[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ☆通信友達募集★

☆通信友達募集★
日時: 2014/03/30 12:13
名前: みらい∞ ◆XTZtBQlIeI (ID: FqT/dWLU)
参照: FC 4468-1915-9333

初めまして!みらいっていいます☆これから通信友達を募集したいと思います!!毎日とは言わずに1週間に1回くらいのペースで通信できる方を募集します!

☆通信できる日★
月・水→18:00〜21:00
火・木・金→17:30〜19:00
土・日→10:00〜12:00&17:30〜21:00
春休み中は平日でも朝OKですよ〜!
※予告無しに沢山できる日やできない日があると思います

リア友が入る場合がありますのでそちらはご了承下さい!荒らし・盗みがわかったらすぐにぶち切り&フレ消しです…花を散らしても構いません、黙っていず私にお知らせ下さいね!黙っていられるのは嫌いです…わざと散らすのはやめてください!(わかると思いますが)楽しく通信しましょう!!

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。