[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] おうごんの家具一式欲しい人。

おうごんの家具一式欲しい人。
日時: 2014/04/04 17:17
名前: りえみん ◆oeDH9yUNUM (ID: ZGZC4VD/)

タイトル通りです。
先着1名です。
最初にコメくれた方に、あげます。
悪口、荒らしダメです。
村と名前とフレコを書いてください。
私のフレコは5112-4648-9167です。
よろしくお願いします。無償であげます。
でも、できれば下の物をください。

求)
非売品
交配花
ベル
家具一式

など。

Page:1



Re: おうごんの家具一式欲しい人。 ( No.1 )
日時: 2014/04/04 17:22
名前: クロス (ID: CjSVzq4t)
参照: コード 3265−5431−5508

ください
ベルなら出せます

Re: おうごんの家具一式欲しい人。 ( No.2 )
日時: 2014/04/04 17:58
名前: ゆいか (ID: Yv1mgiz3)

キャンプ厳選やってまーす。
日時: 2014/04/01 18:23
名前: りえみん◆zi2jNQBmxI (ID: uNrArPCg)
タイトル通りです。希望の住民を教えてください。
求)
ブーケ
ラムネ
黄金家具一式
交配花
非売品


最近まで黄金家具クレクレしてたのに
無償であげちゃうんですか?詐欺?転売?

Re: おうごんの家具一式欲しい人。 ( No.3 )
日時: 2014/04/04 18:00
名前: ゆいか (ID: Yv1mgiz3)

交配花あげます。
日時: 2014/03/28 17:21
名前: りえみん◆zi2jNQBmxI (ID: 9cOKH5.o)
タイトルの通りですが、条件があります。
条件
このままフレでいてください。
(これだけww)

村はそちらの村です。(こっちの村でもいいけど)

注意事項
交配花は、一人30本まで。
受け付けるのは、10人まで。
エラーはダメ。

フレコは、5112-4648-9167デス!


書き込みいっぱいあったのに
結局誰にもあげずにロックして逃げてますよね。
どうせ釣りだから皆さん騙されないで!

Re: おうごんの家具一式欲しい人。 ( No.4 )
日時: 2014/04/04 18:47
名前: ゆぅ ◆xPWHwI1F4k (ID: OROHjpgn)
参照: あっぷる村 村長てぃあ 3110-5386-9431

貴方、評判悪いんじゃないですか?
(私が言うのもなんですが)

なんで逃げてるんですか?
常識というものを知らないんですか?
スレを立てておいて逃げるのは立派な詐欺ですよ。

悪口、荒らしダメですって自分がしてますよね?
転売とかもらった人に失礼ですよ?
同じことばかりしていると信用がなくなりますよ。

これからも掲示板を続けたいのであればここをただすことをお勧めします。

偉そうなこと言ってスミマセン。
ですが、少し気にかかったのでお話したまでです。
不快であればこのコメントは消しますし、スルーしてもらっても
構いません。

Re: おうごんの家具一式欲しい人。 ( No.5 )
日時: 2014/04/04 19:00
名前: りえみん ◆oeDH9yUNUM (ID: ZGZC4VD/)

え、私釣りなんてしてません…

Re: おうごんの家具一式欲しい人。 ( No.6 )
日時: 2014/04/04 19:01
名前: りえみん ◆oeDH9yUNUM (ID: ZGZC4VD/)

本当です。
にげてもいません…

Re: おうごんの家具一式欲しい人。 ( No.7 )
日時: 2014/04/04 19:12
名前: りえみん ◆oeDH9yUNUM (ID: ZGZC4VD/)

べスフレが黄金の一式を持ってて
増殖した後返してね。って言われたので、増殖しました。
けど、そのべスフレが全然オンにならなくて…
私、黄金の一式を家に置いて、商店街のハウジング?みたいな
やつのチャレンジ?やってて黄金の家具一式が必要だったから
もらって家におきました。で、チャレンジのやつで、
90万点こえてきんのエクスリア?を手に入れたので、
もう、黄金の家具はいりませんでした。
もう、増殖したので、黄金の家具一式が2つあります。
その、(つづく)

Re: おうごんの家具一式欲しい人。 ( No.8 )
日時: 2014/04/04 19:17
名前: ゆぅ ◆xPWHwI1F4k (ID: OROHjpgn)
参照: あっぷる村 村長てぃあ 3110-5386-9431

ではなぜ情報板の交配花あげますのスレロックしたんですか?
今は黄金家具のことは聞いていません。

Re: おうごんの家具一式欲しい人。 ( No.9 )
日時: 2014/04/04 19:19
名前: ゆいか (ID: Yv1mgiz3)

黄金家具の出処は分かりましたよ。

あなた、すぐスレ放置したり
書き込みあるのにロックしたりするから
取引自体まともに出来るかってところから
信用ないっていうの理解できません?


逃げてない?釣りじゃない?

交配花あげまーすって言っておいて
皆さんの書き込み無視して理由も書かずに
いきなりスレロックしてるじゃないですか。

もう掲示板やめたら?
あなたみたいな信用なくすことばっかり
やってのけるような人は
きっとこれからも取引できないですよ。

Re: おうごんの家具一式欲しい人。 ( No.10 )
日時: 2014/04/04 19:29
名前: ゆいか (ID: Yv1mgiz3)

Re: キャンプ厳選やってまーす。 ( No.2 )
日時: 2014/04/01 19:09
名前: 莓◆IRyS6aZzGw (ID: 5XurKh5c)
他人のスレでトリップテストするなんて
ちょっと非常識ですよね…

スレ立てるにしてもタイトルに
もうちょっと気を遣うべきだと思いますし。
厳選できないからみいーさんにお願いしてた立場で
結局は類似スレ立てるって酷いですよ。
Wi-Fiでも住民クレクレしてましたよね?

おいくつの方か存じませんが
正直敬遠されるスレの代表になってますから
気をつけた方がいいと思いますよ。




Re: キャンプ厳選します!  ( No.229 )
日時: 2014/04/01 20:17
名前: みいー◆lf98WF2HX6 (ID: UPlPwYmY)
りえみん様のスレを
拝見させていただきました。

これは、やはりタイミングが
合わなかったですね・・・。

これを機に、少し変わってみては
どうですか?

りえみん様の立てたスレは
今までのりえみん様の行動、スレの内容、
スレを立てるタイミング、どれもマイナスに
なっています。
今のりえみん様は、掲示板のみなさんからも、
敬遠されています。

それでもこの掲示板に居座りたいならば、
フレコの変更(初期化)、ていねいな対応、
まわりを見てのスレ立て、等を
しないといけません。

初期化はきっと嫌でしょうし、フレコが変わるのかも
わかりません。

これ以上言えることはありません。
頑張ってください。

長文失礼いたしましたm(__)m




何人に注意されたら治るんですか?
もう治す気なんかないんでしょうけど。




Re: おうごんの家具一式欲しい人。 ( No.11 )
日時: 2014/04/04 19:34
名前: 魅紗希 (ID: 5VUvCs/q)
参照: フレコ1607-1433-0925です

りえみんさん
ゆいかさんが言ってるのは間違いではないと
思います。交配花の件ではたくさんの書き込みがあったのに
ロックしてたじゃないですか。
最初っからあげる気なんてなかったんですか?
せめて理由くらい書いたほうがいいのではないでしょうか?

Re: おうごんの家具一式欲しい人。 ( No.12 )
日時: 2014/04/04 19:43
名前: ゆぅ ◆xPWHwI1F4k (ID: OROHjpgn)
参照: あっぷる村 村長てぃあ 3110-5386-9431

言い訳してませんか?
なんか>>7言い訳してるように思えるのですが…

逃げてる。釣りしてる。
そうですよね?
私たちこの掲示板にいる人として見てるんですよ
(見てない人もいますが)
少し見直した方がいいと思いますが。
掲示板にいる人として酷いですが非常識ですよ。

Re: おうごんの家具一式欲しい人。 ( No.13 )
日時: 2014/04/04 19:46
名前: りえみん ◆oeDH9yUNUM (ID: ZGZC4VD/)

わかりました。私は、この掲示板をやめます。
本当にすみません。本当にごめんなさい。
私は、間違っていました。本当に申し訳ございませんでした。
また、にげた。っておもうかもしれません。
でも、皆さんに迷惑をかけました。そのことを
私は、心から謝ります。
本当に申し訳ありませんでした。
ロックしときます。

Re: おうごんの家具一式欲しい人。 ( No.14 )
日時: 2014/04/04 19:48
名前: りえみん ◆oeDH9yUNUM (ID: ZGZC4VD/)

Page:1