[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 夜だけどとび森しましょ(^^)

夜だけどとび森しましょ(^^)
日時: 2014/04/05 00:20
名前: かじ (ID: W5lCT/7j)

題名の通りです。
ナそう
ムらいでん村
コ3007ー9492ー0224

年齢とか性別は特に問いません。
楽しくやれれば誰でも(^^)

どこにいくかは、メンバーが集まり次第話し合いで決めたいと思います。

もしかしたら寝ちゃって返事できなかったらすみません。

ちなみに僕は16です

それでは誰か来るのを待ってます。

長文失礼致しましたm(._.)m

Page:1 2



Re: 夜だけどとび森しましょ(^^) ( No.3 )
日時: 2014/04/05 00:27
名前: こはく (ID: OROHjpgn)
参照: 0259−16769354マナツ村こはく

やりたいです!

Re: 夜だけどとび森しましょ(^^) ( No.4 )
日時: 2014/04/05 00:31
名前: りんプ♪ (ID: W5lCT/7j)
参照: 060276251300

僕も行きたいです!
いいですか?

Re: 夜だけどとび森しましょ(^^) ( No.5 )
日時: 2014/04/05 00:31
名前: かじ (ID: W5lCT/7j)

了解です!
あと一人です!
誰かきて〜笑

Re: 夜だけどとび森しましょ(^^) ( No.6 )
日時: 2014/04/05 00:34
名前: かじ (ID: W5lCT/7j)

りんぷさんフレンド申請ありがとうございます!
これでメンバー揃いましたね^_^
あとこはくさんフレンド申請してー(>人<;)

Re: 夜だけどとび森しましょ(^^) ( No.7 )
日時: 2014/04/05 00:35
名前: ぬむオン (ID: tH3mbyH6)

行きたいです5069 3879 1992です!
宜しければ

Re: 夜だけどとび森しましょ(^^) ( No.8 )
日時: 2014/04/05 00:37
名前: ぬむオン (ID: tH3mbyH6)

すみませんメンバー揃ってましたね
失礼しました<(_ _)>

Re: 夜だけどとび森しましょ(^^) ( No.9 )
日時: 2014/04/05 00:37
名前: かじ (ID: W5lCT/7j)

ぬむオンさんすみません、もう四人揃ってて
フレンド申請おくるんでよろしければ登録お願いします。

Re: 夜だけどとび森しましょ(^^) ( No.10 )
日時: 2014/04/05 00:43
名前: かじ (ID: W5lCT/7j)

こはくさんありがとうございます(^^)
ぬむおんさんもありがとうございます!
じゃあ誰の村にしますか?

Re: 夜だけどとび森しましょ(^^) ( No.11 )
日時: 2014/04/05 00:44
名前: こはく (ID: OROHjpgn)
参照: 0259ー1676ー9354マナツ村こはく

申請しました〜!

Re: 夜だけどとび森しましょ(^^) ( No.12 )
日時: 2014/04/05 00:48
名前: こはく (ID: OROHjpgn)
参照: 0259ー1676ー9354マナツ村こはく

かじさんのむらいきたいです!

Re: 夜だけどとび森しましょ(^^) ( No.13 )
日時: 2014/04/05 00:53
名前: りんプ♪ (ID: W5lCT/7j)
参照: 0602-7625-1300

若干整えたのですが
悪いところなどを指摘して欲しいので
僕の村に来てもらえませんか?

Re: 夜だけどとび森しましょ(^^) ( No.14 )
日時: 2014/04/05 00:54
名前: かじ (ID: W5lCT/7j)

僕の村はめっちゃ家具とか化石置いてあるんで
待ってもらうことになりますけどいいですか?

Re: 夜だけどとび森しましょ(^^) ( No.15 )
日時: 2014/04/05 00:54
名前: かじ (ID: W5lCT/7j)

あ、じゃありんぷさんの村にしますか!
開いたら教えてください^_^

Re: 夜だけどとび森しましょ(^^) ( No.16 )
日時: 2014/04/05 00:57
名前: こはく (ID: OROHjpgn)
参照: 0259ー1676ー9354マナツ村こはく

りんぷさん!早く申請してください!=∀=

Re: 夜だけどとび森しましょ(^^) ( No.17 )
日時: 2014/04/05 00:57
名前: りんプ♪ (ID: W5lCT/7j)
参照: 0602-7625-1300

こはくさん!
僕の村でよろしいでしょうか?
理由は↑の通りです

Re: 夜だけどとび森しましょ(^^) ( No.18 )
日時: 2014/04/05 01:01
名前: こはく (ID: OROHjpgn)
参照: 0259ー1676ー9354マナツ村こはく

いいですよ!あけといてください〜!

Re: 夜だけどとび森しましょ(^^) ( No.19 )
日時: 2014/04/05 01:02
名前: ぬむオン (ID: tH3mbyH6)

りゅうsいないならいれてくださーい
夜中は暇でしょうがない

Re: 夜だけどとび森しましょ(^^) ( No.20 )
日時: 2014/04/05 01:05
名前: りんプ (ID: W5lCT/7j)
参照: 0602-7625-1300

開けましたー!
来てくださーい

Re: 夜だけどとび森しましょ(^^) ( No.21 )
日時: 2014/04/05 01:08
名前: りゅう (ID: H1hkB7zj)

すみません返信遅れました(><)

りんぷさの村にいけばいいんですね

あとこはくさん仮登録したんで登録してください

Re: 夜だけどとび森しましょ(^^) ( No.22 )
日時: 2014/04/05 01:11
名前: りんプ (ID: W5lCT/7j)
参照: 0602-7625-1300

エラー出ちゃいましたね
また、開きます

Re: 夜だけどとび森しましょ(^^) ( No.23 )
日時: 2014/04/05 02:08
名前: りんプ (ID: W5lCT/7j)
参照: 060276251300

エラりましたね
やめますか?

Re: 夜だけどとび森しましょ(^^) ( No.24 )
日時: 2014/04/05 02:10
名前: こはく (ID: OROHjpgn)
参照: 0259ー1676ー9354マナツ村こはく

すみませんいまのは自分ですなぜなら花&フルーツきえてたんでほんとにすみません

Re: 夜だけどとび森しましょ(^^) ( No.25 )
日時: 2014/04/05 02:10
名前: かじ (ID: W5lCT/7j)

また明日やりましょう!

おやすみなさい

Re: 夜だけどとび森しましょ(^^) ( No.26 )
日時: 2014/04/05 02:12
名前: こはく (ID: OROHjpgn)
参照: 0259ー1676ー9354マナツ村こはく

お休み!!

Re: 夜だけどとび森しましょ(^^) ( No.27 )
日時: 2014/04/05 17:36
名前: こうや (ID: YzjHwQYu)

僕も入れてください。
ナ こうや
ム どーぶつ
コ 0962−9462−6206
よろしくお願いします。
登録お願いします。

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。