[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] まいこちゃんが、村にいる方!

まいこちゃんが、村にいる方!
日時: 2014/03/29 14:49
名前: *クルトン* (ID: M9rbiW/d)

まいこちゃんが今村にいる方、
私の村に連れてきてもらえないでしょうか?

妹と何回通信しても、なかなか来ないんです…

お礼が欲しい方は言ってください。


協力お願いします<(_ _)>


【村名】*ドリーム*村
【名前】あいり
【フレコ】3265-5199-9480

Page:1



まいこちゃんが、村にいる方! ( No.1 )
日時: 2014/03/29 14:51
名前: べりー (ID: jFu2moab)

今、私の村にいます!


村名: パフェ/♪*村

名前: べりー

コード:0490-4501-9254

Re: まいこちゃんが、村にいる方! ( No.2 )
日時: 2014/03/29 14:52
名前: *クルトン* (ID: M9rbiW/d)

べりーさん、返信ありがとうございます!

今から通信できないでしょうか??

べりーさんのご都合に合わせますので、
よろしくお願いします<(_ _)>

まいこちゃんが、村にいる方! ( No.3 )
日時: 2014/03/29 14:53
名前: べりー (ID: gF1/UC.2)

ぜひ!お願いします(*^^*)

Re: まいこちゃんが、村にいる方! ( No.4 )
日時: 2014/03/29 14:55
名前: *クルトン* (ID: M9rbiW/d)

ありがとうございます!!

では今から改札あけますので、
少しお待ちください。

すみません…

Re: まいこちゃんが、村にいる方! ( No.5 )
日時: 2014/03/29 14:58
名前: ゆーる (ID: jHcC18eG)

あー、先着がいましたか…

一応、居たんですけどね。
まだいいのでしたら希望します

Re: まいこちゃんが、村にいる方! ( No.6 )
日時: 2014/03/29 14:58
名前: べりー (ID: gF1/UC.2)

今、電車に乗りました(*^^*)

Re: まいこちゃんが、村にいる方! ( No.7 )
日時: 2014/03/29 14:58
名前: *クルトン* (ID: M9rbiW/d)

改札開けました!

準備が出来たら、来てください^^


村名は、↑最初に書いた通りです。

Re: まいこちゃんが、村にいる方! ( No.8 )
日時: 2014/03/29 15:02
名前: *クルトン* (ID: M9rbiW/d)

ゆーるさん、協力ありがとうございます!

もうベリーさんに来てもらいましたが、
感謝しています♪

Re: まいこちゃんが、村にいる方! ( No.9 )
日時: 2014/03/29 16:30
名前: *クルトン* (ID: M9rbiW/d)

べりーさん、ありがとうございました(*^^*)

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。