[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 〆切り 呼)みう様

〆切り 呼)みう様
日時: 2014/04/17 22:43
名前: 映画館 館長 ◆DZOO9GWHPc (ID: kphB4geJ)
参照: FC1607-1568-0320 mii名きゅうこん

おはようございます こんにちは こんばんわ

初めましての方は初めまして^^

そうでない方も初めまして^^

此処は主にイベントやバッチ(バッジ)集め

を行っております

基本主抜きです

定期的にあげさせてもらいます
____________________________
イベント

【イベント名】鉱石取り放題
【いつやるの】今でしょ…はい、まだ未定です
【参加条件?】白か紫のスミレを1本以上持参してくださいm(._.)m
【何処でやる】主の村です
【人数制限?】鉱石がなくなり次第終了です
【数は何個?】他の取り放題に比べれば少ないです…orz

 参加者募集中
____________________________
イベントに参加するにあたって…
・駅前の支持された場所からでない
・スコップ,オノを持つなど不審な行為をした場合はエラー
・駅のまわりにある交配花を取らない
・マナーを守り、初対面のタメ口は無し
____________________________
相互バッチ(バッジ)集め
此処は皆で協力し合い、交流する場です
下に協力し合えるものを書いていきます

・ざっそう系…雑草が多い村にお邪魔する
・かぶ系…株価が高い村にお邪魔する
・とたけけ系…土曜の村にお邪魔する
・おでかけ系…たがいに村を往復する
・おもてなし系…村を往復してもらう
スレ主以外同士の皆で交流できるよう作らせて頂きました
____________________________
お知らせ
>>2-6…保留
____________________________

                −END−

Page:1 2 3 4 5 6



Re: 相互バッジ集め ○○里親募集 ( No.32 )
日時: 2014/04/04 19:44
名前: ネピア ◆83RpSWorEE (ID: NhdLCYtX)

>>17 です。

あげときます。

Re: 相互バッジ集め ○○里親募集 ( No.33 )
日時: 2014/04/04 20:00
名前: こたま ◆486qofRUws (ID: ycnzZQhq)


きゅうこん様

もうすぐお時間となりましたが
仮登録のままですが?

Re: 相互バッジ集め ○○里親募集 ( No.34 )
日時: 2014/04/04 20:21
名前: ネピア ◆83RpSWorEE (ID: NhdLCYtX)

また後で来ますね。
次に通信できそうな日時を書いておいていただけると助かります。

Re: 相互バッジ集め ○○里親募集 ( No.35 )
日時: 2014/04/04 20:39
名前: きゅうこん ◆DZOO9GWHPc (ID: 6xS.mLQu)
参照: FC1607-1568-0320 mii名きゅうこん

すいません、時間がなくできませんでした
この後も勉強があるので明日の昼頃(12:00頃)
からできます

Re: 相互バッジ集め ○○里親募集 ( No.36 )
日時: 2014/04/05 15:47
名前: さやか (ID: RKif8kSb)

遅くなりすみません!やっと16人流し終わりました!
おそらく大丈夫と思います
フラグ立てのほうお願いします><

Re: 相互バッジ集め ○○里親募集 ( No.37 )
日時: 2014/04/05 15:51
名前: みぃ (ID: UHIG/SsP)

はじめまして

あの、ドレミちゃんの里親なりたいのですが・・・・

大丈夫ですか?

Re: 相互バッジ集め ○○里親募集 ( No.39 )
日時: 2014/04/05 15:56
名前: りお (ID: FAqUo8YJ)

どうもはじめまして(^○^)
ビアンカちゃんの里親なりたいです。

Re: 相互バッジ集め ○○里親募集 ( No.40 )
日時: 2014/04/05 15:58
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: hqWYiecP)

あの、皆さん自分勝手すぎますよ?
>>0 をしっかり読みましょう(´・_・`)


大事にしてくださる方、マナーを守れる方でお願いします
基本無償です、予約などは受け付けません

Re: 相互バッジ集め ○○里親募集 ( No.41 )
日時: 2014/04/05 16:05
名前: みぃ (ID: UHIG/SsP)

きおs

すみませんっっ。
ちゃんと大事にいたします。
どうしてもドレミちゃんほしいんです。

Re: 相互バッジ集め ○○里親募集 ( No.42 )
日時: 2014/04/05 16:10
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: hqWYiecP)

みぃ様

都合の悪いところ読み飛ばしてますね…
予約は受け付けてないって意味わかりますか?

Re: 相互バッジ集め ○○里親募集 ( No.43 )
日時: 2014/04/05 16:13
名前: みう (ID: RKif8kSb)

さやかでレスしてますがみうです!
毎回すみません紛らわしくて・・
今ご不在のようなのでいらっしゃるまで待ちますね

Re: 相互バッジ集め ○○里親募集 ( No.44 )
日時: 2014/04/05 16:24
名前: みぃ (ID: UHIG/SsP)

きおs

ごめんなさい。
さいきんここの掲示板始めたばっかで・・・・
ほんとに申し訳ございません

Re: 相互バッジ集め ○○里親募集 ( No.45 )
日時: 2014/04/05 17:24
名前: きゅうこん ◆DZOO9GWHPc (ID: 6xS.mLQu)
参照: FC1607-1568-0320 mii名きゅうこん

>>36では明後日頃にお渡ししますね^^
明日は恐らくどこかに出かけるので無理だと思います

>>37先に交換する予定の方が1ヶ月ほど前からいるので無理です

みぃ様りお様
>>40が指摘した通り読まれていないようなので
今後交換は1ヶ月ほど受け付けません

>>40注意していただきありがとうございます

>>43了解です、大体書かれている内容で分かるので大丈夫ですよ


>>44初めてであろうと掲示板を利用するには
しっかり利用規約から各スレのルールや決まり事をよくお読みになってください

Re: 相互バッジ集め ○○里親募集 ( No.46 )
日時: 2014/04/05 17:44
名前: こたま ◆486qofRUws (ID: ycnzZQhq)


きゅうこん様

こんにちは(こんばんは?)

お返事出来ず、申し訳ありません。

お取引日時ですが、
確実に出来る日時が分かりましたら
ご連絡くださいませ(´-`)
本日は此方は無理です…。

と、スミレ白紫はまだお求めですか?
サブ村の方にありますので、もし宜しければと。

Re: 相互バッジ集め ○○里親募集 ( No.47 )
日時: 2014/04/05 17:48
名前: きゅうこん ◆DZOO9GWHPc (ID: 6xS.mLQu)
参照: FC1607-1568-0320 mii名きゅうこん

こんばんわ(こんにちは)
スミレは2,3本ほど求めております
明日は出かけるので無理で、月曜なら
夜頃か夕方頃の17:00頃~21:00までならできます
ただ少ししかできません

Re: 相互バッジ集め ○○里親募集 ( No.48 )
日時: 2014/04/05 17:52
名前: こたま ◆486qofRUws (ID: ycnzZQhq)


きゅうこん様

日時、合わせますので。
お取引できる時、今できますなどと
スレにてご連絡していただければ…と(´-`)

スミレは各2~3本ですか?
少ない…(´-`)笑


Re: 相互バッジ集め ○○里親募集 ( No.49 )
日時: 2014/04/05 18:02
名前: きゅうこん ◆DZOO9GWHPc (ID: 6xS.mLQu)
参照: FC1607-1568-0320 mii名きゅうこん

>>48分かりました
スミレは村の道をスミレで添うように植えようと思ったのですが
たりないと思い広場だけ囲みましたw

Re: 相互バッジ集め ○○里親募集 ( No.50 )
日時: 2014/04/05 18:36
名前: みう (ID: RKif8kSb)

明後日ですねわかりました
私も都合いいと思います
それでは明後日またきますよろしくお願いします

Re: 相互バッジ集め ○○里親募集 ( No.51 )
日時: 2014/04/06 10:06
名前: きゅうこん ◆DZOO9GWHPc (ID: 6xS.mLQu)
参照: FC1607-1568-0320 mii名きゅうこん

分かりました

Re: 相互バッジ集め ○○里親募集 ( No.52 )
日時: 2014/04/07 00:02
名前: こたま ◆486qofRUws (ID: ycnzZQhq)


きゅうこん様

こんばんは。

諸事情により、明日予定されておりますお取引が
出来ないかもしれません。

きゅうこん様の御都合の良い時間に
ご連絡を頂いても
此方が気付かないでいてしまうかもしれません。

きゅうこん様の待てる限りに
此方から連絡が無い場合
お取引をキャンセルでお願いします。

お時間の取れる17時~21時の間、
なるべく掲示板を覗くようにはしますので
あくまでも“もし“でのお話ですが…(汗)

宜しくお願いします。

Re: 相互バッジ集め ○○里親募集 ( No.53 )
日時: 2014/04/07 09:31
名前: みう (ID: RKif8kSb)

おはようございます!
今日お取引とのことですがいつごろになりそうですか?
お返事お待ちしてます

Re: 相互バッジ集め ○○里親募集 ( No.54 )
日時: 2014/04/07 09:49
名前: きゅうこん ◆DZOO9GWHPc (ID: 6xS.mLQu)
参照: FC1607-1568-0320 mii名きゅうこん

>>53
20:00頃しかできないと思います

>>52
分かりました

Re: 相互バッジ集め ○○里親募集 ( No.55 )
日時: 2014/04/07 17:38
名前: みう (ID: RKif8kSb)

わかりました20時ごろまたきますね^^

Re: 相互バッジ集め ○○里親募集 ( No.56 )
日時: 2014/04/07 18:58
名前: きゅうこん ◆DZOO9GWHPc (ID: 6xS.mLQu)
参照: FC1607-1568-0320 mii名きゅうこん

すいません、塾の宿題で出来なくなりました>_<

Re: 相互バッジ集め ○○里親募集 ( No.57 )
日時: 2014/04/07 19:37
名前: みう (ID: RKif8kSb)

ではいつごろになりますでしょうか?

Page:1 2 3 4 5 6



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。