[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 増殖します。お礼ください!

増殖します。お礼ください!
日時: 2014/04/02 17:12
名前: pm2.5 (ID: vBQZrbVQ)

お礼は金の網がいいです。

Page:1



Re: 増殖します。お礼ください! ( No.1 )
日時: 2014/04/02 16:48
名前: pm2.5 (ID: vBQZrbVQ)

誰かいませんか?

Re: 増殖します。お礼ください! ( No.2 )
日時: 2014/04/02 16:49
名前: 特命君yahoo.com (ID: sbAJLKKg)
参照: 4253-3936-9611

>>0前にも似たような人がいたね。
君は増殖で商売しないといけない?
任天堂のデバッグさんを笑いたいの?
バグを見つけたからそれで有名になりたい人なの?
増殖できるんだぞー偉いんだぞーなの?
バグばかり自分が頼って恥ずかしくないの?
金の釣竿なんてそうそう手に入るものじゃないこと
わからないの?
金の釣竿がほしいなら自分で入手すればいいんじゃないの?
バグに頼らなければ何もできないの?
いちいちそんなことに頼ったらいずれ後悔するよ?
チートで遊んでいる人を妬んだことはないの?
もしあるのであれば今の君はチートで遊んでいる人だよ?
そう思わない君は任天堂の気持ち、
デバッグ、開発の人に申し訳ないと思わないの?
ここまで全部読んだ?
読んでないならこのスレをロックしな。
読んだのであればこのスレをロックしな。

Re: 増殖します。お礼ください! ( No.3 )
日時: 2014/04/02 17:05
名前: ニート ◆gizGI.0l7I (ID: nS621nup)


          γ⌒)
           |.|"´    あのころへ戻るんだ
           |.|  ./⌒ヽ____¶___
           |.| /( 'A`  )   ¶//|  /|
           U_⊆__⊆_ )_   / ̄|///
          /┌────┐|. /'`) //
       /( / ≡≡≡  .//(__///
       |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |/



Page:1