解です。
只今改札開けましたので、いつでもOKですよ!

Re: 写真売ります ( No.15 )
日時: 2014/03/28 21:28
名前: こたま ◆486qofRUws (ID: ycnzZQhq)


ねこねこ様

スムーズなお取引ありがとうございました( ´∀`)

またご縁がありましたら
是非宜しくお願いします…☆

Re: 写真売ります ( No.16 )
日時: 2014/03/28 21:29
名前: ソフィー ◆OymXpBg.aw (ID: tBL3A24S)

私も今から大丈夫です。

Re: 写真売ります ( No.17 )
日時: 2014/03/28 21:29
名前: ねこねこ ◆rvmbhXWQw6 (ID: khxqjExY)
参照: 2707 3023 9135


こたまさんとの取引、終了しました。
こたまさん、一度ならず二度までも、おみやげ、スムーズな取引、ありがとうございました!
また機会があればお会いしましょう!

Re: 写真売ります ( No.18 )
日時: 2014/03/28 21:31
名前: ねこねこ ◆rvmbhXWQw6 (ID: khxqjExY)
参照: 2707 3023 9135


>ソフィーさん

了解です。
只今、改札会いていますので、いつでもどうぞ!

Re: 写真売ります ( No.19 )
日時: 2014/03/28 21:33
名前: ねこねこ ◆rvmbhXWQw6 (ID: khxqjExY)
参照: 2707 3023 9135


>ソフィーさん

あ、すっかり忘れてました・・・
フレンドコードを書いていただけませんでしょうか?

Re: 写真売ります ( No.20 )
日時: 2014/03/28 21:35
名前: ソフィー ◆OymXpBg.aw (ID: tBL3A24S)

ねこねこさま
フレコがグレーのままです。すみませんが
もう一度フレコを確認して下さい。。

Re: 写真売ります ( No.21 )
日時: 2014/03/28 21:36
名前: ねこねこ ◆rvmbhXWQw6 (ID: khxqjExY)
参照: 2707 3023 9135


あ、見落としてた・・!
ソフィーさん、フレンドコードを見落としてたようです・・・
本当にすみません!登録、改札あけました!

Re: 写真売ります ( No.22 )
日時: 2014/03/28 21:37
名前: ソフィー ◆OymXpBg.aw (ID: tBL3A24S)

4957-2172-3827です
よろしくお願いします。

Re: 写真売ります ( No.23 )
日時: 2014/03/28 21:46
名前: ねこねこ ◆rvmbhXWQw6 (ID: khxqjExY)
参照: 2707 3023 9135


只今、ソフィーさんとの取引終了しました。
ソフィーさん、スムーズで素早い取引、ありごとうございます!
また機会があれば、お会いしましょう!

Re: 写真売ります ( No.24 )
日時: 2014/03/28 21:46
名前: ねこねこ ◆rvmbhXWQw6 (ID: khxqjExY)
参照: 2707 3023 9135


えっと。
らすかるさん、いらっしゃいますでしょうか?

Re: 写真売ります ( No.25 )
日時: 2014/03/28 21:47
名前: ソフィー ◆OymXpBg.aw (ID: tBL3A24S)

どうもありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いします。

Re: 写真売ります ( No.26 )
日時: 2014/03/28 21:50
名前: ねこねこ ◆rvmbhXWQw6 (ID: khxqjExY)
参照: 2707 3023 9135


>ソフィーさん

はい!よろしくお願いしますね。

らすかるさん、いらっしゃらないでしょうか?
まあ、自スレでも立てる準備をしつつ、のんびり待たせていただきます。

Re: 写真売ります 呼・らすかるさん ( No.27 )
日時: 2014/03/28 21:55
名前: らすかる ◆Wlkgft7TAU (ID: OSKsdtHY)
参照: 5327 1474 4522


すいません。
7点という事でしたので
今回わキャンセルいたします。
ご迷惑かけてすいません。

Re: 写真売ります 呼・らすかるさん ( No.28 )
日時: 2014/03/28 21:57
名前: ねこねこ ◆rvmbhXWQw6 (ID: khxqjExY)
参照: 2707 3023 9135


>らすかるさん

了解です!
迷惑だなんて、そんな・・・!大丈夫ですよ!
それでは、ロックを掛けて落としますね。

Page:1 2