[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 動画のみつきです。始めまして動画に映してあげましょう

動画のみつきです。始めまして動画に映してあげましょう
日時: 2014/04/04 10:01
名前: みつき ◆FFv6QeUkUI (ID: cdCu00PP)
参照: とびだせどうぶつの森みつき実況プレイしています。

動画今の所わ音なしですが、たぶん声ありもすると思いますが、
音無しに参加したい人いますか?
声ありわこむと思うので、予約ならok
早い者勝ちです。
1日30人ぐらいなら行くかもしれません。
いければ1日100人
こんでいなかったら2回目も3回目もおけ
まだしてない人優先ですが、
まぁ募集しまーす。
コード3050-8643-4938

Page:1



Re: 動画のみつきです。始めまして動画に映してあげましょう ( No.1 )
日時: 2014/04/04 11:57
名前: かおもじずき ◆b6C4ut8FWU (ID: e7NtKjBm)

でたいです。
フレコ 0361−6027−6338です
仮登録しました。実況見させてもらってます。

Re: 動画のみつきです。始めまして動画に映してあげましょう ( No.2 )
日時: 2014/04/04 12:08
名前: もりりっち ◆KXcvshJ8I6 (ID: e7NtKjBm)

参加したいです。
フレンドコード→1263−5736−3371です。
仮登録したよ。実況今みてるよ。
途中からタメ口ごめんなさい。
 

Re: 動画のみつきです。始めまして動画に映してあげましょう ( No.3 )
日時: 2014/04/04 12:13
名前: そのままりお (ID: g3crbgkk)

みつきさん!
夜通信できますか?

Re: 動画のみつきです。始めまして動画に映してあげましょう ( No.4 )
日時: 2014/04/04 12:24
名前: 魅紗希 (ID: 5VUvCs/q)
参照: フレコ1607-1433-0925です

参加してもいいですか?
通信は大体いつでもOKです

Re: 動画のみつきです。始めまして動画に映してあげましょう ( No.5 )
日時: 2014/04/04 14:02
名前: みつき ◆FFv6QeUkUI (ID: cdCu00PP)

出かけていました。
すみません
今からもオケです。
みなさん登録します。

Re: 動画のみつきです。始めまして動画に映してあげましょう ( No.6 )
日時: 2014/04/04 14:05
名前: sega410 (ID: ghfUqmwe)

さんかしたいです
フレコ4141-2494-3379

Re: 動画のみつきです。始めまして動画に映してあげましょう ( No.7 )
日時: 2014/04/04 14:11
名前: みつき ◆FFv6QeUkUI (ID: cdCu00PP)

6
おけです。

Re: 動画のみつきです。始めまして動画に映してあげましょう ( No.8 )
日時: 2014/04/04 16:02
名前: みつき ◆FFv6QeUkUI (ID: cdCu00PP)

いませんか〜

Re: 動画のみつきです。始めまして動画に映してあげましょう ( No.9 )
日時: 2014/04/04 16:11
名前: ゆぅ ◆xPWHwI1F4k (ID: OROHjpgn)
参照: あっぷる村 村長てぃあ 3110-5386-9431

参加したいです。

フレコは3110-5386-9431
いつでも暇なので大丈夫です!

Re: 動画のみつきです。始めまして動画に映してあげましょう ( No.10 )
日時: 2014/04/04 16:23
名前: みつき ◆FFv6QeUkUI (ID: cdCu00PP)

おけです。

Re: 動画のみつきです。始めまして動画に映してあげましょう ( No.11 )
日時: 2014/04/04 17:30
名前: はかせ (ID: i8eSVSLg)

フレンド3926-4284-7694です。
動画にでれるんですか?
フレ登録お願いします。

Re: 動画のみつきです。始めまして動画に映してあげましょう ( No.12 )
日時: 2014/05/16 19:31
名前: メタカービ (ID: mu0.YmsH)

>>0
お前、街森掲示板の荒らしちゃうんか?

Re: 動画のみつきです。始めまして動画に映してあげましょう ( No.13 )
日時: 2014/05/16 19:48
名前: ゆうや ◆/GB98AgQmA (ID: V9u1HFiP)

皆様
このみつきは、街森comで荒らした、みつきです。
関わらないでください。

Re: 動画のみつきです。始めまして動画に映してあげましょう ( No.14 )
日時: 2014/06/01 07:47
名前: Star (ID: lgK0/KeO)
参照: starkunkun.hatenablog.com

>>0 お前警察に通報したとか言う脅しじゃなかったっけw

舷樂摂舗憬蒔歇ロ興脆c摂摂餅k澹餅絢ロ蒔殘洌層慓慓ンwwwwwwwww舷樂摂舗憬蒔歇ロ蒔ЁП臼臼臼ンwww灼ー臼臼榎www

Re: 動画のみつきです。始めまして動画に映してあげましょう ( No.15 )
日時: 2014/06/01 17:53
名前: メタカービ (ID: oCWrTSXG)

確かみつきってりんしょうsに村荒らされたことで警察に通報しやがった馬鹿です。
俺今はcomやってないから現在のことは知らない

Re: 動画のみつきです。始めまして動画に映してあげましょう ( No.16 )
日時: 2015/09/01 22:10
名前: ダンテ (ID: sslFZNVz)

動画でたいです!
フレコ 5284-2804-5006
名前 みん ダンテ(とびもり)
平日は2:35か3:25(昼)からOK
休日・祝日はいつでもOKです!

Re: 動画のみつきです。始めまして動画に映してあげましょう ( No.17 )
日時: 2015/09/01 22:39
名前: ヽ(゚∀゚;) ◆7aNgQ9aEIA (ID: NweUlujJ)

ダンテさん、なんで1年以上前のスレ掘り出して
コメントするわけ?
返事がもらえると思ってんの???
馬鹿なん??
スレ乱立も迷惑ですよ。
ていうかどんだけ動画出たいんだw
まじ意味わからんw

Re: 動画のみつきです。始めまして動画に映してあげましょう ( No.18 )
日時: 2015/09/01 22:45
名前: ダンテ (ID: sslFZNVz)

ここがいいかなとおもいまして・・・
わるかったですか?いいやつがあったらおしえてくれませんか?

Re: 動画のみつきです。始めまして動画に映してあげましょう ( No.19 )
日時: 2015/09/01 22:52
名前: ヽ(゚∀゚;) ◆7aNgQ9aEIA (ID: NweUlujJ)

1年以上前のスレですよ、ここ。
つまりスレ主はもういないんですよ?

動画に出たいなら
そのとき募集しているスレに行った方がいいです。
ちゃんと投稿された日時を確認して。

まあ、今は募集しているスレないんで無理ですね。
他のサイトとか行って探したらあるんじゃない?

Re: 動画のみつきです。始めまして動画に映してあげましょう ( No.20 )
日時: 2015/09/04 10:41
名前: はやくんはや (ID: jJ.GwC2w)
参照: https://m.youtube.com/#/channel/UCQvSanDoYLoLiIroqGGsnwg

>>19 俺募集してるお

Re: 動画のみつきです。始めまして動画に映してあげましょう ( No.21 )
日時: 2015/09/04 14:10
名前: 匿名 (ID: EuYCLUIf)

荒らしのみつきやんwww

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。