[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 占いの館を作りたいので協力お願いします

占いの館を作りたいので協力お願いします
日時: 2014/03/29 17:32
名前: ひぃり ◆/4pH0DhE2Y (ID: lmeOXcX7)

ちょうどハッケミィがきてるのでご協力お願いします^^

占いをしてくれたらお礼として、安いですが99000ベルを差し上げた

いと思っています。

是非ご協力お願いします。

村は整備がまったくできていませんが気にしないでください。

↓フレンドコード↓
3523-3324-5500

です。

Page:1 2



Re: 占いの館を作りたいので協力お願いします ( No.8 )
日時: 2014/03/29 17:54
名前: ひぃり ◆/4pH0DhE2Y (ID: lmeOXcX7)

入れますかね¥?

Re: 占いの館を作りたいので協力お願いします ( No.9 )
日時: 2014/03/29 17:54
名前: こたま ◆486qofRUws (ID: ycnzZQhq)


ひぃり様

何村でしょうか(´.ω.`)?

Re: 占いの館を作りたいので協力お願いします ( No.10 )
日時: 2014/03/29 17:55
名前: ひぃり ◆/4pH0DhE2Y (ID: lmeOXcX7)

Ha村です かおもじのやつ

Re: 占いの館を作りたいので協力お願いします ( No.11 )
日時: 2014/03/29 17:57
名前: ひぃり ◆/4pH0DhE2Y (ID: lmeOXcX7)

え、えらーですね

もう1度開けます

Re: 占いの館を作りたいので協力お願いします ( No.12 )
日時: 2014/03/29 18:00
名前: ねこねこ ◆rvmbhXWQw6 (ID: khxqjExY)
参照: FC:2707 3023 9135

ひぃり様

はじめまして、こんにちは♪
ねこねこと申します。

占いの館を作るとのことで、微力ながらお手伝いさせて頂きたいと思い、書き込みさせていただきました。

ソフトを二つ所持しているので、村長+サブ1、村長+サブ1の4人で4回分?お手伝いさせて頂きます。

ねこねこ村 サンダー くろねこ
いいちこ村 ツキミ きよっぴ
です。
フレンドコードは、
2707 3023 9135 です。
お返事お待ちしております。

Re: 占いの館を作りたいので協力お願いします ( No.13 )
日時: 2014/03/29 18:02
名前: ひぃり ◆/4pH0DhE2Y (ID: lmeOXcX7)

ねこねこ様

はじめまして。

ご協力ありがとうございます(#^.^#)

4回分で99000x4とさせていただきます。

いまこたま様と通信中ですので少々お待ちください。

Re: 占いの館を作りたいので協力お願いします ( No.14 )
日時: 2014/03/29 18:05
名前: ねこねこ ◆rvmbhXWQw6 (ID: khxqjExY)
参照: 2707 3023 9135


ひぃり様

了解です!
ベル、大丈夫です^^いりませんよー。


Re: 占いの館を作りたいので協力お願いします ( No.15 )
日時: 2014/03/29 18:09
名前: ひぃり ◆/4pH0DhE2Y (ID: lmeOXcX7)

ねこねこ様

ベルは申し訳ないのでいらなくてももらってあげてください(´・ω・`)

Re: 占いの館を作りたいので協力お願いします ( No.16 )
日時: 2014/03/29 18:13
名前: ひぃり ◆/4pH0DhE2Y (ID: lmeOXcX7)

ねこねこ様

申し訳ありません。 もう少しお待ちください

Re: 占いの館を作りたいので協力お願いします ( No.17 )
日時: 2014/03/29 18:15
名前: ねこねこ ◆rvmbhXWQw6 (ID: khxqjExY)
参照: 2707 3023 9135


ひぃり様

分かりました。ではありがたく頂戴しますね(笑)
大丈夫ですよー。のんびり待たせていただきますね。

Re: 占いの館を作りたいので協力お願いします ( No.18 )
日時: 2014/03/29 18:23
名前: ひぃり ◆/4pH0DhE2Y (ID: lmeOXcX7)

ねこねこ様

今、通信が終了しましたのでフレンドコードを登録させていただきま

す。

Re: 占いの館を作りたいので協力お願いします ( No.19 )
日時: 2014/03/29 18:24
名前: こたま ◆486qofRUws (ID: ycnzZQhq)


ひぃり様

お時間掛かってしまい申し訳ありませんでした(´.ω.`)
マイデザ専用のサブでして…
ソパカの写真を撮ったりと時間が掛かってしまいました…。

微弱ながらお力になれたことを願います。

またご縁がありましたら
宜しくお願いします。

Re: 占いの館を作りたいので協力お願いします ( No.20 )
日時: 2014/03/29 18:24
名前: ひぃり ◆/4pH0DhE2Y (ID: lmeOXcX7)

ねこねこ様

今、通信が終了しましたのでフレンドコードを登録させていただきま

す。

Re: 占いの館を作りたいので協力お願いします ( No.21 )
日時: 2014/03/29 18:26
名前: ひぃり ◆/4pH0DhE2Y (ID: lmeOXcX7)

こたま様

本当にありがとうございました。

また通信することがあればその時はよろしくお願いします^^

ご協力ありがとうございました。

Re: 占いの館を作りたいので協力お願いします ( No.22 )
日時: 2014/03/29 18:29
名前: ねこねこ ◆rvmbhXWQw6 (ID: khxqjExY)
参照: 2707 3023 9135


ひぃり様

了解です!
改札が開き次第、お伺いさせていただきますね(´∀`)

Re: 占いの館を作りたいので協力お願いします ( No.23 )
日時: 2014/03/29 18:31
名前: ひぃり ◆/4pH0DhE2Y (ID: lmeOXcX7)

ねこねこ様

改札、開かせていただきました。

ムラが汚いのは気にしないでください(´・ω・`)

Re: 占いの館を作りたいので協力お願いします ( No.24 )
日時: 2014/03/29 18:35
名前: masaki (ID: npqOTMbR)

僕も手伝いますよお礼は要りません。
フレコは2750−2178−5712です。

Re: 占いの館を作りたいので協力お願いします ( No.25 )
日時: 2014/03/29 18:42
名前: ねこねこ ◆rvmbhXWQw6 (ID: khxqjExY)
参照: 2707 3023 9135


ひぃり様

それでは、ねこねこ村サブ、くろねこでもう一度お伺いしますね。

Re: 占いの館を作りたいので協力お願いします ( No.26 )
日時: 2014/03/29 18:50
名前: ひぃり ◆/4pH0DhE2Y (ID: lmeOXcX7)

masaki様

ありがとうございます

礼は無理やりでももらってもらいます^^(おい

今は通信中なので少々お待ちください

ねこねこ様 

了解です

Re: 占いの館を作りたいので協力お願いします ( No.27 )
日時: 2014/03/29 18:52
名前: masaki (ID: npqOTMbR)

わかりました。貰います。

Re: 占いの館を作りたいので協力お願いします ( No.28 )
日時: 2014/03/29 18:58
名前: ねこねこ ◆rvmbhXWQw6 (ID: khxqjExY)
参照: 2707 3023 9135


ひぃり様

もうそろそろ夕食時でしょうし、ひぃり様のフレンドの方たちもいらっしゃってるので、
チャットをカットして、無言でぱぱーっと、素早く?やりたいな、と思うのですが・・・
如何でしょうか?

Re: 占いの館を作りたいので協力お願いします ( No.29 )
日時: 2014/03/29 19:04
名前: ひぃり ◆/4pH0DhE2Y (ID: lmeOXcX7)

ねこねこ様

返信遅れてすいません

それでおkです

よろしくおねがいします

Re: 占いの館を作りたいので協力お願いします ( No.30 )
日時: 2014/03/29 19:11
名前: ねこねこ ◆rvmbhXWQw6 (ID: khxqjExY)
参照: 2707 3023 9135


ひぃり様

ツキミではぎりぎり占えたのですが・・・
本日の相談受付がもう終了しているようです。
そちらにもう一度向かい、99000ベルを一個返却しようと思うのですが・・・
どうでしょうか。

Re: 占いの館を作りたいので協力お願いします ( No.31 )
日時: 2014/03/29 19:12
名前: ひぃり ◆/4pH0DhE2Y (ID: lmeOXcX7)

ねこねこ様

99000ベルは返していただかなくて結構です^^

3回も占っていただいたので満足です^^

ありがとうございました(#^.^#)

Re: 占いの館を作りたいので協力お願いします ( No.32 )
日時: 2014/03/29 19:14
名前: ねこねこ ◆rvmbhXWQw6 (ID: khxqjExY)
参照: 2707 3023 9135


ひぃり様

了解です・・・!いろいろとすみません。
こちらこそ、ありがとうございました。
また機会があれば、お会いしましょう!(´∀`)

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。